【PSO2】ハンターレベリングオンライン【5月9日】
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5月9日になったらハンターレベリング
オンラインの幕開けだな!
モンハンワールドに対抗してPSO2は
ハンターレベリングオンラインに!
80〜85までで必要経験値2億ぐらいか? マルチHuソードはそびえたつクソだし
ワイヤーの方がましっていわれるんだぜ メンテ後のワイルドイースターはソードHuだらけになるだろうな フンターだらけになったボクソンマガツとか文句言うなよ 下等クラス大好きガイジが騒いだ結果なんだからな はい80解放します
急がんでもいいなこれ
残念でしたー、やっとかないとダメな奴でしたー
はいこの武器実装します、強いですよ
じゃあ強化しとくか
残念でしたー、それすぐゴミになりまーす
EP4ずっとこうだったし85上げとかないと人権無しな要素突然入れてくるとかはあるんちゃうの 何がクソかって
屁は通常してても広範囲高ダメージ
更に中距離には気団でppも回復できるし
ヴェイパーで追いかけながら敵にダメ入れつつ接近できる
下級は通常もアッパーされたが、範囲がクソ
動作がとろい
ppが切れたらオビか皇輝?だかで回収しないといけない
テンポが悪すぎるんだよ
狭い場所で敵が湧くとか、先行ゾンディしてくれるとかがいなければストレスマッハ 今でも追い込みか知らんが下位が半分くらいになるとクリア速度相当遅くなるからな
火力の問題じゃねえんだよっていう 新兵器開発プラントはカリフォルニア州デスヴァレーの地下に存在していた。 剣を両手で持ったら片手で持った時より動きが遅くなる謎のクラス Heキューブ10個で任意の職レベルを1つ上げることも出来るぞ!
だと割とみんな平和じゃない? ハンターエアプ多いんだからHuは強化しろとあれほど運営に言ったのに・・・ 今や嫌がらせしか思いつかなくなってしまった運営だし
とんでもない事になりそうだねw 頼むからHuとかいうガイジ職はボーナスキーであげてくれ
弱すぎる上に相当扱い慣れてないと並にすら届かないクソザコクラス >>163
ただでさえ弱いのに
ソード接着、リング無し、ギア振ってない
そんなHu共が溢れ返るから震えて待て >>149
原因は分かってるんだよ
移動はギルティでなんとか追いつけるんだがその後に即座に打てる範囲攻撃がないから
ゾンディでまとめて殴れたり遠距離攻撃ができるTeのがゲージ溜まるんじゃね ハンター位メイン、サブのツリーとリングは需要が多いからみんな持ってるだろ
俺は素材でも使えると思ってイヴリタの槍と落ちた14ワイヤー強化したぞ Huがソード一振りする間にHeなら3回殴れておまけの気弾付き
俺は槍投げしてるから介護よろしくな ソード使えば十分だと思ってたからHuのレベル上げ用にパルチやワイヤー作ってない なんかもう今さら本腰入れてレベル上げする気力とか湧かないんだよなぁ…
デイリーのついでのオーダー経験値やボナキーでダラダラ上げるかなーくらいにはやる気あったけど
1レベル1億とかだったらEP5に耐えてきた俺でも流石にもう無理
ゲーム熱が冷めてるとこに一昔前のMMOみたいな果てないレベリングだけぶっこまれても逆にモチベ下がるだけやろ…
上げたところでそれで楽しめる要素が無いじゃん こういうゲームでレベリングをエンドコンテンツにしたら「開発が追い付いてません」と暴露するようなもんだからな
昔のMMOはコンテンツが横に広かったのでそれも許されていたけど
期間限定!季節緊急!予告緊急!○○キャンペーン!ばっかりやってるゲームでそれをやったらおしまいよ ルーサーでもうざいがトカゲでHuだらけとか最悪すぎる >>170補足
あと旧時代のMMOは現実的に考えてレベルカンストが不可能な設計だとか
一定レベル以降はレベルを上げてもそんなに強くならないとかがあったから許されてた
PSO2はその辺極端なことやるのは今までのアップデートが証明してるからな 下位職のみ85キャップにするのは
レベル80帯の使用クラス分布率を生放送で発表する為だぞ
今までクラス分布はレベル75までしか発表したこと無いからな
レベル80のクラス使用率はまだ一度も発表してない サブキャラはギアなしのワイヤーで行く予定。
星14ワイヤーだし火力は十分だよな? サブ上げと卵ドロップがこのクソゲーのストレスの4割はあるよな もう200レベルまで解放してレベリングオンラインにすればいいんじゃないの >>165
脳死ギルティノヴァやってるだけでデウスの時には貯まってるぞ
偶に凄く早いマルチだとギリギリデウス戦闘中に貯まるぐらいにはなるけど
貯まらないなんて事は絶対に無い >>137
ポップルが30分1000万だから似たようなもん 二段ジャンプないと無理な体になってるからバウンコと泣く泣くHuだけあげる 緊急寄生ではレベリングは進まないよ
一日に出来る時間が限られてるので、効率プレイしても意味はない
即効のボーナスクエを除くと、常設で上げるしかない 幻惑の森探索が流行れば、部屋に入って適当に周回してれば直ぐにカンストするだろうけど
だらだら12人常設を回すのが、一番楽なレベリング
どうしようもないクソクエであっさり過疎った場合は、自力でレべリングする事になる どうせ屁85は下級職の打射法85ないと上げれないとか言うんじゃね 延命させたいでも新しいコンテンツは自信ないユーザー苦しめたい
この考えの運営のことだからそれはある >>110 >>136
亀だけどサンクス。暗影SH4人PTブン回しの方が上なのね
ポップル部みたいに何かしながらレベル上げやる気は無いしパーティーメイカー入って
よろおつありだけで良いからそれで良いや
引き殺し過ぎて移動PA必須だけど飽きはともかく眠くはならない
毎日じゃないのとゴキブリの森とか来ちゃうと来なくなるのよね。残して? 運営自身もHr実装は(暗に)大失敗だと認めてるだろうから
武器の強化需要が激減してるから運営にとってもHrは害悪職
とっとと弱体化しておけばいいのに、ボクソン縛りで自分の首を絞めた いかにもHrの使い回しソードとか
アカツキ拾いました、デモニア自慢野郎でサブ用ツリーのHuは胸があつくなるな EP5で実装してほどなく、運営もHrの大失敗は自覚してたと思うよ
下位職のテコ入れがPSO2運営にしてはかなり早かったし
ヒーロー一強で一番不利益を受けて苦しんでいるのは運営自身 Hr前提で調整した糞トカゲと使い回しルーサーをHuまみれでやらされるとかやべえな まるグルの復活と85開放を同時実装なんてレベリングしろとのお告げに等しいだろ
俺はマイショで買ったバル槍で行くからお前らも続け
恨むなら今の今までHuを虐げてきた運営を恨め 今回85解放がずいぶんヌルイし(75解放条件に加えてユニ3箇所+10)
屁は80行ってる人が多そうだから屁85解放条件は精々打射法80じゃね?
ってか旧80解放条件はキューブ納品があったからそれより楽なのか
屁は変わらず80解放でキューブ納品があるみたいだけど まるぐるは時間効率よりはだらだら長く回すのがレベリングを進めるコツだから、
効率厨理論はあまり関係ない
EP1〜2初期のまるぐるでも効率云々はそこまでうるさくなかったでしょ
効率キチガイは当時でも居たけど主流ではなかった 如何に脳死出来るかが大事だからね
周年EP4クエでレベリングは早かったがTA気味で疲れたし ゲームに全く興味の無い酒井もウザいが
ゲームを理解してこの様の濱崎はマジで責任とってSega
辞めてくれ たぶん初日の幻惑の森は超効率周回にはなりそうだけど
フリー探索の初日は精鋭プレイヤーが集まるから蒸発オンラインになるんだよね
日にちが経つと精鋭陣はレベリングも掘りも完了するから抜けていき、プレイヤーの質は下がっていく
後に取り残されるのは緊急寄生の連中 移動しまくりワープしまくりのクソレイドボスはともかく
普通の雑魚敵ならギルティで高速接近してアーマーごり押し出来たり
槍投げで超射程広範囲攻撃出来るから別にHuは弱くないぞ あー幻惑フリーから下級寄生オンラインか
Hrで行くだけ時間の無駄だしオレも下級Huで寄生するわ なんでHuなのか分からん
Huはボナキーのみで他にすればいいのになんでわざわざHuで行きたがるアホが多いのか 緊急即ログアウトなのにキー集めるわけないだろ
そもそもメンテからはキーも激絞りだぞ
簡単にレベリングされたら時間稼ぎできなくて僕らが損してしまう >>163>>202
ボーナスキーが出ないんだが?出ないんじゃしょうがねぇよナァ?
クヴェレグリッターでトカゲルーサー行くぜェΣ三└(┐卍^o^)卍
メインHuの癖に★14ワイヤー持ってない奴おる???w Huがサブとして使いやすすぎるからまっさきに上げるならHuだろ
Hu上がったら他の下位クラスが増えるだけだ ってゴキブリの森またくるのか。ゴキ感染を拡げたくて仕方がない感じだから
レベルキャップ解放記念ブースト都かで暫く居座りそう。レベルアップクエ残して?
ってかイースターもクソだし自分はハンターメインでXH緊急行く気がないのに
阿鼻叫喚とか見たくないし来週期限のボナキーだけ使って次回PSO2の日まで休むか
もう疲れたよ。どんなもんか実況よろしく 14のやり持ってるからぐるぐる廻してればいいかちなギアはない ハンター上げに行ったらルーサーで14分近くかかったわ
もう始まってるのか? >>209嘘松。ルーサー80/80だから。SHとかなら知らん >>205
ログインするだけで東京金2銀2禍津金1銀2カヅチ1ラッピー1貰えたのに何言ってんだこいつ なにを今更
下級☆14ばら撒いてからすでに始まってる 普通固定組んで出口バーストするか、境界ソロリタマラするよね
まあエンジョイ共がレイドボスにHuレベリングしにくるから自分がいくら効率的にレベリングしようが時間かかることには変わりはないんだが 結局エンジョイ勢とまともな人が一緒にやってるからおかしいことになるんだよな
ゲーム内募集掲示板実装はよしろや
固定組むの面倒だし野良でルーサー4周したいんだよ >>211
上限まで余裕あるから上げときたいし
次からは2週目組に混ざってレベリングした方が良さそうだ デモニアHuで了解オーバーエンドするンゴw
よろしく二キーwwww
ギアは振ってないっすw クラスキューブ寸止めからちょっと稼いだだけでレベルが上がればいいけどな 2pコンがマイクでうおぉぉぉぉぉぉ
スレタイ勘違いした
バンゲリングベイかとオモタ 75でキューブストップが掛かってると1mちょい(だっけ?)だったのが
80解放で数m要求に変わったように次レベルまで20mとかの経験値に変わるんじゃないの?
まあ10m経験値無駄にしたくないから寸止めしてるけど
その内に75から80の必要経験値緩和とかも来るかもね
80解放にキューブ納品ががいらなくなったような緩和もあったし遅かれ早かれ来ると思うが ってかレベルアップクエの経験値効率知っちゃうとレイドやXH緊急の経験値上げなんてダルいだけ
予告ばっかりで緊急って感じじゃもうないけどいつでも出来ないし
金魚のフンみたいに後ろに引っ付いてくるようなお荷物にはなりたくないし 糞雑魚のHuとか言うクラスでレイド来るなよな
Huしか出来ないガイジは今すぐアンインスコしてどうぞ 別に85限定クエが出来たところで行かなくても人生に1ミリも影響ないが どんだけすることないんだよ
レベル上げ必死すぎるだろ
これが信さん・・・w エアプが多すぎるというか既にプレイする必要がないんでしゃーないが
サクリ零からの通常攻撃はヒーローソード並の火力と範囲に強化されてる
むしろADバーストとかの方がガンスラ過ぎて居場所がない 夏が近いし、サーフボード抱えて波乗りの練習しに行くからサポート頼むわ! >>229みたいな知識と経験のあるちゃんとしたハンターなら良いんだけどね
ギア無しハンターがXH緊急とかに大量発生しそう。晒されても文句言えないね
俺は無いんで養殖で済ませます。倉庫ギャザ用のサブキャラは屁で済ませてるから
全スキルリセパスも浮くし結構余ってた それよりも拡張倉庫と素材倉庫SGで買えるようになってブチ込んで
スッキリできる方が楽しみっていう俺みたいなやつおらんの 素材倉庫はSGでなら利用するわな
てかACでのあの値段なら普通買わないわ ゴミ箱に石ころぶち込んでも1ヶ月後からまた石ころが溜まりだすから
基本倉庫をバッファ倉庫にして1キャラ増やして定期的にキャラ倉庫に石ころ移した方が便利だと思うぞ 素材倉庫はどっちでもいいが拡張倉庫を1つとはいえSGで買えるようになるのはありがたい Heしか使わないニキはストレスヤバそうだなwwww
おいらっちのアサルトバスター食らうでござるwwwジャキーンwww >>229,232
サクリ零てEP4の時と攻撃範囲同じなんだけどこのエアプ達はなんなんだ サクリ使わないとゴミ(使ってもゴミ)のソードでサクリ通常の威力範囲挙動EP4からなんも変わってないからね
サクリなしの通常だけ強化して何の意味があるのか教えて欲しいわ Lv80になる時Lv76になる一歩手前で待っててもLv75の経験値ゼロで始まった覚え
あるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています