【PSO2】Guの指南しろ
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>>67
いつもGuFiで、それ基準で考えてた
リングにHPリストレイド付けてれば、いつもはそれで十分だから、それ以上回復必要かと思ってね
でもS4は奪命より輝器応変がいいな、俺はね そんなことよりイッチらしき人物がトカゲに既にいってることが衝撃なんだが・・・
たしかにトカゲは使うPA少なくて楽だけどちゃんと操作できるようになったのか?
言っちゃ悪いが基本もなってないのにトカゲなんかがスタンダードと思ったら悪い癖つくぞ 脳死奪命とかやってる奴は正直Guやらない方がいい
迫害されてたEP4時代よりGu全然いないで皆Heに行ったんだってわかるくらいクセが強い チェイン1発芸でも1mどまりだろ
本当に割に合わないよ
割に合う下級職ないてないけど >>73
1MはTeいるときのインフィ最終だけのダメね。大体1.7Mくらい。そこにチェイン稼いでる間の通常とリキャ待ち中の数秒で叩き込む0.4M位を繰り返しだ。ちゃんと決めてれば強い。決めてればな・・・ 試しにGuやってみたら操作がクソ過ぎて草
TMG使いたいならHeで良いわ >>75
GuのTMGはパンツみるためだけにあるようなもんだしな Guの人権を無視してアホほど叩いてた頃が一番楽しかった >>78
スパッツ派なんでノーサンキュー
このゲームのスカート丈短すぎなのばかり ロールアーツの範囲攻撃化ってどうなるんだろうな
なんでこんなスキル思い付いたんだか ただの範囲化だけならともかく多段ヒットするようになったらまもなくぶっ壊れ確定
ただこのまま細々と続いてほしい コンセプトのスタイリッシュ空中戦ははもうどっか行ったんだな 正直アンケでこんなの実装望む意見なをんかあったのか疑問すぎる。
数ある面倒を越えた先にある高ダメージこそGuの楽しさなのに、まだわからないがこれでチェイン繋ぎやすくなっちまったらただの脳死クラスになりそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています