【PSO2】PSO2es【420】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
試しに11ファセに10オウル刺してみたんだけどこれ壊れてるぞ
ファセの1強すぎる ナスブーノ陽光なんかと組み合わせるくらいだろうな現状 ファセにSAとかもうこれでいいや感がすごい
任意で外せるし >>832
これかなり良いな
陽ジェネ無いから光盛れ無い俺には何も出来ないが 喜セラって器用貧乏っていうか、なんかびみょー・・・ 俺のゴッドハンドスマッシュさんが息してない訳だがぁ 歓喜セラフィは最強格じゃないけど
孤高枠とか状態異常枠じゃないコスト26チップで新枠ぽいから優秀 歓喜は組めるチップ相当限られるけどかなり強いな
覇級10秒かからんとか火力インフレしすぎてやばい
まぁ放流するときは逃げ回る時間が増えてだるいのが問題だが
陳タワー100Fエクスみたいなのがまたきたら役立ちそう ファルクローはガンガン異常になるけど書き換えがうざいな 全く育ってないサブキャラに☆13と歓喜セラフィ出るとか糞すぎる
キャラ間でチップ移動させてほしい 属性違いのマテリアル靴交換みたいなパターンがダガーでくる可能性があるのか・・・
5キャラだと600個まで消化できるとしたらキープ継続だわ というか次いつなんやダガー フレセラつかったらアホみたいに強くてびびったわ 図鑑の数で上がる奴みたいに属性値1ごとに威力アップって解釈でいいのかなこれは 吹っ飛ばないのを良いことに顔面脳死ファセしてたらジャンプ前足多段入って死んだわろた 歓喜まあまあだけどやっぱ要らんわ
ハロマトと同じで誰かがおいててくれたら被り考えなくていいからすごくうれしいけど ガイルズのCP回復効果凄いな
火力アップ効果付いてるせいで11ファセットが5回連続で撃ててそのまま沈む
沈まなきゃ7回撃てそう
足枷なきゃ4回で沈むだろうけど >>825
ラッシュがアビマでどのレアリティでも威力同じってマジなの?
説明文見たら1〜3やEXが追加で発動するってチップごとに異なってるのにそれでも威力同じとか何のためのレアリティわけなんだ
嫌がらせか?陳? ガイルズもってるためしたい EXファセだけがどうしてもでねえ! これで4、5発で終わる、闇属性はわからんが
他星13特化でも5発で終わる
https://i.imgur.com/fAlx5CB.jpg >>858
レア8のアビマとレア11のアビマじゃ威力違うだろ ファルクロー試しに使ってるけど
状態異常は実質条件ないようなもんだな、すぐに入るし
もう少し倍率欲しかったが、フレ13使えるからまあ仕方ないか アビリティの数値で威力が代わる→最大アビリティの数値が高くなる高レアリティの方が威力が上がる
ただし11を最大まであげられるのは割としんどい
一般ニャウは素直に10を入れる もう無理ニャウはアビ1のレア10PAをセットしてしまう >>863
wikiの方は具体的な数値まで載せてくれてるんだから、そっちの方が信憑性はあると思うけど
ただEXPAは最近出たばっかで誰も調べてないし、もしかしたら違う可能性もあるかもね >>867
もう無理にゃうならリリーパチップあるんちゃうちゃうん? wikiの方も自己矛盾してるぞ
>同じ必殺技・法術でアビリティレベルが最大ならばレアリティが違っても威力は同じになる。
どのレア度使ってもアビマなら威力は同じ
>アビリティレベル最大時の威力は、実際にPAを撃ったときと同じである。
実際と同じならレア度で威力が違う ガードさせれば反撃は受けない!反撃を受けたりする。 ラッシュアーツのコメント欄から
@バータ1 アビ1 : 2836
Aバータ1+ アビ1 : 2836
Bバータ2+ アビ1 : 2026
Cバータ3+ アビ1 : 1576
Dバータ2+ アビMAX : 14184
Eバータ3+ アビMAX : 14184
F装備チップとしてバータ2+を使った場合 : 14184
以上から、チップ解放の有無は関係なし。アビMAX時の威力はどのレアリティでも同じで、その威力は2+と同等である。
あと、アビMAXじゃない時の威力は、(現在のアビレベル)/(そのチップの最大アビレベル)倍される。
バータ3アビ1だと、1/9になるので、14184/9=1576。バータ2アビ1だと1/7で14184/7=2026.28。 歓喜セラフィ種類よりも属性合計増やしたほうがいいのか… 5アビマから10アビマに変更しても目立った差異がなかったからコメ欄の検証の説を採用してるわ お疲れ、なるほど10にリリ突っ込むのが手っ取り早いのか もムニ
5月13日(日) 15:00 〜 21:00 アビマ8PA、10PAを属性意識して選べばいいかな ファセ2に他のつけらんないからオウル1作っとくのが吉 >>877
シミュレーター使ってみたらわかるけど、種類もばらけさせないと超弱いぞ wikiで倍率表載せてた人いるけど種類のほうはおまけって感じ 適当さとagesage入り混じりのレス見覚えあると思ったら前にスク煽りしてた人かな 合計属性値稼ぐ過程でどうしても種類増えるから分けて考えるような話でもないと思うの 日中ぽつりぽつりしか救援流れてこなかったのに終了5分前に示し合わせたように救援連打してくるうちのフレの方々
何か試されているのか スラッシュレイブなかなかいいじゃん
ファセの下位互換っぽい感じだけど、陳塔用に別の武器持たせなくていいのが楽 BOTの如く覇級流してくるフレが復帰したようでありがてぇありがてぇ… 報酬倍チップ引けたけど本家14掘りしたいからサボったわ
前は本家糞すぎてesやってたけど動画見ながら脳死まるぐるが楽しい
あさってから本気だす キー引く為にBOX整理する前に覇級流してたりするんだけど
こっちが流した後には流してくれるフレが少し居てくれる
でもその時以外は皆ワンパン処理してるみたいで寂しい >>853
交換上限3×2で1キャラ6個って意味や ガスト使ってみたけど弱過ぎて草
無敵あって火力高くてSA付いたファセが最強だわ 今のところダガーはエンブリオしか持ってないから覇級の新ボス追加されるまで可能性はないよ もう延命出し絞り品薄商法辞めりゃいいのにねぇ
緊急もラッピーもアリオン交換も常設にしろよ
行動力制限あるのに時間縛りまでする意味あんのかね
あと覇級やるのに毎回超級どころか上級から回さなあかんのも本家バスタークエで失敗してんだから学習してくれ酒井のペットお陳ちんくん esでボクソンに従う必要はないんやで
好きにすりゃいいんだよ
レベル99まで解禁するとかさ アリオンも塩もユニも全部を交換ショップに置くべき
交換個数制限もなしで ハゲはハゲの想定外の事するとぶちきれるからな
幾多にいるプレイヤーに対してすら自分の意のままにならないと気がすまないハゲが
陳が勝手になにかすることを許すはずがない ソシャゲなのに遊びたいときに遊べないのは素晴らしいね まるで本家みたいだぁ
ファルクローフレンドの13と競合しないから使いやすいわね esは焼畑農業だって答え出とるしな
アリオン交換制限取っ払ったりダガー並べたりすると焼く土地が無くなってしまう
ほんまボクソンスピリットって糞中の糞だは 出し渋り中身うんこのまま進化なくてもチップ更新するだけで収益に
一定の見込みあるのがずっと続いてるんだから大きく変えて冒険なんかしないだろな
本家が調子乗ってオナニーでやらかしたから尚更現状維持に重き置いてそう フレンドの登録順ソートが意味不明だったりAC見終わったらいちいち最上段に戻されたり
そういうとこ4年もほったらかしていちいちイライラするわ 歓喜のセラフィ使ってみて、、、
これってハロマトでよくね?? たいして変わらんから好きな方使えばいいよ
もうマトウィン歓喜セラフィどっちも別にいらないって人もいるだろうし メダル210枚で最上段の5枚確保〜。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up214608.jpg
本編は★14童貞の外れIDな分、こっちで運気使っちゃってる気がしてきた。 歓喜のセラフィでツイマシアリオン来たわー
俺も大歓喜ー セラフィ来なかったけど13二種出たからいいや
でも解放素材全然ねぇ! >>914
セラフィ自由度が下がるしハロマトの
ままでいーやって意味だけども? 余程属性偏らせなければハロマトよりは上になると思うよ ハロマトのが上になるとかチップ持ってなさすぎて構成が組めないだけの雑魚だろ
かわいそう 上とか下とかもうどうでもいいくらい火力あるけど、とりあえず半額のだけ引いてみた
ファルクローわっほい!溢れてるラッピー減らせるううう ハロマトでもいいっちゃいいのかもしれんが個人的には枠違いの手札が増えることでフレに合わせたデッキが組みやすいのがよい
今更時間経過枠とか異常枠は入れたくないし
ファルクローは入りやすいみたいだし別にいいけど 真解放素材貯まっててよかったけど、90まで育てても10ラッピー100枚ちょっとしか消費できんかった
ペットに食わせるか 1000ACx3で歓喜1枚。明日から使ってみるかの 歓喜、セレブヒロイン、ダカバスの3つのうち、どれか2つをデッキに入れれば大体何とかなる 今のエスに課金する奴って、某学会入って仏壇とか買っちゃうタイプよな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。