【PSO2】酒井の言い訳を貼っていく
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@クエストルームの長時間維持問題について
ランダムフィールドのクエストにおいて、効率のよい地形のエリアを見つけたら、そのエリア内を半永久的
(数日に及ぶケースも)に周回し続けるプレイスタイルが目立ちつつあります。
こういったあまりに極端なプレイスタイルは、ランダムフィールドの魅力が損なわれた単調なプレイに陥りやすく、他のプレイヤーとの一期一会の出会いの機会も減り、
また長時間プレイできるユーザーと、そうでないユーザーとの差がより大きくなってしまう問題が発生しています。 現在進行形でアホほどインフレしてる現実を開発はどう受け止めているんだろうな
こんなん新規なんか絶対定着しないぞ
転売とか課金者減少の放置っぷりを見るに、もう新規開拓諦めてるとしか思えんのだが、このゲーム未来はあるか? すげーよなランダムMAPが〜とか言っておいてEP5で固定マップ散々やらせるとか
特定フィールドで単調なプレイを繰り返す〜とか言って緊急ゲーコレクトゲーにするとか
頭大丈夫なのマジで >>5
未来も糞ももう死んでるしなぁ
っていうか運営が自らの手で全部ぶっ壊したんやぞ
新規開拓諦めてるどころか運営が一番サービス終了望んでるようにしか見えないけど >>5
PC勢はもう打ち止め、PS4Vitaのソニーハード勢は派手に食い散らかして、クラウドは霧散、海外は広げるどころか撤収
新規候補なんてもうどこにも生息してない、かといって既存ユーザに向けたもんをやるわけでもない
オフイベパコパコ魔人からオフイベ取ったらこんなもんよ 現在、上記@〜Bのような問題があると認識しており、かつそれぞれの問題には関連性があると考えています。
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どんなレアアイテムでもマイショップで手に入る。
↓
欲しいアイテムはドロップを狙うよりも、マイショップで手に入れる方が確実。
↓
高価なアイテムを購入するため、メセタをより多く手に入れたい。
↓
効率の良いエリアでずっと周回することで入手したアイテムを、NPCショップに高額で売却。
↓
マイショップで、高価なレアアイテムでも購入できるようになる。
↓
出品側はマイショップ出品価格をさらに上げても、売れるようになる。
↓
ゲーム内経済がインフレしていく。
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という流れになっております。 ランダムマップ全然生きてないしレア掘りは予告緊急の単調な作業
メセタはインフレしまくりだけどこいつにこれ声を出して読ませたいわ ●NPCショップへの武器とユニットの売却価格の変更について
前述の理由から、NPCショップへの武器とユニット売却価格について下方修正を行わせていただきます。
ただし、本修正に伴うバランス調整として、以下については上方修正いたします。
・低レベルユーザーがメセタを入手するのが厳しくなり過ぎないように、レアリティ★1の武器については売却価格が高くなるよう上方修正。
※10/10追記 レアリティ★1の武器については、NPCショップの商品価格を上げることで、売却価格の下方修正の影響を若干抑えております。お詫びして訂正いたします。
・これまで武器のドロップ時に付与される「属性値」は10%〜35%でしたが、★7以上の武器に限り、ドロップ時に20%〜45%付与されるように上方修正。
・スペシャルウェポンは、鑑定時に「属性値」が25%〜50%付与されるように上方修正。
・ボスエネミーやレアエネミーがドロップするメセタの金額を上方修正。
※10/10追記レアエネミーのドロップ金額は上方修正されておりません。お詫びして訂正いたします。
また、今後の予定として、武器強化に必要なメセタ量の減額を行う予定です。
※当時はTA報酬もしょぼく、☆10の強化に一回10kという高額であったためグラインダーの値段が10kを超えていた もちろん強化リスク完全や-1も値上がりし、一つの☆10強化に10mほどかかることもザラだった ●フィールドにおけるエネミーの再出現時間の制限について
エネミーやインタラプトイベントが繰り返し出現し続けるエリアについて、新たにルーム作成されてから4時間以上経過すると、再出現が行われなくなります。
(※マルチパーティーエリアと、一部のシングルパーティーエリアが対象です。)
あわせて、新しくルームに参加するパーティーがかならずエネミーとの戦闘やインタラプトイベントを楽しめるように、作成から3時間30分以上経過したルームには、
新たなパーティーの参加や、ルーム内で冒険中のパーティーへの途中参加ができなくなるようにいたします。
これらの修正を行う目的として、『PSO2』が持つ本来の楽しさを味わっていただきたい、との思いがあります。
『PSO2』本来のゲームの楽しさは下記にありますが
http://pso2.jp/players/support/rule/item/
さまざまなエネミーと戦い、武器をはじめとしたアイテムを自分で発見し、使用、コレクションしていくことです。 オンラインゲームにおいては、様々なプレイスタイルを受け入れることが重要ではありますが、
現在のプレイヤーの皆さんの楽しみ方も尊重した上で、もともとPSO2が目指していた方向性を目指していきたいと考えております。
>> 現在のプレイヤーの皆さんの楽しみ方も尊重した上で
>> 現在のプレイヤーの皆さんの楽しみ方も尊重した上で
>> 現在のプレイヤーの皆さんの楽しみ方も尊重した上で
長期的な話ではありますが、様々なフィールドを巡り、いろいろな方との一期一会の冒険を楽しみ、
様々なランダムイベントに驚き、アイテムのドロップに一喜一憂することができる世界を目指していきます。
今回の変更によりゲーム内経済全体のインフレを抑制し、アイテム価格を適正とすることで皆さんの手に届く範囲のアイテムが増え、
様々なアイテムを手に入れる楽しみを知っていただけるようになり、結果的にプレイヤーの個性化につながるのではないかと考えています。
>> 結果的にプレイヤーの個性化につながるのではないかと考えています。
>> 結果的にプレイヤーの個性化につながるのではないかと考えています。
>> 結果的にプレイヤーの個性化につながるのではないかと考えています。
wwwwwwwwwwwwwww ドロップメセタが増えます→検証の結果、むしろ雑魚からもボスからも減っていました
これにより必滅は加速した そして現在楽しみ方はほぼほぼ奪い尽くしてプレイヤーはほとんど同じ職同じ装備になった、と
やっぱスゲーよ ボスからのメセタは増えてたよ
1〜9が10〜19になっただけだけど >>10
入手制限でロクにアイテムが手に入らない(ヤマトファクターなど)
↓
欲しいアイテムはドロップを狙うよりも、マイショップで手に入れる方が確実。
↓
高価なアイテムを購入するため、メセタをより多く手に入れたい。
↓
効率の良いエリアや12連トリガーなどずっと周回することで入手したアイテムを、他のユーザーに高額で売却。
↓
マイショップで、高価なレアアイテムでも購入できるようになる。
↓
出品側はマイショップ出品価格をさらに上げても、売れるようになる。
↓
ゲーム内経済がインフレしていく(ヤマトファクター、リターナーなど)新規ユーザーにはとても買える値段ではない (実装したコンテンツに対して受けた意見の文を並べてから)
ですがポジティブな意見も頂いております 何から何まで発言想定してた内容と真逆の結果になって無駄仕事増えてるの草 余計な思い付きで結果的に無駄仕事ばかり増やされる下はたまったもんじゃないだろうなこれ
ゲームを破壊する天才 要するにボクソンだけど、一応プレイヤー視点も含めた言い訳を考える努力はしていたあの頃。
今やその努力すら放棄。 >>23
ですが「たまった もんじゃ」は60GBのもんじゃとして確かにここにあるというポジティブな意見も頂いています 1軍
1(右) 人は減っても客単価を上げればいい
2(二) 変なPA出ちゃう
3(左) 既に倉庫を無料で提供しているんですよ我々は
4(DH) 僕らが損をしてしまう
5(三) 固定を組む努力を怠っている
6(一) それ後で聞こう
7(中) それは,どうしてですか。
8(遊) ポジティブな意見も頂いております
9(捕) トガッテッテ…ハミダシテルンデ…
先発 クソリプが公式に来てますけど
中継ぎ ただ騒ぎたい連中
抑え シコってろ障害 2軍
1(右) 絶対もどってくるよw
2(二) めちゃくちゃ細かいw
3(三) そんなに強くなってどうするのw
4(DH) ヒーローはトレンドなのでw
5(一) 基本的にみんなネット弁慶なんすよw
6(左) 謝罪してくださーいw
7(遊) かっこいいだろー!
8(中) 上から目線ですからね、何故か。
9(捕) 二重のチェック体制と過去にないスピード感と物量での対応
先発 何か発言をしている
中継ぎ ユーザーの熱意が違う方向に向いている
抑え 一狩り行ってもいいけど戻ってきてね
監督 PSO2信…ユーザーのみなさん >>1
何故道中のエネミーやエマージェンシーを無限に湧くようにした?w
終点行かなくてもボス狩り続けられるのは駄目だろw ハゲ「いやお前らが邪魔したんだろスイッチで大量の新規が見込めたのに」 他のチームなら2軍の9番すら1軍4番に立てるドリームチームやめろ >>28
変なPA出ちゃうほんとすこ
エアプと言われないように練習して上手くなる←わかる
エアプと言われないようにプレイしない←!?www >>34
何故それでGoサイン出したのか意味不明だよなw ACガチャだけだともう限界なんですSGで他の方面からも集金していきたい、ご理解を、お願いします
その後のSG君→結局コスガチャ、結局ばら撒き
ACガチャ頼むもうお前しかいないんだ頼む(粗製乱造しながら) 金を稼ぐなレアを買うな
お前らユーザーの都合のいい時間に遊ぶな
俺達運営が良いと言ったタイミング(緊急)でのみ遊べ
レアも俺達運営が気に入った奴ら以外に持つ資格はない 穴空いたままいらんとこに土積み上げてる状態
埋め戻しですらない >>37
刑務所かな?いやゴキブラ精子見なくて良い分それよりひでーな >>1-3
必滅のこれらが一番腹立つわ
素直に国にコンプガチャ封じられたからレア10トレード不可と売値減らしてまるぐるじゃ稼げないゲームにするわwwww
メセタ欲しかったらスクラッチ回せ養分共って言ってくれた方が信頼したのに 要点だけまとめるとゲームは一切プレイしないで課金だけしてオフイベで俺たちを褒め称えろ
こんだけになる 登録しろログインしろ課金しろ数字を増やせ運営が指定した"トレンド"以外はやるな文句は言うな嫌でもポジれ こんなのを射精しながら信奉する信さん…w
キモいんだw 昔のインフレと今のインフレは違くね?
今のインフレはゲーム自体のゴミ化によるメセタの価値低下が最大の原因だろ >>17
それもあると思うわHrでデイリーTA時間半減で同じ時間で前の2倍まわせる
Hr以外の武器はいらないのでドゥモニでのメセタ回収も減少
最近旬のスクラッチでPVのやつ揃えようとすると100Mオーバー(ゆかり一式)(ビハインドダスク一式) インフレについてはクロト銀行、転売未対策が根本的な問題でユーザー減によって顕著化したと見てるけど、もう収集つかないだろうな 多様性を担う可能性があったクラフト放置して(ここでも課金者ないがしろ)ep4以降緊急オナニーした禿からして
自分の思いついた事をやらせる為の言い訳しかしてないのがとうとうバレたから信頼なんて二度と回復しないよ クロトが延々メセタを生み続けるけど回収機能が全く働かねぇんだもの
装備更新なんてヌルゲーすぎていらんし、ビジフォン税は微々たるもんだし、トレジャーショップはぼったすぎて見向きもされん >入手制限でロクにアイテムが手に入らない(ヤマトファクターなど)
>↓
>欲しいアイテムはドロップを狙うよりも、マイショップで手に入れる方が確実。
結局PSUでレアは他人から買う物って言われてたっつかーか笑われてた理由が全く理解できたなかったんだなあと 転売はマジで放置しすぎたと思うわ
初期の頃から言われてたけど、買う側に手数料負担させずに出品側に多く負担させるべきだった もうこのゲームで光るもんと言えば禿の頭くらいだからな >>12
ただし、本修正に伴うバランス調整として、以下については上方修正いたします。
・低レベルユーザーがメセタを入手するのが厳しくなり過ぎないように、レアリティ★1の武器については売却価格が高くなるよう上方修正。
※10/10追記 レアリティ★1の武器については、NPCショップの商品価格を上げることで、売却価格の下方修正の影響を若干抑えております。お詫びして訂正いたします。
※がよく分からん
NPCの商品価格を上げるってユーザーが買う場合の価格だよな?
だとしたら売却価格下方修正の影響を抑えるどころか、買うのは高く売るのは安くの二重苦になりそうだが
当時どうだったんだろ >>53
それも言われてたけど13武器みたくオーナー登録制にもしろって言われてたな
現状無課金乞食ニートがビジフォン貼りついて転売し放題
あとあと高くなって売ることもできるのは課金者の特典ってのにできるし
スクラッチ回すような課金者はもっと得するシステムにするべき 私に良い考えがある、取引不可にしてしまえば転売できないし自引きするしかなくなってもっとガチャが回るぞ!
SGガチャ「わたしです」 (´・ω・`)嘘付いても何とも思っていなさそうで更に嘘上塗りしてくるからほんと凄いと思うわ
(´・ω・`)親が半島系なのか こいつの根底にあるのは自分の想定してた楽しみ方をプレイヤーの楽しみ方だと決めつけていること
俺が楽しいと思うことはプレイヤーにも受けるものだ俺は間違っていないと変な自信がある
だから問題点なんて気がつくことなく暴走してるし1人だけ焦りすら見えない ポジティブな意見もいただいております^^
我々は既に無償の究極最強ネトゲPSO2を提供してるんですよ?
何が不満だというのです? 15日まで福引を引いて無料で広告が出来るキャンペーン
http://blog.nic ovideo.jp/niconews/72731.html
伝説のPSO2再投稿動画
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm32575665 この運営の言い訳って全部その場のそれっぽい思いつきを言ってるだけなんだよね
本音は「めんどくさい」「気に入らない」の二択 「私達だって同じ人間です」
これ、未だに言ってはいけない一言だったと思ってる。
俺たちに出来ないことをやり遂げるからゲームクリエイターは憧れられて尊敬されるのにとういう弱音吐いちゃだめでしょ。
ゲームクリエイターという職は超人性が求められる職だということをわかってない。
開発室内に「挫折禁止」って張り紙してるんだから徹底して強がって見せ通すべきだった 緊急オンラインは数年前から変わらずですが、その言い訳はまだですか? そもそも子供まで出来たのに二度も離婚するような奴は人格に問題があるとしか言いようがない
もう手遅れに近いけどさっさとクソハゲをゲーム業界から追放しろ 地球全土が日独の支配下に置かれる中、インドシナ半島は二つに分かたれてしまう。 >>59
少なくとも酒井はKポップ大好きだしPSO2作る参考にと韓国行ったりだし間違いなく頭は半島系 龍波事件での禿ブログ
騒動直後
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また、拡散を行っているユーザーの一部が、過去『PSO2』ゲーム内において利用規約違反によるアカウント停止措置を受けている人物であることも判明しております。
事実と異なる内容をSNS、動画サイトなどで恣意的に流布、拡散する行為についてですが、
悪質な場合は運営妨害や営業妨害にあたると判断し、
外部サービス提供者やしかるべき機関と連携して対処していく場合もございますので、
このような扇動に乗ることのないよう、ご注意ください。
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不満を持ったユーザーを垢BAN奴の扇動されてる扱い
無茶苦茶批判されて相当数の引退者が出たことで慌てて言い訳
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このような行為の規模がさらに拡大しそうな状況で、控えてほしいと言う想いから、扇動をしている一部プレイヤーを戒めるため、あのような強めの表現となりました。
しかしながら、この表現によって、このような行為とは無関係の多くの皆様にも、不快に感じられてしまったことは、こちらの本意ではございませんでした。
皆様に不快な思いをさせてしまいましたこと、また謝罪が遅くなってしまいましたこと、あらためてお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
============= >>59
自己愛性人格障害ってのは
その場その場で自分の都合のいい事をでっちあげる
会話が自分に不利なったりすると1秒前に言ったことでも「そんな事言ってない」
と否定してまた違う嘘をついて都合のいいことを言い始める
その際、他人を利用したりして嘘つく事が多い
この病気持ちと会話すると常に矛盾だらけで会話が成り立たない @ 長時間プレイできるユーザーと、そうでないユーザーとの差がより大きくなってしまう問題が発生しています。
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現在:時間のあるユーザーと少ない時間しか出来ないユーザーでもんじゃ入手量の差が顕著
A メセタを入手しやすい特定のフィールドで単調なプレイを繰り返すという、楽しさに欠けるプレイスタイルの流行が懸念されます。
↓
現在:メセタを入手する為のスクとクロト回しだけのゲーム
Bマイショップでの平均出品価格が、どんどん高くなってしまう懸念があります。
すると新規プレイヤーや復帰プレイヤーには厳しいゲーム内経済となり、必要なアイテムの入手が困難になってしまいかねません。
↓
現在:ヤマトファクター >>71
下段のほうの記事の下にはこうも続けている
>我々にとって何より大事なのはユーザーの皆様からの信頼と支持に他なりません。
>それを揺らがせるような事のないよう、今後について、より発言のもたらす影響については気をつけてまいります。
>至らぬところも多く申し訳ございませんが、今後とも忌憚のないご意見をいただければと思います。
↑これは2015年6月8日の記事だ
あれから3年。信頼は失い、失言は絶え間なく供給され、忌憚のないご意見とやらも統制される
こいつらは何も学ばないどころか悪化してるじゃねえかっていう HDDクラッシュで責任取らなくていい会社のせいでコイツらは何か問題を起こしても
謝ればすむ
と思ってるからな ご、め、ん、な、さ、い。の音が喉から鳴ってるだけで謝意などないしなあいつら
あったならゲームが改善されてるはずだし ●クラスレベルアップに必要な経験値の問題について
現在適用されている経験値データは、サービスイン後すぐの7月頃に設定されました。
7月頃の予定では、今回のアップデート以降はしばらくクラスレベル上限の解放を行わず、クラスレベル41以降 のレベルアップ速度もこれまでと比べ遅くする想定でした。
当時の平均的なクラスレベルアップ速度とコンテンツの予測消化速度とを考慮し、かつ難度「ベリーハード」ではレアエネミーの登場などで従来より多くの経験値が獲得できることをふまえて設定した数値でした。
しかし、この想定は経験値データを作成した7月時点の話であり、現状はまたプレイ状況も運営方針も変化をしております。
クラスが増えたことにより複数クラスでのクラスレベル上げを行う余裕が必要と思われますので、
クラスレベルの解放スピードはもう少し速い方がいいと考えておりますが、クラスレベル上限到達後において、
獲得経験値の 使い道がないという問題や、強くなった状態でプレイできる高難易度のクエストなどが少ないという問題も存在 しています。 ●NPCショップの売却価格の変更による影響について
NPCショップへの売却価格の変更についても、沢山の意見をいただいております。
メセタの流通量やプレイ状況を見つつ上方修正していく予定でしたが、こちらもできるだけ早い段階で対応できるように、スケジュールを見直しております。
まずは、クエストのプレイに必要となる回復アイテムや、メディカルセンター、アイテム強化の価格を値下げいたします。
こちらは、来週10月17日(水)のメンテナンスでの対応予定です。
前回の記事では、ゲームの目指す方向性や、アップデートの意図などをご説明していましたが、今後の展開についての見通しなどのご説明が足りなかったため、皆さんに不安を抱かせることになってしまったと思っています。
上記でも説明いたしましたが、ゲーム上の問題と思われる部分については、開発でも把握をし、都度スケジュールの見直しや問題への対応を行っております。
開発・運営チームの対応が見えていない部分については、説明不足であり大変申し訳ありません。
アップデートスケジュールだけでなく、修正や問題への対応スケジュールについても、できるだけ皆さんにお伝えしていくよう努力してまいります 開発・運営チームとしても、ユーザーの皆さんにとって不利益となる下方修正は、可能な限り回避したいと考えております。
しかし、本作のようにさまざまな仕様が複雑に影響し合うオンラインゲームにおいては、
経済状況やプレイ状況を適切に管理・運用していくために、下方修正が必要な場合もあると考えています。 ユーザーの皆さんにとって不利益となる下方修正は、可能な限り回避したいと考えております。
w >>56
OPなし☆1最安武器が400→800に値上げ
ただし売却価格は修正前の400の1/4で100(本当なら800の1/4で200になるはず)
上方修正どころかショップ価格だけが値上げされるという意味不明な状態で、これは今も継続中
結局、OP付加用の最安ベース素材の値上げが目的だった可能性が高い
当時はソール3の2スロが主流で、スロ拡張に店売り品を使う事が多かったからね 雑魚のゴミ泥消してメセタ結晶なしますってのどうなったんだ 当時はこの必滅調整のせいで、
クエスト中にムーン2回投げたら赤字、鑑定1回にクエスト4回は必要という異常な状態だった 基本的にユーザーに損をさせることでバランスをとろうとするから
ユーザーはストレスから逃れる方法を探して
またそれを潰しての繰り返しでクソゲー化が進む Pは、おまえらゴミクズ底辺と違って年収3000〜あたり前
そりゃ二度、三度離婚したところで余裕 ハゲブログのコメントも文句ばっかになってきたな
これ一つ一つにハゲがコメント返したら面白いのに >>89
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─(イマッチュ,)―
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ヽ / /⌒\ / │ \
/ヽヽ|/⌒\,.,.ii,ャソム)ヾY)ぅ,、
/ /ヾゞ//,/ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ、
|/ |;;;;;|,.,彡::::/: `Yミ
|;;;;;|.ノ:::::::ミ: : : -= ==ミ
|;;;;;|,}:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)
|;;;;;| l:::,-、ミ: :  ̄ r,_,) ̄.} それ後で聞こう
|;;;;;|,.ヾハヾ、: : . ィ=ヽ /
|;;;;;| .ヾ'::::Yヾ:: : .  ̄ /
|;;;;;| `'、:;从ゞ、;.._,,ノ
|;;;;;| _( つ∇と)
|;;;;;| \(_ ヽ ヽ
..../......\,...........,|,,..(__)_),,,,..,,._,,,.,.
ヽゞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >>7
今さら気付いた0点の答案の解答欄を書き直してるだけだぞ
0点の事実は何も変わらない 酒井達の擁護になるけど、
PSO2というセガの柱となったタイトルのプロデューサーって立場は、相当なプレッシャーだろうし、
大変だろうなとは思うけどな。 確かにそれはあるな
ハゲがプレッシャーを感じてくれるような生真面目な性格だったらどんなによかったか
利益や看板タイトルのブランドイメージを考えたら幸子ゴジラ大和なんてしないよなあ 初めの頃はプレッシャー感じてたんじゃないの 生放送でもそこそこ丁寧にやってただろ
最近は悪い意味でタガがはずれてきてる 本性とも言う 「なんとしてでも収益(売り上げ)をあげろ!」
って言われ、オフパコ、ライブオナニー、墓石、ゴミカード、Tシャツコラボ、シャンプーw
で色々やってみたが全部赤字で終わった結果
正直もう時間の問題と思うけどね、キッズも大損こいてるだろうし
去ってしまったプレイヤーが戻ることは無いし、だからやれることは
全部やってみました!的な言い訳でサ終宣言出すつもりなんだろうよw ここまで司会のお姉さんへの言い訳なし。
トガッテイテ…ハミダシテイテ…ヒカルシ… ほんと>>1>>2>>3のおかげで1番楽しかった部分が潰されたからな
何故プレイヤーがやってる主流の遊び方を悪く言って潰すのか >>92
初っぱなPCオンリー宣言をひっくり返してVITA参戦を通したバカに
情が移るとか相当だな
顧客のHDDぶっ飛ばしても居座る責任者はじゃあ何をしたら責任を抱えるんだろうな >>93
水着の女しか出ない謎CMも普通なら一蹴するよなw 上がこれでいくと言ったらはいとしか言えない
失敗したら下のせいになる
かっこいいダルォォ!? PCオンリー宣言からの即携帯機参戦
世界観壊す衣装やコラボの追加はしませんからの最初のスクラッチがウエディングドレス
自己愛性人格障害の頭は言ってることコロコロ変わるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています