せっかくだからwikiからいくつか引っ張ってこようか
ラドルスが書いてる頭おかしい人々
・地元警官に自分は巻き込まれ体質と認識されとる…
・なんか、相手側に色々と説教してる警官の言葉に突っ込み要素満載だったけど、早期撤退したかったので我慢しました
・妹の子供(半年弱)が頭部内出血が引き金で一時は危険な状態になったのですが、一命は取り留めました。
・外傷が残らないように家族が虐待をしている可能性が高いとの事。で、昨日は医者にいきなり呼び出されて、事情聴取。
・夏休みの道場見学に一人は居るんだよね…居合いって聞くと双龍閃や天翔龍閃を求める子
・会議ってか偉い人のお説教…。外注の自分が社員と一緒に会社内で資格取得等スキル向上の意識が足りないと怒鳴られてました
・本屋にて、黄色のベビーカーを押して歩く夫婦。赤ちゃんはクマのぬいぐるみを抱いている。
・と、そこへもう一人の子供が絵本を持ってきておねだり開始、そしたらその親「お母さんの言う事聞かないと、シャドウになっちゃうよ」。何、その徹底した英才教育
・勿論、誰もその名刺は受け取らず。地区会長さんが「そこに入れておいて」って暖を取ってた火のついた缶を指差したのは苦笑しました
・食堂で自分の椅子を蹴飛ばしていったのに、マネージャーに謝らせた某女優(?)はその時以来大嫌いになってますけどね。
・後方で女性六人が恋バナ始めたのですが…さっきから高校時代の自分の話に…(苦笑)
・「××(本名)さん、今頃どうしてるかなぁ」…五メートル後方で善後策考えながらコーヒー飲んでるよ
・購入を考えているスマフォ、使っている人いないかなぁ〜って思ってたら、義理の弟がほぼ同じ目的で使ってた。これはラッキ〜
・空港からバスを間違えたらしい妹の旦那の母親を迎えに新宿迄出る事に…。問題は、「喫茶店にいる」という曖昧な位置情報だよなぁ
・今日発売のファミ通の65ページ見てうちの事務の娘が一言「これってボディペイント?」…なんでこんな風になっちゃったかなぁ〜(シルフィ:あんたのせいです
・うちのバイトの娘、出会った頃はジブリネタも通じないのあったのに 染まったよなぁ
・娘「プール飛び込みの歌やって〜」 (飛び込みって、それ、PSO2のオープニングやんか!!) 娘「次、結婚式の曲〜」 (それ、ロトのテーマや!!) ある意味凄かったなぁ
・知人(保育士)とのやりとり 「ラグオルって知ってる?」 「知ってるけど、なんで」 「うちに来ている子が『パパとママはラグオルで会ってね、迷子で泣いているパパをママが助けたんだって』
・とりあえず、ナイフが横合いから行き成りでてきましたが、自分には怪我とかは全く無しで引渡しも完了。 24日に約束をすっぽかされたとか言っているちょっとお年を召した女性。
・取り押さえた後の第一声が 「あなた誰?」 背格好と帽子でそうと思ったらしいけど、顔位確認しろよ!!
・へっぽこ剣士、某温泉で若いお姉ちゃん達と混浴チャンスになるも、そんな勇気は無いのでそのまま撤退
・事務の女性に 仕事せーよ って視線を投げられつつ開封中〜
・へっぽこ剣士、金髪にナンパされて全力逃亡する。 金髪男性A「/ci9 君の尻を一晩堪能したいんだが、どうかな?」(原文まま) 2秒半位思考止まっちゃいましたよ
・かなり昔、自分も巻き込まれたというか関わった事件の犯人が先日半ば自殺同然で獄中死したのですが、
・夕飯の買い物でトートバックに入れてたら 「リャッピーだぁ」 と、幼女に言われる。 やっぱり、アークス多いぞ、この辺!
・温泉からの帰りの電車。前に座っていたお姉さんが紙袋からPSO2をはじめよう!を出して、読み始めてたり
・モニカTシャツ着てきた方が腹パンされまくってるのか、そこかしこでグロッキー状態になってますね
・今日はチャラ系の兄さんが3人、剣道体験したいとやってきました。「俺って天才だから夕方には九頭龍閃撃つかも」とか言ってた様な気がしたのですが、幻聴でしょう
・午前中は「ちょっと暴れたいな」なんて考えながら自分が稽古をつけたのですが、直ぐにへばってまして。
・野郎四人、女性二人に後自分で回転寿司に行きました。全員で140枚弱食べて帰ってきたのですが、
・先程、男性陣の自己申告枚数を合わせても70枚いってない事に気付き、社内に戦慄が走る
・今、清水寺に男の娘舞妓ックがいるどすぅ
・事務所の娘が リサをラドに、撃つを斬るに 変えて、イベントのセリフをあのイントネーションで言った後、一言。 「やっぱり、違和感ない」 いや、違和感ありまくりだろ!!!

中身のせいかキチ○イな人間多すぎ