エアプらしきPSO2関連ツイート その2
・GJのコメントとかメールとかウィスとか手段はいくらでもあるのに無言はやっぱ嫌ですよ
・TeHuでルイングロームが持てる様になった。これで、戦いやすくなったぞ。(シルフィ:テクターなんですよね?)
・そっか、スパーダなら、ガンナーなりたてでも、ソードで戦えるじゃないか。(シルフィ:だから、なぜソードで戦う)
・俺はレア探しを始めるのも早いが、諦めるのも早い。メイトを使いきるの早いが、ムーンを使いきらせるのも早い。ほら、倒れるのも早いだろう?と、ソニックX風に言ってみる
・ソードの立ち回りでなんか見えかけて色々と試行錯誤してみたけど、可能だけどプレイヤーが反応しきれないって結論に達する
・強化やソールを必須にしたのはあくまでも、一部のユーザー。未強化装備は来るな系のは自分から見ればその程度のフォローもできないレベルのスキルと公言しているプレイヤーですね。
・DFで破壊可能腕に向かってOEやめてって言われたんだけど…なんでだろう???聞く前に「残念」とか言い残して退出されちゃったし
・とはいえ、最後の一本に向かって、OEの最後の一振りを振り下ろす直前に言われても困りますよ。それで破壊しちゃったしw
・最適化された動きじゃなくて、最速の連携が見たいんですよ、少なくとも自分は…。
・そいや、夕べの緊急で久しぶりにチーター呼ばわりされた。普通にできることだとやり方説明したら「Wikiに載ってない」って返されたのには、苦笑するしかなかったです
・そいや、PSOんときはレベルと装備でよく言われたけど、PSO2では初めてだなぁ
・ガード状態の盾龍にめくり使ってOEを当ててただけですよ。「盾ガード貫通させてる」ってなった訳で
・日本刀の実装待ってる人が多いようですけど、自分はそうでも無かった訳で…。他の武器より比較が容易なので、どうしてもね
・なんか、偉そうにシステムやソードについて解説なんて…分不相応な事してしまった気がする
・へっぽこ剣士のソード解説本…。ネタにしかならんな
・そういや、昨夜の緊急中。アンブレミッションが発生したら、速攻で殴って失敗にして、そのままパーティー抜けてったのが居たんだけど、あんな事して楽しいんだろうか…。全く理解できなんんだけど
・PSO2は同行用NPCの選択幅が豊富なので、ソロでも遊びやすいんだろうけど、だからこそ、人と一緒にいる時は…って考えは古いのかね
・サポパで当然アレを作るつもりなんだけど、PSUVerか原典Verのどっちで作るかが問題なんだよなぁ〜。原典Verで作ると、ALOアスナにそっくりなんだよね(苦笑)
・カタナの間合い、やっぱり自分の好みだ
・あ〜、やっぱりリサは嫌いだわ…
・しっかし、レベルが50後半の癖に、持ってる武器の間合いも分かってないプレイヤーが増えたなぁ
・そんな、クラスレベルが全部60(らしい)人に「近接オンリーなあんたなんて今のPSO2にいる価値無し」言われる…勿論マルチなので面識無し
・そうすれば、自分の望む装備を準備しなかったり、思い通りに動かない他人に悩む事も、自分だけが強くなれない更新内容に落胆する事もなくなりますよ
・なんか、ちょっと前にGaTeで「なんでそうなった」って笑われたってのがあったんですって?
・ 自分的には理に適ってる組み合わせだと思うので、「なんで?」ってなぜ思うのかが逆に分からないや
・SH淵で久々に、あからさまな押し付けをされた…。その後に来たPTが協力してくれたから良かったけど、オプタに侵食ゼッシュへ本田連れて来てきてそのまま逃げるか?
・地震? 目の前の侵食ラグアニとグワネロの方が重要っての
・野良ったけど、小学生サッカーチームに当たってしまった。W1で柱壊れるなんて初めてだよ

一旦切るがW1で柱壊れる事なんてあったっけ?