エアプらしきPSO2関連ツイートラスト
・デュアルブレード、思った以上に間合いが近いよなぁ。自分向きじゃないなぁ
・青部屋と赤部屋は自分のせいでもあるのかな…
・オルトロスの音ってそんなに変なの?自分、クラス制限でソードしか持てないから、買っても撃てないんだよね
・自分が理解できない事をやったプレイヤーに対して、すぐに「チートだ!!」って白で言うのはどうかと思うんだけど
・はっ、バカらしいことしてるなぁ・・・。そんなん、オンラインゲームの否定でしかない。そんな事言うんだったら、オフラインゲームだけやってりゃいいんだ
・攻略法とレアドロップ関連は基本的に扱わないとしてるんだけど、某大御所さんは「初日に言った事だし」って類の突っ込みを個々にいれてるんだったら、現状版を発言すべき。
・既に戦法の一つとしてそれを周囲に強要しようとしている人が出ている事を認知すべき
・AGPとか始まると、「出ないんですか?」って色んな人に言われるけど、自分自身はTA向きの戦闘は全く出来ないので、基本的に大会の類はパスなんですよ
・イベントに通うような人はやり込んでいるだろうから、上手い・強い、って式が出来ているんでしょう。
・加えて、自分は普段から分を弁えないで偉そうに色々と言っているから補正がかかっているんでしょうね。ぶっちゃけ、PSO2自体は下手ですよ、自分
・アイテムコードの入力履歴も辿れるから、不自然な入力したプレイヤーに、なんらかのペナルティを与える事もできるんだけどなぁ。
・自分はS0でもいいじゃんな人だしなぁ。☆6のS0装備でもSHのルーサー戦辺りもノーペロでいけるし。ついてたら、楽かな程度でしょ。
・通常移動のトップスピードがまじやばい。逃げるナヴ・ラッピーを追いかけて斬れるw
・今迄、同一クラスで2つのスタンススキルを取得したこと無かったので、同時発動できないのを今更知って驚いてるダメ剣士はこちらです
・能力追加をそんなにやってないS4レベルの自分でこれってことは、駄目人間レベルで能力追加やれば1万越えるのかな?
・にしても、少なくとも自分はラグを全く感じてないんだけど、別のゲームやってるのか?
・IRでボス直やる人はマルチ制限でやってほしい。出口付近にに大型放置なんてザラ。そういう無神経さが無いと上位になれないって事なんですかね
・12人いて、塔が2つ壊されているのに、襲撃されまくりな塔に直衛が一人もいないってどうなのよ・・
・まぁ、禍津は専用フィールド&仕掛け満載らしいですからね・・・。 近接的に新種砲台に頼りたくないので、接近方法が気になる
・30分かなぁ・・・ 放送局用のかなりいい装備であれだから、自分の中の下位の装備でだと、ちょっと疲れそうだな、これ
・ボスが両方出てきたけど、自分レベルの装備でも12人いればなんとか戦えますね
・とりあえず、アルクエやってみた。 経験値はこのHPの敵を倒して・・・って思うと確かに低い 難易度的にはうちのチムメン12人だったら、そんなに苦労する気が全くしないかな?
・でも、かなり疲れるから、ガチで周回ってのはできないですね
・アルクエ、一つ言えるのは、 xxx持ってないのは来るな って類の事言うような難易度ではないってことですかね。
・周囲との連携で充分カバーできるレベル。 言うような人は逆にプレイヤーのレベルが低い人ですね、これ
・「きちんとした装備で」ってどの辺レベルの事を言っているんだろう・・・とか昨日から時々考えてたり。
・ これに関しては、自分はぶっちゃけどうでもいい派 ソロでそのレベル帯のミッションをこなせるなら、別に何持ってたっていいんじゃないかなって思ってます
・プレイ時間で云々ってヤツ、 この人は、何も得るものがなかったのかね? それがどんだけ哀れな事か、分からないんだろうなぁ
・空中攻撃に関する修正、結構ありがたい。 キャンセル上手くかければ、銃座よりもダメ与えられたり
・なに、野良マガツって初日以来だけど、5分もするとみんな見切りつけて破棄するのか・・

能力追加しないと5桁行かないラドルスの火力
空中攻撃が銃座よりもダメージ与えられるって普通のことではないだろうか…