>>459
wikiのTwitterのとこだけでも何個かあるね
・あああああ、店長じゃなくて店蝶だろうがぁぁぁぁ俺ぇぇぇぇぇ!!(シルフィ:やっぱ、一回殴っておきますか)
・俺が…装備できないソードがある・・・だと!?(シルフィ:レベルあげなさい)
・電池大丈夫なのか?って質問には、こう答えよう…俺にはダガーじゃなくて、Vitaがある!!(シルフィ:ネタが古すぎて多分通じないです)
・俺、今日の仕事を無事終わらせて明後日気兼ねなく酒井充するんだ…。
・俺はレア探しを始めるのも早いが、諦めるのも早い。メイトを使いきるの早いが、ムーンを使いきらせるのも早い。ほら、倒れるのも早いだろう?と、ソニックX風に言ってみる
・俺が怒っているのはそんな事じゃない!!
・というか、個人的には否定発言もらっているんですよね…でも、ソースは俺(キリッ)じゃ、通じないでしょうからねぇ・・・
・ちょっ!! 先程、 このおっさん誰だっけ? と思いながら話してた方が実は浜m…。 後三分早く思い出せよ俺!!!
・おっとそこのお嬢さん、迂闊に近付いちゃいけないよ。俺の熱い魂で、あなたの可愛いお手てが火傷しちまうぜ。ってとこ?
・TL見て思った。俺に同じこと言ってるけど、それはいいのか?本気で嫌なんだが…
・俺、あんな奴等の為に、 なんで必死になってんだろう…。