【PSO2】今日から下位職オンライン【He除外】
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よーし、今日からおじさんHuでマルチガンガン頑張っちゃうぞ 運営嫌いなのにHe使ってるプレイヤーにずっと疑問を抱いてるわ
KMRの「強くしないと使ってもらえないじゃないですか」って口車に乗せられるくらいなら俺は下位職で良いしそれが嫌なら辞めれば良いじゃないかってさ 屁は足の速さが強みなんだから火力上がっただけじゃどうにもならんでしょ 運営嫌いだけどHeは便利だからな
ただでさえクソゲなのに不便な下位職なんてやってられんよ 今更乙女の為だけにHu育てるのクッソだるすぎるんだが
新スキルもレベリングとは関係ないんだろ? どうせ85限定の何が出るんやろ
じゃなきゃ分けた意味がマジで分からない 火力上がったとはいえ下位職でバスターとかできるん?
最初からやらない?ごもっともでございます^^ よっしゃ今日から俺は弓を使うぜ
足引っ張んなよHeども Heの機動力が生きてるのはエネミーを瞬殺出来るからであって、エネミーが固かったら鈍足で火力あるクラスも生きると思う、だから色んなクラスに機動力を与えたのは失敗だよ、根本的にエネミーが柔すぎ 遠距離クラスは普通にバスター強い
遠距離クラスはな 今日からオメガマルぐるも出るわけだが
敵が柔いのなら機動力生きるけど、固くて攻撃強いなら凡Heはやばそうだな とりあえず久々にFiHuでストチャマンやってっから、お前らヨロシクwwww >>15
つまり敵を糞硬くすれば神ゲーになるんだな 何の意味もないキャップ開放
どうせ屁のキャップ開放した時のレベルアップ条件に下位職の打者法85とかやるんだぜ
アホらしただの引き伸ばし
お前らも早く脱北しろよ Huのおすすめコンボはライジング→オーバーエンドでいいんだよな >>20
神ゲーにはならないだろうな、プレイヤー側が圧倒的に強すぎる引き殺し可能状態、いわば無双系ゲームに似た環境でバランス整えようと色々弄っちゃってるからな、土台がぐらついてるのに色々乗せすぎた 下位職85/85にした時こう思うことだろう
「やっぱすそ屁じゃん」 >>20
クエにもよるけど、新難易度出すならこれでいい。
新難易度と言ってもわざわざ新しいもん大量用意せんでええからアクションをやる難易度にして欲しいわ
稼ぎXH、闘争の新難易度でみたいな感じで HrはEP5までの限定職でした!!!
これでみんな笑顔になれるなw >>29
ちゃんと読め。蒸発ゲー無なんざ誰も求めてねぇよ >>27
それ本気で言ってるなら酒井と同じレベルだぞ
そんなことしたら面倒なだけで辞める奴だらけになるぞ 個人によるんだろうけど、引き殺しレースゲームしてるよりも、狂想で試行錯誤しながらアクションしてた方が遥かに楽しかったわ…くそ運営の罪は重い 12人中4人で全体の50%削ってるようなゲームで今より長くレイドと戦いたいか?
時間かかればかかるほど介護士の負担大きくなるし介護士も要介護者も報酬同じなんだぞ
HP増やしてもまともなユーザー減るだけだよ
それどころか介護士が逃げて要介護者だけじゃ倒せなくなってゲーム自体が終わるかもな 昨日の緊急からお前ら任せたオンラインだから討伐時間はカオス 突き詰めると12人PT無いのが失敗だよな
普通のゲームは装備弱すぎると蹴られるからちゃんと強化しようってなるけどPSO2だと未強化棒立ちでも蹴られないんだもん
そりゃ強化なんてしないよな 狂想くらいの難易度をマルチに置いとけばそれで遊べると思うんだけどな。
稼ぎならXHで蒸発レース早回しすればいいし フリーフィールドもあるし紋者交換した人はそこそこ遊べるかな
アップグレードは石交換だから無理そう いやそもそも敵溶けるのもあるけど、バランス取れてないとクエ自体がつまらんの多いのも問題か。
こんなもん長時間やってもストレスなだけってことか… 足引っ張られるの嫌なら固定でやるしか無いな。
どのゲームでも一緒だろうけど、固定組みやすさは違うか どうせ来月当たりに「皆さんのオコエに応えて屁も85キャップ開放!!」とかやるんだろ知ってるわ 緊急はHEでいくから
14持ってない下位職は触る価値もない
さっさと出せよクソ運営 そもそも12人いなきゃ倒せない設計じゃない
最初から弱者が入ってる想定のバランス つうかよ
スーパーハードで止まってるフリー探索何とかせーよ
バカだろ >>46
それ開発側の思考だろ
ユーザー側はなんで装備も強化してない奴と報酬同じなんだよって感じてるぞ ヒーローは一人で十分だ
君たちは下位クラスで頑張りたまえ
ヒーローの引き立て役としてな
ガハハ >>46
弱者が最高難易度に来れることに疑問を抱かない社員の鑑 >>50
それお前だけじゃろ。露骨な寄生を弾きたいのは分かるが
そんなに気になるならなるべく固定でやればばよくね >>50
ネトゲとしては異常だよな
固努組とかいってまかり通った気になってるのも異常 社員居るってマジ?www
たしかに最高難易度に弱者来るのがそもそもおかしいな Lvカンストするまで寄生し続けるからお前らよろしくな^^
なぁに、俺が寄生してもお前らががんばればすぐに終わるって^^ 今のXHごときで最高難易度とか言ってるからテンパに笑われるんやで
誰でも参加できる難易度だよ
介護嫌なら固努怠 どうせ下位上げ終わったらまたみんな屁に戻り、屁ゲーが続くわけだが
なんでそんなに下位Lv85に夢見てんのか 文句言ってるのは飢えと下だぞ中間層は馬鹿らしくなって引退してる 目玉を全部最高難易度に突っ込んでる以上、最高難易度に全員来るのはおかしいが仕方ない
棲み分け機能が総じてネトゲと思えないゴミ水準なのが特に悪い XHが2層になってるのが難易度調整的には癌だわ。
下に合わせたらそりゃヌルゲーにしかならんのよな >>61
マルチXHで満足してる雑魚のために蒸発XHメインでもいいから、その上になんか置いといて欲しい >>63
12人マルチが基本のゲームで4人部屋しか立てられないのに信さん…w 85といわず、一気にキャップ100とかにすれば良かったのにな >>15
XH実装当時に敵のHPが一気に跳ね上がって凄いだるくなって非難轟々だったんだよね >>66
そんなことしたら今後のアプデ内容減っちゃうじゃん >>17
アレって本来はもっとボスサイズが小さい=移動量が低かったのに
酒井が横槍入れてデカくさせたからあんなことになったんじゃなかったか 13+30属性60なら文句ないわ
それ以上は趣味やろ >>66
マジでこれな
PSO2にはどうせやり込み要素ないのだからレバル上げぐらいキャップ設けないで自由にやらせりゃいいのに S1:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S2:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S3:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
崩城討邪・攻戦 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[15/17/20]%上昇し 被ダメージを半減する。
崩城討邪・戦律 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[3/4/5]%上昇し 被ダメージを半減する。
聖騎士の心 Lv.3 威力[10/11/12]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の心 Lv.3 威力[8/9/10]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
聖騎士の旋律 Lv.3 威力[1/1/2]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の旋律 Lv.3 致命傷を受けても 一度だけ耐え 発動後徐々にHP回復。
やけくそやな >>67
今はその跳ね上がるくらいでちょうど良くなる気もする。
季節緊急とか本当に敵溶けるの早すぎる。エンペ回収とか言う強化に必要なもん無理やりぶち込んでるからかもしれんが ここまでするなら素直にデスペナ無くせばいいのにw
4人邪竜は強いから行かないんじゃなく
逃げ竜追いまわすのが面倒だから行かないんだぞ しっぽが壁に埋まるのなんとかしない限り黒トカゲはやらない トカゲは脳死レベリングふんたー様が暴れまくってやばいことになりそうだな そもSuはほぼ不死身になってるのにな。
それ以前に新スキルでネメスレ乗せやすくなるのにこんなちんこ出してどうすんのやら >>72
当時のソロ花じゃないんだからクエスト限定潜在とか必要なくね? 酒井「ですが本日のアプデで屁以外で遊ぶ層が増えたと言うポジティブな意見もあるみたいですね。」 >>72
どこから情報得たんだ…いやこのクソ潜在まさか妄想だよな? >>56
昨日のトカゲ緊急屁3人しかいなくて残りお前が9人だったぞ クリア20分超えたわ イースターは4人で回ったらいい感じの難易度だったわ
>>88
アップデートある度に貼ってる人のだぞ 今のXH季節緊急ってだいたいソロでクリアできるか出来ないかくらいになっててある意味ちょうど良くなってるのよな。
PSとか装備とか相性でも変わるんだろうけど 黒竜はヒーローになるだろうな
全くヒーローやらなくなるのも感覚無くすのもやだし 100歩譲って
レベル85になるぐらいで下級クラスがHeを超えるとしても
微々たるものだから結局Heでいい 不具合でレベル上がらないで職キューブまでも警戒してる
その後、直りました。キューブそのまま今からレベル上げてくださいとかセットでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています