【PSO2】今日から下位職オンライン【He除外】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日の緊急からお前ら任せたオンラインだから討伐時間はカオス 突き詰めると12人PT無いのが失敗だよな
普通のゲームは装備弱すぎると蹴られるからちゃんと強化しようってなるけどPSO2だと未強化棒立ちでも蹴られないんだもん
そりゃ強化なんてしないよな 狂想くらいの難易度をマルチに置いとけばそれで遊べると思うんだけどな。
稼ぎならXHで蒸発レース早回しすればいいし フリーフィールドもあるし紋者交換した人はそこそこ遊べるかな
アップグレードは石交換だから無理そう いやそもそも敵溶けるのもあるけど、バランス取れてないとクエ自体がつまらんの多いのも問題か。
こんなもん長時間やってもストレスなだけってことか… 足引っ張られるの嫌なら固定でやるしか無いな。
どのゲームでも一緒だろうけど、固定組みやすさは違うか どうせ来月当たりに「皆さんのオコエに応えて屁も85キャップ開放!!」とかやるんだろ知ってるわ 緊急はHEでいくから
14持ってない下位職は触る価値もない
さっさと出せよクソ運営 そもそも12人いなきゃ倒せない設計じゃない
最初から弱者が入ってる想定のバランス つうかよ
スーパーハードで止まってるフリー探索何とかせーよ
バカだろ >>46
それ開発側の思考だろ
ユーザー側はなんで装備も強化してない奴と報酬同じなんだよって感じてるぞ ヒーローは一人で十分だ
君たちは下位クラスで頑張りたまえ
ヒーローの引き立て役としてな
ガハハ >>46
弱者が最高難易度に来れることに疑問を抱かない社員の鑑 >>50
それお前だけじゃろ。露骨な寄生を弾きたいのは分かるが
そんなに気になるならなるべく固定でやればばよくね >>50
ネトゲとしては異常だよな
固努組とかいってまかり通った気になってるのも異常 社員居るってマジ?www
たしかに最高難易度に弱者来るのがそもそもおかしいな Lvカンストするまで寄生し続けるからお前らよろしくな^^
なぁに、俺が寄生してもお前らががんばればすぐに終わるって^^ 今のXHごときで最高難易度とか言ってるからテンパに笑われるんやで
誰でも参加できる難易度だよ
介護嫌なら固努怠 どうせ下位上げ終わったらまたみんな屁に戻り、屁ゲーが続くわけだが
なんでそんなに下位Lv85に夢見てんのか 文句言ってるのは飢えと下だぞ中間層は馬鹿らしくなって引退してる 目玉を全部最高難易度に突っ込んでる以上、最高難易度に全員来るのはおかしいが仕方ない
棲み分け機能が総じてネトゲと思えないゴミ水準なのが特に悪い XHが2層になってるのが難易度調整的には癌だわ。
下に合わせたらそりゃヌルゲーにしかならんのよな >>61
マルチXHで満足してる雑魚のために蒸発XHメインでもいいから、その上になんか置いといて欲しい >>63
12人マルチが基本のゲームで4人部屋しか立てられないのに信さん…w 85といわず、一気にキャップ100とかにすれば良かったのにな >>15
XH実装当時に敵のHPが一気に跳ね上がって凄いだるくなって非難轟々だったんだよね >>66
そんなことしたら今後のアプデ内容減っちゃうじゃん >>17
アレって本来はもっとボスサイズが小さい=移動量が低かったのに
酒井が横槍入れてデカくさせたからあんなことになったんじゃなかったか 13+30属性60なら文句ないわ
それ以上は趣味やろ >>66
マジでこれな
PSO2にはどうせやり込み要素ないのだからレバル上げぐらいキャップ設けないで自由にやらせりゃいいのに S1:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S2:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S3:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
崩城討邪・攻戦 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[15/17/20]%上昇し 被ダメージを半減する。
崩城討邪・戦律 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[3/4/5]%上昇し 被ダメージを半減する。
聖騎士の心 Lv.3 威力[10/11/12]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の心 Lv.3 威力[8/9/10]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
聖騎士の旋律 Lv.3 威力[1/1/2]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の旋律 Lv.3 致命傷を受けても 一度だけ耐え 発動後徐々にHP回復。
やけくそやな >>67
今はその跳ね上がるくらいでちょうど良くなる気もする。
季節緊急とか本当に敵溶けるの早すぎる。エンペ回収とか言う強化に必要なもん無理やりぶち込んでるからかもしれんが ここまでするなら素直にデスペナ無くせばいいのにw
4人邪竜は強いから行かないんじゃなく
逃げ竜追いまわすのが面倒だから行かないんだぞ しっぽが壁に埋まるのなんとかしない限り黒トカゲはやらない トカゲは脳死レベリングふんたー様が暴れまくってやばいことになりそうだな そもSuはほぼ不死身になってるのにな。
それ以前に新スキルでネメスレ乗せやすくなるのにこんなちんこ出してどうすんのやら >>72
当時のソロ花じゃないんだからクエスト限定潜在とか必要なくね? 酒井「ですが本日のアプデで屁以外で遊ぶ層が増えたと言うポジティブな意見もあるみたいですね。」 >>72
どこから情報得たんだ…いやこのクソ潜在まさか妄想だよな? >>56
昨日のトカゲ緊急屁3人しかいなくて残りお前が9人だったぞ クリア20分超えたわ イースターは4人で回ったらいい感じの難易度だったわ
>>88
アップデートある度に貼ってる人のだぞ 今のXH季節緊急ってだいたいソロでクリアできるか出来ないかくらいになっててある意味ちょうど良くなってるのよな。
PSとか装備とか相性でも変わるんだろうけど 黒竜はヒーローになるだろうな
全くヒーローやらなくなるのも感覚無くすのもやだし 100歩譲って
レベル85になるぐらいで下級クラスがHeを超えるとしても
微々たるものだから結局Heでいい 不具合でレベル上がらないで職キューブまでも警戒してる
その後、直りました。キューブそのまま今からレベル上げてくださいとかセットでw 使わないクラスの野良レベリングは自分が寄生してる感のストレスが半端ないから基本やらないな
イルフォポップルADでさっさと終わらせる 狂想以外のSOPもどうでもいい奴増えてたわ。
ヒロブ型
イデアル型
ブレスタ型 殴りにくいレイド以外の早回しは相変わらず屁だろうな
敵溶けるし速さが段違い おすすめに配置されてる元期間限定クエとかか、あとは コレクト死んでるから緊急の早回しも要らんのよね
運営自身が積極的にコンテンツを潰していくスタイル 黒竜はHrで行くけど他の奴は正直死ななきゃなんでもいいわソロよか早いやろ とりあえずは屁以外の全クラス85にするために
アプデ後の数日は下級クラス増えるだろうね
数日たてば屁か遠距離下級クラスだけになるでしょ
近接の下級クラス終わってる これからも屁しか使わないし85クエとか下位85で屁の85解放とかやった時点で辞める
どうせやるんだろうな 最低でも3クラス85で屁85開放は当たり前のようにやってくるだろうな
下手したら全クラス85もありうる 今日から最強職はGu
不得意だった雑魚も強くなり隙がない 無駄に広いMAP
縦横無尽に動き回るトカゲ
ワープ連発の敗者
こんなのばかり作ってたら
そりゃ近接は何もできんわな 今日からマルチ配分はHu6 他4 Hr2とかになるんだろうなぁ Huのレベリングは苦行だからボナキーだけでゆっくり上げるわ・・・ ボナキー、フランカ/クレシンダ、経験値15kか
とりあえずHuだけ上げちゃえばあとはまったりだな
もう1キャラしか上げてないしな どうせ打射法85が条件になるだろうから
打撃はハンター、法撃はサモナーとして、射撃どれ上げるかな
刀持ってひたすらシャキンシャキンしてていい? HuSuで季節緊急いってもいいですか?
いちおペットは20匹レベカンストさせてキャンディーは全埋めしてますから 射上げならガンナーでいいじゃん
リロード用に13TMG持ってんだろ カンストしてたらHe使う意味ないからな
今日からはマルチは全員下位職 レベリング終わってもHuとかいう座布団をメインにしてくるゴミプレイヤー 了解!リミブレ、ヒュージーカッターでオーバーエンド! >>72
何このクソ潜在
濱崎はソロ花潜在の状況しってるのか? 屁実装下位職弱体化がすべての間違い
屁実装、下位職火力のみ強化、エネミー耐久強化
全てはこれでよかった >>72
なんだこれ(威圧)
エネミーのクソ火力と挙動調整しろって言った回答がこれだって言うのなら、運営の連中今すぐ全員首くくって死ねよ
スイッチ版リリース後最初のトカゲNに40くらいの基本クラスで行ったら死屍累々だったし、黒いの以前に赤いのの火力設定自体が間違ってるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています