【PSO2】今日から下位職オンライン【He除外】
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>>61
マルチXHで満足してる雑魚のために蒸発XHメインでもいいから、その上になんか置いといて欲しい >>63
12人マルチが基本のゲームで4人部屋しか立てられないのに信さん…w 85といわず、一気にキャップ100とかにすれば良かったのにな >>15
XH実装当時に敵のHPが一気に跳ね上がって凄いだるくなって非難轟々だったんだよね >>66
そんなことしたら今後のアプデ内容減っちゃうじゃん >>17
アレって本来はもっとボスサイズが小さい=移動量が低かったのに
酒井が横槍入れてデカくさせたからあんなことになったんじゃなかったか 13+30属性60なら文句ないわ
それ以上は趣味やろ >>66
マジでこれな
PSO2にはどうせやり込み要素ないのだからレバル上げぐらいキャップ設けないで自由にやらせりゃいいのに S1:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S2:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S3:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
崩城討邪・攻戦 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[15/17/20]%上昇し 被ダメージを半減する。
崩城討邪・戦律 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[3/4/5]%上昇し 被ダメージを半減する。
聖騎士の心 Lv.3 威力[10/11/12]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の心 Lv.3 威力[8/9/10]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
聖騎士の旋律 Lv.3 威力[1/1/2]%上昇。一度だけ 致命傷を受けても耐え 発動後徐々にHP回復。
騎士の旋律 Lv.3 致命傷を受けても 一度だけ耐え 発動後徐々にHP回復。
やけくそやな >>67
今はその跳ね上がるくらいでちょうど良くなる気もする。
季節緊急とか本当に敵溶けるの早すぎる。エンペ回収とか言う強化に必要なもん無理やりぶち込んでるからかもしれんが ここまでするなら素直にデスペナ無くせばいいのにw
4人邪竜は強いから行かないんじゃなく
逃げ竜追いまわすのが面倒だから行かないんだぞ しっぽが壁に埋まるのなんとかしない限り黒トカゲはやらない トカゲは脳死レベリングふんたー様が暴れまくってやばいことになりそうだな そもSuはほぼ不死身になってるのにな。
それ以前に新スキルでネメスレ乗せやすくなるのにこんなちんこ出してどうすんのやら >>72
当時のソロ花じゃないんだからクエスト限定潜在とか必要なくね? 酒井「ですが本日のアプデで屁以外で遊ぶ層が増えたと言うポジティブな意見もあるみたいですね。」 >>72
どこから情報得たんだ…いやこのクソ潜在まさか妄想だよな? >>56
昨日のトカゲ緊急屁3人しかいなくて残りお前が9人だったぞ クリア20分超えたわ イースターは4人で回ったらいい感じの難易度だったわ
>>88
アップデートある度に貼ってる人のだぞ 今のXH季節緊急ってだいたいソロでクリアできるか出来ないかくらいになっててある意味ちょうど良くなってるのよな。
PSとか装備とか相性でも変わるんだろうけど 黒竜はヒーローになるだろうな
全くヒーローやらなくなるのも感覚無くすのもやだし 100歩譲って
レベル85になるぐらいで下級クラスがHeを超えるとしても
微々たるものだから結局Heでいい 不具合でレベル上がらないで職キューブまでも警戒してる
その後、直りました。キューブそのまま今からレベル上げてくださいとかセットでw 使わないクラスの野良レベリングは自分が寄生してる感のストレスが半端ないから基本やらないな
イルフォポップルADでさっさと終わらせる 狂想以外のSOPもどうでもいい奴増えてたわ。
ヒロブ型
イデアル型
ブレスタ型 殴りにくいレイド以外の早回しは相変わらず屁だろうな
敵溶けるし速さが段違い おすすめに配置されてる元期間限定クエとかか、あとは コレクト死んでるから緊急の早回しも要らんのよね
運営自身が積極的にコンテンツを潰していくスタイル 黒竜はHrで行くけど他の奴は正直死ななきゃなんでもいいわソロよか早いやろ とりあえずは屁以外の全クラス85にするために
アプデ後の数日は下級クラス増えるだろうね
数日たてば屁か遠距離下級クラスだけになるでしょ
近接の下級クラス終わってる これからも屁しか使わないし85クエとか下位85で屁の85解放とかやった時点で辞める
どうせやるんだろうな 最低でも3クラス85で屁85開放は当たり前のようにやってくるだろうな
下手したら全クラス85もありうる 今日から最強職はGu
不得意だった雑魚も強くなり隙がない 無駄に広いMAP
縦横無尽に動き回るトカゲ
ワープ連発の敗者
こんなのばかり作ってたら
そりゃ近接は何もできんわな 今日からマルチ配分はHu6 他4 Hr2とかになるんだろうなぁ Huのレベリングは苦行だからボナキーだけでゆっくり上げるわ・・・ ボナキー、フランカ/クレシンダ、経験値15kか
とりあえずHuだけ上げちゃえばあとはまったりだな
もう1キャラしか上げてないしな どうせ打射法85が条件になるだろうから
打撃はハンター、法撃はサモナーとして、射撃どれ上げるかな
刀持ってひたすらシャキンシャキンしてていい? HuSuで季節緊急いってもいいですか?
いちおペットは20匹レベカンストさせてキャンディーは全埋めしてますから 射上げならガンナーでいいじゃん
リロード用に13TMG持ってんだろ カンストしてたらHe使う意味ないからな
今日からはマルチは全員下位職 レベリング終わってもHuとかいう座布団をメインにしてくるゴミプレイヤー 了解!リミブレ、ヒュージーカッターでオーバーエンド! >>72
何このクソ潜在
濱崎はソロ花潜在の状況しってるのか? 屁実装下位職弱体化がすべての間違い
屁実装、下位職火力のみ強化、エネミー耐久強化
全てはこれでよかった >>72
なんだこれ(威圧)
エネミーのクソ火力と挙動調整しろって言った回答がこれだって言うのなら、運営の連中今すぐ全員首くくって死ねよ
スイッチ版リリース後最初のトカゲNに40くらいの基本クラスで行ったら死屍累々だったし、黒いの以前に赤いのの火力設定自体が間違ってるんだよ >>72
ネタだろ?
マジなら既にその2つのクエストをクリアしている人はやることが全くなくなる あからさまにTA勢向けの潜在じゃん
大半のアークスには不要だ >>136
正直ほんへよりesのがマシまであるがクソダサガッツポーズはTIN、なんとかしろ レベリングはこの前作ったEXPVアナヒス因子武器でいくわwwww 狂想用潜在とか草
やっぱ真面目にやるやつが馬鹿を見るゲームでしたか エキスパ1ヶ月で緩和かよw
マウントガイジ涙目じゃんwww 下位職オンライン解放直後にマガツブーストって・・・
火力は問題ないだろうけど、クラスによって不向きがあるのにようやるな マガツに来ていても地雷じゃない下位職一覧
Fo(EPD必須)
Bo
Su(ラッピー、シンクロウのみ)
Ra
Gu(白ネームは除外)
これ以外の下位職を見たら晒せ ボクソンブーストだからシンクロウなんてビーム少し食らったら即おしまいだぞw マガツでフォースはゴミだぞ
挙動的にあまりにも相性が悪すぎる
バーラン連発出来てた時代ですらそうだったんだから
マガツに相性がいいのはファイターとガンナー 火力を5パーセント上げてやるぞ でもエネミーは3倍な はいボクソン リヴァガローラ拾ったバウンサーで絶頂射精オナニーできそう >>153
腹パンならヴォルピとかのが遥かに安定はしてたけどゴミではないぞ
普通にラグラバーランでも結構だったし腹パン特化チェインバーランのFoGuとかも居たやろ 儂の若い頃はな
マガツに付けるWBを絶やさないようPPを大切に扱ってスニークシューターを狙撃銃みたいに使ってマガツの顔を狙う熟練した腕が必要だったのじゃ >>160
それでっ?それで⁉(わくわく) 儂の若い頃は適切な場所にWBを貼り続ければそれ以外はダンスしてても許されたのじゃ なんというか今更だけどマガツやってて「なんで全職それぞれのやり様(立ち位置)で戦えるボスにしなかったんだろう」って感じたわ。
すぐに「ああそれは今でも変わってないか」って思いながら電源落とした。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています