【PSO2】ガチのFoゲー始まるmmmmmmm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
静止時PPドリFoが1977%
シフドリHrリロードが1031%+20pp
非静止時PPドリFoが791%
PPドリオービットが362%
シフドリオービットが315%
1977%は1秒でPPが99回復する相当
すまんウキウキファイジー息してる?w >>121
法撃クラスのSuでさえ打撃にスイッチした方が強いのはさすがにどうなんだと思ったわ スイッチがいらんわな
法撃で全部まかなえるようにしないと >>121
打撃の射程の問題はアリオンパルチブン投げればサブHuでも下手な遠距離テクより遠くからダメ出せるから今や存在しないようなもん
通常テクが複合ありきの基準で調整されてるせいで弱すぎるだけだけど つーかHeのタリスが打撃属性なのが意味わからん
あれのせいでPKクリストリング法撃がゴミになるし 森ではタリラゾ、ロッドギゾ、ロッドイルゾンで70000前後ばら蒔きつつ2分で3発の複合回せる
つよい タリラゾとか肩越しは面倒だから論外
脳死イルザンでいいわ 始まってるのはFiゲーなんだよなあ
追加スキルの木村っぷりが次々と出てくるし ギフォラグラ時代以来だから何すればいいかサッパリだわ
今のトレンドはロッドでイルグラグランツなの?
タリス持ってるFo全然見ないけどロッドの方が強くなったのか >>135
タリスの方が火力はあるけどタリス投げてる間もテク撃ち続けれるし、新スキルはロッド専用スキルだし
タリスは14のモタブ拾ってゾンディすれば対雑魚は強い >>135
いいから非弱点相手にもとりあえず適当な複合用のロッドでイルグラぶちこんでみ
しょんべんちびるぞ
あとロッド用のチャージエスケープはとっとけよ 通常テクはイルバと禁書ゾンディ以外はゴミ火力だから複合ゲージ効率が評価点=イルグラ最強
LV85のスキルを取れば20秒間だけ通常テクで戦えるようになるけど EPD拾うまでの繋ぎは摂理アトラロッドな
EPD拾ったら回路付けるんだぞ 持ち上げたり叩いたりして遊ぶくらいしか使い道ないし 全属性タリス揃えて使ってたがEPDありゃもうタリゾンくらいしか使い道ねぇわ ほんとクソみたいな武器だなつよけりゃいいってもんでもねえだろ >>144
モタブ拾えば雑魚殲滅力めちゃくちゃ上がるぞ お高く弱点属性のテク撃つよりイルグラ、グランツばら撒いた方が余裕で強い。
イルグラ、グランツ、イルザンでもういいんじゃない? 昨日のガイジロール発表みた感じFiGuFo以外の下級職は完全に死にそうだな
ウォークライしかないHuやWBしかないRaが支援職てアホすぎて震えてくる >>148
ウォクラもゾンディくらい引き付けてヘイトを固定してスパアマつく感じになればなんとか… >>153
ここの運営ならヘイト固定とか無理矢理やるとクエスト中ずっとヘイト固定の不具合とかやらかしそう ◯ 複合テクニックが使いやすくなった。
などという戯言を、EP5前と比較して明らかに使い難くなってるにも関わらず臆面も無くフリップに出してる辺りFoゲー終わっとるわ リキャが別になったから良くなった程度にしか思ってないだろ >>155
(CT全共通仕様時よりは)複合テクニックが使いやすくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています