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【PSO2】ACT勢死亡wwwwwwwww
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0001名無しオンライン
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2018/05/09(水) 20:22:37.73ID:ty8AMW9C
20時以降再起動するとNPエラーで起動出来ない模様wwwwwwwww
0586名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:35:39.43ID:KyKLHXpK
>>585
マルチの話だよな?ソロの話じゃなくて
DPSの数字だけ上げるならダウン時にPPがMAXに近い状態で戦うけど?
ダウン時にPPがゼロになっててもダウンを早くさせる方がマルチでは討伐早くなる筈だけど?
0587名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:36:23.66ID:1HR0z4ut
>>579
その場合AさんのDPSは600でBさんの討伐速度でのDPS(1000 or 500)には影響受けないって事で良いんですか?
OPはそういう事も含めた計算をされた上で個人のDPSを表示しているんですか?使ったこと無いからよくわかんないんですけども。
0588名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:37:31.94ID:jK0wssn7
>>586
それが向いてるクラスならそれでいいんじゃない?
他に向いてるクラスがいるならダウンをさせるべきだよね
でもその時DPSが低いってのは単純に下手だよね?
0589名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:39:00.09ID:KyKLHXpK
>>588
当たり前だけど案山子殴りと比べればどうやってもDPSは下がるぞ
0590名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:42:49.09ID:jK0wssn7
>>587
答えはBさんが1秒で倒してるならAさんの最終的なDPSは600/1+1で300、2秒で倒してるなら600/1+2で200になる
actは計測開始から計測終了までの総火力を時間で割ってる
HPに対する割合はそれから逆算してる
0591名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:44:44.59ID:UpRdrSN2
季節緊急以外で乞食に50%とか持ってかれてるならそれは乞食じゃなくて介護人だから
0592名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:45:04.43ID:KyKLHXpK
>>590
馬鹿に分かりやすく言うと
ダウン狙い6人とコア狙い6人全員同じ火力だとして
コア狙い6人が70%敵のHPを削ったら
残りの30%を6人で割っても一人5%しか火力出してないじゃん
でも実際にしんどい事してるのはダウン狙い6人の方じゃね?と言ってんだ
0593名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:49:13.78ID:jK0wssn7
>>589
だから下がるのがダメなんて書いてなくね?
でもそれで全体で割った数字より大きく下回るのは下手なんじゃないのって話よ?
役割被って下がるとかなら当然あるし、特定のタイミングでダメージ稼ぐの早くてそのクラスが殴りやすいタイミング損なうのも当然ある
でもいつも大幅に下回ってるなら確実に寄生とみられても仕方ないんじゃない?
0594名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:51:53.27ID:KyKLHXpK
>>593
コア狙い6人が60%敵のHPを削って
残り40%をダウン狙い6人で分けても8%行かないんだけど?
0595名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:52:30.25ID:jK0wssn7
>>592
何簡単か難しいかの話をしてるの?
レス元追ってなんの話で食いつかれてるか確認して見な?
難しいクラスやって難しいから仕方ないねって言われたいってことなわけ?結局知識がどうとかじゃなくて下手くそだけど頑張ってるから規制とは言わないでってことじゃん
0596名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:53:00.96ID:1HR0z4ut
>>590
なるほど。じゃあBさんが強い方がAさんのDPS低下に与える影響が少ないって事で良いんですかね?
0597名無しオンライン
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2018/05/14(月) 12:59:01.03ID:KyKLHXpK
>>595
コア狙いの案山子殴り6人が敵のHPを52%で削るで止めたい限り
動き回る敵相手にダウン狙いの連中は8%の火力出せる事はないんですが?
0598名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:02:31.96ID:jK0wssn7
>>596
そう
だからDPS高い人がいるとDPS低くなるってのは本当に単純に言えば無い
けど実際はDPSが高い事によってすぐダウンしたり逆にすぐ復帰したりDPSが低くなるケースは少なく無いとは思うよ
0599名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:07:49.92ID:GsvGh3B/
まだこんなクソゲーを違反ツール使ってまで必死にやってる奴がいることに驚きだわ
0600名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:08:57.05ID:jK0wssn7
>>597
君はダウンさせる仕事してるから偉いでしょ?だからDPS出せなくてもいいでしょ?って言いたいわけ?
なんか根本的に勘違いしてるけど、そのクラスでやるべき仕事が出来てないか遅いから寄生って言ってるのよね
ソロプレイと勘違いしてない?
0601名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:09:16.63ID:KyKLHXpK
>>598
さて問題です12人全員同じ火力で
12人がコア殴りに備えてPP温存しながらソロと同じように戦うのと
6人二組に分かれて役割決めて戦うのどっちが討伐はやいでしょう
さらに職の特色と役割決めて12人が戦うのでどっちが討伐はやいでしょう

下に行くほど討伐は早くなる筈だけどねw
0602名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:10:28.73ID:A3DWy066
寄生基準など恣意的にいくらでも変わるのにようやるわ
0603名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:12:08.32ID:ykVlh4j3
あれ、DPS下げてでもギミック(ex.ラコニウムソード)を使って周りに貢献するやつと、とにかくDPS第一で叩くやつのどっちが偉いかって話じゃないの??
0604名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:12:25.47ID:jK0wssn7
>>601
ずっとそう書いてるよね
首を巻き込みに長けたクラスは首を巻き込んで火力を出す役割を果たしたら良いと散々書いてる
でも君は決めた役割が出来なくてDPS出ないのに僕は役割をやったんだ!ってキレてるわけじゃん
それを寄生って言うんだよわかった?
0605名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:13:00.71ID:KyKLHXpK
>>600
お前の言ってるのは全員がソロプレイのように戦うだろw
それより役割決めて12人で戦う方が絶対早いけどねw
ぼっちすぎじゃねw
0606名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:16:47.41ID:KyKLHXpK
>>604
首を巻き込みに長けたクラスは首を巻き込んで火力を出す役割じゃ
コア乞食よりDPSは出ないだろw
全員でPP温存しながらコア乞食すればダウンまでが長くなって間違いなく討伐タイムは遅くなるよ?
0608名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:17:45.07ID:jK0wssn7
>>605
煽るしか出来なくなってきてんじゃん
だから役割を果たすのは当たり前、それすらできない遅いから寄生なの
わかる?寄生くん
0609名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:20:44.36ID:KyKLHXpK
>>608
役割はたせばDPSに差がでるに決まってるじゃん害児w
同じ人が操作しても動かない敵殴るのと動く敵殴るので同じDPSのわけがないだろ
0610名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:20:56.94ID:jK0wssn7
>>606
コア殴りより出す必要はないって書いてるよね
ほんと寄生って文字すら読めないんだな
話題ループしてきたけど頭大丈夫か?
0611名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:21:39.14ID:TfPzA4Zb
なんでこんな時間からファビョってんだよ
他人を障害者呼ばわりする前に国語のお勉強しろ
0612名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:24:52.36ID:wtR5R96r
同じ話題ループして運営に不都合なスレ落としたいガイジ湧いてるな
0613名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:25:18.03ID:A3DWy066
見えない数字を根拠に人を寄生と決めつけるのはいいがどうやって認識を共有化するわけ?
主張してる奴がただの嘘つきかとしれない疑いは常に残るし拭えんぞ
0614名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:25:40.48ID:KyKLHXpK
>>610
同じ火力で6人二組に分かれて
コア殴りが敵のHPを52%で削る辞めないと
残りの6人がお前の言う寄生の基準値8%の火力になる事はいよ?
0615名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:28:33.98ID:ykVlh4j3
ACTのスレなのに寄生地雷の話にずれてて草、他所の板ですりゃいいのに笑
0616名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:29:21.99ID:jK0wssn7
>>614
やや下回るのは仕方ないって書いてるよね
君もしかして噛み付く人間違えてない?
0617名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:29:35.80ID:KyKLHXpK
>>615
ACTも使うのがガイジじゃ役に立たないってこったw
0620名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:34:48.07ID:KyKLHXpK
>>616
ややじゃなくね?
コア殴り全力の方が同じ火力12人でも60%超えて敵のHP削るでしょ
64%コア殴りが削っても残りの連中は6%しか火力出してないよ
がお前の言う寄生の基準値8%の火力を随分下まわってるよね
しんどいのはダウン狙いの6人の方なのにw
0621名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:36:44.73ID:eVLMVeeA
要は耐性高い部位殴ってる奴より耐性低いコア殴ってるやつのがダメージでるからどっちで全力出してるかで最終的なDPSに差がでるよねって話でしょ?
役割分担だからそれで寄生云々はおかしいんじゃないかと思うで
0623名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:38:58.76ID:ykVlh4j3
だめだ、気にくわないから言い負かすことしか考えてねぇな
0624名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:39:58.00ID:KyKLHXpK
>>621
なぜかガイジにはその程度の話が通じない
0625名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:40:54.92ID:e8sPi2Wz
うわID変わったすまん
自分じゃありえない理論値で丸め込もうとするのほんとDPS低いやつって感じするな
なぜか寄生は理論値で話すからな
0626名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:41:20.09ID:A3DWy066
担当箇所のいずれかが必ず寄生になるような定義は使いものにならないわな
0627名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:43:51.70ID:2KFoOuRG
8%に拘るのがいかにアホか解ればそれでいいんじゃね
0628名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:45:13.31ID:KyKLHXpK
そもそもコア殴りとダウン狙いに分けるなら
間違えなくダウン狙いに上手い奴を6人配置するよね
ガイジはボッチだからわからないみたいだけどな
0629名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:47:16.61ID:e8sPi2Wz
わかったわかった俺が折れるよ
12人固定全員できっちり打ち合わせて6人で首に行って6人均等なら数値に関わらず寄生じゃないでいいよ、その六人にで著しく引くなら寄生っての納得だろうしな
それに野良ではそんな条件にならないし8%超えてきっちり出してくれよ寄生くん
0630名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:50:59.72ID:e8sPi2Wz
寄生の話してるのにまさか固定して6人均等でなんて言われると思わなかったからな
先に野良前提なって言わなかったのが悪かったわ
すまんな寄生くん
0631名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:51:28.64ID:KyKLHXpK
>>629
ガイジすぎて固定組めないのかな?
野良でも一緒だぞ弱い奴でもできる事(コア殴りとか)は弱い奴に任せて重視しない
弱いとやりににくい場所を全力でやる方が間違いなく討伐は早くなるだろ
0632名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:51:38.86ID:A3DWy066
>>628
逆に言えば
コア殴りに配置された上手くない奴が逆転マウントするにはDPSを価値基準とするに限るな
0633名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:54:23.55ID:e8sPi2Wz
>>631
だからずっと書いてんだろ
それでも野良で統率されてない前提なら8%超えないかやや下回るくらいのDPS出ないなら寄生だよ
というか固定でactなしってマジ?
0634名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:57:50.11ID:e8sPi2Wz
act無しの寄生くんの固定の編成聴きたいな
12人固定今でも組んでるってことよね?
EP4の時でも完全固定じゃなくてTeRaFiGuの四人でしかやったことないし、6人でどうやってたのか普通に気になるわ
0635名無しオンライン
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2018/05/14(月) 13:59:34.91ID:A06cEcWr
>>575
いや平均であってるからwww
合計ダメージを総合時間で割るんだからクエスト全体の1秒ごとの平均ダメージがDPSだよ
0636名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:02:12.49ID:KyKLHXpK
>>632
そこでID:jK0wssn7 ID:e8sPi2Wz のこの発言を見よう
>やるべきことをやったからDPS低くても許してねってのが前提の話する
うん間違いなくガイジだw

>>633
コア殴りを完全に任せるつもりでPP回復にあてたら廃人でも
よっぽど弱い野良でもなきゃ8%はいってもそんなに高い数字にはならないぞ
しかし戦いやすさは段ちで戦いやすいし討伐タイムも早いけどな
0637名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:02:45.57ID:A06cEcWr
PAの場合も同じな
PA一つで与えられるダメージをPAの時間で割るからそのPAの1秒平均のダメージがPAのDPS
0639名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:07:54.06ID:KyKLHXpK
>>638
好きなの使えじゃねw
固定ってのはD:jK0wssn7 ID:e8sPi2Wzのようなガイジが来ないように組むもんだろ
DPSで組んでるんじゃなくね?
0640名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:09:15.39ID:2KFoOuRG
単純な話
ID:e8sPi2Wzがたまたま調子悪くて周りは絶好調やコア乞食しかいなく
4〜5%しか削れなかったとしたら
その瞬間ID:e8sPi2Wzは寄生認定される訳よ
アホ臭いと思わない?
普段はもっと行けるのにたまたま調子悪い時だけ見てこいつ寄生と言われるんだぜ?
0641名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:10:34.12ID:e8sPi2Wz
デウスの12人で半分に分かれるところで首に6人さくの?そこがまず疑問なんだが
どのデウスの話?
0643名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:14:30.94ID:KyKLHXpK
>>641
馬鹿にも分かりやすく全員同じ火力でも戦い方でDPSに差が出ると言う例えだよ
お前の戦い方はソロ討伐でもなきゃ周り見てないただのガイジなんだ
0644名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:16:21.12ID:e8sPi2Wz
>>640
え?
固定の意味わかってる?なんかはぐらかしてない?
じゃあ12人のメインクラスの編成教えて?

>>643
例え?
理論値で話してるのに例えなの?
どういうこと?

寄生くん本当に12人固定で6人首にさくってことやってた?
0645名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:20:06.97ID:KyKLHXpK
>>644
別に首にさくわけじゃないぞガイジw
ダウン重視の戦い方する奴とコア重視の戦い方の6人に分かれるだけ
これだけでコア重視の戦い方の6人が少なくとも60%は敵のHP削るだろw
もう残りの6人は8%になる事はないぞガイジw
0646名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:21:40.16ID:wtR5R96r
エアプ真さん湧いてるけどわかれた後のデウスの首は4つずつ出るから仮に受け持つとしたら8人やぞ
まとめ焼きするならその後だけどな
ついでいうと>>614で同じ火力で6人と言ってるけどどうやって同じ火力って調べたんだ?
SGスレ下げたいだけにレスバトルしてるの丸わかりだな
0647名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:22:32.26ID:2KFoOuRG
>>644
デウスや固定の話って解りやすい例として挙げたものだと思ってたんだが
0648名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:26:16.97ID:2KFoOuRG
>>642
DPS計測すると陥りやすいのがコア乞食や8%下回るのは寄生認定する奴なんだわ
0649名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:27:28.34ID:NLa1iHev
>>645
で固定のメインクラスは?なんで書けないの?

>>647
12人固定じゃないことを煽ってるのにまさか固定やってないってことはないでしょ
0650名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:28:50.77ID:KyKLHXpK
>>646
実際にやるわけじゃないぞ
馬鹿にわかりやすいように全員同じ火力でも役割分担すれば
DPSがかわるって話
ほんで役割分担した方が討伐は早いってだけの話

>>649
質問が意味不明になってんぞガイジw
お前が今回の討伐早かったなと思った時は
周りが倒しやすいように戦ってる廃人が居るだけってこった
それは必ずしもDPSの数値には出ないんだよ
0652名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:32:34.23ID:VE2BZ62n
>>614で数値測ってる時点でact批判してる奴も使ってるのバレてるの草生える
しかも一度も固定メインクラス答えられてないエアプ信さん…
ちあきくん流石だねー
0653名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:37:40.84ID:pWDn9fIy
4本ずつある首に6人行くは流石に笑う
デウスやったことないのに妄想で語ってバレたら例え話にする信さんすこだ…
0654名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:43:13.93ID:KyKLHXpK
あーあも知的障害児確定だなw
禿げてそうだけどw
0655名無しオンライン
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2018/05/14(月) 14:43:54.14ID:pWDn9fIy
ID:KyKLHXpKの妄想突っ込まれてるの草生える
妄想語るならせめて12人固定の内訳くらい用意しとけよw
0656名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 14:44:36.11ID:2KFoOuRG
仮定としてコア6首6に別れたら首6は8%行かないって話なのに
実際に6on6に別れると思ってる方が笑うわ
0657名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 14:49:17.58ID:oXK8XUGU
act批判してるやつがどんなこと考えてるかよくわかったな
そして最後に捨て台詞の知的障碍者で締め

コア6首6ってのが実際にプレイしてない証拠なんだよなー本当プレイしてました?
0658名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 14:49:39.61ID:KyKLHXpK
駄目だなこのハゲw
そろそろ発狂でAA連貼タイムかなw
暇だから相手してやっても相変わらず煽りですら
最後は知的障害でしつこいだけになる芸がないハゲだ
0659名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 14:53:43.06ID:U+izWpBJ
そもそも基本的に火力が高い奴がいれば周りのDPSは下がる
約15分間秒単位で管理するFF14やりゃよく分かるよ
ただし異常にPTDPSが高いとギミックスキップやフェーズスキップが起こり殴れない時間が大幅に減ったりするので周りの火力が高いことで相対的に自分もDPSが上がることがある
バフの関係上討伐までの時間が短縮されればされるほど高くなるのでこの意味でも高くなる
要はPTDPSが1番高くなるのが最適解
それに伴い犠牲になる奴がいることはある
0660名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 14:54:17.30ID:QS3uXnxo
今まで仮定や例えを連呼してたやつが途端にハゲだと知的だの言い始めて草
0661名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:01:29.38ID:5361Kllh
信さん待望のFF14民湧いてるな
田村コピペくるぞくるぞー

>>659
すまんFF14にわかだから詳しく教えて欲しいんだが、よく聞くバフ合わせからのバーストみたいなのが普通ならそこからまた合わせられるまでDPSは下がっていくって認識で合ってる?
なら一人高くてかつクリアタイムが早いなら普通に出してる奴はDPSは高いままじゃないか?
明らかに下手くそな奴はめちゃくちゃ低くなるんだろうけど
0662名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:07:12.77ID:wtR5R96r
>>614でact入れてんのかと思ってたけど全部妄想で話してるのかね
ただSGスレ下げたくない+論破されて悔しいです〜〜〜ってことだったんだな
ほんと信さんってアホなんだなって
0663名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:30:48.61ID:U+izWpBJ
>>661
バフに関しては木人3分殴りしてる動画がACT付きで腐る程上がってるから見れば分かる
開幕30秒DPS2000あったのが最終1000とかね
ただPTの場合周りに影響があるバフもあるしギミックがあるからその通りには行かないし後半より終盤が高くなることもあるよ
長めの殴りタイムとかボスにダメが通り易くなるとか雑魚が複数現れるとかね
基本的には序盤以降は如何に下げないかの作業
0664名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:36:39.18ID:U+izWpBJ
あとバフにはそれぞれリキャストタイムがあるからそれをどう扱うかで全然変わってくる
言うようにバーストみたいに一部のバフをリキャスト開けても温存して一気に複数バフ使った方がいいこともあるし逐一消費して行く方がいいこともある
木人でもそうだけどギミックがある場合どう合わせるかでまるで変わって来る
どちらにせよ如何に下げないかの作業だけど
0665名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:38:34.08ID:5361Kllh
>>663
なるほどな
だからDPS高い奴の影響で普通の奴のDPSが低くなることはないけど、ギミックやバフ合わせの影響で上手いやつがDPSで抜けるってことであってる?
最近始めたばっかりだから聞いても仕方ないんだけどさ
0666名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:40:09.63ID:U+izWpBJ
ついでに言うとFF14民じゃないぞ
あっちはもうやってなくてこっちをなあなあで続けてるんだからどっちかと言えばくそに民
0667名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 15:50:37.53ID:U+izWpBJ
>>665
それはHPの奪い合いかどうかにもよるなぁ
あとコンボの関係上強い奴がいると下がることはやっぱりあるよ
100、300、1000とかで3段目を入れられないなら当然下がる
0668名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 16:02:53.41ID:A3DWy066
個人DPSのためにパーティーDPSを犠牲にするような行動って何があるかしら
0670名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 16:05:25.89ID:A06cEcWr
>>668
頭チェインしまくって腕壊してるのに加速したり時止め入ったり
0672名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:11:08.05ID:ky6PsdSV
なんだまた糞虫小僧が暴れてるのか?
0674名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:14:21.71ID:ky6PsdSV
この手のスレは糞虫小僧のレス乞食だろ
孤独な老人がかまって欲しくてやってるだけだから
真面目に相手しても時間の無駄だぞ
0675名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:18:13.10ID:oQhAIKcl
>>673
拘束は門壊れるクソマルチじゃないならやるだけ遅延行為だから低DPSに任せるのが定石
0676名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:19:10.20ID:8Y4QbgQb
だなあ
寄生がactは〜とかPTのために〜と妄想でマウント取って喋るだけのスレだったな
でもまさかデウスまでエアプとは思わんな普通は
0677名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:20:05.80ID:A06cEcWr
拘束Eトラ発生したあたりで両肩壊れてなかったら拘束しにいくわ
0678名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:33:13.03ID:ky6PsdSV
ちゃんと病院行けよ厨二病ラジオのおっさんw
どうせ相手してんの黒木ハゲ一郎だろwww
0679名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:54:32.37ID:6KR8JKl1
くせぇと思ったらまたラジオかよw
0680名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:55:04.69ID:8Y4QbgQb
なんか発狂してる奴おるな
なんでこいつ発狂してんの?
0681名無しオンライン
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2018/05/14(月) 16:56:50.18ID:6KR8JKl1
厨二病ラジオはいつも発狂してんだろw
この世の全てが憎い荒らしだしw
0682名無しオンライン
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2018/05/14(月) 17:00:25.90ID:8Y4QbgQb
なんで妄想でデウスのDPS語ってた奴叩いたら別の奴が反応してんだ
誰と戦ってるんだマジで
0683名無しオンライン
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2018/05/14(月) 17:03:03.41ID:6KR8JKl1
さすが厨二病ラジオw
自分の書き込みに特徴ありすぎだとまったく気がついとらん
虹裏の爺だっけ俺がふたばを教育してやるとか言って追い出されただけの事はあるなw
0684名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 17:05:49.78ID:8Y4QbgQb
誰の話してんだ…
怖すぎだろ
強いて言うなら草の生やしかたは上のやつとよく似てるね
もしかしてそういうこと?
0685名無しオンライン
垢版 |
2018/05/14(月) 17:07:20.62ID:A3DWy066
特徴的ならなりすますのも可能じゃないですかね(ボソ
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