X



トップページネトゲ実況3
1002コメント273KB
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25907】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン (ワッチョイ b25b-0cr8)
垢版 |
2018/05/09(水) 22:39:02.61ID:GijrADT30
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512

■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part363
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1524483586/

■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25906】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1525866557/

【スレ立てについて】
次スレは>>700
立てられなかった場合は安価で指定してください
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0494名無しオンライン (ワッチョイ 2381-bFqk)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:46:49.75ID:3AdQshC10
にんにん大全集       ウオォおオおォオぉオおぉォオァア阿えェアエェえェぇエエえエッッっ!!!
l> 目玉抉りにんにん              ∩彡⌒ミ_∩ ≡=−  
                            ゙i(゚ω。`),r'  ≡=− 
   (´・_・`)                      ゙i    )    ≡=−
   (|   |)                       (⌒ )   ≡=− 
   |_∧_|                         'し c  ≡=−  

            プンニッ!セガチョミいィッ!!パチョンコォォオオッ!チョウ鮮ジンッッ!
  ジャキーン             ∩彡⌒ミ_∩ ≡=−  
`,∧",                 ゙i(゚ω。`),r'  ≡=− 
 ヽ(´・_・`)               ゙i    )    ≡=−
  /  と)                (⌒ )   ≡=− 
  U´`ヽ.)                'し c  ≡=−  

          電電電アキアキアキ484848!
              ∩彡⌒ミ_∩ ≡=−  
       ( ´・_)    ゙i(゚ω。`),r'  ≡=− 
      と  [>     ゙i    )    ≡=−
    ´//し'       (⌒ )   ≡=− 
   (⌒))          'し c  ≡=−  


         `     '
          、   ノヾ     '
          )ヽ/  ヽ、ノ|ノ´
--- ―== ニ ニ二       二ニ ニ ==― ---
          )     (
         , '´⌒`Y´⌒` 、
              ,     \

  ∩彡⌒ミ_∩    残虐!目玉抉りクロー!
  ゙i("ω。`),r'"'''- .._
   ゙i    )        と( ´・_)
    (⌒ )         〉  [>゚;.
     'し c        / /^ソ
              ''´'´´
0496名無しオンライン (ワイエディ MM2b-ifaB)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:47:40.83ID:yXQl0o5MM
>>478
ヒイイ('ω'`)
0509名無しオンライン (ワイエディ MM2b-ifaB)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:49:53.46ID:yXQl0o5MM
>>501
うん('ω'`)
0513名無しオンライン (ワッチョイ 2363-S6s1)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:50:28.44ID:F3HOLxd30
>>471
四次元空間というのは四つの要素から1つを指定したときにそのすべてを内包する空間なのだ
ここで物理三次元に時間一次元を合わせた四次元に放り込むとなると
その胎児はミンコフスキー次元 つまり現実の宇宙のどこに放り出されるのかによってその性質が変化するだろう
過去円錐のうちに放り出されるのであればその赤子は過去胎児であった人間すべてであるし未来円錐のうちであればこれから生まれてくる誰かになるのだ
つまり普通だな!
0514名無しオンライン (ワッチョイ f517-k37M)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:50:38.49ID:y5I+/kA60
(´・ω・`)マウントかあ
(´・ω・`)誰かの上に立ちたいで5年以上も自キャラちゃんかわかわしたりストーリー追ったりするのかなあ
0515名無しオンライン (ワッチョイ 85bd-VWU4)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:51:12.68ID:ND8ikHai0
>>488
神なり
0525名無しオンライン (ワッチョイ 2363-S6s1)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:55:20.03ID:F3HOLxd30
>>522
四次元空間となると物理法則に我々の知らない何かもう1要素があるか
時間を可視化して空間内の1要素に落とし込める概念の上での話になるだろな
0527名無しオンライン (ワッチョイ 2310-TKlZ)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:55:59.51ID:7BuFZFFv0
(´・ω・`)やだ 興味があふれてきた
(´・ω・`)って言い方すっごいクるんだけどバウンティとこのメガネ君も同じ言い回しするのよね…
0537名無しオンライン (ワッチョイ 25be-k37M)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:57:40.48ID:4O0pQ8JB0
(´・_・`)ここ1年でマウントゲーにしたがってるけど失敗してるってのが近いかも
(´・_・`)結局外部でぷそげでこんなん出来ます!って言っても失笑されて終わるからな
0551名無しオンライン (ワッチョイ 2363-S6s1)
垢版 |
2018/05/10(木) 01:01:26.52ID:F3HOLxd30
>>532
次元と言うものがまず 若干の語弊はあるだろうけど
ひとつのものを表すのに使われている要素の数を使った表現
だから変数で考えた場合に変数Aの移動だけで表現できたらその軌跡は線になるから一次元
変数AとBの数値の移動で考えた場合それは平面になるから二次元 となるのだ
だから色もそれぞれの色に変数として何かしらを代入して
それら変数を与えた色を組み合わせたときに混ざった後の色についても混ぜた色の数だけの次元と言えなくもないのだ
0560名無しオンライン (ワッチョイ 2363-S6s1)
垢版 |
2018/05/10(木) 01:03:30.19ID:F3HOLxd30
>>555
人間が作った世界じゃないから人間が分かりやすいようにできていないのだ
無理矢理人間の理解の範囲に収めようとしたら意味がわからなくなるのが普通なのだ
0573名無しオンライン (ワッチョイ 3d23-27Jw)
垢版 |
2018/05/10(木) 01:09:44.62ID:XAfA5I+50
(´・ω・`)ほんとなんなんだろうね
(´・ω・`)宇宙はなんなのか?
(´・ω・`)人間とはなんなのか?
(´・ω・`)結局シミューレション説が一番しっくりきてしまう
(´・ω・`)我らの人生なんて上位者の遊び道具なんだよね
0584名無しオンライン (ワッチョイ 2363-S6s1)
垢版 |
2018/05/10(木) 01:13:10.82ID:F3HOLxd30
我々が絵に筆を加えて好き放題にできるように上位存在があるとすればこの世界を好きなようにできると言う妄想はありふれているのだ
つまり仮に我々に知覚できることがあるとすればそれは時と場所を選ばずあらゆることをあらゆるように不正し放題なのだ
つまりだんなマンは神でございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況