【PSO2朗報】85レベルキャップ解放大失敗
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むしろレベルキャップ解放で同接増えてるみたいだぞ
レベル上げて何をするのかは不明 いまさら下位職上げてどーすんだよって話だからなぁ
クエだって屁基準で作ってんだし まあ大半のユーザーのPSキャップが解放されていないので無意味だな
介護力だけ高まるぞ キャップ解放でスキル取得の自由度上がると思ったら無条件威力上昇の習得必須スキル追加するし
追加スキルも一部のクラス以外はゴミみたいなもんだから盛り上がる要素なんか何もないだろ この意味不明な成功体験から運営は「過疎るたびにレベルキャップ解放してルーサー使い回せば同接復活する」みたいな勘違いしそう ハンターのツリーくそすぎてハンターだけ相対的に弱体化してるだけなの草 ハンターのレベリングだるすぎてやってられん
森にハンターレベリングで寄生大発生で14掘りもチームでしか行けねぇよ 同接4万まで回復してんのに失敗とかw
大丈夫?目開いてますかw ソード接着は大体レベリングガイジのゴミHuだからな
パルチかワイヤー持ちは信用出来る 何でもいいからやることさえあればいいってヤツだけはログインするかも
微増だろどうせ 本当の成功ってのは満員ブロックの数の話になるし やっててよかった覇権ゲー
早くやらないと置いていかれちゃうよ?
4万人はもう進み始めてるぞ?いいのかい? スマホゲーには負けるが国内のネトゲならトップレベルだな 5年以上続くネトゲで4万はよくやっているほうではある
ただ、全盛期の数を考えたら、他ネトゲと同じかそれ以上の衰退をしてる >>21
パルチとワイヤーを免罪符扱いにしてんじゃねーよカス 火力アップスキル取っちゃうと結局大半の職がスキルポイントがカツカツで自由も糞もない状態になるのが本当に馬鹿の極みだと思いました 赤トカゲはHr3人で与ダメ50%以上稼いでHuガイジ3%とかだったわ >>30
座布団82までボナキーで上げたけど、ここまでは思ってたより楽
ここからボクソンレートで倍々ゲームになるかもしれないけど、それならもう放り投げるわ 4船も普段夕方なら無課金でも12入れたけど今は埋まってて14だな アドバンスSH+10〜
経験75,デイリー50,パーティ25,インスト3部位,プレミアドリンク,プレミア
で1周約25万exp。40周で1レベルアップ
1周10分。7時間で1レベルアップ
レアボス出ればもうちょい早く終わる >>36
暗影でも簡単に上がるようなもんじゃないぞ
かなりうざい >>36
侵食レアボス引きまくれる人以外は暗影SHの方がいいな
4人組めりゃ更に差がつくな
さっきまで俺以外に1人しか暗影SHいなかったのに、今わんさか人いるんだがw >>39
プレイ時間考慮してなかった
12人いればしゅんころだから圧倒的だわ 俺は屁を使い続ける、通常クラスやろうと思ってもサブクラス育成とか考えただけでやる気失せるわ >>20
その4万数字も信さん妄想で作った計測器で、計算元が運営が表示してる各フロックのケージバー
不確定要素てんこ盛りだけど、信さんは絶対的な信仰してる メインマッチブーストとフルブのバスターって一周10分前後で1M以上入らなかったっけ
人いないのが問題だがやっぱ暗影SHがブースト時間あたりの効率一番いいのかね これから2ヶ月おきにレベルキャップ解放していくから覚悟しろよな おい・・・
5SG×17個が称号でもらえるって 血迷ったか!? >>44
暗影は一周約二分で70万↑だぞ
これを超える経験値クエはない 同接4万ネタはオメガルーサー実装時のピーク同接数だろ
それも知らずに未だに同接4万キープしてると思いこんでるのは信さんぐらいだろ ブーストマガツなんてもう早々に飽きられてるし
今は同接20000あればいい方だぞ 暗影はHeのレべリングで下位はついて行ってるだけだけどな 暗影ってそんなに稼げるんか、前の期間限定であったEP1-4のごった煮のやつとどっちが上かね 暗影が楽だなんて事はないぞ
70万前後だから15回で1レベルだからな
転送やらで一回4分として一時間で1レベル
休憩なしで五時間やってやっと一職85ってとこ イルフォ部ってどの位なの?
眠気が最大の敵だったけど結構楽だった気が スキルツリーなぁ
無料の方のスキルのせいでガンナーとか更に自由度減ってるんだよなぁ >>53
さすがにあれは別格
暗影の数倍は効率出てた 水曜日の19:00マガツに85/85の人居たんだけどあれはボーナスキー貯め込んでたのかな? 85にならないと使えない旧職用のスキルがまたいやらしい 来週あたりからガンスラFoで緊急参加するが許してくれよな
FoTeSuは全部ガンスラで行くぜ むしろゲーム自体やらなくておk すぐ必要経験値緩和だから >>61
そもそも、85になったら屁に還るんじゃねえの?
85以降も使えそうなのはFiとTeくらいじゃね。Guはいくらか可能性あるかどうか・・・ そもそも暗影だけ経験値効率が抜群でバッヂも美味しいから他との落差が酷いんだし
ちゃんと全部レベルアップクエストの名に相応しい調整にするべきだと思う
個人的には余計な演出が入る凶鳥を差し替えるべきだとも思う 開放するのはいいけどきちんと浮くはずだった5SPももぎ取りに来るのは何でなの?
1SP1%とかいうボクソンスキル イカれてんじゃないの 今更下位やるきもしないからいいけど >>66
まだキープしてる人いるから日変わってもチャンスあるで 屁は80なので下級職を81以上にすると屁のフリパがいなくなるんだけど
そのうち屁だと屁以外のフリパ使えなくなるんだろうな レベルキャップ解放という苦行のわりにえるものがしょぼいな強い新PAでも習得できる
ようにすればいいのに キャップ開放直後はおいしくない緊急で埋めるってのは恒例だよな
まあスルー出来るから楽でいいが 新スキルが85専用なのが最高に馬鹿
しばらくレベル上げ終わったら別のクラスや別のキャラやるんだから何も変わりやしない メイン専用スキルは別にいいわ
火力スキルがなぜか5SP取るのと専用スキルの性能がゴミなクラスが大半なあたりがほんとズレてんだよなあ いやー、メイン専用スキルとかで埋め尽くすならそもそもサブクラス要らないだろ
扱いきれないシステム作ってんじゃねーよ クラスによって有用無能の差が酷すぎない?ハンターとか何考えてんだよ浜崎のカス 移動PAをセットしてみて なんだこれは?でそっ閉じ余裕 結局既存スキルに振られると想定外の火力アップしそうだから5P使い切りにしたんだろ
やることがせこい そもそもなんでエンドコンテンツでレベリングしなきゃいけないんだか アド共用ブロックがまだ健在だったなら
今頃クラスの半分はレベリング終了してたはず
お手軽にレベリングされるのはボクソンだから意図的にアド共用を削ったんだろな SP5の余裕が出て自由にスキルを取得されてしまうとボクソンだけど
5%火力が上がるのは悔しくないから許す
いまだに火力上げれば問題が解決すると思ってんだなぁ >>35
その構成なら浮上AD1周75万前後は行くよ 今頃濱崎は「クラス使用率バランスよくなった!」とか思ってんだろうけどさぁ
ヒーローのキャップ解放したらまたEP5開幕と同じことになるって気付いてないのかな? レベル上げようにもやるクエがねえ
森はゴキブリいるから行かないし緊急も用事がないし
ABRあれば1人でダラダラやれたんだが >>75
ほんとこれだよな 開発にエアプしかいないのがまるわかりだわ
全カンストしようと思ったら新スキル開放された85クラスなんか使ってる暇ねえし
つか全カンストしても最後はHr使うだけだし新スキル使う機会なんて80〜85上げるまでの間しかねえよ >>87
俺もこれ心配してる
Hrのキャップ解放どうするつもりなんだろうな >>91
He85の開放条件をギリギリまで公開しないで、要求が下級打射法Lv85なら1ヶ月くらいはバランスよさそう。引退勢が少なければ 本来レベル上げつつ装備更新して戦術を構築して…でカンストする頃には十分慣れて使いこなせるようになってるのが理想だが
制限クエだのクラブだのXH以外行く価値無いだので「カンストさせなきゃ満足に遊べない」せいでレベル上げが作業化してクソつまらなくしている
昔からゴミ装備のレベリング寄生が絶える事が無いのもこういった背景があるせいでいいかげんこの悪習は絶つべきなんだが頭濱崎はそれに気づくことすらできない メインは来月中までにはLv85には出来るだろうけどそれだけでも大分面倒いんで他のクラスまでやってられんな
その上で90とか解放されたらもうマジ無理になる いや、待って?
各クラスLv90のタイミングでHr新スキルってだけの話だから
Hr90開放とは限らん可能性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています