βテストやサービス開始時にで全ブロック全て埋まってブロック移動できなかったり、人が多すぎてINすらできなかったり、あの頃は本当に人気で国内最大級と言っていいほどのものだった
初レイドボスであるエルダー、防衛などものすごい人が溢れてワクワクしたしプレイする価値があるものだと思っていた
EP3からチャレ始動など急激に難易度が上がり賛否両論あるだろうが俺は普通に楽しめてた
転機はEP4からだ。突如世界観が変わり大和で同接14万とかドヤっていたが、それはPS4版開始の効果でありハゲのオナニーで実装された大和効果ではない。オフイベ、幸子、ゴジラなどとにかくハゲのやりたいことが目立ち始める
ゲーム内容は木村に任せっきりで興味を対して持たないにも関わらず実装したいものを思いつきで実装する。何でもありだから何をしても許されてると思ってる傲慢により人はどんどん離れ始める
EP5はEP4よりひどくなることはない。そう思っていたがバスター、屁一強、トカゲ、ハゲオナニーダークブラストと全て不評
が、一番の問題はそういうところでなくてバスター緊急、幻惑の森(新エネミーなしのいざない)、オメガルーサー(旧ルーサーコピペ)といった完全に新しいコンテンツを作ることをやめているところ
オメガルーサーまでかなりIN率は高かったしはっきり言って長期間耐えてきた。だが本当にもうこれ以上のものは期待できないと判断したので1ヶ月前から別ゲーしかやってない
クソ下位職85解放されても一度もINしてないしイルフォポップル作業やる気にもならない。別ゲー楽しいし
本当にもう愛想が尽きたし、ごまかし使い回ししかできなくなった未来がないゲームだからネタじゃなくもう終わり
古参の大先輩の俺様は一足先に卒業する。じゃあな