【PSO2】アークスライブ葬式会場
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PSO2は今季赤字だからな、信さんは気合い入れて課金していけよ
継続的に赤字となると即サービス終了だぞ >>595
ですがハゲ生で50%が視野に入る程度にとてもよかったという評価が頂けたというポジティブな意見も頂いています それらしいこと長々とスライド垂れ流してエアプを満足させただけ
具体的には何も触れられてない
これからどうすんの?って話でそこが聞きたいのに薄めたカルピスを薄めたスライド垂れ流して何も言ってねえじゃねえか サクリ廃止してくれ・・・
頼む・・・まじで頼む・・・ >>603
よそはよそうちはうちだぞ
ポジティブなご意見70超えてるんだぞ >>608
消されて困る人いるみたいなんで慎重にやります パルチ使え
ソードなんて捨てろ
チャージ中全方位ガードで舞はPP回復付きやぞ >>611
もう巻き返すなんて言ってられる期間は過ぎました >>600
エリュがイレギュラーなだけで
EP1の頃から方針は通常が強いことでご理解求められてただろ 再キャップ解放告知でレベル上げ以外のコンテンツはほぼないって白状したようなもんだしな
これ巻き返したらびっくりしますよね >>609
ですが海の広さも空の高さも知らない現状を理解出来ていないただのカエルではないかというネガティブな意見も頂いています >>614
更に遠距離職より長い射程とゴミ調整のテクよりは高い火力
隙がないな これからもカルピス薄めていくんで
ここのはカルピスじゃないだろうけど ワンモアは見る価値無さそうだな
森行ってた方が有益そうだ 見る価値あるワンモアなんてそもそも過去にあったか? >>597
へのレベルキャップ開放が打射法で85やぞ >>623
ログインしないのが一番有益なんだが…w >>623
早く寝て明日に備えたほうが有益じゃないか? 今日のまとめ
万能x12が最適解 今後ともすそHeオンラインをお楽しみください 完 >>623
ワンモアは茶番を分離した枠だから元々から見る必要ないぞ ですがご子息の失言が生まれるのを楽しみと言うポジティブな意見も頂いております 今まで惰性で続けてはきたが、未だに★14出ないし、Huのレベリングをやる気が起きないし、今後の状況改善が見込めないから引退するわ…、続ける人は頑張って >>622
ブリーチパク…リスペクトの宇野大先生が脚本書いてるからってそんなところまで真似なくていいのにな
なおお出ししているのはハゲキムハマウノの精子を希釈したカルピスっぽい色の何かと、こいつらのゲロとうんこを混ぜ合わせて焼いたもんじゃです >>621
あれが火力高いとかガイジか
長チャージして長モーションで長い舞でDPSゴミだぞ
範囲と射程は頭おかしいが ep5秋で終る可能性があるな
レイドボス追加は各epごとに2〜3追加と放送で言っていたから
赤トカゲ、Ωルーサー、夏の新レイドで3つ 艦これが没落したのと同じルート辿ってるな
恐怖感や焦燥感煽るだけでゲーム続けさせられるはずないやん
Heのレベルキャップ開放条件に下級職85は面白そうなんでぜひともやって欲しい
下級職メインで耐えてた人が、自分の頑張りを踏み台扱いにされて逆にやめるだろうな
オフパコハゲはサイコパスなんでやらかすだろうけど >>636
オメガ深淵までやるだろうからファンタジーは継続だぞ 予想を超えていくから、ヒーロー上げたきゃ下級職全部90まで上げろまである
そしてこれすら超える どうせ打撃射撃法撃職どれかひとつずつカンストが条件だろ >>638
ep6もファンタジー路線か
それとも使い回し系ボスが新レイドには
含まれないかどっちだろう >>618
PP回復時も殴りで火力出せるけど主力は攻撃テクが正しい方針だよ
てか昔のウォンドギアがそういう設計になってるんだわ、今は通常に特化し過ぎ
原人しかもう残ってないから話しても伝わらんな PSO2で1と2が73.5%っていうのは他で90%取ってるのに近い ってかやっぱりEP5開始に弱体化する必要無かったよな
この一年マジで無駄だったって事だろ カンストしたらやることないのにレベリング急かすのが謎 レベル差でプレイヤーの強さなんて
たいして変わらんのだから80あたりでもう区切りつけてあとはダラダラ経験貯めさせりゃいいんだよ >>595
(ガイジ運営が馬鹿丸出しの迷走をしているクソ放送に対して1が46%もあるって)マジで高いよ >>647
アクティブ激減してるし、減るなら信者よりはアンチから減るだろうからな
これでポジ受けしてこの方針で間違えてない!と運営は判断するだろうよ >>646
あそこは一回粘着されたら終わりだからガンホー見てりゃわかる とりあえず聞こえのいい話を並べておいてお時間を頂きまくった挙げ句ご理解になる移動PAと同じパターンだな
挙げた問題修正をバグなしで全部7月までにやって初めて及第点だぞ まあこれで本格的に4馬鹿更迭以外で巻き返しはないとはっきりしたな
酒井の無能オナニーも大概狂っているけどハマカスの錯乱調整もゲームクリエイターのやることじゃないわ
ただの素人が好き勝手やっているだけこんなもんEP5が終わろうとEP6でもクソなままだしPSO3になってもクソなのは変わらんわ Fiが約束された癒着職になったのもなぁ
何が火力は全クラス最強にしますだよ
このゲーム、レイドボスの単体火力しか意味ないんだからFi1強になって当たり前だろが
HuやBoの補助が役に立つとでも?
Fiで来いになるに決まってる 正直、職調整はもういんだけど、運営的にはHrに偏り過ぎてるのがよっぽど困ってるらしい
だったら最初からヒーロー実装しなきゃいいんだけど、なんか外部から圧力でもあったのか
ヒーローは濱崎案ではないのかね 下位職の調整着手は早い段階に始まってるから、濱崎は初期にヒーローの失敗は気づいてたんだろうね
もしくは、実装前に予想していた可能性も高い
ヒーローもダークブラストも、バランス調整の立場からすると受け入れがたい要素 アンケートの結果でバランス取るとか、これまでの運営の仕事って無駄じゃね?
むしろテスターやってやったんだから、報酬出せやって気分になった。 バランスとかもうええわ 人いなくなっても一生調整してろよこの運営 switchブロックの壊滅具合がちらっと映り込むのほんと草 生放送見る限り、Hr一強になって一番困ってるのは運営だろうと
ネ実の無課金勢はむしろ大喜び
武器種の大半がゴミになってる現状は、運営にとっては本当に厳しい
ゲーム内経済が停滞する大きな原因だから
だったらHrを大幅下方すればいいじゃんと思うんだけど、出来ない理由があるんだろうね
少なくとも、ほかのオンゲ運営なら即座にHrを下方する >>642
自分も実装時から好きでTeを使ってるが
チャージテクニックと殴りでギアとPP回収しつつダメージ稼ぐクラスだったんだよな
ボスに対しても付かず離れずでクラスとしての立ち位置も妥当だった
それがギアの存在そのものが無意味にされてただ殴ればいい、だもんな
原人も昔とは意味合いが違って本当にただ殴りに行くだけになったし だけど今更屁を下方ってのも悪手なんだよな
なんたってリサイクルコンテンツ以外は屁の挙動と速さ、三種の武器切り替えによる耐性回避を前提に作っただろうし ゲーム内経済とか考えてないというより知りすらなさそうなんだが ですがまだやってるようなガイジユーザーにふさわしいガイジ運営というポジティブな意見もいただいております 下方を戻せつってんだよ何度も
オールラウンダーってなんだよ
結局ヴォルグやバニといった尖った要素下方して瞬間火力が無くなったから平坦になっただけだろ
要するに何も変えるつもりありませんってスライドだろ ふざけんな ゲーム内経済はめっちゃ気を使ってるよ
売却額めっちゃ下げてTAでメセタ産出をコントロールしたりな
まあそれでもガイジなことやらかしたりするけど >>671
新たなトレンドの為に弱体化をいたします
メロンの強化をさせていただきます >>614
パルチのオススメコンボ教えてくれよ乗り換えるから EP6開始か新職追加まで凌げれば容易罪とトレンド反逆罪を出すだろうからそれを前倒しするだけの話だけど、EP5のお題は『英雄感』なんで… 「職ごとの特性を生かした調整をします」
オールラウンダー
オールラウンダー
オールラウンダー
オールラウンダー
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もうねアホかと しねよ >>673
アサバススラエンスキュア零を状況に応じて撃ち分けるだけだぞ >>670
SG不具合放置して置いてそれはないだろ。 >>675
収益は大幅に減ったけど
それでもPSO2がまだデジタル部門
売り上げ1位なので サブクラスのスキルツリーのみを適用にして
メインクラスは使用できる武器が変わるだけにしろ >>678
SGじゃメセタに変換してもたいしたことないだろ
SG課金とかおpとかにダメージは入るが >>597
サービス終了までインしなくてもいいんやで >>675
EP6まで凌げるとは言ってないんだよなあ
屁も一応「EPPRor潜在で+TMG通常でPP減らない罪」「連射パッド+マクロ通常連打罪」「ヒロブがキャンプシップでも貯まる罪」で容易罪を3件ほど喰らってたっけ He偏重そのものがやばいんじゃなくて、Heに適応せずにそのままやめた人数が多すぎるんだろう
ただ、素朴な疑問としてプレイヤーがどう動くと思ってたんだろうか…
Heが上級職で最強な状態そのものは狙い通りとすると、それでも全職まんべんなく人がいて
装備作成なりで職ごとに金を落とすと思ってたのか
あるいはHeに全員移行してなおかつキャクタンカは維持できると思ってたのか スライド「チャージ気弾が強すぎる」
ぼく「じゃあどうするのかな」
濱崎「次のスライドお願いします」
ぼく「は?」
現状を箇条書きにしただけのスライド垂れ流して仕事したつもりになってんじゃねえぞ
何をどうするのかとか言えや
今後の方針っつって長々やってたけど何も言ってねぇだろ
あれで騙されんのはエアプエンジョイだけ 調整するクラスがひとつだけになって楽出来るぜーくらいにしか多分思ってなかったよ、あいつら 支援好きだけど魔職はコントローラ投げるレベルで嫌いだから、好き好んで殴りテクターやってる自分みたいなのも居るんで、あんま原人原人言ってあげないでおくれ… >>687
別になんとかするとは言ってない
強すぎるという事実を書いただけ ホモスレはもうPSO2もとい運営憎しで壊れてしまった EP5でやった職調整全部無駄ってことだな
弱体がまずいらなかったわけで
リソースは有限 キリッ
ユーザーの意見を無視して限られたリソースで遊んでたわけだ >>692
気弾が強すぎるというユーザーの感想を書いただけだな
強すぎとも何とも思ってないだろ
もっと酷いな 1つの職で皆同じ装備、同じスキルを使用させる
中身同じな敵とマップの外見だけ変えて使いまわす
開発も調整もいらないのでスタッフもリストラ
これで超儲かる!と妄想してたのでは?
プレイヤーの頭が幼稚園児レベルだと思ってたんでしょう
でも実際は違ってて大変なことに
今頃スタッフ急募して立て直しにかかるが、時すでにお寿司 >>686
古参スタッフがほとんど消えてもうバランス調整すんのめんどくさいから
Heでちゃぶ台返しして全部なかった事にして楽したかったんじゃね とにかく敵のHPを容易に増やしてブーストするのやめろ
HPを増やす=プレイヤー火力減なんだから
敵を固くしすぎてサービスエンドしたゲームあっただろもう忘れたのかSEGAは >>698
今後の調整方針という名の各職の現状を箇条書きにしたスライド垂れ流しただけで終わった
バランス調整やスキル追加、新テクや新PA出すといった話も一切出てない
つまり何もするつもりは無くて現状維持 >>694
今そのリソースでゴキブリアプデして遊んでいるしもうマジで駄目 >>680
収益は減ったどころか赤字だぞ
売上も1位とはいっても激減してるし、開発費抑える以外に黒字なる方法がない
EP6あるかないかは信者の信仰心次第 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています