【PSO2】光テクの威力上げたい。濱崎「……」
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濱崎「サブファイターとかいいんじゃない」
ガwwwwwwwwwwwww あったなぁ複合テクニックはどう考えても使いにくくなったのに使いやすくなったって意見をもってくるエアプ運営 >>207
ハンターは、オールラウンドにショボいと言う意味でオールラウンダーだから。 平均的に満足が高いのにhrばかりなのは何故かなー? >>68
濱崎は所謂脳筋
一発の威力が大きいのが強いと思ってる
例えばFiが10万ダメを連発するより
Huが20万ダメのオーバーエンド3段目当てる方が強いと思ってる トカゲワープ前にイルフォ溜めて即ぶっぱしてるわ
イルフォが当たる前に敵が消えてたら当たりマルチ
イルフォが命中してしまったらそのマルチは外れなので破棄安定 >>215
オーバーエンドはスパアマ付いてるから、決して全く使えないとは言えないけど、遅いからなぁ。
Huの追加スキルは、モーションを早くするのにして欲しかった。 むしろ逆に遅いままでいいから
その分、重い一撃をぶち込むクラスで良かった Huのモーション速くしたら気弾撃てないHeだしそれこそ劣化じゃね 早くしても劣化Hrにしかならないなら、リーチ二倍・PAダメアップあたりの方がいいか でも近接のダメージ上げたところでFiが居るんでしょ?
Hu消せば解決だな Huの強化をしたら何故かFiがそれ以上に強化されてるところまで予定調和だから
Huツリーの闇は深い 倍率を無視して
スキルの構成として最も洗練されているのはBrだろうか
Boも悪くないが、打法両立どころか打だけで成立しているせいで
両刀使いにはいいが、ツリーとしては欠陥 スイッチスキルは害悪だわ
どうせSGNMが近接ガイジの言う事をホイホイ聞いた結果だろうけどな スイッチなかったらDBしか使えない欠陥クラスだったんじゃねーの >>228
一時期のBrはスイッチないのに
雑魚には刀、ボスには弓と使い分けできていたぞ 雑魚にはテッセンでボスにはバニなだけだろそれ、バニがチャージで範囲広がるあたり開発の想定的にはカタナが単体で弓が範囲みたいなモーションにしか見えない 真のガンテクは弓TeBrだからなGuTeはガンテクじゃないから >>209
まともなやつが辞めてこんなのが多いくらいやばいのです
もう調整も変な方向にいくわ 凄いな開発責任者「ステータスを上げて」と言ってるんだ
テクに限らずツリーでステータス取る奴が大量発生しますね >>39
アスペもしくは知恵遅れだからな濱詐欺
人前に出してはいかん類やで 女はFoTeで光テクを動画勢みたいな火力にしたい
開発責任者「ステータスを上げてサブFiでイルフォやナメギを使おう」
気が狂てるじゃねぇかw テクに関しては打射に比べてステの影響大きいから間違いではない
そこに言及してないのが問題 テクでも上からステータスのスキル取ったら凄い事になるけどな 倍率スキル無視するほどの効果があるかのように騙すな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています