【PSO2】森の巨人、フレイムなんとかさん
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正直近接でこいつと戦うのだけは楽しい
それ以外ゴミ >>1
PSO2+ソシャゲ全てで利益33億
FF14とDQ10だけで利益約140億
勝負にすらならん フレイムディアモスだっけ?
脳死ブンブンやってる屁がよく死んでて笑う フレイなんとか先生硬すぎない? HPいくつよあれ小型ボスに設定していいHP量だと思えない 生身のフレイリア先生とどっちが強いか本人に試してほしい >>6
フレイリア先生の悩殺ポーズでデビルマン凍結でFA >>3
コピペで仕事したつもりになるな
給料減らすぞ
【PSO2悲報】FF14とDQ10、売上2000億・利益434億
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1526107432/
112 名前:名無しオンライン :2018/05/13(日) 00:39:24.26 ID:P9iXWDWg
>>106
そうだよよくあることだよ
だからそれ言っただけでここまで反発されるとは思わんかったわ、クラウドへの投資ってそれらしい理由があるにもかかわらず
この赤字が今期だけなら別に問題ないよ
ただクラウドの維持費がどれくらいかかるか分からんし、この赤字が継続するならサービス終了まっしぐらってことを危惧してるだけ
>>110
PSO2+ソシャゲ全てで利益33億
FF14とDQ10だけで利益約140億
勝負にすらならん こいつ嫌がらせの様に硬いくせにその辺に居るゴブリンよりドロップ糞な時あるのはなんなの?
旨味なさ過ぎて出てきた瞬間萎えるわ >>5
赤EトラでLv85になってるとどのMOBも硬くなってるぞ >>9
ボクソンブーストが来たときさらに硬さと火力が増す震えろ 割っても箱が空で嫌がらせの塊www
そこそこ期待できる強14抽選くらいはあっていいよな あれほど分かりやすく「これから大技出しますよ!!」って言ってんのにアホ近接がボンボン蒸発していくのクソおもろいわ >>10
まるでノーマルEトラならすぐ蒸発するみたいな言い方 あの煉獄フィールドみたいなの最後の叩きつけ多段して乙女貫通するのを一度食らってみれば分かるのに未だに死んでる奴いまくりだよな
上手いHuはあそこでイグパリ当てるからかっこいいわ(池沼子並感) でもこいつはまだ戦ってる感があっていいけどゴーレムが硬いだけでほんとつまらん いやはや、今回のストーリーは盛りだくさんかつ笑わせてもらいました☆
具体的に内容を言うとネタバレになるけど、ヒントを言うならば…
@あ〜……ついにあの2人が!!
Aある子供の縁者(?)って、どう見ても……だよね?
たぶん、これまでずっとPSO2を続けてきた人ならすぐわかるはず🤗 倒して赤箱割ってもメセタ×3とケイオスのみ!!!
出てくるな貴様は!!! タゲ取って動かず殴りあいするとクソ倒しやすいぞ。あとダメージ気持ちいいからこいつ好き。 >>19
無課金廃ゴミ漫画村非課金キッズも死んでね 寄ってるとデカすぎるのは挙動が見えなくなるけど
こいつはちょうどいい大きさで挙動が見やすい。
エルダーくらい小さくなると光とゴキブラとかで見えなくなる。 >>25
確かにそれもあるな!こいつにはEP5の良エネミーMVPをあげたい ゴキブリの使いまわし感がすごいけどまともな挙動と火力バランスだな 遠距離職から見た場合はどうなんだろう。
ファイターでしか森行ってないから気になる。 遠目で見ても飛び蹴りわかりやすいのとレーザーやるのもちゃんとモーションあるので問題ない
横レーザーと違って縦レーザーはちょっとわかりにくいかもしれんが なるほど。みんな大好きフレイムさん。
てかそれまでのEP5で入った敵がダメダメなんだな。 こいつ羽凍って動けなくなったりするしなんかすげえマトモだよな
ゲームの敵って感じする プレイヤーの間で人気出てくると余計な横やりが入って嫌われ者になるまでが様式美
NPCだったら大先生が、敵だったら濱糞がしゃしゃりでてくる こいつトカゲのサマソ見たいな動きしねえ?やっぱ使い回しだわ 動画見てみたけど突進して爆発するのソフビドラゴンの使いまわしやん 頭上で気弾連打してるだけでタゲ向かってくるから困る
移動しないように固定してやってるんだけど決まって爆発に巻き込まれて何匹か死んでて草
学習能力なさすぎだろ下級職レベリングガイジ ヒーロー部屋だと赤トラでも即蒸発でどの敵も戦ってるというより挽き潰してる感覚しか残らない 馬鹿が床舐めてるのを見物しながら安全地帯からタクト振るわ 片膝ついた時に叩き込むダメージがギモッヂイイイ 固くて太くて(戦いが)長いけど
アークス(笑)が爆破でゴミのように死んでて笑えるので好き Heならカウンター取れまくって割と爽快
HuとBrならJAイグパリやカウンター狙いやすくて割と爽快
Guなら高めの耐久で貼り付きチェインが活きて割と爽快
割と好きだわコイツは フレイム熊さんソロったら結構な手ごたえ、初期ナベチのベーアリを彷彿とさせるけど、奴程理不尽でないからいい感じのタイマンだった ゴーレム考えた奴が濱崎だったらかなり納得出来るクソ敵 でもまあ確かに糞バックステップとかトカゲが空へ!?がないだけでもずっとましだな 糞ドラは何処でもダメージ入れれるようになればな
ラコニウムの生贄になった 一方カンフーアクションみたいな体勢で宙を舞ってるヴェルン突撃兵 こいつ自体はチョロチョロ動き回らなくて久々に出来がいいのに、ソールもレアも無いから出て来ても嬉しくない 森エネミーほぼサテカの的で笑う
でも俺にヘイトついて殴りにくるのやめてマッシブないと死んじゃう フレイムディアモスはあれでドロップも良かったら良エネミーだった テク職いないと死屍累々になってて笑う
床ドンで便所マーク量産された時は吹き出したわ フレイム好きだよ久々に戦ってて楽しい敵だった
いや今までがクソすぎただけで普通かもしれない バカが引っ張ったり壁に胸向けたりしなきゃいいMOB
ゴーレムと同じバカ発見機 バカが引っ張ったり壁に胸向けたりしなきゃいいMOB
ゴーレムと同じバカ発見機 ゴーレムはくるくる回るくせに1度壁際行くと何故かぴたっととまりよるよなw 濱崎「好評のようですね^^では、氷と雷と風と光と闇、順次使い回し実装しましょ。」 なんでもいいけどレイ30もってステラ着て戦うのはだるそうだ てかなんでフレイムさんは今から数秒後にぬっ殺し技発動しますよカウントダウン始めますねと優しく知らせてくれてるのに
わざわざ殴りつづけて焼かれる奴が絶えないんだろ 赤箱割ったら空っぽ
思わずログ確認したことあったがメセタ自動取得にしてたんで勝手に拾ったか?とログ確認したら空っぽだった 強さの割にドロップがゴーレム以下とかいう不具合としか思えない >>47
チェインどうやってる?
PA変な部位に吸われてほとんど機能しないんだが エリアボス、城じゃなくてこいつでいいんじゃないかなとよく思う 森回したついでに締めで城討伐オーダークリア出来るから城の方がいいわ 開発1年半かけたトカゲより出来が良いモブ
ハゲの介入がないだけでこうも差が出るとは 適度に殴りやすい大きさで動き回らない、わかりやすいけど当たると痛い攻撃、異常特殊ダウンもある
ほんとひさしぶりによくできてるな >>71
こいつはコアに貼っても位置動かれると当たらなくなるから頭。または下半身に貼って低空サテインフィ。
頭貼るときは肩越し出来ないなら密着で頭の高さにキャラの足がくる高さではれる
こいつはかなり楽な部類だぞ あいつ弱点ロックさせないボクソンの塊みたいなエネミーだよな
肩越しとかで弱点狙わないとダメージが全然違う ナバータなぜか零式にしてなかったけど深刻3で速攻凍る 近接陣は深く考えずに殴れていい
もちろん攻撃はさばくの前提で >>9
こいつジュディス持ってるから抽選ほぼハズレなんでゴミばかり落とす HrタイムリミブレFiチェインGuイルバFo辺りが重なってフリーズ入るとこいつでも蒸発するな
ゴミマルチだとエネミーLv80でも長生きだが WBいつも胴体に貼っちゃってるけど、弱点の方がいいんかな
頭はみんなで狙いにくいからなしだと思うけどどっちがいい? めんどいからwbは貼れればいいやくらいの感覚でやってるわ。胴体はノルマ、弱点当たればラッキーくらいの感じで イルバは肩越しでコアに入れないと弱い
PSEもあるからコアイルグラでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています