【PSO2】自分のダメージ表記見えないんだけど
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与えられてないけどPSO2は何でもアリだからダメージ与えてないのもアリ そんなの気にしながらゲームしてて楽しいか?
ダメージなんて与えてなくてもいいだろ むしろ他人のダメージなんて気にしないから消してくれ重いから ダメージなんか出さなくていいだろ
ログインしなくていいだろ 与ダメなんか気にしてんの?
めちゃくちゃ細かい(笑) いや、ダメージ処理上の表示は別にいいんだけどさ
WBの表示まで遅れるのマジ勘弁して
当たってるかどうかわからん opいれたら見えなくてもダメージ入ってるの確認できるから使おう >>13
ダメージ表示数の限界
多段ヒットさせるFiやBoが多いと消える 自分以外のキャラの攻撃エフェクト完全オフはいつになったらできるのだ
OPとかACTとかよりもさきに公式でこっちいれろよ
そして外部ツール作るなら真っ先にそういうのつくれよ オフゲかソロでもやってろ
こういうユーザーがいるからソシャゲレベルのアップデートばかりすんだろうなぁ 自分が普段どれくらいダメージ出せるか把握できてない時点でエアプだろ。
なんで必要ですかあ? マガツで台座に乗ってひたすらイルグラ撃ってたら
ダメージ表記どころかヒットエフェクトもヒット音もなかったわ
複合ゲージは増えてたから当たってはいたんだろうけど 以前はそうでもなかったけどHitPerSec増加してGPU使用率とか以前に比べて増えて
重くなってるん なんかACTとかのツールでの表示と勘違いしてる奴多そう
普通にプレイしててラグとかで自分の与ダメが画面上に表示されないことがあってそれでダメちゃんと通ってるのかって話だろ ルーサーの肩とか近くでタリスPAしているのにダメージが表記されなくて当たってるのか分からないけど当たってる認識でいいんだよな? よく分からんがメギバでも使えばいんじゃね?
当たってなかったら回復しないだろ どうせセピアとか画面フィルター作るときになんかいじっちゃったんだろ
なんかカメラももぐりまくりじゃない? カメラがもぐるって何だよ初めて見たわ
訳の分からんオリジナル日本語オナニーやめろ 朝っぱらからしょうがにゃいにゃぁオナニー言いたいだけやろ
まあ、日本語的にはカメラじゃなくて自分がもぐっちゃうんだけど
あとブロックまたいで人のPT入った時にキャンプシップ直行はやめたん? 皆で同じ場所殴ってるとエフェクトで何やってんのかさっぱり分からんから取り敢えず攻撃ボタン押しっぱにしてるわ その何やってるのか分からん状態でウィーク撃つのマジ大変なんだけど
もうウィーク自体無くしてくれ通常撃ちたいんだよ
あとゴーレム氏ね ロビーのNPCが泡になって消えるようになった辺りから
全体的にエフェクト類の削減や負荷の軽減をやってるみたいで
マガツもそうだけどクエスト自体が昔に比べてかなり軽くなった
その弊害の一部が表記の消失だろ ダメージ表示ないと奪命フォルニスって回復しなかったわ おま環だと思ってたんだが、同じような人居るのか。うちだと乱戦のときとか
メギバやらフォルニスやらの回復分は表示見えてても実ダメージの表示が数回に
一度とかに見える感じになる。
そのくせ薄い表示の他人の与えたダメージは正しいかはともかく
しっかり見えてて何だかなぁと。 他人のダメージ表示あってもいいけど
そのせいで自分のダメージ表示が消えるのはアホ
優先順位もまともにつけられないのか >>16
そんなのPSUから散々大声で叫ばれ続けてた問題。
しかし、ユーザーがうっせえから、しぶしぶ軽減はしたけど、ONOFFは断固たる鋼の意志で拒否し続けている。
今後も可能性は無いと思われる。 処理遅延なのか1ブロックくらい後方で空気と戦闘してる奴たまにいるよな ヒーローフィニッシュのダメージがでないのだけは勘弁
かっこいいポーズしただけかよってなるだろ >>17
いくらなんでもゲェジ運営脳すぎへん?
多人数プレイする戦闘で攻撃エフェクトのオンオフなんて
15年前のネトゲでも標準装備されているんだが 強烈な不具合だな
アクションゲームの根幹がダメになってる
セガが他社から笑われてるというのもよく分かる ヒットエフェクトで未だに画面がフラッシュするからなこのゲーム、メチャクチャ目に負担がかかる
ポケモンショック以降フラッシュするゲーム自体無くなったかと思ってたわ
そんな何も考えてない開発が自分以外のダメージとかエフェクト軽減なんて出来るわけない ギルティブレイクやってみろ
いちいちピカッ!ピカッ!って光って目が痛くなる
しかも他人がやっても光るから幻惑の森とかでハンターが多いとフラッシュ祭りで目が死ぬ 俺だけじゃなかったんか
ルーサー戦は特になる気がする
他に11人も居るから別に当たってなくても良いんだけど当たってるかわかんないとなんかモヤモヤするわ これ不具合なの?環境が悪いせいかと思ってた
クソスペクソ回線なのは間違いないしな
憶測なんだがホストに左右されるんじゃないか?
てかロード介して最初にエリア入った奴がホストになるんだよな?
実際イースターでも次のエリア移動する時なんかはそうなんだろうなと実感するし
他の奴らが次のエリアへ移る度に処理がカクカクするからな
あれはホストがコロコロ入れ替わってるんだろうと勝手に思ってるわ 通常3→ジャブ→BHSするとBHSのダメージだけ見えない、距離的にあたってるはずだけど寄生になってないか心配 ずいぶん前からデウスのダウン中にチェインインフィ零してもダメージ表示されないことがよくあるけどダメージ入ってるよな 俺の環境はチャージ気弾とかマロンストライクとかコンバットフィニッシュとか倍率高いダメージだけ何故か表示されない
それも無防備のボスのコア殴る時に多い
ちなPS4
ルーターはバッファローの性能いいやつ630は吐いたことない >>37
糞回線マンだな
超絶糞回線になるとダメージ表示見えないし武器チェンも中々切り替わらない たまに俺も見えない何かと戦ってるんじゃないかと不安になる。
DBは溜まってるし、ダメ与えられてないわけじゃないんだよな。
他の奴らからどう見えてるか直接見れたら面白そうだし意識も変わるんだがな。
分からんからまあ今のままでもいいかって落ち着く。
他にPCネトゲやってないし、PSO2の為だけに環境整えるってのはちょっと。な。 ルーサー肩にチャージ気弾あてたときダメージ表記出ることの方が少なくて気になってた、ps4 ちゃんとヒットしてるかどうか不安になるよな
早急に改善してほしい ちなみにGF970の有線でも見えない事は多々あるぞ OP入れてればダメージ見えなくても入ってることくらいわかるだろ 表字数制限だろ?
VitaかCloudか知らんがまたそれに合わせたクソエンジンに変えたんだろ >>54
つまりは見えなくても入ってるってことでいいのか 多段系使ってるのにダメ数字の数が少ないときとかよくあるな
他人の数値とか優先しなくていいって
>>37
それはクソスペかクソ回線
そいつがホストになると敵のわきが遅くなったりする いらんとこに余計なことして客の不安を煽っていくスタイル 近すぎて消えるのは別部位に吸われてたり消えてることもあるからOP入れろ あと城の本体コアに前ヴェイパーしたら中にダメージ表示埋まって見えねぇ 他に不具合系のスレ無かったんでここに書くがリリーパ地下坑道でのNPC関連Eトラで湧きが止まって時間たたんと出ないのがクッソうざい
地下坑道に限った話かもおま環かも知らんがちょい前からこんなんでイラつくわ死ねやクソが >>63
それホストのせいだからおま環
VITAじゃねえの? >>64
実際に見たわけじゃないのに何で言い切れるんだ?
まさかお前の環境じゃ起きないからって話じゃないよな?
それこそおま環の可能性もあるんだが ちなみにだがそのEトラ湧きが止まってる間も先に進めば他のエネミーは湧く
Eトラのエネミーだけ湧きが止まるっていうイミフ 不具合だらけのクソゲーage
>>64黙ってないで何とか言えよハゲ >>63
それよくあるな
NPCEトラの時でスパルザイルかギルナッチだと特に起きやすい感じ
ちなみにPS4でも設定6余裕なPCでも起こる あとアニメ組がでるようになってから起こってる気がするな >>68
他にもいるならおま環の可能性が少し薄れたな
確かに今日起きたのはザイルだったわ
こっちは設定6きついってサブPCでも起きてるから回線のせいで起きる可能性はまだ否定できんが
でもどうせ不具合なんだろ?
教えてやってんだからここ見てんなら詳しく調べて直しとけよ誰とは言わんが
うざいがクソ面倒だし手間暇ボクソンなんでわざわざ報告はしないからな キチガイ沸いてんのか
ホスト知らんとかTAもやったことないだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています