【PSO2】ウォーアトラクトでメインHu完全地雷に
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ウォクラ1振りでもアトラクト持ちのLv85Huがウォクラすると
他人がいくらダメージを与え続けてもそのHuがタゲを持ち続ける
中型ボスもトカゲのような大型エネミーもゴミHuでタゲとってクエ妨害できるぞ >>68
かといって今から全てのエネミーの挙動を修正するのは
一からゲームを作るのに等しいんだよなぁ 使い回しがちょっと目に余るから
このまま何ヶ月も使い回すならその間にそれぐらいやっててもいいぐらいだけどな、6年そのままなんだし
魔物種?空気みたいなEP5のオマケでしょ? >>27
サブバランス放置した上でメインのバランス整えちゃったらその後サブクラス性能上げただけでメインの性能も大幅に上がって歪になるだろ?
丁度Fiがその状況だな
ところで「本人」って誰の事だという妄想なのかな いまこそチェインソードの出番ちゃうの?
動き回る必要ないだろ
ウォクラして不動要塞化でええやん 森でゴレとか俺がいくらダメージ与えてても急に後ろ向くんだが
ダメージも稼げないくせに敵の向き変えるなよ これマジ?
固定はマロンゲーになったな
Huにウォクラさせてそこに皆集まってマロン貯めるだけ
あ ほ く さ まぁクソゴーレムも全員Heならジャンプして頭ロックしてヴェイパーやってれば
動き回ろうが余裕で全部ヘッドショットだからすぐ終わるんだよな
魔物種って基本的にHeで戦う事を前提に作られてるんで、2段ジャンプ出来ないクラスや
遠距離攻撃出来ないクラスは戦闘に対応してません >>68
冬くらいに射撃と法撃の上級職出して下級職?なんですかそいつら?ってやってくると思ったわ
まさか下級職上方してくるなんて思わないだろ ウォーほにゃららはエネミーだけじゃなくてプレイヤーにも有効ってことか >>77
だって上位クラスはHeだけでEP5乗り切ると豪語してたからなぁ
普通なら最低でも打射法それぞれの上位クラスを出すのに これはROのリフレクトダメージみたいなスキル同時じゃなきゃあかんやろ >>73
HuSuヒールシェアで格の違いを見せつけてけ >>76
まあ全クラス二段ジャンプとかほざいた時点でそういう思想があるのは明白だよね >>76
弱点タゲって背中を撃ってる屁ばかりだからすぐ終わらないよ。
エアプ? 寧ろ、ガンガンウォクラ使ってけ
サテカ構えたりスフィア撃ってんのにこっちにヘイト飛んできて鬱陶しいんじゃ
ウォクラ使って走り回るのはNGな Foおよび遠距離組にタゲ取られるよりは絶対マシかと >>80
あれと同じ仕様にすると被ダメがでかい=反撃もでかい=枕がでかすぎるって理屈で全裸で死亡回数制限ありクエに来て、乙女貫通してそのまま死ぬ奴出そう
ROの話が出てくるたびに思うけど、8年くらい前に全盛期にあったネトゲの職イナゴ前提の韓国バランスをそのまま持ち込んで大爆発した前例を参考にしなかったんだろうな
職を気分で変えられるから大丈夫だろうと踏んだのかもしれないけどそうじゃないんだよな、当時のROみたいに海外資本の開発の方が権限が強くて入れざるを得ないって訳でもないのに ゴーレム相手にはヴェイパーじゃなくてタリス使ってくれ
腕から順番にワイズとレレ3やってるだけで大分早く終わるはず
頭直だと狙えない時間多くなってかえって遅くなると思う 腕から順番に壊していって早く終わるとか随分とハードルの低い早さだなw
ボンバとレスタは頭直しろ
ロックゴーレムは好きにしろ というかそこまでHuでヘイト集められるならボス固定出来ないHuは地雷にしていいんじゃね?
WB撃たないRaやシフデバ使わないTeと同じでさ ディケイ売れて良かった〜
今でも10M以上で置いてるやつは諦めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています