【PSO2】Hu「森行くの?俺も混ぜて!!」
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Te「え…」
Br「………」
Fi「…どうする?」
Hu「え、なんで?俺行っちゃダメ?」
Fo「いいけど…」
Bo「マジ?俺やなんだけど」
Te「かわいそうですよ!」
Hu「なんでそんなこと言うんだよ」
Fi「だってお前弱いっていうか…」
Br「何も考えてねーんだもんお前」
Hu「え、何考えるってw」
Fo「いいよ、じゃあ一緒にいこ」
Hu「よっしゃああああ!いくぜえええ!」
Bo「うわマジだりぃ」 オバエンマンもさることながら
ナンニデモイグパリマンにも腹立つわ
ガード成功させないとカスダメなの見てわからんのかな >>164
屁にソードを持たせ、更に屁ソードだけで何でもこなせる様にしたのが悪い
屁にソードではなくてワイヤーを使わせていたなら被害は抑えられた まぁこのスレはネタでHuやってる人は性格が良さそうなイメージだけどな
FoやBrの方が面倒くさいの多いと思うわ(と思うFoであった) 実際のこんな感じのやつは大体HuBrだけどな
本人もこれならOKだと思ってるのか案の定了解オーパーエンドか変な刀でシャキンシャキンしてる なんでクラス関係のスレは単発レスが妙に多いの?
教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて Teちゃんのキャラ付けがきにいらん
Teちゃんはハンター擁護側だろ
効率誅を心のなかで蔑んでいる 4人デウス失敗時にHuが150万しか総ダメ出てなくて
「残念でしたねw」とか抜かしやがった
あの頃から何も変わってない 森でHuソードの奴はワイヤーパルチでの火力の出し方を知らないんじゃないか?
俺もワイヤーはわからんがパルチで舞を挟みながらスライドエンド連発してた方がソードより強いのは間違いなくわかる 150万とかコアにエンド数回当てるだけで到達するし
・・・・嘘やろ? ゴーレムの時はソードの方が当てやすいしソードにしてるパルチの舞いて前からあんなpp回復したっけ? RaのサブはGuかBr
GuのサブはRaかBrみたいなバランスならこういう悲劇は起こらなかった
なんで射撃職のサブまでHuにしてんだよもんじゃ開発は パルチの舞い中にPP回復するのようになったの最近だよな 150万とかいう糞オブ糞は当然だが残り3人の合計火力も褒められたもんじゃない気はするがな
5死除けば一般的な英雄アークスが2人居ればクリアできる程度だったと思うが メイン用ツリーで軽く流した程度だけどふつうにHuソードでも野良部屋のトップか2位は安定してたな
森は相性悪くねえと思うけど、扱う側がろくにHuやってないやつばっかりなんだと感じる 俺の主観だけどパルチはpp管理が慣れるまで大変
ワイヤードはpaに癖があるから
一番扱いやすいソードに流れるのはHeの事情も加わって仕方ないっちゃ仕方ない
粘着がいいとは思わんが Huなんてボーナスキーだけでレベルあげるもんだからな
レベリングガイジの集まりで何が2位だって?ww SUカンストでHuにSu背負わせてるだけで計算しなくても150万はこえるとおもうんだがこのやり方じゃだめなんだろうか >>174
メインHuでやってる奴もパルチとワイヤーやってない奴多いぞ
Huで火力が出る最適解がこの武器なのにw まともに使ったことないけどワイヤがいちばんかっこいいとおもう ルーサーでブランコやってる人おったけど楽しそうだった 強い奴はHuでもソードでも強い
メインサブ入れ替えみたいのが多いせいでメインの人かわいそうだけど野良でHu見かけたら色眼鏡で見ちゃうね OP動かなくなったからわからんけどHuのソードで強いの見たことないしーー天井もだいぶ低いしーーー
何処行ってもソード強いって言う奴に対してじゃぁその強いって根拠のDPS晒してよってなると
誰一人上げる人いないから信用度【 0 】ですわーーーー Fi/Huやらずに完全下位互換のHu/Fiにわざわざ裏返して弱くなるガイジ
さっさと裏返して出直してこい 動くしログもたくさんあるがそいつが最初からいた証明ができない
戦闘中にゴーレムの箱をアンブラで割ってて全然攻撃してないからな パルチもまともに使うには難しい武器だからな
PP管理、敵の配置、周りの火力に合わせたPA選択(ヴォルグ使うかどうか)
PAの選択と範囲と打つ角度と巻き込む数の計算などなど
実は割りとドMな人向けだとは思う パルチは槍投げあるから遠距離攻撃手段はいいとしても、移動が辛いな
どれか一つ持っていくとしたらワイヤーが一番だけど、ソードどころかパルチより人気が無いのがな ちょっと考えれば普通に強い職なのに
サブツリーのままのソード接着レベリングガイジが多いから嫌われるんだろ
当たりとハズレの差が1番大きい職だぜこれ
そして8割はハズレ Huガイジはこれを見て反省しろ
自分は無関係だと思ってるだろうがマルチにHu居るだけで舌打ちしてるやつが数人はいるってのを理解しとけやカスコラ Huメインの俺様をサブ上げ連中と一緒にしてもらっちゃ困るんだよな
今日も森にホームランバー振り回しに行くぜ ソード接着はHuじゃなくてソードマン
ワイヤーは基本サイクロン、定点カレントだけでソードよりよっぽど強い ホームランバーって他のやつから見たらジャスガしてもホームランバーの見た目のままなん? 昔からソードマンはOEが強かったおかげで一定数居たが今みたいに異常発生してなかった
理由がわかるか?
ゆとりヒーローお前だよ
ソード使いまわしてんじゃねえよゴミ共 >>192
これFiと同じ感覚でPP使ってたら何も出来なくなって草生えた >>203
ちゃんと解放されてカタナみたいな見た目になるよ
武器切り替えしてないのに接着ガリガリくんは察してあげろ >>192
>PAの選択と範囲と打つ角度と巻き込む数
パルチ使いならわかるけどホントにそれ大事だわ
付け加えるなら自分と敵の立ち位置と距離、方向も意識しないといけない
パルチザンは相当使い込んだ人じゃないと火力出ない難しい武器というのはわかるけどね・・
だからメインHuの人でもお手軽に使えるソードに走るんだろうな パルチも強いけど使いやすいかと言えば話は違うよね
舞するために地上PA使わなきゃいけないのに弱点が高い位置にあるからジャンプしないといけないしジャンプすると舞えないというジレンマ Huソードが絶望的にゴミなのはレイドボスであって即蒸発しない近接集団戦なら下の上くらいの火力と範囲はあるんだが OEってTeRa有りゴーレム相手だと横切り150k最終段500kでるんだが
それ以下が大量にいる中でなんでそこまでHu叩いてるのか意味不明
まぁまるぐる専用ツリーにチムキシフドリまでやるんだがw >>208
サンクス
これで野良でこの前見たHuBrのゴミがゴミだと確信出来たわ
エキスパートチェックってなんだよ スキルなしうんこサブとかいつでもどこでもOEマンしちゃうようなやべーのが森に来るのが糞って話であって一般的なHuなら特に何とも思わんぞ >>216
そういうちゃんとやってるのはいいんだよ
ゴミが多すぎるからまとめて叩かれるけどな 緊急と違って常設まるぐるなんだからパス部屋立ててコメントにパスとルール書けばよくね?
固定固定言われててシステム的に未だにpt組みにくいことは擁護できないけど >>220
スキルツリー初期化パス大量に配布されてるから1クラスカンストする度にスキル振りなおすぐらいでいいと思うんだけどね
まるぐるで上位入れてもレイドボスで火力出すの難しいわ
強い人たまに見かけるけどOEのhit数見た感じじゃ置きOEとかやってるっぽいしなかなか奥が深い
もうカンストしたらやらんがな >>219
あれね楽なのは楽なんだけど
手ごたえが無いとか集団においていかれる場合があったり追いつくのにしんどかったり
肩越しで微調整しないといい感じに当たらないだの
要するに実はあんま面白味が無いってやつだよ メインHuちゃんにこのスレ教えたら泣いてた
もうおすすめしかやらないと言っていた
一応無双称号取るくらい張り切ってたみたいだけどしょうがないね
全部濱崎の調整が悪いんだ これ寄生Huの話なのになんでメインでやってる人が泣くのか理解出来ない レベリングガイジのいない森行きてぇけどなぁおれもなぁ 馬鹿みたいにpp回復するから槍投げつえーな最初カスタムした時は使いにくいなと思ってたけど 44 名前:名無しオンライン [sage] :2018/05/17(木) 05:12:26.56 ID:4RNyabNT
黒トカゲにレベル上げクソ装備フンター4人とかしねよ 気になってたがHr使い回しソードってHu専が使うソードとなにかちがうの? ソード自体が地雷なんだよ わかってるハンターはパルチやワイヤー使うから ワイヤーは分かるがパルチなんて槍投げくらいしか出番ないだろ
そもそも弱点の位置と地上限定の舞が全く噛み合ってねぇよ 別にHuがタンク職になってもやること大して変わらないだろうからいいけど
ワイズ取って後ろから殴るのが正解になるFiは可哀想だと思う Huの新スキルがヘイト取った上にジェルンでやる気削ぐとか敵味方両方に効果あるもんだからどーしようもねえもの
ぼくの作った屁以外みんなちねえwの調整したHMZK更迭されねえかな 現実はHuが何人居ようとみんな無言で回してるけどな・・・ ソードが一番楽
ワイヤーはエネミーがチョロチョロしまくって当てづらいし
パルチはあっという間に息切れするし メインHuはなんだかんだいって楽しかったり
たしかに火力も機動力も無いもんだから第一線には持っていき辛いが、動かす楽しさはある >>236
ギアブ、サクリ零、Hu用リング等が無い
サブがFiで無い等
ツールで見てると圧倒的にDPSか違うから一発で分かる >>234
レベル上げHu「黒トカゲでHuレベリングとか死ねよ」 >>1
これ性格地雷の奴がただHu使ってたって話な パルチのつかいかた(初級編)
ゴーレム類にはトリックレイヴとスピードレインを交互にうちましょう勝手に弱点へ当たります
慣れたらコアにチャージヴォルグラプターを刺してみましょう
雑魚集団にはスライドエンド→セイクリ零(アサバスでもOK)交互で脳死プレイしましょう
ワイヤーの使い方(初級編)
アダプトスピンで移動し、敵の真ん中に突っ込んだらアザーサイクロン
ボスにはカイザーライズまたはジャンプしてからのアダプトスピン→ホールディングカレント交互でOk
慣れたらエアポケットスイングで高度あげると安全度が増します
簡単やろ? パルチはマジでスピレで巻き込んでる時に次の動き決める武器だな パルチのつかいかた(寄生編)
スピレやって次の動き考えてる最中に殲滅終わって皆移動しはじめてるマルチは当たりだと思って寄生しましょう husuってhufiにはかなわないけど次点で火力出るだろ
レベリングTeが無能だったとき自分でバフ維持できるし
信用できないマルチなら余裕でありだと思お Hu育てる気しないからツリーは完全にサブ用ステップ振りギアなし
屁になれすぎてガードって概念なくなって全部ステップで避ける癖ついた今はもう直せない
Huはes緊急であげるわ。覇参加で2分4万EXPって所だったかな >>246
ソード関係なくてわらた
ようはサポスキル構成のままで来ている奴のことか 自称アークス代表の中二病イキり雑魚おっさんをご存じない? >>258
1年前にソロXHマガツを星1ソード防具なしでクリアしたとイキったことで炎上して事あるたびにイキりネタを投下してるが現在は鍵かけてる
今はHuかHeのどちらかでソードのみ装備
EP5現在でもユニットは特化にしてないサイキ一式
Huだとギアなしサクリ零式なしでOEのみぶっぱ この話のHuは考え方は似てるけどまずラドルスは相手の話を聞かないからここまでコミュニケーション取れない
自分の発言を優先して相手の話になると離席するか無視してるのがラドルス
「俺も混ぜて」じゃなくて最初からすでにメンバーに入ってると思ってる
あと喧嘩もしないね
終わった後に裏で手を回して文句言った奴らを孤立させようとはしてくるけど
自分の失敗は全て他人のせいで言い訳は「楽しければ良い」「次回頑張れば良い」
周りの成功は全て自分の手柄ってタイプだから細かく言うとここのHuとはかなり違う >>252
次点ってジャイアンとスネ夫の腕力並みにかけ離れてるんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています