【PSO2】幻惑の森探索葬式スレ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リンガ課題消化で軽く降りたらデモニアタリス出てワロタ
下級職武器なんかいらんかったんや レコード出るまでなんとも言えないけど特にドロップ設定ミスだったとかではなさそうね
14はともかくジュティスはもうちょい手心加えてほしい所だけど 昨日も☆14出なかったわ
毎日出てる人はリアルでも運が良いんだろうなぁ 森のおかげで装備がみんな横並びになりそうだね
強さに差も出ないから調整も簡単になる 6時間で4個出てるが滑車の回しかたが遅いんじゃない? 2時間やってようやくライフルSW出たが
もういらないインヴェだった
ほんと僕村 いらん☆14でもいいからとにかく何か出てくれないと時間を無駄にした感が……あとモチベ的にも。
戦道のバレットクナイの時もそういえばレコード見るとアホみたいな数出てたのに自分には2個くらいしか出なかったな こちらなんてイヴリダライフルだったよ
メンテ以降、13以上はイヴリダ2個しか出ていない・・・ ブースター余りまくってるんだけど足りない人は休止してた人? 葬式なのに
必死に頑張ってハムってますアッピール
ばっかやんけ イースターは…5周行けるかどうかすら怪しいのに行きたくないわwしかもベガスゾーンでヘリに攻撃できない
職多いからどいつもこいつもテレポ付近に待機してるしな イースターは最終週のボクソンブーストくるまで行かない 修正されたんじゃないかってくらい武器落とさなくなったな 昨晩は1時間ほどしかできなかったが
ケヴェレウインディア?だっけ?が1本だった
これもう3本目なんだよな 当たりIDには大方配布終ったからな
後はボクソンだからばれないように徐々に絞るだけ 角部屋バーストで意識高い系に掘り尽くされてるらしいよ
一般プレイヤーは低確率搾りかすの奪い合い
定量制ならな 水曜日から離れるにつれて出なくなって行ったな先週は
定量制信じたくなる コンピューターの乱数は擬似乱数であるため、理論上は計算式が把握できていれば、
コントローラーの操作の仕方やタイミングによって、望みの数値を出させる事が出来る。
つまり、☆14出まくる人種はPSO2というゲームと相性が良い。ということ。
タイミングが合わなければ何百回バーストさせようが出ない。覚悟しろ。 クヴェレスカーレットもういらねぇよ一応属性わけたけど属性使い分けるほどガチでやらないわ別のと交換させろ サモナー上げたくねえよお!・・・タマゴ出ちゃう/// 14ばら蒔きで全体的に強くなってクエも楽になるなら大歓迎だが
実際はたいして変わってないという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています