で、国内ネトゲでPSO2より面白いネトゲあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>84
この人PSO2の方がやってる期間長そうだぞ >>80
一方PSO2
宇野「お前のキャラは俺の物、ヒロインマトイと恋仲で、お前のキャラはマトイの為に命かけるほど心酔してて、ダークブラストで闇の力を手に入れて
身体の中に俺の最強にかっちょいいオリジナルキャラが住んでるんだ!いいだろう!」
なんらかの敵対行動疑うだろ 消去法でPSO2にかろうじて誘導できてた時代はさすがにもう終わったぞ プレイヤーからしたらどこ産かなんて面白さには関係ないのに何故わざわざ国産とかいう括りを持ち出すのか
まあその国産の中でも普通にクソゲーだけど DDONとか最大の足止めだった修練が超絶緩和されてまじやることがない
デイリーウィークリーこなすだけ 最近14が面白いみたいな書き込み増えてるけど、14って面白くなったの?
あのゲームがそこまで評価されるほどになるものかと気になるんだが・・・ DDONとかニートのネ実民は有料武器ガチャに文句言って荒らしそう >>92
プレイしたことあると仮定して説明すると、あの路線の完成度を着実に上げていってる感じ
もちろんコンテンツによって面白い面白くないはあるし、ジョブ格差とか課題はあるよ >>97
PSO2でのコラボのオーディンのDPSチェックで斬鉄剣→死亡みたいに、決められた
時間内に決められた行動をとらないと詰むというゲーム性がより洗練されただと?w
好みはそれぞれだし否定するわけじゃないが、マスゲームが嫌でやめた自分には今の14も合わないだろうな。
教えてくれてありがとw >>98
ちなみに難易度的には全体的に緩くなってるよ 結局過去過去だからなあ
現在進行形でクソなゲームの信さんは大変だ DDONだな
無課金縛りだとやってけないとこは擁護のしようがないけど ドグマやってたけど装備つくんのにくそ時間かかるから辞めたわ 時間かかんのは別にいいけどその間メインポーン使えなくなるのがクソ
寝る前にやるだけだけどさ チョンゲーに劣ってるとかチョンゲーはネトゲの先進国だから勝てる国ないぞ
ソシャゲもチャイナの伸びがおかしい、開発凄いのに国に規制食らってるけど
和ゲーは侍忍者アニメ調しか良い所ないわ
あとBGMぐらいか ルーサーで面白いと思えるなら たいていのゲームは面白いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています