【PSO2】ゴーレムバスターズ格付クラス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Fo→Ra、Gu→Suの順だろ
ゴーレムに対してHrの何が強いのかわからん 上から攻撃するかグランツみたいな空間座標攻撃しか通らないってのが Suは頭ロックしてラッピーキャノンしてるだけでいいから一位で >>5
それ正面取らないと当たらないみたいなこと言われてるけどどうなの
正面取れるなら他の使った方が強そうだけど 強いかはともかくFoが1番楽かな、グランツ撃ってるだけでいいべ 1位 カタナ
降ってるとなんか光の柱とかいろいろ降ってきて勝手に倒れてる 頭ロックしてジャンプエリアル一回分位上がってサテ連打してればいいからGu楽だぞ 頭グランツしてるだけでタゲこっちにくる
ウォクラしろ屁近接共 Raは楽だけど効果的な行動とろうとするとかなり面倒くさい
デーモンには異常に強いが デュアルバードて腕回避して頭通常パパパパパ
「射程外にまで移動させるな!」「腕壊せ!」と相性の悪い職がいる事実 にしてもクエストの旬が過ぎたであろう頃に二段ジャンプ実装とかほんま まだゴミしか落とさないゴーレム倒してるガイジいるの?w 図体がデカいくせに中身スカスカってお前らみたいだよな 底辺「図体がデカいくせに中身スカスカってお前らみたいだよな」 バスターとかで解ってると思うけど
Heはゴーレムで勿論タリスで攻撃してるよな? 上からレーサーで溶けるからタリスが一番良いが打耐性は無くなったぞ 零パラとグランツはグダるけどそれ以下の攻撃に問題ありな気が・・・ 屁タリスじゃね
下級の遠隔と違ってタゲ取っても逃げる必要ないし hrでダイブレーサーが最強なのは間違いない
ピュッwwて投げただけで10万↑とかDPSぶっ壊れ ゴーレム頭は打撃だけ通りやすいってこと知らないやつ沢山いるんだな
Fi最強だぞ、ダブセで胴体ベシベシやってるガイジしかいないけど レスタボンバはダガーで行けそうだけどロックてめーはだめだ ガイジゴーレムはもう座標攻撃くらいしか頭粘着できないだろ
ヴェイパーですらきつい
腕と頭狙いでやってるわ PSEのせいで数値挙げて比較しにくいんだよなあ
まあFoはトップではない (´・ω・`)屁でグランツすればいいじゃん
(´・ω・`)レーサーでいいか ロックして撃つだけでどこからでも全段必中のグランツ先生越えるのないだろ Heレベル90解放されたらお前ら下級職はさらに置いてかれっぞ ブースとな上にpso2の日なのに未だに14おちねえ
なんやねん
なんでおちひんねん 頭直
FoTe>ユピリヴァ持ちBo>>Gu=TD=ラッピー=静胆Ra>>>屁=>ワイヤーHu>>ドッジOE>>ガンスラ
腕壊し
FoTe>>パルチ=Ra>>屁>>靴=拳
個人的な使用感 どちらにせよFoがトップなのはいつ見てもロックガイジがFo追いかけてるの見たり経験するから間違いない ダガーとか強いんじゃねえの知らんけど
ヲンドとかもうどうにもならんから多分最弱 ウォンド原人でもグランツ系撃っておけばソードHuよりは圧倒的にダメ出せるから最弱はないな ゴーレムにFoTeが強いのは複合回しが出来るのもある
屁はギア溜まらないフィニッシュも上手く決まらないで安定しないからゴーレム単体相手するならポテンシャルとしては高くても連戦向きではないし空中は撃墜の恐れもある
あとバーランフォメル使う時にレスタ撒いてくれるという連携も楽しい ゴーレムもだけど濱糞考案のクソモンスは1部の部位しかダメージはほぼ通りません!
その弱点部位を…空高く飛ばします(糞車) 出たり引っ込めたりつか中々出しませんそして三択(ファキンハウス)
ゴーレム 顔面狙わせない様に大暴れしつつケツ向けたりjumpしたり…屁以外で来るなよって作りにします!
新モンスはどんな糞仕様になってるのだろう…ワクワクが止まらない 野良部屋のヒーローは遠くからTMG撃つばかりで近づいて来ないねえ
幻惑の森は特にその傾向が強い様な 亀相手するのにも頭ロックでグランツ捗るし
屁用キャラは効率グランツにして戦うのが色々と捗るかもしれん 脳死グランツが一番楽で効率がいいわ
Guもそこそこ火力でるけど腕にチェイン吸われたり直立不動になると高度キープがクッソ面倒でイライラする ゴーレムの挙動は確かに良くないけど、PSO2のエネミーはどれもあんなもんでしょ
別にヒーロー専用を意識したのではなく、「いつもの」クソ挙動
Hrじゃないと駄目とかFoじゃないと出来ないとか言ってる奴は、元からそれしか出来ない >>50
グリフォンを見たときはやっとまともになったかと思ったが
まさかゴーレムがあんな硬くなるとはな コアロックして脳死グランツが一番
テクカスしてないのに真っ先にヘイトくる ゴーレムはHP2倍、3倍にしてほとんど動かない殴り放題にしたら割と楽しくなりそう HrとFoで森行ったけど一瞬でゴーレム処理はFoに軍配が上がるのを理解した
ヴェイパーもレーサーもゴーレムがちょっと動いたりパニクったりするだけで
胴体に吸われるようになって位置調整を余儀なくされるのにFoは突っ立ってロックグランツするだけ
複合も場合により使わないほうが安定する、バーランよりフォメのほうが弱点に吸われやすい ザンディはカス 両腕破壊で弱点が降りてくる仕様なのに腕が高耐久なのが最高にHMZK 操作が楽なのはグランツ連打だな、ただタゲが来たらgdgdになる
最強なのはタゲ取っても動かなくて良くて、ゴーレムも無駄に移動しない空中からのHeタリス連打
静の胆力あるならRaサテカ連打も良いけど、タゲ来るとジャンプでめくられるから面倒くさい ロックゴーレムは動きトロければ可愛いっぽいのにな
カタワはドッジして頭ロックテッセンじゃあかんの? 岩投げてくる奴はFoだとダルい
Hrだとカウンターできるから一番やりやすいけど 岩投げて来るやつはマッシブリングつけてパリングとゴリ押しが楽
なんかウザかったら最悪イルグラ打ってパニックなったところをバーランで削る ボンバーマンとレタス野郎はコアヴォルグで容易に大ダメージ出せて愉しいが岩男は糞オブ糞 >>63
数字測ってないからどの程度有効か知らんけどテッセンとツキミで縦横を調整してサクラで刻んでるな
もちろんドッジは基本な ダガーはこういう分野なら無条件に強いしあえて言及するまでもないって感じじゃないか Foがグランツして上向いた所にRaがサテるだけでいい
バーストはイルフォとディバ零でいい
屁いらなくね? 12人全員でイルバ一斉に打つより効率いい倒し方なんて、イルバ実装してから一度もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています