【PSO2】エンドレスクエスト葬式スレ
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ゴキブリがゴキブリの羽を狙って周回する異常なゲーム クラス別4て生放送とかのエキビジョンに多用されそうだよな
オールラウダ―なのにクラス別 ゴキ羽とかこんなん極々一部しかいらないだろ
よくこんなゴミを報酬に入れることができたな
その暴挙に出た精神のあり様に俺は驚いたね 需要があるものを入れれば人が集まるぞ
でも取ってしまえば人が満足して去ってしまうから確率くっそ絞ろう!
全然でねーわしねそして誰もいなくなった Hu
Br
Gu(チェイン下手)
Bo
こんなゲテモノ揃えるしかないな 絞れば回してくれるという昭和的思考
絞れば出ないからやめるわという近代的な思考 報酬を良くしてもエクストリーム方式のクエは受けないでしょ
最初に実装した時から評判が悪いのに、なんであのシステムを延々と使いまわしたのか
TA方式とエクストリーム方式はあかん そして6周年イベントでも似たようなものやらされるという かっこいいだろおおおお!かっこいいだろおおおおおお!!!! TAもエクスもステージ構成がぶつ切りでゲームテンポがすごく悪いんよ
担当してる開発者の癖らしいけど、非常によろしくない
時間制限という要素自体がRPGと合わないし、いい加減に止めるべき >>103
酒井Pはみんな喜んでくれると思ってるよ
かっこいいだるぉぉぉー!! 百歩譲ってクラス別モードがあるのはいいとしても、マルチパーティクエタイプだから一人受注してたらシャキ待ちみたいなことにならないか? サブかぶりすら許されないなら
RaHu、TeFo、SuFi、He 、あたりが鉄板構成か? 浅いんだよ毎回毎回
全てのステージをクリアしたら2周目へ!とか底が見えてるゲーム性もいかんわ
そういうのは実装するまで伏せるんだよ
今回も実装してごり押し→次のコンテンツができる→放置 のコンボの例に漏れないしあるし本当に学習しない 宣伝番組が長いために全部言っちゃうからね
あれを二つに分けてるバカの酒井は何もわかっちゃいない マザー戦実装でネタバレ多すぎって言われて自重してたけどすぐ次(デウス)からまたベラベラ情報駄々漏れさせてるしな
そうしないと尺が持たないんだろうけど >>116
サブクラス参照する技術力無いだろうからメインだけだろ まあ、一応数回はやってみるけど、前情報の印象はよろしくない
ひねらず普通の周回クエでいいんだけど、その「普通」がなかなか作れない開発だからねえ
幻惑の森は、本当に数年ぶりの「普通の探索クエ」だった
ああいうのをもっと作ればいいだけなんだけど チャレンジクエストは良かったのにな、というか装備が持ち込めるチャレンジクエストって立ち位置なのにこの扱いの雑さよ
クリアしたと思ったらステージの内容も難易度が上がった後半戦が用意されてた始動
クリアしたら同じ内容で2周目
どこで差が付いたのか 今の開発じゃまともなゲームはもう作れないって事だろ
EP4以降本当に坂を下り続けてて笑う
酒井の中ではEP4は成功だったらしいけどw ゴキが嫌われてるのにその羽が目玉ってだれがほしがるんだよ 信さんでも願い下げだろゴキ羽はw
と書きながらパーカーにゴキ羽くっつけてキャッキャしてる集団の地獄絵図が浮かんだ なるほど、信者の中でもただ強いから使ってるだけかフォルムも好きかでふるいに掛けられるってことか EP4からは本当に自分達がやたかったkso2らしいからな
成功以外に答えがない
まじで有能ストッパーが消えたんだろうな そもそもやらないからいいや
パソコンつけんのだるいし >>124
黒龍最速PTのTeはサブFoじゃなかったか? リュミエルに使えるs4解放&追加アイテムとか追加してきそう 普通のコンテンツを数年に1度しか作れないとか無能すぎだろ 武器入れると手に入らなくて文句言う奴言うから外したんだろ 新規S4潜在は次の連戦で配布が決まってるからクロノスはいらねえかな PPリストレイトとかテク全般が強化されたから今のTeFoは普通にあり 報酬って最後箱形式なのかそれともチャレみたくまた通貨増やすのかすらわかんねー >>141
これな
過去で時間が止まってる人には分からない EP1-4の使いまわしと思うと85Guすげー楽そう >>124
エアプw
今終わってるのは殴りの方なんだよなあ >>107
以前のインタビューでも現代人は時間がない、ゲームをプレーする時間は多くない的なことを言ってるのに
なぜか実装するものは絞りまくって、ゲームを何時間もやるの必須なドロップ率にしてくるんだよな
頭おかしいのかこいつら オレには見える
クラス別マッチングがクソで1日で廃れて森でヒャッハーしてる姿が・・
アレ?幻惑の森ってまだ行けたっけ? 始まる前から終わってる
ソロが糞なら1週間持たないだろうな
まだ森籠って14狙いたい人はそっち行った方がいいだろ 君らが森で必死に拾った★14の使い道ははこのクエなんだよ
がんばれ 星14なんて自己満足で掘る物で目的あって掘るなんて無いんだが?
ソシャゲで無駄にレアキャラGetするのと大差ない >>158
違うぞEP4の14持ってりゃ当分更新しなくて良いから取ってんだぞ ゴキブリの羽なんぞいらんからコートエッジの迷彩よこせやボケハゲカスボクソンガイジのうんこたれ どうせいつかもんじゃキャンペーンに入れてくるだろうし
初見とキャンペーン時に1〜3回VHでやって終わりかな
どう考えても現状出てる情報から湧き出るクソ感を
覆して繰り返しやりたくなるような要素を隠し持ってるとは思えない
あったら放送でドヤ顔でいっちまうだろうし どう考えても全く作り込んでない「繋ぎ」の為のコンテンツだろこれ なんの繋ぎなのかもわからんけど
ああ、次は昆虫大戦争だったな 森がウケたから美味しい常設に力入れようとって考えは分かるけど、次々何も考えずに出しても人が分散してどれも成立しなくなるだけなんだよなあ 森に加えてエンドレスクエストが来たけど、次にすぐアークマ常設来たはず
なんだこれー やらなくても糞ってはっきりわかる
だって濱崎なんだもん エンドレスクエストって結局使い回しのバーゲンセールやろ?
ほんとレアで釣るしかできなくなったねこのゲーム 緊急ゲーやコレクトが否定されたから常設のターンなんだろうけど
やることが毎度極端すぎるんだよなぁ すまん今回のはマジで葬式だわ
目玉商品がゴキブリの羽とかもう笑うしかねえな 報酬がうんこなのに継続してプレイしてもらえると本気で思っているんだろうか
不具合発生して称号関連でさっむいスレ立てして話題そらしまでがテンプレやな 常設も緊急コレクトも両方旨味持たせてやればいいのに報酬設定の匙加減が下手糞すぎるんだよなあ
クラーデムとか今年の季節コレクトの性能因子の設定した奴の頭の中はもんじゃが詰まってるとしか思えん 一本道森の次に出してきたバスターちょっと弄っただけの変なクエストと同じ臭いがする もんじゃ入れてきた最低2回クリア
4亀ssだとアンガでるぽいし屁で行くか屁オンライン変わらず 状態異常にして倒せ!
〇〇を背後から倒せ!
〇〇の部位を〇〇秒以内に破壊しろ!
〇〇秒間回復効果を受けるな!
〇〇秒間ダメージを受けるな! 初日だけはやれよ
新装開店で出るからw
後は放置でいい 得られるものがしょぼくていかなくていいやになりそ
時流とかも含め宝くじだろうし >>176
これ2周目とかあるんじゃないの?くっそつまらんの2回もクリアさせんのかよ!? 時流は確実に僕損絞り
絞るなら最初から実装するなカス S3時流はアリーナの強化+1みたいに過疎コンテンツに激絞りで永久に出回らないOPになるだろうね みんなの利便性より拾った人の一発金策にどうぞって感じの多いな
ヤマト・ファクターでさえ しばらく様子見かな。時流出やすいなら回してもいいけど、どうせボクソンだしなぁ。ストレス貯めてまでやりたくはない やはりもう新しいものが作れない
チャレンジクエ焼き直しで報酬しょぼけりゃ死産確定 >>90
これ
マジでそいつ以外にどこにも需要ないし流石に疑問すぎるわ
ていうか本当にアクセなのか? リアユニットじゃないの? 結局エクストクエとチャレンジクエがミックスしてウンコ味になった、究極のエンドレス便所直行クエじゃないか エンドレス4人クエストだけど
気軽に回れてドロップ美味いならいいなぁって感じ
ボスが固くてダルかったり
そもそも全体的に森よりドロップ悪かったらノーサンキューだわ そもそもバルぐらいしか取引できないし
バルがボロボロ落ちるような設定でもない限りSOPは出回らない
まぁ転売制限ついてるから強化上限よりかはマシになるだろう PSO2はアクションゲームとして見ると最低
面白いアクションゲームというのは報酬などなくても操作してるだけで楽しいものなのだが
PSO2の場合はレアドロアップ、経験値ブースト、おすすめクエスト、クロト等の
報酬があるクエストだけプレイされる現実がある
そして14を拾っても行きたいクエストが無いので途方に暮れる
プレイするだけで苦痛、ストレスなのである 次のミッションスタート時に以下のブーストが発生することがあります。
プレイヤー側へのブースト
名称 効果
サクセスバフ プレイヤーのHP・PP・攻撃力・防御力・HP回復量・PP回復量・移動速度が上昇します。
※「サクセスバフ」はミッションオーダーを達成することで発生するようになります。
※「サクセスバフ」効果は転送装置に入るまで続きます。
エネミー側へのブースト
名称 効果
ミッションアクシデント エネミーのHP・攻撃力が上昇します。
プレイヤーのHP回復量が減少します。
ラウンドアクシデント エネミーのHP・攻撃力が上昇します。
プレイヤーのHP回復量が減少します。
※「ミッションアクシデント」効果はそのミッションが終了するまで続きます。
※「ラウンドアクシデント」は、全ミッションをクリアした後の2周目以降から発生するようになります。
※「ラウンドアクシデント」効果はその周回中続きます。
エネミー強化…いる? >>153
1回のドロップ判定までに掛かる時間*(1/ドロップ率)が最低レア入手までに必要な時間だろ
150は低ドロップ率のレアは入手に時間が掛かるとぼやいてる。 一周目はわりと緩くクリアできて二周目がチャレンジみたいな感じなんだろ 回復減常時とかクソだるいだけだな
レアドロ使わなくても13ドロ確定、14が森の10倍位出るようにしないとだれもやらねえ >>190
それでもいいけど、サディニアスーツと同じようにヒューナルの着ぐるみとか、エネミーなりきりシリーズにすればネタとして使えたのに
普通に使っても人間にゴキブリの羽根が生えてるように見えて違和感ひどいんだよな>>80
このアクセ付けてる奴は信者の証、っていう程度の役割しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています