【PSO2】作るクエ全て糞【濱崎】
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バスター、アリーナ、ドラゴン、オメガルーサー、エンドレス
そして今回の雨風
何故ここまで狙って糞出来るのか
ある意味濱崎は天才ではなかろうか 真面目にゲーム作りの適正がなさ過ぎじゃない
部署変えてもらった方がいいのでは まずオーナー登録を辞めて全武器ユニットクラフト可能にしたら俺は復帰する 菅沼は半年以内に調整終わらして当時としては着地はできてたんだよなあ
濱崎は墜落したあとまだ一人ずつ心肺蘇生してる ウサギっぽい背景かと思ったら開いた空間をコピペして埋めてるっぽい所に濱崎感がある とりあえず詰め込んでおけばいいってのが絵にもあらわれてるな 素人よりも酷い
こいつの作るクエも敵もひたすらめんどくさいだけで少しも楽しくない 作った物を好評にするには他を使いにくくすればいいとゆう発想
それが許されないと、どうしていいか解らないと泣き言を言う 難しいゲームはつまらないって事にいつ気が付くのかな^^ >>143
絵描きとしてハゲのコネなんだろうなあ
ハゲが辞めない限りハマカスが何やらかしても居座り続けるって事が証明された 何をいまさら
木村も濱崎も酒井のイエスマンだから今の地位に居るだけだろ
酒井がクビにならない限りPSO2はこの先も落ち続けるのみ >>150
この版の擁護でもよく使われる○○よりはマシってことか
そりゃゴミみたいなものしかできないわ
マシってだけでゴミはゴミに変わりはないし 上から目線なんですよね、なぜか
下しか見てない連中の発言がこれ クエだけじゃないだろ
エネミーも、新クラスも、バランス調整も全てにおいて無能
ここまで無能なヤツが存在していたことに驚きだぜ EP5のバランス調整もやるたびにめちゃくちゃになっていってるからなあ
もう収拾が付かなくなってる たった2年半ぐらいでやってたら障害者レベルのゲームまで叩き落とすんだからある種の才能 >>155
どうしてそういう扱いをされていたか
全く理解できてなかった時点で落下死は決まっていたのかもしれない オメルーやエンドレスは作った内にカウントされないレベルだろ この馬鹿もっと叩いていかないと駄目だな
癌細胞すぎる
寿命どこまで縮めりゃ気が済むんだ ゴキブラを廃止しない限り
何を作ってもスルー確定だよ
いつ感染するかわからないコンテンツなぞやってられるかっての TAを廃止しない限り
何を作ってもスルー確定だよ
いつイキリガイジ扱い受けるか分からないコンテンツなぞやってられるかっての 14卵がワンダトリムとかバカかこいつ
なんで上級種で実装しなかったの? こいつのせいでEP5は完全に呪われたエピソードになっちまったな
歴代でも類を見ないクソっぷり
ヒーロー実装と下位クラス強化による既存コンテンツの低難易度化も実はかなり深刻な状態だが濱崎は気づいてないだろう
エンドレスという多スロバラマキコンテンツ実装後にヴァーダー緊急を持ってきてしまい結果
エンドレスとヴァーダーを同時に殺すという離れ業も見せてくれた
アプレンティスも実装前からルーサー強制で不穏な空気
EP5は今のところ実装前に不満が出たコンテンツに当たりは無い
濱崎…センス無い EP6以降一切濱崎は関わらせるな
EP5中でサービス終了しなければの話だがな 緊急の敵が変身のせいでもう通常職じゃ太刀打ちできない硬さとHPになりつつあるからな
he といいあれといいどんな脳みそしてぶち込んだんだ 下位職のレベルキャップはずしても、どうせガチの時はHeだしなと思うと
レベリングもする気なくなる 他所の運営
バランス調整→集計→再調整
濱崎大輝
バランス崩壊→ご理解→集計→再調整第1弾→別の問題発生→下方→ご理解→再調整第2弾→バランスもんじゃ
そら使いまわしとパクりだらけになるわけだ >>1
俺はその中だとドラゴン自体は楽しいんだ
でもカメラが糞すぎて台無しになってる 濱崎は完全にアスペ
数字を正確に迅速に緻密にコツコツ作業するのが得意だから評価されるけど
全体を見て数字より人の感情や場の雰囲気をくみ取る業務はまったくできない
向いてないから本人も辛いだろ? 数字と戦うのが好きなら経理でもやってたらどうすかザキハマさん >>182
向き不向きはあるかもしれないけど、さすがにご子息とエキスパ外すとおもしれーわーと笑ってたあたり向き不向き以前の問題じゃないか?
あの木村ですら笑いをこらえてすげぇ顔しながら我慢してたのに、調整してる当人が笑ってどうするんだよ それが人の気持ちを考慮することができないってことじゃないの
いつだかの生放送で「なんかコメントで僕罵倒されてる」みたいな事を笑いながら言ってた辺り本当にそう思う クラッシュバンディクー会と濱崎はウザくて目障りでつまらないから出てこないでもらえませんかねえ ハゲと濱崎はアスペのサイコパス同士だからハゲに重用されるんだろう >>174
ていうか実装前に不満が出なかった試しがない >>185
導線がまったくちゃんとできてないって事は笑いごとじゃないんだが ハゲはアスペじゃないだろ
ただの悪口じゃなくて真面目に濱崎はアスペだと思う Pが自己愛でDがアスペとかそりゃこうなりますよねw アプレンティス完全体も速攻で過疎るだろう
それを見越して14武器が異常な強さだったり次の上級クラスの使う武器にガンスラ入れて来るかもしれんが この運営に"責任"という文字が無いのが問題
普通ならクビになるレベルの事をしてきてるのに誰一人責任を取ってない
だから濱崎のような成長しないDがのし上がる ランドマスターのフェーズもルーサーのフェーズも全然楽しそうに見えない
これがコケたらもうディレクターは辞めて出来ればゲーム業界から去った方がいい エンドレスが過去最高にゴミクエで一握りのユーザーのためだけに実装してクリアのために
運営が禁止しているツールが必要だというゴミのようなバランス。過去最悪のDだと思う ゴミどころかツール使用者を増やし取り締まらないからな。過去最低だと思う こいつ話すとき半笑いで口をゆがめるよな。しんどそうな顔をするなら生放送にでてくんなや。
ゴミすら作れてないのに疲れることあるの?顔見るだけで不快 ハゲ 大して苦労もせずユーザーを苦しめる害悪
濱 苦労してユーザーを苦しませるゴミだけを量産するゴミ アリーナってEP5だっけ?1年間4マップとかゴミ極めてるわ 濱崎は悪気無いのに相手に不快な思いをさせるタイプだと思う
裏方に回っとけ 裏方に回ったら菅沼みたいな犠牲者出すからやっぱ表にいろ 裏も表もあるかい
何処にも居るな存在するな消えろ死ね 裏方だと表に立ってるディレクターを蹴落とすためにバランス糞にする
と思いきや良かれと思ってやったものがクソだったという超現実 濱崎実装で良かったもの、悪かったもの
悪かったもの
・玩具ダーカー
・ニャウ
・ライドロイド
・ヒーロー
・バスター
・アリーナ
・ゴーレム
・ダークブラスト
・既存クエのエネミーブースト
・レアドロップ率
良かったもの
・フレイムディアモス 濱崎のエネミーって一度きりか数回戦うだけの想定作ってると思う
静と動のバランスがネトゲーに向いている配分ではない
コイツの作り方はオフゲーの難解なボス方式だと感じる 改めて見るとこいつは何で実績も無いのにDやれてるんだ?
実績どころかユーザー減らしてる最大の原因じゃねえか
コレクトシートもまさかこいつの発案じゃねえだろうな >>212
中村の見た目が悲惨すぎて見た目が良い濱崎がなったぐらいしか検討がつかん >>197
運営っていうかSEGAの問題だな
他のソシャゲなんかでもEP5と同時期にゲーム予算削られて糞アップデート墜落死したっぽいし
その辺の負い目とスタッフガバガバ辞めて人材不足で処置なしとかになってんやろ ディアモスも裏回ったのにひっかき食らったり燃えると触るだけでバーンついたりそもそもクソ硬いとかクソな部分はそこそこある 3日後>>210にアークマランドが追加される未来が見える チームショップは100%悪い方になると予想する
100%だ >>217
あまりに糞すぎて半月もしたら誰も話題にもしなくなると予想 >>217
月ウサギみたいな特別な実装しなくても
今後は気分でチームショップに何か入れるだけにするためのものだと思う 昔のクエの方が全然マシなんで基本使い回しでいけよ
マガツとヴァーダーはボクソンブースト残したまま定期的に湧くようにしとけ
ただしマガツを40分回すのはかなりダルいから工夫しろよ
1回のみでいいし金マガツも要らん
HPはボクソンブーストのさらに倍くらいにして報酬を4周分にしろ
具体的にはキューブ直ドロにして一つにつき×5みたいな感じにしろよ
モノメイト床に複数個まとめておくみたいにドロップさせることまさか出来ないわけじゃないよな
それが出来ないなら新アイテム増やしてキューブ複数個と交換できるようにしろ 防衛戦もボクソンブースト付けて復刻しろ
ただしブーストはほどほどにな
2倍は流石にダルい気がする
防衛は多少さくさく倒せるくらいがいい
周回可能数も2回くらいの制限でいいんじゃねえの
30分以上やるのかなりダルいからな
侵入ははっきり言って要らんが仮にやるなら壁の耐久もちゃんと調整しとけよ アルチブーストも常時継続しとけ
ネメスレ以外の目玉も用意しとけよ
アンガから時流の恵SOP2カプセルが落ちるとかやると結構歓迎されるぞ
余力があるならアンガに新形態用意しとけ
俺としては各惑星、或いは各エピソードを代表するようなクエストを緊急クエローテに常時組み込みたい
・ステータス強化版クォーツ&ヴォルの同時出現レイド、一本道クエでも可
・ボクソンヴァーダー
・ボクソンマガツ
・マガツ並に超巨大新幻創種ゼッシュレイダを東京に出してレイド、ライドロイド使用可
・ライド要素消したマザー(デウスくっつけるな)
・幻惑森
・ボクソンエルダー(腕は据え置きで経験値稼ぎに使える)
・ボクソンオーディン ボクソンロドスも面白そうだと思ってる
船上戦闘で釣りなし
釣らなくても頭乗っけて攻撃してくる新モーション入れろ
あと全体的にロドスのスピードを上げとけ
ちんたら弾飛ばされてもつまらんからな
倒したら二回戦で浮上施設に出てロドスと戦闘
オトモに雑魚いオルグブランが出てくるぞ あとさー
クエスト中にクーナの歌流すとかやれば?
最近ライブご無沙汰で全く聞く機会ないじゃん
いつだったか白の領域のEトラでクーナ曲バックに戦ったことあるけど割りと盛り上がったぞ
なんでやらねえんだよ
宝の持ち腐れやめろ あの混沌はあの時代特有の2.55倍WBで殴る前提の無調整ビブラスか
さらにそこにAISで殴る前提まで加わった無調整ビブユガを
屋根の上まで追いかけて殴った思い出しか無くて正直嫌いだわ >>225
下手すると屋根に引っ掛かって落ちてこないアイツか 次に控えるアークマランドも糞を煮詰めた代物になるのは想像に易い 緊急は全部1回制限で良くないか
回したい人は鯖跨がせれば人も水増しできて一石二鳥
そろそろ早回しもタルいんで1回前提でドロ上げといてくれ ライドロイドもこいつだったのか
なのに高速移動すると画面酔いするとか抜かしてんの? 東京のダッシュパネルもダークブラストもヒーローのフラッシュもこいつ
たった数ヶ月で5年かけて調整してきたバランスをぶっ壊したのが濱崎 ノーマルのウーダンを強化しないといけない程根本からバランス壊したからなコイツ
既存緊急もXHすらボクソンブーストかけないと難易度が著しく低下してるしボクソンブーストとドロップ率が見合ってないし
調整が下手すぎてEP6で尻拭いディレクターやる人いないままこいつ続投もあり得るからマジで消えて欲しい
消えてくれ濱崎 コイツが続投ってだけで100%失敗が確定するな
ホント疫病神 流石に今のバランス無茶苦茶だから
「EP5でいきなりここまでアークスの攻撃力上げて既存緊急の難易度が大幅に低下したのは計画通りなのか?」
と問い合わせたら
「ユーザーアンケートを反映した結果です」
と返信あった
ネタじゃなくマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています