【PSO2】作るクエ全て糞【濱崎】
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クラッシュバンディクー会と濱崎はウザくて目障りでつまらないから出てこないでもらえませんかねえ ハゲと濱崎はアスペのサイコパス同士だからハゲに重用されるんだろう >>174
ていうか実装前に不満が出なかった試しがない >>185
導線がまったくちゃんとできてないって事は笑いごとじゃないんだが ハゲはアスペじゃないだろ
ただの悪口じゃなくて真面目に濱崎はアスペだと思う Pが自己愛でDがアスペとかそりゃこうなりますよねw アプレンティス完全体も速攻で過疎るだろう
それを見越して14武器が異常な強さだったり次の上級クラスの使う武器にガンスラ入れて来るかもしれんが この運営に"責任"という文字が無いのが問題
普通ならクビになるレベルの事をしてきてるのに誰一人責任を取ってない
だから濱崎のような成長しないDがのし上がる ランドマスターのフェーズもルーサーのフェーズも全然楽しそうに見えない
これがコケたらもうディレクターは辞めて出来ればゲーム業界から去った方がいい エンドレスが過去最高にゴミクエで一握りのユーザーのためだけに実装してクリアのために
運営が禁止しているツールが必要だというゴミのようなバランス。過去最悪のDだと思う ゴミどころかツール使用者を増やし取り締まらないからな。過去最低だと思う こいつ話すとき半笑いで口をゆがめるよな。しんどそうな顔をするなら生放送にでてくんなや。
ゴミすら作れてないのに疲れることあるの?顔見るだけで不快 ハゲ 大して苦労もせずユーザーを苦しめる害悪
濱 苦労してユーザーを苦しませるゴミだけを量産するゴミ アリーナってEP5だっけ?1年間4マップとかゴミ極めてるわ 濱崎は悪気無いのに相手に不快な思いをさせるタイプだと思う
裏方に回っとけ 裏方に回ったら菅沼みたいな犠牲者出すからやっぱ表にいろ 裏も表もあるかい
何処にも居るな存在するな消えろ死ね 裏方だと表に立ってるディレクターを蹴落とすためにバランス糞にする
と思いきや良かれと思ってやったものがクソだったという超現実 濱崎実装で良かったもの、悪かったもの
悪かったもの
・玩具ダーカー
・ニャウ
・ライドロイド
・ヒーロー
・バスター
・アリーナ
・ゴーレム
・ダークブラスト
・既存クエのエネミーブースト
・レアドロップ率
良かったもの
・フレイムディアモス 濱崎のエネミーって一度きりか数回戦うだけの想定作ってると思う
静と動のバランスがネトゲーに向いている配分ではない
コイツの作り方はオフゲーの難解なボス方式だと感じる 改めて見るとこいつは何で実績も無いのにDやれてるんだ?
実績どころかユーザー減らしてる最大の原因じゃねえか
コレクトシートもまさかこいつの発案じゃねえだろうな >>212
中村の見た目が悲惨すぎて見た目が良い濱崎がなったぐらいしか検討がつかん >>197
運営っていうかSEGAの問題だな
他のソシャゲなんかでもEP5と同時期にゲーム予算削られて糞アップデート墜落死したっぽいし
その辺の負い目とスタッフガバガバ辞めて人材不足で処置なしとかになってんやろ ディアモスも裏回ったのにひっかき食らったり燃えると触るだけでバーンついたりそもそもクソ硬いとかクソな部分はそこそこある 3日後>>210にアークマランドが追加される未来が見える チームショップは100%悪い方になると予想する
100%だ >>217
あまりに糞すぎて半月もしたら誰も話題にもしなくなると予想 >>217
月ウサギみたいな特別な実装しなくても
今後は気分でチームショップに何か入れるだけにするためのものだと思う 昔のクエの方が全然マシなんで基本使い回しでいけよ
マガツとヴァーダーはボクソンブースト残したまま定期的に湧くようにしとけ
ただしマガツを40分回すのはかなりダルいから工夫しろよ
1回のみでいいし金マガツも要らん
HPはボクソンブーストのさらに倍くらいにして報酬を4周分にしろ
具体的にはキューブ直ドロにして一つにつき×5みたいな感じにしろよ
モノメイト床に複数個まとめておくみたいにドロップさせることまさか出来ないわけじゃないよな
それが出来ないなら新アイテム増やしてキューブ複数個と交換できるようにしろ 防衛戦もボクソンブースト付けて復刻しろ
ただしブーストはほどほどにな
2倍は流石にダルい気がする
防衛は多少さくさく倒せるくらいがいい
周回可能数も2回くらいの制限でいいんじゃねえの
30分以上やるのかなりダルいからな
侵入ははっきり言って要らんが仮にやるなら壁の耐久もちゃんと調整しとけよ アルチブーストも常時継続しとけ
ネメスレ以外の目玉も用意しとけよ
アンガから時流の恵SOP2カプセルが落ちるとかやると結構歓迎されるぞ
余力があるならアンガに新形態用意しとけ
俺としては各惑星、或いは各エピソードを代表するようなクエストを緊急クエローテに常時組み込みたい
・ステータス強化版クォーツ&ヴォルの同時出現レイド、一本道クエでも可
・ボクソンヴァーダー
・ボクソンマガツ
・マガツ並に超巨大新幻創種ゼッシュレイダを東京に出してレイド、ライドロイド使用可
・ライド要素消したマザー(デウスくっつけるな)
・幻惑森
・ボクソンエルダー(腕は据え置きで経験値稼ぎに使える)
・ボクソンオーディン ボクソンロドスも面白そうだと思ってる
船上戦闘で釣りなし
釣らなくても頭乗っけて攻撃してくる新モーション入れろ
あと全体的にロドスのスピードを上げとけ
ちんたら弾飛ばされてもつまらんからな
倒したら二回戦で浮上施設に出てロドスと戦闘
オトモに雑魚いオルグブランが出てくるぞ あとさー
クエスト中にクーナの歌流すとかやれば?
最近ライブご無沙汰で全く聞く機会ないじゃん
いつだったか白の領域のEトラでクーナ曲バックに戦ったことあるけど割りと盛り上がったぞ
なんでやらねえんだよ
宝の持ち腐れやめろ あの混沌はあの時代特有の2.55倍WBで殴る前提の無調整ビブラスか
さらにそこにAISで殴る前提まで加わった無調整ビブユガを
屋根の上まで追いかけて殴った思い出しか無くて正直嫌いだわ >>225
下手すると屋根に引っ掛かって落ちてこないアイツか 次に控えるアークマランドも糞を煮詰めた代物になるのは想像に易い 緊急は全部1回制限で良くないか
回したい人は鯖跨がせれば人も水増しできて一石二鳥
そろそろ早回しもタルいんで1回前提でドロ上げといてくれ ライドロイドもこいつだったのか
なのに高速移動すると画面酔いするとか抜かしてんの? 東京のダッシュパネルもダークブラストもヒーローのフラッシュもこいつ
たった数ヶ月で5年かけて調整してきたバランスをぶっ壊したのが濱崎 ノーマルのウーダンを強化しないといけない程根本からバランス壊したからなコイツ
既存緊急もXHすらボクソンブーストかけないと難易度が著しく低下してるしボクソンブーストとドロップ率が見合ってないし
調整が下手すぎてEP6で尻拭いディレクターやる人いないままこいつ続投もあり得るからマジで消えて欲しい
消えてくれ濱崎 コイツが続投ってだけで100%失敗が確定するな
ホント疫病神 流石に今のバランス無茶苦茶だから
「EP5でいきなりここまでアークスの攻撃力上げて既存緊急の難易度が大幅に低下したのは計画通りなのか?」
と問い合わせたら
「ユーザーアンケートを反映した結果です」
と返信あった
ネタじゃなくマジで ユーザーの言うことだけ聞いてりゃ良いゲームができるならクリエイターなんていらないよな 一流 ユーザーの意見を吸い上げ更に面白く昇華する
二流 ユーザーの意見をそのまま実装する
三流 ユーザーの意見を曲解し改悪して実装する
PSO2運営は何流ですかね? ここ数年は願いをもっとも不幸な形で叶えるみたいな設定の作品が流行っているが
運営自体がそういう存在になったのはこのゲー無ぐらいだろうな HMZKは自分が一流プレイヤーの1人と思ってるから
思い付きをそのまま実装するために裏付けアンケ集め
自分が楽しいと思うプレイスタイル以外を全力で阻止してる
だぞ >>239
四流 自分たちのやった事に対してポジティブな意見だけ吸い上げる 濱崎産ポリタンのアークマ楽しみだなー(棒
ネッキーを激クソVRにしたのって濱崎? 面白くなくてもドロップ良ければ文句言いながらやるもんだよ
ミニスーツも迷彩も1個も出た事ねえわ
面白くない上にドロップも渋いとかそら行かないわ 久しぶりにやったがほんとストレス溜まるわ
基本プレイ無料(笑)だから作りが雑だね >>236
アンケートじゃないし
DBが実際に実装して12人にしたら強すぎた
PBとおなじぐらいの役割にしてキャラクターを強くしないと全ボスゴキブリにたからられるだけになるときが付いた
掘った穴を埋める作業中なだけ 渋いって言うか普通に出ないよね
テキ屋の大当たりぐらい >>13
石集めはハゲの犯行だってゲロってただろいい加減にしろ
まさかお前ガンナーか? 個人的には全部石集めで良いよ
ヤマザキのシールもお皿の時しか集めないような人、結構居ると思うよ実際
日本じゃ最近は必ず貰える系の方が人集めてると感じるがどうかね バランス調整の優先順位ってものを理解していないんだよね
RPGツクール弄ったことがあればわかるはず
ボスを作った → 想定より強くしすぎた → どう調整するか・・・
常識あるクリエイター 「ボスを弱くします」
濱崎「僕が作ったボスを弱くするのは癪なのでPAを上方修正します」
後先考えずPAを上方修正したら
ノーマルやチャレンジのバランスがどうなるか、というところまで頭が回っていない
結果、開発コストやリソースを無駄にしてしまった
この無能は仕事させてはいけない人材だ ここまで追い詰められてなお期待を裏切るとは…
もう運営としての才能が欠片もないのは間違いねぇわ これでもゴキブラ汚物ポリタンの時よりはマシに思えるからすごい 期待のハードルもだだ下がりしてるのになお下をくぐって来る
自分で破壊したものをどこまで修復出来るかのクソゲーになってるな
もう木っ端微塵にすりゃいいよ 修復にとりかかる前に、まず破壊工作を止めないとな・・・
怪我したらまず止血しないと治療もままならん どこの職場にも濱崎ぐらい無能なのはいるだろうがそいつが上に立ってるのがやばすぎる そういやなんか一時期高難易度ゲーが運営で流行ってたな
再戦とかその名残だが
結局ただのヌルゲーに戻ってる
極端過ぎる 濱崎のヤバいところは本当に全てがクソなところ
よくディレクターになれたなコイツ 高速でピカピカ移動しながら一瞬で敵を蒸発させていくインフレゲーをいくつも見てきたよ
これも例に漏れなかったわ こいつをディレクターに据えた奴が一番才能ないよ
ゲームを作るという点でも、人を見るという点でも もしかしてポリタンやエンドレスやアークマのオーダー考えてるのこいつ?
あのオーダーのせいでクラウド新規勢はまともな戦い方覚えられないだろ エンドは駄目な所を集めた糞の結晶って感じがしたわ
後ろから倒す喜びを味わえって感じで入れてきてるけど何も楽しくないわ 人に苦痛を与えるだけが取り柄のキチガイ
どんな奇跡が起こってもマトモな物なんて1個も作れるはずがない
ほんと微塵の期待も出来ないゴミの完成系 愛され続けるタイトルを共に育てていきたい
ttp://www.e-xtreme.co.jp/feature/project/sega.html
>開発メンバーに加わっていただきたいのは、やはり「ポジティブ志向」の方ですね。長い期間同じタイトルを運営しているので、当然ながら浮き沈みもあります。
>いかなる場合も、悲観的にならず理論的に原因分析をし、次の一手を生み出せる方がオンラインゲームには向いているように思いますし、大きな仕事を任されるのではないでしょうか。
ポジ受けご理解の精神 お前のせいで沈み続けてるだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせるなよポジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさかこれ、濱崎は現状に悲観も反省もしてねーんじゃね?
あとクラスバランスぶち壊したの外部犯じゃねーか
何がユーザー視点だよ
真逆じゃねーか ロビーが重すぎてストレス半端ないんだが
アイテムパック内検索とDB透明化で処理重くしてんだろ
濱崎死ね こいつはまず「ご理解頂けていなかった」事をまず認めろ >>266
理論的に、ねえ
濱崎君はすうじあそびが好きなだけでゲーム作りには全く向いてないよ >>266
毛は無いのは知っているが脳ミソもないのか。
理論的に原因分析するということは
先入観を持ち込まず、感情を持ち込まず、客観的に多角的に分析すること
ポジティブ志向じゃダメだ
それでは自分に都合のいい答えを歓迎して同じ過ちを何度も繰り返す
その集大成がEP5だよ 今に段階で発言したらいけないNGワード理解してないあたり分析は全く足りてない ハゲの言うポジティブって嫌なことから目を逸らしてるだけでポジティブではないよな 濱崎は自分"だけ"が好きな物をごり押ししてくるから嫌い
ニャウとかライドとかルーサーフォームとか
ユーザーが嫌ってる現実から逃げるな濱崎
逃げるなら物理的に逃げてどっかいけ 濱カス「ニャウグッズ作りたいです」
ハゲ「無理だよ人気無いもん」
このやり取りでハゲは馬鹿よりはマシな思考だと思った ハゲはハゲで自分の作りたい物需要なくてもゲーム内にぶち込んでくるけどな 本来ゲーム屋なら作りたいもん作ってくれて結構なんだが、オンラインゲームはサービスでもあるのと、ゲーハー軍団の作るものは絶望的につまらないのがね 元々セガはやりたい事勝手にやってる会社だったけど
オンラインゲームに関しては、そのノリは通用しなかったなw PSO自体、たまたまヒットしたものだから
金の卵を育てずクソ調理したのがくそに オンラインゲームに戦艦大和、ゴジラ、小林幸子とかもう何から突っ込んだらいいかわからない
PSO2と言えば節操の無いコラボ!じゃねえよバカ >>282
Ep4までは禿がSEGAの柱とぬかす程度には育っていたぞ
EP5でカラーひよこに塗装されたあげく息が出来なくて死にかけてるが 思い返せば畳み掛けるようなご理解頂けたようで発言にコイツの性根が出ていたな
ササっと押し通せば後はうやむやに煙に巻けるだろうしどうにでもできるだろうという思考 ep4が解体して売り払ったそのものだろう
ここで育てて増やせばそれこそ無限に稼げた 料理をクソマズく作る人の特徴として
・奇抜さを狙ってレシピ通りに作りたがらない
・手間を省いて手抜きする
・味見を自分では一切しない
この運営に似ている 取り敢えず濱崎はさっさとD降りて下さい
あなたがいるとどんどんPSO2が酷くなる一方です
ただここまでぶち壊されたPSO2を作り直し無しで立て直せる人は業界全体で見ても思い当たらない HeとDBを削除(or下方)していいなら立て直せる人はいそう こいつのクエが悪いんじゃないんだって
糞だけど余裕のある時は別に軽くうざい程度
ボクソンが出す30回で称号だとか毎日やれやのノルマがおかしいんだってw >>294
削除どころかDB3種目突入だからなwww ゴキとかネトゲでここまで拒絶された物なんて見たこと無いわ
これ以上の惨劇なんて存在するのかよ バランスなら修正すれば助かる場合もあるけどゴキブラは感情的なものだからどうにもならん ゲッテム憑きになった時はもうキャラ消して引退待ったなしと思ったけど
三種混合になったらなんか吹っ切れたは 宇野渾身の一撃
キャラクリ勢を引退に追いやったゴキブラストでサービス終了 >>290
どっちかっていうと禿に見せたい内容だな
濱は材料出し渋って無味になる方のタイプ >>290
ハゲの場合これに自分が拘ってる部分だけは妥協しないを加えて下手とかそう言う次元じゃなくなる
と言うか食べ物ですらなくなる 忙しなく急いでやらないとユーザーが損をしてしまう
こんなコンテンツしかないという大問題に目を背けてる限り何を作ろうと未来はないわ >>299
と思うじゃん?
火力は修正効くがスピードはいじると別ゲーになるからもう無理よ
UIみたくまた慣れてくださいwというわけにはいかないんだよなこれが
悪名高いNewガンダムブレイカーがとてつもない失敗をした要因のひとつ、それがゲームスピードの変更
ハマクソはやっちゃいけないことをやったんだよ >>305
ジャストアタックしやすいようにオトメイトとマッシプ付けたとこから
やっちゃいけないことを 超絶クソなラスベガスもどうせ濱崎だろ?
本当このシリーズから消えて欲しい、才能ねーから2度とゲーム作りに関わるな 下手するとEP1からつまらない、ストレス貯まる系のEトラも全部コイツの可能性ある インフィニテイからこいつが糞要素埋め込んでるの判明したしな 木村の糞な発想を嬉々として実行したのが池沼とこいつだからな どう転んでもご理解頂けないモノしか作れないという才能 エンジョイ勢も
キャラクリ勢も追い出した次は
低単価ガチ勢がターゲットか? バランス調整もマトモに出来ない
新しいクエ作っても全部糞つまらねえTA
おまけにアイテムの需要すら理解してない馬鹿
やる気を削ぐ発言まで連発
もうこいつには何もさせないほうがいい
放送にも出すな クソクソ言われてたXHワープルーサーにマザーですらクエントオオトカゲに比べたら良ボスだもんな
大体トカゲって大和緊急で3人だけAIS乗れますそれ以外は生身で大和追尾して戦えみたいな作りだろ 濱崎、プレイヤー視点だと驚く程に無能でセンスないんだけど、
どの辺を評価されて上に行ったんだろうな
開発運営のまともな連中が出て行った後の残りカスをやむ無しで使ってるのかね 濱崎が悪いんじゃないんだって濱崎のクエストは周回に向いてないのに
何百とやらそうとする木村が癌なんだよ 言っても木村時代は防衛が当たったりしてたやん
濱崎時代はマジで何一つ当たってない PSOなんて周回するゲームなのに周回に向いてないコンテンツばっかり作るってそれって無能だよね 防衛も別に木村が作ったわけではないだろ
何もかも木村の「簡単にクリアされたら悔しい」で糞になってんだよ >>319
だから無理のない周回するゲームはいいんだ
木村の指定する回数がおかしいんだってw
ユーザーの飽きる速度が早いってそら一日に何回もやらせれば当たり前だってw なんだろうな、濱クエに共通したダルイ感じ
防衛とかは好き嫌いあってもダルくはなかったのにバスターはむちゃくちゃダルイ >>322
濱崎のクエって全職カンストして装備がOPまで付いた状態で完成した後でやる分には
そんなにわるくないんだよ
問題は全職カンストしてるユーザーは一割も居ないだろうし
満足な装備を所持してるユーザーも一割も居ないだろ
この状態でやらせるととんでもない糞になる
誰のせいかと言うとボクソンのケチりすぎのせいなんだよ
トカゲって実装時死体の山で糞も糞だったわけだけど
あれって直前で一ヵ月しかなかったポリタンでバジリスやイザネ揃えてた連中はまったく死んでなかったんだよ >>323
まず大前提にボクソンがやらせたい回数が多すぎるの
バスターはHrになってることやある程度育ったDB持ってる事が前提のクエなんだよ
トカゲはバジリス持ってデバインして最低バスターショップのオルレジ付きイベリダを着てる事が前提で作ってある
これどっちも廃人除くとユーザーがまるで追い付いてないんだよ
すると一部のオーバースペック気味のユーザーに負担が行くからだるいんだ コンテンツ面白かったら周回してやるよ
現実は一回やって「つまらん」 >>326
そもそも周回目的のクエと一回クリアすればいいクエは作りが違う
周回目的のクエは無双よりで複雑なギミックは付けちゃダメ
一回クリアでいいならギミックが豊富で演出も豪華にだな
濱崎の作ってるのは調度中間ぐらい 大和ぶりに復帰したけどクエの難易度が上がり過ぎだわ
ストーリーモードのノーマルでも普通にクリア出来ないんだがどこがノーマルなんだよあれ このゲームでどれだけ周回必要かなんて大分前から変わってないんだから
それに会わせたもの用意できないのは十分問題やろ
露骨な悪意ある嫌がらせ入ってることあるし 酒井木村濱崎全員がバラバラの方向向いて好き勝手やってるからゲーム崩壊してるだけ
酒井はまだ世界観をとっかえひっかえのみだからゲームシステムには無害だが(PSO2世界そのものを破壊したが)
木村と濱崎は水と油の如くゲームシステムのベクトルが違う
細々とした調整がパチンコ一発ツモの宝くじゲーに踏み潰されて、宝くじ装備前提でさらに調整するから末端プレイヤーが壊死する
低難度パチンコなのか、積み重ね高難度なのかはっきりすべき 達成感ってのは初回にしか得られないモノなのだよ
まあモノによっては数回までは得られることもあるだろうが
やはり初回と比べて低下していくモノなのさ
例えば富士山の御来光
糞辛い登山の末に見るあの景色は正に僥倖と言える
二度目に登ってもやっぱ良いモノだと思えるだろう
でもね?
毎日富士山登って御来光を100周やれ
これが楽しいと思うかい?
思わないんだなぁこれが
ヘリ飛ばして楽をさせろって言いたくなる
周回作業なんて楽にこなせるようにすべきなんだよ
難易度あげてどーすんだよアホかと
っつーか、なんども見てたら御来光も夜道の街灯レベルの価値に成り下がるっての理解すべき
で、結論
PSO2は糞ゲー 濱はバランス調整するときは
テスト仕様無しで自力育成のアカを使うこと
ってやればしばらくは良いかもな
仕事でやってたら結局異常な装備になってオカシイ事になりそうだけど
問題は直近のクソさだしな 大体何のフォローもなくキチレイド増やしていってるのがおかしい
徒花はそれまでよりキツいクエだったが、先にクリアした人によるアークスブーストがあるから新規やライトでも気軽にプレイできたし、そこからやり混む人も増えた
それがなぜ難易度据え置きで頂点にいる人間しかまともに遊べないクエばかりになってしまったのか 高難易度好きなKMRと
クソクエ作りには定評あるHMZKのコンビによる成果だよ 濱崎と肛門は同じなのではないかという説
どちらも糞しか生み出さないという共通点は無視できないだろう うんこさんは用を済ませて体外に排出されるもので肛門さんはそれを助ける器官だから、ただただ害をなすだけの濱崎に例えるのは失礼以外の何でもない 糞をひり出すのは生体の維持に必要不可欠だろ濱崎と一緒にするな おまえのアナル開発したろか?
肛門さんの快楽教えて二度とその説口にできないようにしてやろうか 肛門さんは無きゃ皆死んじゃう
濱崎さんは無くても誰も困らない ぷそで高難易度って何目指してるのか分からん
ダクソ周回するほうが千倍面白い ネタにもならないゴミしか生み出さないゴミクズは退社しろ
皆お前には呆れ果ててるんだよアスペポークが 期待するだけ無駄なのは明白だから早く辞めてくれ
これこそ全ユーザー全会一致の答えだろう こいつを放流されて被害が増えても困るし、ボクソン劇場見られないのは辛いので続投お願いします フォボスがショボいのわかったから欲しい種類のユニーク()武器が無いなら強制蛾に8月に羽化する卵産み付けられるアプレン完全体に行く価値が全く無いという事実
あ、クエストに行く価値が無いのは全部の濱崎産に言える事だったね クエも糞
エネミーも糞
武器も糞
クラスも糞
よくもまあ大量に糞だけを量産できるものだ 普通はどんなに無能でも稀に化学反応を起こして「お?」となる場合もあるがこいつに限りそれはない pso2のEP5からの新規の物ってユーザーがどこまで嫌な事をされても我慢して金払うかの実験みたいな面があるよな どうでもいい素振りを見せるともれなくぶっ壊れ
少しでも期待を寄せるともれなく僕損調整
ユーザーの反応見てるならもうちょっとマシな戦略立てろよ EP4から同接稼ぎでやってる事が作業を増やすだけ
居心地よくしようと思わんのかこの豚 こいつの糞さはバスタークエストとかいう超絶手抜きコンテンツに集約されるわ
よくもまぁあんなゴミを恥ずかしげもなく実装したものよな 自分が放り出した糞のせいで客が離れたという事実を未だに本心では認めてない
だから平気でクソクエストを作り続けるし、更新したいと思わせる武器なんか一つもない , -‐'''''  ̄⌒ ⌒''''ー-、
/ \
. / // ./ヾ、 ゙i
. i' ノ=========ヾ、 |
| /,゙>、 '" , <`ヽ`ーi- ゙i
. | /レ'●,! i ●ヾi | ,!
| レ' `ー‐' ` ー‐'´ ,! ,!
.レヽ、_ _,ノiヽ、 _ノ,ノ
/`|::|◇|└┴┘:| ̄ ̄\"
このスレは濱崎に監視されています >>1で普通に挙げられてるが
オメガルーサーって作った内に入らないよな 4Gamer:
昨年後半からは通常クラスのバランス調整が頻繁に行われています。アークスの反応はいかがでしょうか。
濱ア氏::
レベルキャップ85の解放に伴い,新スキルを追加したのですが,アークスが求めているものに,ある程度応えられていると考えています。
4Gamer:
ヒーローを含むクラスの比重に変化はありましたか。
濱ア氏::
「ヒーローの一極集中」が緩和されて,通常クラスへとシフトしているアークスが増えていますね。
はやく糞無能野郎解雇されろや あーあ、やっぱ全部Heにユーザー集める腹積もりだったんだな
丸見えの目標だったけど本人の口から言葉が出ると改めてムカつくわ 緩和されてって言い回しに草
全部自分でやった事だろ・・・ うんこを客にぶん投げれば、当然客は「ぎゃぁああ!汚ぇ!!」っつって逃げ出す。
そしたら「逃げないでください!ごめんなさい!もうしませんから!どうか戻ってきてください!」と言いながらまたうんこをぶつけてくるのが酒井と木村と浜崎。
「嫌ならやらなければいいのに。わざわざウンコに近づいてきて臭いだの汚いだのいってるのは頭おかしいんじゃないか?
現代のシェイクスピアである俺のハイパー文芸を理解できない池沼共は黙って消えろ。そして二度と口を開くな戻ってくるな」と自身の公式ツイッターで吐き捨てる漢が宇野。
彼らには目も耳も鼻も口もついていない。
目があるべき場所に、耳があるべき場所に、鼻や口があるべき場所に在るのは全て臭い肛門だけ。
故に、彼らの全身の穴という穴から出てくるのはウンコ以外にありえないんだ。
赤字転落してサービス終了するまで、延々「ごめんなさい!ごめんなさい!許してください!戻ってきてください!」とわめきながら、ただひたすらにウンコを撒き散らし続ける事だろう。 75から必要経験値を5倍にしたのもアホだろ
複数キャラで遊んでた奴ももう1キャラしかプレイしなくなったはず ep6は濱崎じゃないのが確定したけど少しはマシな奴が来るか
それとも濱崎より酷い奴がくるかどっちだろう ゲームの事を何も知らないボケ老人にやらせても濱よりはマシだと思う >>364
マジ?確定したんか
EP4〜5の流れマジで糞だから6でハマカス臭が消えるといいんだが 濱崎が消えて持ち直せなかったらPSO2はそこまでの命だったってこと
後任者は全エネミー浄化くらい思い切った事やってくれ
>>364
で、ソースどこ? >>363
使い回し低予算のつまらないクエストと相まって更にやる気なくすのも復帰しにくい原因の一つ
集団でエネミー蹂躙してるだけじゃ戦ってる気にならないんだよなー
作り込めないなら込めないなりに必要経験値下げてサクッとレベリング終われるようにしてくれ
セカンドキャラのレベリングまでできない、メンドクサイのはやりごたえじゃないと理解してほしい
復帰組もそうだけど、新規だって耐えられないぞこんな作業 >>368
運営陣共々リセットした方が早いよね(笑) >>368
www.gamer.ne.jp/news/201807200002/
――では、今も裏では新しいエピソードが動いていたりするのですね
酒井氏:常に数年先のことは考えています。新しいエピソードがあるなら、
そのエピソードはまた裏で別のディレクターがやっているかもしれないですね
ここで改めて新ディレクターについて触れた辺り
推測だけどアーベアの声の奴かなと
酒井が今後彼の素性を紹介する事があるかもしれないと以前言っていたが でも結局酒井がボツにしたりゴリ押ししたりするんでしょう? 今から予言しとく
アプレンティス完全体は1クエにかかる時間が強制的に15分かかって兎に角ダレる
バスターフェイズが作業感しか感じない作り
ルーサーフェイズは弾幕ゲーにすらなってない誘導弾の連発でただの死にゲー
結果生身フェイズだけがマシという意見だらけ
再戦クエは終始生身フェイズ そんな予言の上をいくクソゲを作ってくれるから心待ちにしてろ >>373
雑魚と遊びながら防衛対象と洞窟内をノロノロ進む
目的地に到着したら全員で蛾に変身して本体を地上に叩き落とす
落とした本体と地上で戦ってようやくクエスト終了
行程がトカゲ以上に怠いわな バスター以上に冗長なら一週間で参加者激減するな
流石にそこまで酷い出来ではなかろうが 参加者激減しないのがPSO2
お魚がハゲを甘やかす限りゾンビのように生き続ける アプレンも全体が慣れて練度が上がればトカゲ並の時間になる
と思ったが自走する防衛対象とかいうのがあるから無理か >>380
「多鯖回しされたら悔しいじゃないですか」 >>376
また30分後4人で再チャレなんだろ?
今はトリガー券か、 >>373
1回20分ぐらいですかねぇ・・・ってライブで言ってたよ ヤマトの逃げるヘリとか、デウスの首クネクネみたいな進行不可能バグ出そうな悪寒しかしねぇ 自走するTANKが引っかかって動かなくなるとか
そもそも動かないとかそういうバグ必ず出そうね・・・ 濱崎もだけどこいつの案にGOサインだしてる誰かさんはもっと駄目だわ >>389
「なんで戻らないといけないんですか?」と聞いたユーザーへの、とあるハゲの回答。
のほうが需要が高い。 ネタにマジレスだけど人が働かないといけない理由は人が無駄に繁殖して多すぎるから 酒井木村濱崎3者の相乗効果で糞クエストは出来上がっており1人消えてもまだ大丈夫だというポジティブな意見もあるようですね あー害虫大決戦うぜえ
行くのめんどくせえから死ぬほどつまらねえゲロマズ緊急にしてくれよ頼むから
まあ頼まなくても予想以上の糞に仕上がってるだろうがwwwwwwwwwwwww 案の定オメガアプレンティスも糞を煮詰めたゴミクエストでしたね
キューブ量も少なく正に産廃 タンク護送がいつも通りの時間稼ぎだったな
どれだけ手際よくやっても10分は食われる ユニに付与されるアプレジナレヴリーの数が少ないと言う話を聞きましたが、それは,どうしてですか 護衛で少しでも長く同接を稼いでーみたいな下卑た考えには落胆と失望しかない ですが一方でEP5緊急が全部つまらない事は維持できたというポジティブな意見も頂いております どんな信さんでも細胞もろとも破壊する天才濱崎君の次回作はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 実際PSO2(濱崎)のせいでSEGA死にかけてね? もう少しボーダーが低ければポリタン形式は悪くないと思う
運営が目指している誰でも楽しく遊べるクエに一番近いんじゃないかな
他はクソだが 濱崎も無能だけど一番の戦犯はやはり誰が何と言おうと酒井だろ
こいつPSUでディレクターだったからPSUというクソゲーを作った大戦犯だしPSO2でプロデューサーだからクソスタッフを使ってる大戦犯 まいった…復帰なのか様子見なのか久々にインしてきた人がいた
しばらく同じブロックに来ていたがお互いに声かけるでもなくそのままログアウトしていった
だって話ながら一緒に遊ぼうぜ! なんてコンテンツないじゃん?
アークソマランドほかTAウンコみたいのとかせわしなく無言でやるようなのばっか
一緒にだらだら遊べるものが森ぐらいしかないんだよゲームの中に インタビューの時に一端のクリエイター気取りで話してるんじゃねえよカス
何にも出来ないパーフェクト糞無能がよ
セガに入ってから一つでもマトモな物作った事あるのか? >>406
TAじゃないクエがあっても
ゴキブリに感染するクエは行きたいないんでw
サーセンw オラ早く出せよ新バスター緊急
こっちは100%クソゲ―って確信してるんだよ
はようフルボッコにさせろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>408
そのつもりなので腕組んでドヤ顔写真取る 精緻な風景画に素人が落書きしたような
浜にはキリストのフレスコ画の修復をしたおばさんが重なる >>416
美術の視点から見れば世紀の愚行だが
あれはあれで、なかなか味わえないものだから
経済的な効果はあったらしい
見方を変えれば価値が出ることもあるといういい例なのだが
濱崎は他社の工作員でもない限り褒めれる事は何一つとして無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています