【PSO2】作るクエ全て糞【濱崎】
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バスター、アリーナ、ドラゴン、オメガルーサー、エンドレス
そして今回の雨風
何故ここまで狙って糞出来るのか
ある意味濱崎は天才ではなかろうか 運営「SOPちょびっとずつ強くしたらガイジどもがOP付け直しまくってウハウハやなw」
ユーザ「は?あほくさ。SOP4くらいまでこのままでええわ…」
運営「なんとSOP3は今までの5倍の上がり幅です!」
ガイジ「うおおおおおおおおおおお!!!!!!」 その才能を有効に活用するために自社のサービス終了させたいタイトルや競合他社に濱崎を送り込んで好き勝手暴れ回ってもらおうぜ。
がん細胞の如くコンテンツの質、顧客満足度、同接、開発能力を駄目にする破壊工作のエキスパートだぞw なんでFEHのスキルみたいな出来ないんや、SOP
1しか空いてない、2しか空いてない、4が空いてないってそれ論外だろ
統一しろよアホか
SOPの効果もパフェ以下のクッソ微弱で付ける価値がないしほんと何がしたいの?
1を火力アップや滅牙系、2をPP周り、3を補助的な効果で統一しろよ
名前だけで効果がわかるようにしろ
宇野語なんて使ってんじゃねえよ
基本じゃねえのこんなの ゲーム作るのってセンスの有無で全部決まるんだなって 糞家ダーカーを考えたのも濱崎だろ?
エネミー作るのもクエスト作るのも戦闘バランスとるのも下手
まじで誰でもいいから濱崎の所業で有能だった箇所教えてくれよ >>42
弱体化いたします
メロン強化いたします
という語録しか褒めるところがない
(実際メロンの使用率が上がったかどうかは別) メロンはまず投げやすくしろや!
投げミス多すぎるんだよこいつ
敵との距離でボタン押す感覚変わるからな
クソクソエフェクトガンギマリで目を凝らして敵との間合いを図ってボタン押さないかんねんで!
出来るかボケ!
リリースしたらボタン押しっぱなしだけでぶつかってから手元戻ってくるようにしろ! 一度構築したシステムはしばらく続くんだからなネトゲってのは ゴミの山だろ これまでのTA総集編にエクストリーム要素加えた
最悪の寄せ集めだね
まさに醜態成と呼ぶに相応しい
さすが濱崎 そんな予感がしてたからまだログインしてないわ
そのまま消えてもいいかもな S級ウノリッシュ全開過ぎて名前だけじゃどんな効果か分かりづらいのほんと糞 宇野OPコウカ!覚えられないから毎回ググッてた上にもう上位互換とかほんと張り倒したくなる 誰かが料理を考えて酒井がOKだしても味付けが濱崎だから
出来上がったものは必然的にクソになります
これが2重のチェック体制です まだ戦車護衛の大空中若人戦が待ってる
まだ絶望するのは早い、究極の絶望は7月 ポリシーなんて無いからハゲがok出す案をなにも考えずに出してるだけだろ >>54
つまらない人間に面白いものは作れない
生放送見てたら分かる
ボクソンと違ってネタにもならない、ただただ不快 ほんとそれ木村は何か言ってくれるだろうと少しは期待してるけど濱崎には何も期待してない
見てるだけで不快 なんだかんだでPS史が続く限りは語られるモノを刻めただろう
HDDバーストに次ぐ、失態という汚名としてだが ハエに変身して戦う新レイドなんて要は大和と同じじゃんw
職も装備も関係ないただの解体作業だし面白い訳がないやる前から終わってる EP5が最初から最後までクソだと語り継がれそうで安心です
なんだか森だけは評価されてるっぽいがS級がバランスぶち壊してるからS級付かない14に価値なんか無いからな
ちなみS級でバランスぶちこわしたのも
濱崎大輝
コイツだからな >>63
戦闘機、AIS、ライドの続く新たな移動可能兵器(ボクソン戦車)登場だぞ?喜べよ どうせミサイルみたいなDPSチェックも使い回すんでしょ 迫真のハマザキタンク防衛にハエオンラインの昆虫レイド楽しみな奴いるのか? 幻惑の森だけは各クラスが生きる場面を作ろうという意思を感じました 体力多めでテレフォンパンチの敵が多いからね
風雨みたく近接が敵に触れないって事はない
近接は触れれば複合並のダメージ出せる 周回要素やめろ アイテム拾う間もない先行者どうにかしろ TA要素やめろ 難しいオーダー入れるな
途中破棄者どうにかしろ エリア2入れて分かれるからやめろ 一本道マップで遅れ者沸きどうにかしろ
以上の意見をまとめた結果。こういった実装になりましたって感じの糞クエ集大成だな >>23
まるで混ぜなきゃ美味しいかのような言い回しはやめろ
生ゴミを鍋に突っ込んでるだけだぞ >>74
濱崎辞めろ という要望には一切応える気がないのが素敵だよな TA要素やめろの解答が
時間は決まっているので急ぐ必要はありません
出てくる敵は後の方がレアよりなので急いで倒しましょう
なんだから脳に障害があるとしか思えない >>77
くそわろた、まじで精神科行かせようぜ濱崎 戦車君はなPSUじゃオンラインに唯一登場できなかった乗り物やってん >>84
だが待ってほしい
なんか皮剥いだヨッシーみたいなのいなかったか こいつ自分で作ったSuにアホみたいな85スキル追加したよな
Suで遊んでたらあのスキルは取れねえよ 85スキルって強制習得じゃなかったっけ…
Suなんて作りたくなかったしあのスキル群と格差は木村と同じくお気に入りクラス贔屓したいだけで、そこにご子息癒着が入っただけなのかもしれないな 強制じゃないのが唯一の救い
でも結果的にSuは85にしても今までとあまり変わらないスタイルのまま
あれ取ったら今までより火力が落ちるわ死にやすくなるわで最悪 破滅させたい開発に送り込めば確実にブランドを破壊できる人材 ですがPSO2運営スタッフ経験者とかSEGA以外ではお断りだろうというポジ意頂 木村はボクソン言ってるだけでスク勢ぐらいにしか実害ないしスク勢はそれでも喜んで引いてるんだからWinWinの関係
濱崎はクラスやクエストやエネミーでむちゃくちゃしてくるからプレイヤーほぼ全員に実害ばら撒いてきて本当最悪だわ 怒りや呆れを通り越して心配になるレベルだよな
ゲーム作る才能ないよ >>91
救世主待ち状態なんだろう
いつもの計画性の無い一発狙い思考が求人にも現れてる >>91
今は濱崎なんかでも使うしかない程の人材不足だから出来れば濱崎切れるくらいの人材が欲しいんだろう >>92
そもそもストレスフルなゲームデザイン作ったのが木村なんですが
自分の意見ゴリ押すために反対者を総入れ替えできる権限持ってるのも木村
木村が無害で濱崎が本丸という意味不明な理論はどこからくるのか オフパコ禿の害悪っぷりがやばすぎてボクソン濱崎が霞む ニコラス「テッセン固有の全クラス用カタナは作らないんですか?」
濱崎「それやっちゃうとどのクラスもそれ持てば良くなっちゃうので作りません」
からの
既に固有があるアサギリの高速化
濱崎はただのバカだと思った瞬間だった 濱崎の顔プリントしてそこら中の電柱に貼り紙したいぐらいムカつくわ
あのうんこの擬人化ほんま不愉快さっさと変えろ 明らかに複数の要素を繋げて考えることができていないのと
受け入れられなかった自分の考えはスケールアップすれば解決すると思っているのは感じる。
そもそも方針を間違えているとは絶対に考えないし認めない 濱崎サン、マジで作るもん全部つまらんわ…
面白いと思ってPSO2 やったことないでしょ?向いてないと思うよ 今までのPSO2を全てリサイクルした上で変なエクストリームTA風にした濱崎は
1ヶ月ぐらい御休みあげるので自宅からPSO2をプレイし続けてください ありとあらゆるものをゴミTAに改造するしか脳ないのか これでも明日の生放送では濱崎がまるで人気者かのようなコメントが多くつく アクションゲームを作る才能がないのは エネミーの挙動からも随所に感じられる 濱崎最大の勘違いは
「PSO2はつまらないけど俺が面白くする」
という発想
それ自体が合っているかいないかが問題なのではない
「既に遊んでいる人達はそこまで何かしら面白い部分を見つけて遊んでいる」
という現実を無視してすべて破壊した事に問題がないとして
まだ今の路線で進む先があると思い込んでいる点
それをやるならば既存プレイヤーをすべて追い出して
新たに集め直すしかない
ちゃんと以前のPSO2に戻して継続するか
新作を作ってやり直すか道はどちらかしか存在しない
中途半端は道無き道だそんなのよたよた歩いていたら
また別の会社が抜いて行っちゃうよ? 生活保護受けてるクズだけど(来週には障害者の母が死ぬからさっさと生活保護抜けたい)
こんな失敗続きでも給料もらえるとか羨ましいわ
おれもここに就職しようかな。
全力でSEGAぶっ潰せばいいんだよね? >>108
木村「キミ、身体から酸っぱい匂いがするんだけど。清潔にしようね。」
酒井「(履歴書見ながら)職歴のこの数十年の空白期間は何ですか。」
木村「ウチは即戦力が希望なんで。申し訳ないけどこの職歴じゃあ。。。」
酒井「だねぇ。キミは介護の仕事とかのほうが向いてるんじゃないかな。アハハ」
酒井「結果は後日郵送させていただきますので。ご苦労様でした。」 >>105
まあ運営嫌いな奴はわざわざ生放送まで見ないからな
当然といえば当然 昔のヌルゲー路線で良かったのにな
このゲームお手軽に遊べるのが売りだったのにボクソン精神で簡悔とかいらんわ 今日の生放送はアプレンティスの話もあるらしいな
ルーサーフォームが強制だったら立ち直れないほど叩くからな濱崎 だから 蛾に武器なんか要らないのに何したくて欲しいって言ってんだって聞いたろ… こんなクエ作ったらプレイヤーは怒るのかこんな失態したら客減るのかみたいな情報集めて次のゲームに繋げようと
してるんじゃ?て疑うぐらいひどいな今はどこまで無茶したら好意的なプレイヤーが辞めるのか統計とってそう 強制に決まってるじゃん、職格差が露骨に出るのが嫌だからな
7月、空へ
じゃねーよ、ハエ崎 こういうのやられるとなんで必死に装備品つくってるのか馬鹿らしくなる 好きな武器、好きなクラスで遊べるゲームを目指す
この宣言したし強制ではないだろ
ないよな? >>118
クエストを好きに遊ばせてやるとは一言も言ってないからな ガチ勢向けにはTA方式でいいかもしれんが別のモードでチャットしながらでも進められるようなヤツも
用意しとけよクリアまで無駄に時間かかろうがプレイヤーが損するだけだから別にいいだろ 散々叩いた菅沼に戻ってこいとか
どんだけ信さん外道なんだよ
【PSO2】菅沼が逃亡www逃げんなカス沼Part2
http://itest.5ch.net/yomogi/test/read.cgi/ogame3/1423144573/
以下泣き沼のEP3輝かしい功績
・Gu教官
・近接が最大の殲滅力→アルチでも近接不要
・XHはHP山盛りにしただけの肉壁オンライン
・浮上施設(ゴミばっか)
・ヤマト、ゆるゆりコラボ
・舞台化()
・☆10と☆11のキューブ交換レートが一緒
・マガツのクソドロップ☆9ばっか
・マガツWB必須
・チェインヴォルグの修正を放置して正月休み
・チェインヴォルグ・バニネメザンバでXHマガツ10周安定
・☆13実装(☆12掘る意味ない)
・アンガ堀
・メリクリ1月14日まで実装
・同接続半減(5万人→2万6000人)
・共闘祭もTOP画すり替えただけのコピペイベント
・チェインバグ放置のままマガツのドロップを上方修正(キューブ166事件)
・上記の上方修正を不具合とし、再び下方修正。マガツ緊急の頻度を下げる
・炎上中のテイルズコラボ()
・ニコニコ闘会議でのPSO2生放送を舞台裏ですでに泣いていたため、酒井に帰らせられる 今日の生放送は色々と楽しみだわ
勿論悪い意味で
もう濱崎ではどう転んでも面白くなる事はないのでいっそPSO2がどこまで転がり落ちるのかを楽しませてもらう
期待してるぜ濱崎 その全てを合わせてもHeとバスターと禿Vサインに勝てる気がしない 菅沼が頑張ってるところにシュンカロール実装してバランス崩壊させて
菅沼はバランス取るために修正したけどやめたっていうね
ナベチリリチは好きだったぞ SGNMと煽って文句並べ、生放送で泣いて帰らさせたのが菅沼
呼んでも絶対来ないし、ユーザーを信用しない 菅沼がまさか濱崎のスケドになってたとはなぁ
EP4から始めた俺としてはお前らを許さねえ
濱崎の手のひらの上で踊らされやがって 過剰に叩いてたのはどうせバイトやろ
ハゲに嫌われてたらそらそうなる 濱崎も誰かのハフドになってる可能性は…
絶対に無いな
酒井のかなこになってる程度か >>128
せいぜい全然役に立ってなかった時代のかなこ 禿がハフドにするつもりで置いたら想定以上にヤバくて身が危うくなってるのは今だからな でも酒井のビクトリーシャウトの方が濱崎より強いじゃん >>110
運営嫌い以前に面白くない、あれは人によっては面白い内容なのか? >>116
空へ
って昔なんか失笑ネタがあったような気がするんだけどなあ
誰か覚えてない?
空へ(キリッってやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています