【PSO2】エンドレスクエスト葬式スレ 2
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TA推しならオーダークリアで時間を削る仕様にしろ
最初30分でオーダークリアで時間を削ればいいだろ
なんで苦労して達成した上で苦痛を受ける時間が長くなるんだよ ステージにランク付けて選択できるようにすればいいのにな
だからまずクリアしたらタイマーを止めろ 5回やって5回ともマガツで詰んで200万さえいかないんだが1000万ってどうやんの?
マガツ倒すと500万とか増えるの?
そうじゃないなら俺には無理すぎるわ
AIS苦手すぎてマガツどうしようもない 面倒だがクイックブラスターを手前のガルグリ倒す前に装備してAISでブラスター打ちまくれば ロード対策も読み込み→スイッチ踏んでカウントスタートとかできるはずなのにな ソロエクス長編クエ連発で1つ目の中継地点にすら届かんくて噴いた 90レベル前提の調整だろうな
強くなったと実感させるため ずーっと掘ってSOP売って稼いでるけど早く掘るやつ減らねぇかな マガツとかナベチエリアのせいで1mも行かないわ
このステージ引かなければ18mも余裕なんだろうなぁ 運ゲー要素があるとこういう層を安心させられるからやはり必要なんだよな 流石に1mいかないやつはどのステージだろうが18mは無理だから諦めろ ただの運ゲーだから18m称号凄くもなんともないんだよなぁ 6mは運ゲーでいける
10mは実力無いと無理
18mは鯖トップレベルじゃないと無理かも? >>94
これ
木村と濱崎はとりあえず10回は自分でやってみろよ
レシピも作らずガバガバの目分量で調味料ぶっかけて味見もしてないゲロもんじゃを客に出すな ソロエンドレスはマジヒーローかガンナー以外出したくねえわ ソロ18mはオーダー運が絡むとしても全ステ踏破してるんだし誇っていいでしょ 巨駆や敗者前のテレポは同期合わせのために100歩譲っていいとしても起動までの間に時間進むのやめろ ソロトカゲレベルで10〜12Mそれ以上は実力と運両方必要
運要素消してステージもランダムやめろ まあソロ18mはある程度時間かかるとしてもフリーPT30m達成者っても居るんか? 盗賊のフランクはゴブリン一体を相手どるので精一杯だし、アイリスの回復魔法では、潰れた頭を即座に治すようなことはできない。 っていうかある程度いったらリタイアさせろ
破棄したら報酬無くなるって意味わからんわ エルダールーサーマガツ
背後部位破壊
こいつら消せ糞過ぎ いやほんとすげぇわよくここまでクソみたいなもんを世に出せるな
時間かけたプレイを一瞬でクソステージ&クソオーダーで潰してくるし
ゴミオブゴミのキングオブクソゴミもんじゃクエだわ >>143
まじかよ、緊急オンラインRPGなのに破棄できないとかただの嫌がらせじゃん マガツと月面での背後はマジでゴミ
運営陣に上手いのがいるからこんなの実装するんだろうけど一回公式生でプレイしてほしい
安定して回れるならそれは実力だから俺たちがくずなだけだから
以上ソロ1300万止まりの雑魚の愚痴 エネミーブースト来たナベチベーアリとナベチアムチアンガソロで倒してみろよ濱崎
ダークブラストないとまともに倒すの時間かかり過ぎるぞ >>148
皆さんエンドレスクエストでDBを有効活用してらっしゃいますね
使用率も上がったしやはりDBは好評のようですね >>144
実際にプレイしないからこれらがエンドレスにまったく噛み合ってないってわからないんだろうな
テンポ悪くなるだけの害悪要素だってのにさ エンドレスのおかげでGuが強いことが周知されつつあるな 一番時間無駄なのが敵倒した後の転送地点までの移動
クリアしたら強制転送しろよ
実力関係ない部分でスコア左右されるとかボクソンすぎるわ Gu以外でソロクリアおるんかな
Heでそこそこやったけど1600万さえ不安定だわ せめてマップとオーダー固定ならな
噛み合ってないオーダー来たらもうリタイアさせて欲しい ラッピータガミのボーナスステージ出てきて草
笑うしかない エンドレスクエストはクソだから今すぐプレイするのをやめろ! たまに話題に上がるデウスステージまだ一回も見てねえな
後半限定なのか >>151
アナルは強くない!って必死にスレで騒いでた奴らなんだったんだろうな
少しやればぶっ壊れなの判るぐらいなのに、今や範囲も単体も最強クラスになった訳で デウスステージはいきなり最深部まで走らされてアーデムが大暴れするクソ ワイファイジ、おエンドとれる気がしなくて絶望した模様 マガツ月面ルーサーアルティメット系をひかない
オーダーでめんどくさい敵の背面やら弱点狙いをひかない
当然ある程度のpsと装備が必要、マルチならメンバーにもコレが求められる
ここまで揃ってようやく10m以上を狙えるとかアホか これってライブ見てから緊急までの暇つぶしだろw
野良でガチにやる奴単なるアホw 恵カプセル安定の100M超えw
武器なんてすぐゴミになるのにこんなん誰が買うねんアホww 本当の一流は時流2,3つけてる
妥協準廃にそれはできない ただ強いのはGuFiでGuHuはウンコだから奪命アトラがほぼ必須なのがハードル高いな
ウィンディア拾ったから85までシコシコレベリングしたがこの武器だけでは微妙すぎたわクエストにもよるけど 時間制限とマガツとオーダーがゴミのいつものPSO2 とりあえず一番のゴミは時間制限だからこれさえ無くせばやってやらんこともない 時間制限なくしてクエストクリア時に継続か終了か選ばせりゃ良かったのに TAガイジ死ね
エンドレスって書いてあるのに時間切れ強制終了とか中学校くらいからやり直せやゴミクズが >>176
インターバルエリアで回復アイテム売るくらいなら、
最初から装備アイテム(武器。防具)の持ち込み禁止で
その仕様にするべきだったよなー。 結局は装備持ち込み可能のチャレクエだからなぁ
チャレと違って今後火力が上がるとチープ化するっていうデメリットがあるが
まぁチャレも本編のPAインフレでチープ化したけどな >>11
ほんんんんんんっっっっっっっっっっとにこれなんだよなぁ
能力付けがほんんんっとクソっていうか邪魔っていうかなぁ
めんどくさいっていうかわずらわしいっていうか目の上のこぶっていうか。
とにかくこんな複雑なものいらない
能力付けできてるやつらはいいんじゃね?
だけど能力付けできてないやつらなんかは装備覗かれて覗いたやつの気に入らない状態だと晒されて
こんなくそめんどくさい能力付けにハゲそうになりながらメセタや時間を浪費してもしてなくても、
強化だけしてあればもはや敵は出てきたらすぐ蒸発するような状態でほんっと無駄
いっぺん能力付け関連全部リセットしてシンプルな新システムに組み直せ
こんなもん初心者なんか速攻で逃げ出すわ
装備覗かれてさらされるとかいらん心配がつきまとう人とかはマルチパーティクエストなんか怖くてやりたくもねぇだろ
しかもエンドレスなのに時間制限つきとかいう意味のわからなさで、クエスト説明では非常に困難な難易度とか煽るし
これを必要としたのはどういうプレイヤーたちだったのか逆に気になるわ >>180
OPに関しては無し状態を標準とする(つまりマナー盛りとかいうクソ風潮をなくす)前提で置いといてほしい
なくなるとつまらなすぎる 武器はそれほどでもないが
ユニットは完全に性能がOP依存になりつつある ユニットも攻撃性能に振ったらゴミだからどうでもいいでしょ
HPPPに振ると別次元だけど、そんなものなくても耐えられる難易度に下げればいい >>80
カジノなんかもともと空気じゃねーかよ
あんなもんビンゴに突っ込まれなきゃ行く用事なんて今更ないだろ
そもそも存在を知らない新規とかいるだろうし、
ショップエリアでうっかり壁にもたれかかったらなんかカジノにきちゃいましたみたいな奴くらいしかいなさそうじゃんw
あのカジノぶっ潰してセガのゲーセンでも突っ込んだほうがマシだろ、龍が如くのゲーセンみたいに。セガのゲーセンとコラボってことにしてな エンドクエストのアイテムレコード見たらウンコしか落ちてないんですけど
バグじゃないんですか?これ。
難易度に見あった報酬にするんじゃないんですか。バグじゃないんですか?これ。 >>183
レジスト系の効果が雀の涙だしなあこのゲーム…。 >>185
そもそも簡単だからゴミばっかでいいと思う >>185
クリアだけなら放置でもできるから簡単なんだよなぁ
だから報酬がゴミばっかりなのもしょうがないね >>180 だって君、コス>>>>>>>>>>>>>>>装備じゃん
そういう奴らが権利を主張するから弱体wwとかわけわからんこと起こるんだよ
op付けわかんなかったらggrksって言われなかった?w >>135
どこぞの吉田みたいにニコ生でプレイヤーと一緒に実際に遊んでるところとかうつしてくれるだけでもまたプレイヤーの心情が違ったものになると思うのになぁw
どこぞのMMOは別にどうでもいいけども、吉田の姿勢だけは評価したいと思うわ
昔の菅沼みたいに目隠しして音だけでプレイするとかそこまでのことは求めないけど、せめて作った奴らはちゃんと遊んだのかってのはわかったほうがいい ステ過剰盛りマナー盛り風潮は全て運営によるマッチポンプ工作だからなぁ
★14武器SOPのみ、ユニ3s60盛りでも充分だけどHPPPあるとストレスフリーなくらいかね これ時流安くなるまで待ってたら人自体いなくなりそうだな… 4人で何も考えずだらだらやるならまあいいが、続く時は1回30分1時間かかる癖に
いざやろうと思ったらDFDFアルチマガツ採掘基地運ゲさせられるのがゴミなんだわ
チャレと同じ固定にして単純に武器持ち込み可のチャレ枠ならまあわかるが1週間持たんだろうな そこそこ時間かけさせられた後運で台無しにさせられるのが最高に濱崎。 みんな文句言いつつも結局はプレイしてるのね
よくやる気になるな >>181
理想:なくてもコンテンツはクラスや装備の補正だけで事足りるし能力付与はレイドソロしたかったり快適になったりするだけの所詮自己満足でしかない、でもこだわりたい人はとことんこだわれる
現実:能力きちんとつけてても面倒な程度に敵強くするわ、それとクッソ面倒くせぇ能力足すけど俺らはデバッグコマンドでつけるしついてるのを前提に調整するからな 導線? しらねーよ完成品やるわ対応完了
ゴミカスかなんか? やらずに批判するのはやらずにクエを作る濱崎と同じ
ちゃんとやった上で判断するとこのクエは最高に濱崎
つまりゴミ ソロ称号煽りさせないためのランダム要素なんだろうなと思い出してきた 運が良ければ1000万行くけど、運が悪いと300万も行かないな
序盤のステージ運だけでもやばいのに、オーダー運が悪いと本当にどうしようもない エルダー→ルーサー→マガツ→月面の順が来て笑った
けど制覇にはどちらにしろ全部やらないといけないんだよな? >>211
はー結局XHでステージ運ゲーしなきゃいけねえんか 1000万の妥協ラインならステージ運ゲー有り、1800万のおエンド称号を目指すならオーダー以外は実力でねじ伏せるしかないってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています