【PSO2】エンドレスクエスト葬式スレ 2
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TA推しならオーダークリアで時間を削る仕様にしろ
最初30分でオーダークリアで時間を削ればいいだろ
なんで苦労して達成した上で苦痛を受ける時間が長くなるんだよ TAガイジ死ね
エンドレスって書いてあるのに時間切れ強制終了とか中学校くらいからやり直せやゴミクズが >>176
インターバルエリアで回復アイテム売るくらいなら、
最初から装備アイテム(武器。防具)の持ち込み禁止で
その仕様にするべきだったよなー。 結局は装備持ち込み可能のチャレクエだからなぁ
チャレと違って今後火力が上がるとチープ化するっていうデメリットがあるが
まぁチャレも本編のPAインフレでチープ化したけどな >>11
ほんんんんんんっっっっっっっっっっとにこれなんだよなぁ
能力付けがほんんんっとクソっていうか邪魔っていうかなぁ
めんどくさいっていうかわずらわしいっていうか目の上のこぶっていうか。
とにかくこんな複雑なものいらない
能力付けできてるやつらはいいんじゃね?
だけど能力付けできてないやつらなんかは装備覗かれて覗いたやつの気に入らない状態だと晒されて
こんなくそめんどくさい能力付けにハゲそうになりながらメセタや時間を浪費してもしてなくても、
強化だけしてあればもはや敵は出てきたらすぐ蒸発するような状態でほんっと無駄
いっぺん能力付け関連全部リセットしてシンプルな新システムに組み直せ
こんなもん初心者なんか速攻で逃げ出すわ
装備覗かれてさらされるとかいらん心配がつきまとう人とかはマルチパーティクエストなんか怖くてやりたくもねぇだろ
しかもエンドレスなのに時間制限つきとかいう意味のわからなさで、クエスト説明では非常に困難な難易度とか煽るし
これを必要としたのはどういうプレイヤーたちだったのか逆に気になるわ >>180
OPに関しては無し状態を標準とする(つまりマナー盛りとかいうクソ風潮をなくす)前提で置いといてほしい
なくなるとつまらなすぎる 武器はそれほどでもないが
ユニットは完全に性能がOP依存になりつつある ユニットも攻撃性能に振ったらゴミだからどうでもいいでしょ
HPPPに振ると別次元だけど、そんなものなくても耐えられる難易度に下げればいい >>80
カジノなんかもともと空気じゃねーかよ
あんなもんビンゴに突っ込まれなきゃ行く用事なんて今更ないだろ
そもそも存在を知らない新規とかいるだろうし、
ショップエリアでうっかり壁にもたれかかったらなんかカジノにきちゃいましたみたいな奴くらいしかいなさそうじゃんw
あのカジノぶっ潰してセガのゲーセンでも突っ込んだほうがマシだろ、龍が如くのゲーセンみたいに。セガのゲーセンとコラボってことにしてな エンドクエストのアイテムレコード見たらウンコしか落ちてないんですけど
バグじゃないんですか?これ。
難易度に見あった報酬にするんじゃないんですか。バグじゃないんですか?これ。 >>183
レジスト系の効果が雀の涙だしなあこのゲーム…。 >>185
そもそも簡単だからゴミばっかでいいと思う >>185
クリアだけなら放置でもできるから簡単なんだよなぁ
だから報酬がゴミばっかりなのもしょうがないね >>180 だって君、コス>>>>>>>>>>>>>>>装備じゃん
そういう奴らが権利を主張するから弱体wwとかわけわからんこと起こるんだよ
op付けわかんなかったらggrksって言われなかった?w >>135
どこぞの吉田みたいにニコ生でプレイヤーと一緒に実際に遊んでるところとかうつしてくれるだけでもまたプレイヤーの心情が違ったものになると思うのになぁw
どこぞのMMOは別にどうでもいいけども、吉田の姿勢だけは評価したいと思うわ
昔の菅沼みたいに目隠しして音だけでプレイするとかそこまでのことは求めないけど、せめて作った奴らはちゃんと遊んだのかってのはわかったほうがいい ステ過剰盛りマナー盛り風潮は全て運営によるマッチポンプ工作だからなぁ
★14武器SOPのみ、ユニ3s60盛りでも充分だけどHPPPあるとストレスフリーなくらいかね これ時流安くなるまで待ってたら人自体いなくなりそうだな… 4人で何も考えずだらだらやるならまあいいが、続く時は1回30分1時間かかる癖に
いざやろうと思ったらDFDFアルチマガツ採掘基地運ゲさせられるのがゴミなんだわ
チャレと同じ固定にして単純に武器持ち込み可のチャレ枠ならまあわかるが1週間持たんだろうな そこそこ時間かけさせられた後運で台無しにさせられるのが最高に濱崎。 みんな文句言いつつも結局はプレイしてるのね
よくやる気になるな >>181
理想:なくてもコンテンツはクラスや装備の補正だけで事足りるし能力付与はレイドソロしたかったり快適になったりするだけの所詮自己満足でしかない、でもこだわりたい人はとことんこだわれる
現実:能力きちんとつけてても面倒な程度に敵強くするわ、それとクッソ面倒くせぇ能力足すけど俺らはデバッグコマンドでつけるしついてるのを前提に調整するからな 導線? しらねーよ完成品やるわ対応完了
ゴミカスかなんか? やらずに批判するのはやらずにクエを作る濱崎と同じ
ちゃんとやった上で判断するとこのクエは最高に濱崎
つまりゴミ ソロ称号煽りさせないためのランダム要素なんだろうなと思い出してきた 運が良ければ1000万行くけど、運が悪いと300万も行かないな
序盤のステージ運だけでもやばいのに、オーダー運が悪いと本当にどうしようもない エルダー→ルーサー→マガツ→月面の順が来て笑った
けど制覇にはどちらにしろ全部やらないといけないんだよな? >>211
はー結局XHでステージ運ゲーしなきゃいけねえんか 1000万の妥協ラインならステージ運ゲー有り、1800万のおエンド称号を目指すならオーダー以外は実力でねじ伏せるしかないってことか アンガに使ってもないTMG耐性ついて意味不明なんだが?どういうことだよボケ >>217
くるくる回転させてる間にマグが攻撃したとか マグは問題の起こしにくい法撃フォイエとかにしないとアカンわな 今日野良初めてやったけどタゲ取らないレベリングHuガイジいてうんこ DB使わないやつが混じるとデウスあたりから怪しくなるな >>221
ソロだとアムチボス3体まとめて殴る・ナベチベーアリ・火山のどれか マガツ月面の背面とナベチがマジでくるしい
こいつら引くたびイライラしてもうだめやめる アンガ、ヴィエル、ディーオ、ディアボの所いつも敵にブーストかかってるけど確定なの?
カマキリの飛びかかりで700以上食らって開幕かすると怯んで即死するクソゲー極まりないんだけど >>207
でも今のPSO2って理想の方に近くない?
全部天然OPでもちゃんと強化してれば、PP必要なクラスとかじゃない限り問題無く戦えるし >>230
特殊能力追加さえなけりゃなアレがあるせいで理想には程遠い >>232
能力追加だってやらなくなって火力の出し方さえわかっていれば普通に戦えると思うんだけどな・・・
一部の奴らが天然OPは手抜き!、PT来るなら最低限マナー盛りして来い!、とかやたら線引きしたがってるのが問題なのであってゲームシステム的には問題無いと思う このクエ実力ないくせにスコア狙いにきたり背伸びしてる奴多いな
OPでDPS見てると運とか以前に根本的に火力出せてない奴が多すぎるわ
その死闘称号は飾りかよ このクエ実力ないくせにスコア狙いにきたり背伸びしてる奴多いな
OPでDPS見てると運とか以前に根本的に火力出せてない奴が多すぎるわ
その死闘称号は飾りかよ 死闘は元々相当時間に余裕あるからな
今なら最低限ソロゴキ羽取れるヤツのほうがよほど火力信用できる 火力低い面子だとボスラッシュ系のステージが明らかに遅いからな
その後にマガツとか月面の背面が来るとカツカツで終了する とはいっても武器200以上、ユニットも各150とか持ってるとそれだけで15%とか変わってくるじゃん?
チムツリ含めると20%位同じ動きしても差がでるじゃん?
レイドでも数百万ダメージ変わってくるぞ 本当それ奮迅は俺みたいな雑魚でも取れるからな
エンドレスは無理 >>217
俺もあったなそれ
コントローラぶん投げたわ この感じだと次のホムラとかいう武器シリーズ
エンドレスクエスト用の潜在来るな
濱崎は無能だからクエストベッド潜在が大好きだし どのミッションどのオーダーが良いかって分かる?
めんどくさい ソロで屁で1発やって7m弱の後下位で行ったらアムチ背後マガツDF祭りで半分以下のスコアで草生える
運ゲーでスコアアタックとかはげるわ 潜在:エンドレスクエストにおいて被ダメージを半減し、威力が16%上昇する。
S因子:エンドレスクエストにおいて威力が5%上昇する。
こうですかね 濱崎流チャレンジクエストって感じだよな
調整できないから運要素入れてめちゃくちゃにしてるだけ
幻惑の森出しといて良かったな
先にこのエンドレスクエスト出してたら多分超絶過疎ってたと思うわ いかにクソ崎の才能が無いか菅沼がゲームを作れる人間だったかがわかるな
クソ崎は2度と物作りに関わるなライン工すらやるな >>228
インターバル前のステージはたぶん固定アクシデント 今思えばチャレンジクエストかなり出来良かったよなって(麻痺 >>246
そんな感じだろうね
このクエはオーダーが苦痛過ぎて焼け石に水だけど
>>249
やっぱりそうか
ステージもインターバル前は固定っぽいね ステージの順番もランダム、自己バフもランダム、ステージオーダーもランダム
ランダムだらけ オーダー見えてない盲目
☆14握ってる割に扱いきれてない
死にまくる奴
エキスパチェック入れても地獄だゾ 始動は出来が良かったけど長すぎたな
菅沼コンテンツは好きだけど熱が冷めたときキツいのが多かった気がする ゲーム作りの基本の「1セッションは15分で収める」ができてないんだよなあ
例外もあるが濱崎産が例外になれるはずがない 縛りがきついのに見返りが少ないのがな
SOPしか旨味がないんじゃバスターより短命の予感 その基本を敢えて無視して遊ぶような所謂サバイバルに何を言ってるんだ
他のコンテンツでちゃんと15分に収めてもアレなのに チャレンジのようなリソースのやりくりと、ドロップでのランダム制をキャラの強さ縛りなしで延々やり続けられるってだけでいいのに
なんで糞みたいなお題強いられないといけないのか、理解に苦しむ これ10m取れたら称号名てきにも人権ある気あると思うけど
それも取れないー
エキスパつけてても本当にやばいやついるのにエキスパ外してやるのは無理無理
だけど自分にエキスパつける資格はないと思うから引退しないのか...
今まではなんとか実装直後にこれ系の称号とってきたけど今回のは格が違うわ
とれる気せえへん 称号イキリ勢は大変だなwまぁ90キャップ開放やエンド専用潜在でも出るまで待つのも手かもよ
その頃にはドヤできる価値なんてもう無いかもしれんが まだ熱意ある人間がこんなにも
やっぱり酒井さんは正しかったんやなって 猛者つけてたHeが敗者でDPS80k行きそうだったから
だいぶ信頼できるなw ワイガイジ、レアマップとオーダー運だけで6M称号入手
人権は10M称号からでいいぞ 背後オーダーまじさぁ...
エアプがゲーム開発すんなよマジ 限界をめざす(オーダー運もかなり左右される…)コンセプト的にこういう
ジャンルもあっていいけど、いかんせん30分以上拘束されたあげく
あのドロップじゃ……目玉ていう目玉ないしね。雨風は黒ギクスほしさに通う
かもしれん VHでも糞長いだるいなのにXHでこんなことやってられるか マガツ糞家とかガルグリは背後から不可能だし取り巻きの鳥も旋回性能高いから背後取り難い
あそこのオーダーはほんとエアプとしか言いようがない ユニ強化してあればOPいらんて人いるけどさ、ちゃんとつけてる奴のほうが中の人の腕も
良いもんなんだよ
拾ったままの天然奴に強い奴はいない
意識に差があってOPさぼってるやつは比例して下手くそが多いのは間違いないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています