【PSO2】エンドレスクエスト葬式スレ 2
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TA推しならオーダークリアで時間を削る仕様にしろ
最初30分でオーダークリアで時間を削ればいいだろ
なんで苦労して達成した上で苦痛を受ける時間が長くなるんだよ >>134
じゃあ14m行った俺は実力あるんだなやったぜ
カタナマンだけど 毎回30分以上かかるのはなんとかして欲しいところだが
今後火力が上がってもそう変わるものじゃないしむしろさらに時間は延びる 拘束時間をエンドレスにするためのエンドレスクエストだろw >>522
長時間同じクエストを回されるのは想定外だから無理ぞ 強くなればなるほどエンドレスに拘束されるクエストw (普通にep1→ep2→ep3→ep4→ep1〜ep4じゃあかんかったの?) 当時のスレでアムチエリアで3箇所開放派と1箇所開放派いたな
結局野良の火力じゃ1箇所開放がいいって結論だった気がする ステージ順が固定だとドロ品が前半部分に片寄るからだろ ダークブラストの使い道マルチだと火山・ヒューナル4体・魔神城かな
魔神城ステージのごちゃ混ぜ見ると最低1人は欲しいところ 今はダークブラストエルダーでゴリ押しできるところもあるから
どこで使うか判断してやらないといけないわね こんなんならep1-4再配信でよかったのに
あれも使い回しだけどかなり好評だったよな、常に部屋あったし ウェラボードが出て経験値ブーストあってヒーローレベリングにみんな使っただけや 別にTAでもいいがTAじゃないエンドコンテンツも用意すればばいい
今回ので言えば、実装された制限時間のあるTAモードのほかに、もう一つ死亡制限付きで時間無制限耐久型のサバイバルモードとかあればまだよかった。ステージ進むごとに被ダメがどんどんデカくなるとかそういう感じで
まあどのみち使い回しで報酬も微妙だから需要なさげだが なんとか10m越えたけど
簡単な所で自分にブーストかかるとも絶対に無理だな
東京とロドスでバフったときは破棄したかった クソガイジ運営が耐久ゲーム嫌いだから一生作られないぞ このゲームの難易度の上げ方が基本的にプレイヤーのデバフしかないのが悪い
敵のモーションで調整するのはヒーローが生まれた時点で不可能や これだけゲームスピードを上げると酔いが云々言ってるのにヒーローみたいなクラスを実装しないといけないくらいカルタだらけな時点で詰み
下の難易度に隔離すればいいだけなんだけどな まだプレイできてないから聞きたいんだけど
マガツの背面オーダー無視したらどうなるん? ソロで10m未満のやつには14武器でないようにして欲しいわ、宝の持ち腐れだろ
ソロ10m以上のみ使えるブロックと武器が欲しい 行ってない奴も多いしソロ称号条件にしたらさらに過疎るなw マガツ背面ばかり話題に上がるが
月面背面はみんなどうやってんだ 拘束時間なっっげーのに不味すぎる
アホかやってられん 野良やチームでエンドレスやるっていう層がいたとしても報酬と時間の関係で緊急来ると誰も行かなくなるっていう
初週の平日でこれなんだから土日過ぎたらもう人居ないんじゃね エクソラッピーステージ引けばフォルニス落ちるんだな
うまみがこれくらいしかない
SOPカプセルなんて落ちるわけないし 10Mから報酬変わるって本当?
普段からTAしまくってる廃人じゃないと抽選権利すらないのか… 課金がほとんど無意味なニート周回レア掘りゲーになっちまってる あのライディングやバスターやアリーナですら初週は人が居た
過疎ってからはキャンペーンと緊急で半強制にしても1か月持たなかったコンテンツがだ
それらと比べてこのエンドレスとやらはどうなんだ
1週間持たないだろこのままじゃ >>567
大半のライトは紋章貰うために鍵かけて
VH×2回 最初のスノウ倒して時間切れ迄放置
それで紋章20ゲットしたら終了だろうね! そのうちボクソンブーストかけて追加ドロップにボードユニと各種14入れてくるだろ
人集まるかは知らんけどw >>570
基本落ちないカプセルがドロップする確率上がるくらいだからそんなに良くならない
5M以上あれば多スロユニもキューブもそれなりに落ちる
時間換算すると20分くらいでサクッと終わらせた方がキューブもユニも効率いいよ まwwwまさかwwwエンドレスロナー(ソロ:1800万称号)をお持ちでない?wwwww
持ってねえよ4ね 今熱いの独極なんだよな・・・
武器が強くなってレベル上限上がってるからインヴェNTが簡単に集められる
オフスNTへの進化が約束されてるから簡単に既存武器より強いオフスNTが手に入れられる
今☆14集めてる奴は効率悪い 簡単?ネメスレはもちろんリュミエルまで必要と噂されてるのにかw
しかもS4あるかどうか怪しいのに リュミエル否定されてなかったか
その代わり石的な物が必要 >>580
リュミエルは必要無いと濱崎が宣言してたが、どっからそんな噂…
あぁ
濱詐欺の言葉を信用しかけた俺が間違ってたわ ボードは幻惑の森で拾えるし邪竜産14やモタブが仕込まれたとしても森のもんじゃ14並に落ちないと行かんわ SOPとかいうウンコの塊がある限り、常に小規模アプデの追加に怯えないといけないからS付き武器にまともなOP付けようとは全く思えないわ
森で掘った14に能力付けてしばらく遊んで、EP5のラスボスから決定版の武器が出たら乗り換えくらいでいい オフス→オフスNTの直接アプデあるって言っちゃったからあっちはネタみたいな内容なんだろうな スコア10Mは超えられるけどEP1-4ラストが突破できなくてダメだわ
これを突破したところで戦塵マップおクリアする権利ないけどな! >>586
多分旧ネメシスとスレイブみたいにかなりしんどいレートやろ >>507
野良でPT組むと僕らが本当に損をしてしまう
いつかの生放送で一期一会を大事にして欲しいとかほざいてたくせに、ソロor身内推奨ゲーw オフスNTにするのにネメスレNT+35必要とかむりげだろ これって二人と四人では難易度変化なし?
相方は正直滅茶苦茶弱いから野良行きづらいんだが ソロだけHP50%オフだっけか、ペアで挑むなら自分より弱い人と組む利点は無い クソ雑魚連れていく位ならソロの方がええよ
ソロ専用称号狙って慣れてきたら強い人と固定組んでいくのがいんじゃね esでもタワーっての実装されてんだけどこれが最近新調した。60Fから100Fに拡張されたけど
それもこれと同じような感じで既存にあった難しいモードがボクソン耐性追加でタワーへと実装された感じ
もう新規で何か作るってのがここはできないんだと思われ 開発力ないから既存の使い回ししかできない。既存のコピペしてなにか追加するって感じしかできないんだろう >>592-593
自分より強い奴とも組めなくなるが
相手にとって自分が雑魚になるわけだし エンドレスタワーより糞とは予想外だったな
常に斜め下を行く天才池沼運営 クソゴミTAガイジとクソゴミイキリガイジぶっ殺さなきゃサービス終了 >>594
>>596
盲点だったわ()
同じスコアくらいの人で行けばいんじゃね
雑魚散ってる階とか複数人で回った方が絶対やりやすいし まじきれそう
いい感じだったのに
ロドス釣り失敗して終 わ り
あーつまんね
ep5のクエストで面白かったクエストある?
ep4までの担当に戻した方がいいだろ >>599
同じくらいの人とプレイしたほうが楽しいのはゲームあるあるやな ソロで後ろから攻撃されることのストレス考えたら多少弱くてもマルチの方が気が楽
ヒューナル4体エリアとかソロきつすぎ 何回やっても2mしかいかない・・・
動画見たらダメージが違いすぎるしステ盛らないと勝てない
動画主の装備さえあれば20mは余裕なんだろうなぁ・・・ バイト信さんA「楽しんでる人もいるんだ。ネガティブな発言はやめろ。」
バイト信さんB「1800万とかどんだけ凄いんだ…」
バイト信さんC「文句しか言わないなら辞めてくれ。」
バイト信さんD「10Mから報酬がガラッと変わるってホント?」
いや、やらねぇから。手抜きという事実をネガティブや文句とか言うな。 全てが使い回しにも関わらずパーティ前提オーダーをソロにもぶつけてくるとか恐れ入ったわ。
あとナベチのゴリラが旧仕様なんだがこれ開発くんたちは気づいてんのか?あプレイしてないから気づかないか この先のアンケでエンドレス行かない理由きかれそうだなw
・景品が良くない
・難しい
・称号がもっと欲しい
そうじゃない、オーダーがツマンネーんだよ
もうさ、管理体制をEP3までもどして4馬鹿に首輪つけろよ、この意見ならsega直だせるか 100歩譲って他のオーダーはいいけど、マガツを背面からとか嫌がらせだろ 濱崎の提案全部否定して真逆のクエ実装しろよ
もしかしたら良ゲーになるかもしれんぞ >>610
冗談でもこの発言した時点で迫害されるレベルの民度にならないと立ち直れねーなこのゲーム >>604
俺はバイトじゃねぇしこのクソクエやらせようとなんかしてねーよw >>590
3個拾って旧式を新世にしたらいい
旧式の石もクイック探索カジノバッジで交換して集めればいい
お目当ての武器なんか落ちるわけない ソロで背後からが一番クソ
つーかソロ無くせよつまんねえから
ことごとくコンシューマー視点のアップデートしかせえへんな >>595
esのエンドレスタワーってあれだろ、esの前にやってたエターナルプラネットとかエターナルハンターズの焼き直しコンテンツだろ?
esはまだランキング報酬に限定コスチューム(特殊能力付き)とかをばらまいてないならマシなのかね、エターナルプラネットだかでやっただろ >>606
PSO2は無双系ハクスラでキャラクリがちょっと自由度が高いのがウリなのに、
それを伸ばさず変な縛りばかりいれて僕損根性でコンテンツ延命とAC搾取ばかり優先してたらそらアカンわ
ソニック・ザ・ヘッジホッグもスピードがすごいとか最初いってたのに、続編とかはスピードを感じるよりジャンプアクションばっかで速度よりイライラが多かったみたいな、
なんか迷走具合を感じるんだよなぁ
#個人の感想です
開発はPSO2の何がウケていたのかとか、何が楽しいのかを1から見つめ直したほうがいいと思った PSZじゃないの
あとランキング報酬コスはからあげスーツでやってる、参加賞集めて交換もあるけど
というか本編がドロップまたはランキング報酬でコスアクセロビアクやらないのは不思議だわ
ミニからあげと初期インランの月桂冠くらいじゃね >>615
運営にもユーザーにも恵まれない哀れなゲームだわ なんだこれつまんねえ作ったやつは面白いとおもったのか? 実装前にドラゴンを散々面白いと言ってた連中が作ってるんだぞ
エンドレスもアプレンティスも面白いと思って作ってるだろ
ダークブラストもカッコいいだろとか言ってたし
ルーサーフォームに至っては人気出る宣言もしたぞ
センスやべえわマジで ゴキブリはともかくルーサーフォームはまだマシに思うけど 結局タイムアタッククエスト
クエストで問われる能力は火力と移動速度だけw
これがRPGですかそうですか ドラゴンはださいうざいつまらないで最悪
bgmも盛り上がらない
マザー撃破時の演出とかはおーいいね!ってなったけどそれすらない
防衛楽しかったなぁ
個人的にはネッキーも良かった
もうまともにクエスト作れる人がいないんだな タイムアタック変な縛り変なギミック謎耐性
全部他ゲーでも嫌われる要素なんだがな なんでこのクエストきついかわかった
ただでさえ時間かつかつなのにps4だからロードに時間取られてるからだわ
しかもエリア移動が多い
エクソはきちんと時間とまるのにエンドレスは止まらないのなんで?
てかpcですら18mってjtkとか使わないときつくね
何考えてこんな仕様にしたんだ >>629
エクソでの時間止まってる間のリミブレ複合リキャストまち時間による屁ギア溜め辺りが気に入らんかったんだろうと思ってる 18Mが難しい?ふーん10Mも難しいのか
頑張れば6Mはいけんだなやってみるか
は?3Mで終わったわ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています