【PSO2】エンドレスクエスト葬式スレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1528247231/
TA推しならオーダークリアで時間を削る仕様にしろ
最初30分でオーダークリアで時間を削ればいいだろ
なんで苦労して達成した上で苦痛を受ける時間が長くなるんだよ >>649
草動画ってもうだいぶ昔からおクリア動画上がってなくない?
上げてる人らほとんどようつべやん >>638 それを世界ではアスペって言うんだよ。条件内で理論上無限に回せるってことだろ Guでさえ23m出るのにそれ以下の屁wwww
上級クラスなのにおエンドをお持ちでない?w ニコニコは前からそういう動画少ないぞ
◯◯最速とかあげる人もyoutubeに載せた後ついでにニコニコに載せてるだけ
それにエンドレスみたいに長いクエストはニコニコにそうそうあげられない Heとか最強どころか3〜4番手でしょ
ヒーローブーストのせいでワンパンでももらったら火力ガタ落ちなのがが致命的すぎる >>653
Hrも上手いやつが今日おクリアしてたぞ >>652
スラングとしてのアスペってのは論理的思考により不都合な真実を暴く者を封殺する風評迫害だからな
本当のアスペはこんなもんじゃねえ 下手くそだとエンドレスどころか一瞬で終わってしまうんだが マルチ4人で順調に進んでる時1時間オーバーしてドリンク切れることよくあるんだけど設計ミスじゃないのかこれ もっとTA勢という人格者の素晴らしい人たちのプレイを参考にしましょう >>655
マジか
下級クラスの底上げばっかりしてないでHeも上方修正するべきだな ヒーローはこういう乱戦ごり押し用にデモニアセイバーを1本は持ってないとお話にならないからな
ヒロブ見直しが無い限り必須武器、尚入手難易度 あれだけデモニアばら撒かれて揃えてないのは障害以下やぞ てかデモニアなんて産廃だしいらんでしょ
オフスNTの方が現実的 デモニア産廃はデモニアおじさん激おこなってレスしてくるから言っちゃダメ ナベチ外れ扱いされてるけど正直ボーナスステージだな
数少ない時間加算できるエリア >>666
バイトか?
確かにデモニア自体は毎週合計で6000出てたけどソードは2000だぞ
むしろ持ってないやつの方が多い 上限35じゃないデモニアはゴミ以下って言ってるのは見た インターバルエリアで 「タイム」を購入できればいいのにな。
メセタか、ポイントをある程度消費して。
そうすれば、時間をかけて、コツコツポイントを稼ぐという選択もありになるのにな。 pso2できるときは緊急無視してエンドレスクエストソロってるけど
一向に10mも見えてこない
せめて猛者はもってないと恥ずかしくてマルチクエストいけないんだよなぁ
もしかしてそんな俺がおかしいんかな? デモニアタリス拾ったけどヒロブどうこうは置いといて200盛りクリファドと大してかわんねえんだろ? 12%しかないからなデモニアは
火力SOP盛ったアトラとリュミエルに負けてる >>675
誰も君が思ってるほど君のこと見てないし
君が何の称号付けてるか気にする人なんていない
せいぜい記念撮影で称号が出るときに目に入るけど、いちいちキャラ名なんて覚えないよ >>675
真のエキスパートチェックだからないと恥ずかしいぞ 火力SOP盛ったアトラとリュミエル(諸刃ヒロブ剥がれ) こういう乱戦だとヒロブ維持が難しいからヒーローはデモニア必須だよな、って話をしていたのに
いつの間にかデモニアは弱いよなって話に摩り替えてる辺り、デモニアが憎いんやなって・・・ 諸刃のペナが気になるなら死中や強闘でもいいんじゃね
時流の志はゴミだが イマイチな出だしだけどPvPのアリーナなんかよりいいわけで
泥で欲しいものがないくらいか何が拾えるかもわかってないが まぁデモニア不要なのはネメシスNTやけどな
三種ネメシスは現状最強武器やわ 18M達成した奴がルールだ
10Mから多少偉そうにしてもいいぞ 残り2分でマガツステージ来て
弱点撃破119/120で残りマガツ1体になったときはキレそうになった、つーかキレた >>685
アリーナなみにクソでしょ
一回当たり短くても30分近くとられるのに
10m越えないとゴミ報酬
毎日24時間暇な人ならそれでも苦痛じゃないかもしれんが
大多数の人はそうではないわけで
ソロなら途中セーブ可にしてほしかった
ちょっとあいた時間に...みたいなことができない 屁で戦塵ステージはデモニアマッシブないとかなりきついよ
城からの攻撃・塔・ディアモス・ヴェルムリッターとかどうがんばっても回避不可能な場面多いし無被弾とかまず無理
そのステージに関しちゃ常時ヒロブ剥がれた状態で戦うようなもんだ これ6M〜10Mの間でもカプセル出るんかね
10M↑は引き運ないと俺には無理だわ 4Mで足掻いてた時にカプセル出たよ
これはスコアじゃなくてある程度の戦績の回数で殴るもんだと思う コンスタントに12M↑出してるけどカプセル出てるよ ローディング早いフレとやるとトンネル開けたら既に雑魚がかなり倒されてて凄く申し訳なくなる
TA系はこれがあるからつまんね
エンドレスなんだから時間に追われずにやれるようにつくれや無能 現時点でもロード負けてるPS4勢はこれから更に調整で遅くなるから覚悟しとけよwwwwwwwww
はまじ 徒花は良かったなぁBGM使いまわしだけどあれはいい使いまわしだった
個人戦演出も新しかったしもうああいうのは作れないんかな そんなご要望に応えてオメガ徒花!これは盛り上がること間違いなし(白目 仮面ちゃんを救う戦いだからオメガ徒花は最後に絶対やるだろうな
いやそういうことじゃねぇんだよ あんま拘束時間長いタイプのクエはぷそにユーザーには好まれないと思う まああってもいいとは思うけど >>697
深遠なる闇戦は新曲一切なしだもんな
それで今でも曲演出目当てにソロ花に行きたくなるのだからすごいわ まぁ使い回しだからノイズと個人戦導入演出は同じだろうしそこは仕方ないな
オメガダブルも同じように使い回しだな アンガの耐性のつき方が意味不明
最初ソードつけたと思ったら即タリスもついて詰んだわ ギアの為にワイズポイーしたらそれだけでアウトだぞ
耐性付くまで接着しとけ >>704
いやソードだけまずついて持ち変えてちょっと攻撃したらすぐにタリスも付いた >>697
もう演出?なにそれ?みたいな残飯クリエイターしか残ってないよ >>701
個人戦撃破からメインテーマへの移行も全レイドの中で一番好きだわ
>>706
悲しいなぁ…有能プランナーは愛想尽かせて出てったんだろうな 85解放から一か月
そろそろメインもサブも85になって
85スキルが大活躍するクエストを用意すべきタイミングで出てきたクエストが只のタイムアタックw
EXトラップとかジュルンとかどうするんだよ >>705
基本的に二回付くからTMGまで活用しないとダメよ 目玉であるエンドレスクエストが早くも失敗したわけだが
普通の運営
・糞オーダーや報酬、拘束時間を見直して遊びやすくする
・失敗と判断して好評だったマルグルに力を入れる
ガイジ運営
・TA勢を使って対立煽りするw そもそもトラップは敵がこちらに気づいてない状態
敵が待機の状態でなきゃ機能しないはずだけどね
交戦状態で罠しかける奴とか見たことないわ
敵キャラに挙動の追加もあるのかとEXトラップにはちょっと期待してたんだけどね
相変わらずでした マガツの攻略法がわからん
エクソ先に行くとマガツにボコられるしマガツからいくとエクソーダにボコられるし トラップは毒罠置いて起爆する時間あったらエンド貯めて撃ったほうが強い
利点はスタグレ、グラボムの範囲の拡大くらいしかないぞ EX毒罠はエンドが通用しないヒューナル系相手に置いとく程度しかないな 売られてるユニットの金額からして回ってる人が少数なのか、母数か少なくやる気のある層に買われユニットが少ないのか分からんね 拘束時間長すぎるのと運ゲーすぎるな
予告緊急とかいうシフト制のゲームと噛み合ってないからPT組みづらいし、一人でこんなもんやっても寂しい エンドレスをプレイしてるといかにプレイヤーの声を吸い上げてないか、プレイしてないかがよく分かる
濱崎のオナニーって感じ 緊急ゲーに体が馴染んでしまったPSO2民にはこの長いクエストは辛すぎる Raが罠しかけて遠距離が誘って近距離と支援が戦う
普通の戦闘シーンを作ろうとしたらPSO2には敵の待機状態と味方のFFが足りないね
敵の待機状態がないから罠が機能しないし
フレンドリーファイアが無いから近接攻撃の意味がなくなる
敵味方入り乱れてる所に範囲打ち込んでも敵にしか当たらないなら遠距離の範囲が強いのは当たり前 つか今時ソロのうまあじないコンテンツばっかり追加してんじゃねぇよ >>712
マガツはAIS乗り降りしながらひたすらブラスターぶっぱ 使い回しとオーダーのせいで、想像以上に運要素成分多めなくせにTA仕様だから
こんなことになってるんだよなあ… 運要素とTAは最悪な組み合わせだな
やればやるほど萎えるコンテンツ お前らが死闘奮迅より上の煽り称号よこせっていったから見事実装されたじゃんw TAにするならするで運要素強すぎるのは止めるべきだよな
メインターゲットのタイム詰めようって人も運ゲーすぎてやる気なくなってるし、誰向けのコンテンツなんだか分からなくなってる >>697
その良かった徒花も4馬鹿の事だから
そびえ立つクソ化させるに決まってる
強制ゴキブリはあるだろうな ゲームの運要素は萎えるね
とくに真剣勝負の対戦ゲーで運要素入ってくると真面目にやる気がなくなる
バトルアリーナが流行らない理由のひとつでしょ >>727
DB全種に順番に変身しながら個人戦とかやりかねないな https://youtu.be/nkO26e-PA3U
お前らこれくらいは出来るんだろ?とっととおクリアしてきたら? おっ相変わらず新コンテンツコケてんね
でもいいんじゃない全くコンテンツ増えないよりはさw
対立煽りさせてガチャ回させれば運営丸儲け!うーん信者さん最高! 別におマガツ来ようが、おクリアできるんだよなぁ
お前らが口だけっていうのがほんとよく分かったわ 幻惑森をアルチに編入
既存アルチも再活用
各ステージ別に★14武器・卵配置(打:ナベ 射:リリ 法:アム 石紋章:幻惑)
レアブ500%で★14x1本 ★13x3本/h 位のドロ率
エンドレスクエ
時間制限撤廃
好きなタイミングで終了できる
階層構造化し休憩エリアでセーブ
到達済み階層から再開可能
敵攻撃力のみ強化されていく(カチ構成、ジェルンなどを活かせる、ロール役割が重要性を増す) おクリア出来ないならスク回せ
せめて単価上げろ信さんの義務だろ 「ムーンは一人5個」って制限がすでにあるのに時間制限までつけるのは蛇足も良いところだね
余計な制限だわ 称号なんてどうでもいいんだが何度やってもカプセル落ちないしモチベ下がる一方だわ
ソロ花回してる方がまし ムーンはインターバルで買えばいいし4人で20個もそれまでに使い切ることはないだろ 対立煽りバイトがんばってんな
バイト代はSGかなんかですか? クソハマの信念に頑張った人がいい思いをするのは当然とかありそうで怖い
それがこの糞ゲ化につながってんだよなぁ 途中参加といつでもやめれるがPSO2の強みだったわけで
糞みたいな部活の劣化版はFFだけでいいんだよね >>730
バフ付きすぎ吹いたわこんなに付いたことねーよ チームツリー前提でボッチ死亡
ステ盛り前提でカチ勢死亡
一部の職はオーダークリアすらまともにできない
人が集まる夜は緊急の間隔が60〜90分しかないのにスコア出そうとしたら1時間前後拘束される
一体誰向けのクエなんだよ
こんなの大多数が脱落するわ >>707
撃破演出とメインテーマの噛み合いっぷりが完璧よな徒花 徒花酷くしたのがトカゲだぞ
正確にはダブルを酷くしたのがトカゲ >>732
何行ってんだこいつマガツは来ることは確定してんだよ問題はオーダーとバフだっての ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています