【PSO2】成功したの森だけってやばない?
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EP5でいくつ新要素追加したよ、それでまともにウケたのが1つだけって…
普通責任者クビとかちゃうんか 森が成功って今やってる奴らちょろすぎだろ
14のコレクトシート出したら神ゲーとか言って喜びそう 推しまくってるTAがことごとくコケて、ハゲが想定外と否定したまるぐるだけヒットしてるのが笑える
ほんっとうにゲーム作りのセンスのない連中だ エンドレスでも14ばらまきだったら成功してたよ
要は周回する価値があるかないかだからね ゴミのTAが成功するわけないだろ
残念でもないし当然 TAなんて冗談抜きで誰も望んでないからな
何を思って酒井はTA勢をPSO2のトッププレイヤーって明言したんだろうか ばらまきは確かにあるだろうが
"気軽"に出入り出来るってのでまるぐるが最適解なんだよな
4人制とか一斉スタートとかちょっとでも拘束される何かがあると受け入れられないってのにいつ気が付くのか 4人制はガイジ混ざると効率悪くなるからテレポ起動前に逃げられるし4人揃わないとひたすら待たされる
普通にプレイすれば分かるよな マルグルでレアばら蒔きなんか寄生が喜んでるだけで
ゲーム的にはなんも面白くないだろ トッププレイヤーと酒井に見做されているお客さん着きましたよ 十分な商品とマルグルだからユーザー側に若干の遊びがあって
遊ぶ事が可能だっただけで成功とまでは
まあ他の大失敗の核廃棄物と比較すりゃ成功した方という意味なら納得 森も14ドロがいままで通り渋かったら失敗だったろうけどな ハゲ「何やらかしてもお前らpso2やめないから気が楽だわww」 エンドスルーしてブースト無い森行ってるわ
似たようなのがちらほら居る ばらまいたから人呼べただけで以前の幻惑の森並だったら大半がいかないだろ 成功したかは微妙だな
14バラマキで一時的に人がいるけど次はどうすんだ?
クソコンテンツを改善しないともう14が落ちる!じゃ釣れなくなっていくぞ むしろ成功が一つでもあるのが進歩じゃんヤったじゃん クラウド鯖の維持費っていくらかかるの?
能無しハゲ一味も信さんも余裕ぶっこいてる場合なの? TAゲェジどもの年課金額精査してみろよカス運営
如何にTA要素盛り盛りなコンテンツ作るのが金の無駄だったか即効わかるからw 成功っつーか普通?
最低条件:まるぐる(いつでも出入り)
参加者増加条件:ドロップが割と良い、または経験値が良い等
並クエになる2点の条件を満たせているのがEP5では森しか無い ラヴィスとスプニ以外出たからその2つはもんじゃで交換した
確率通りデモニアも1個出た
次はトカゲ産が同じ確率で出るコンテンツやってね どのゲームでも一番重要なのは報酬だから、報酬で釣った幻惑の森は正解
「ゲーム性」とかアホな部分に固執するからいかん エンドレスでも14ばらまきでも無理
さすがに一回が長すぎて回すにむかん >>38
ゲー無性なら高いんだけどな
バラまいたらしい星14もS級対応以外がいつゴミになるか分かったもんじゃねえし、こういうところもゲー無性が高すぎる むしろS級対応星14がゴミっぽい
リュミエルも当分完成しそうにないし、思うように作れん
S級能力はもう駄目で廃止した方がいいんでないの そもそも糞トライアル次第でハイスコアが変わる糞仕様クエストはもうやらない 今後はこれ以上にばらまかないといけないし
森でドロ率高い14は使えないしで次どうするんだろうな
アルチブーストやエルサーブーストも使えなくなった 対応武器の入手難に加えて、追加されるS級能力がろくでもない物ばかり&入手場所がバラバラで、いくらなんでも使いにく過ぎ
S級能力は大失敗でもう廃止した方がいいよ
濱崎の調整能力では扱えなかった S4にクラス別能力を持って来たのはマジモンのガイジの所業
S1なら「当時は言えなかったんですけどこういうわけで基本クラスの下方を入れさせて頂いたんです、申し訳ないです」で済んだものを 森が成功っていうかとんでもなく14が出るって出回ったから皆行っただけ S級能力は4スロ無いと十分に機能しないんよ
まさか1スロ2スロしか対応しない星13を量産するとは思わなかった
3スロの秋武器でも不満があったし、その後の季節緊急産の星13はゴミ
なんで最初にアトラを実装してから、それより劣るもんを量産するのか
濱崎はEP5に限らず毎回このパターンで、癖が悪すぎる そこそこのドロ率でドロ限でマルぐるだったからね
どれかが欠けてたら流行らなかった 成功してるのはドロップ内容でグルグルそのものは酒井に昔潰されたやつだぞ
砂漠の良マップ見つけて皆で楽しくグルグルしてたもんだよ
原点回帰したのがウケテルって事はそれ以降は失敗の証でもある 奇跡の産物森が無かったら激絞りルーサーから今のごみ糞エンドレスの流れだったんだろ?がちで同接とんでもないことになってたんじゃね? 森みたいな特に捻りのない無難なクエストは受けて僕の考えた最強のコンテンツは悉く失敗してんのが最高に滑稽 エンドレスは急かされるのが致命的
過疎っているコンテンツってルールを強要しているものばかりだろ >>52
ですが「PSO2運営の逆張りをすれば遊んでもらえる」と身をもって証明できたというポジ意頂 >>49
武器を更新しようっていうモチベを奪われてんだよな
ほんと無能 >>53
★14バラ撒きがなかったら浮遊施設みたいになってたと思うわ >>48
森と同じぐらい14出てもエンドレスはいかんぞ EP5の歴史
2017/7/22 EP5配信
・ヒーロー→下級職を1年近く魔改造するハメになった元凶
・バスタークエスト→EP5のメインコンテンツを謳うも即死
2017/冬
・ソフビドラゴン→こんなのを10ヶ月近くかけて作ってた事実に身体が震える
・黒ソフビドラゴン→もう耐えられない
・アトラ武器→オフス/クリファド枠
追加されるのはこれ未満のクソ武器ばかり
2018
・ダークブラスト→検索結果:ゴキブリ ハエ
・下級職85キャップ→もう下級職やる気ないよ
・幻惑の森→ただぐるぐる回るだけなのに超絶大好評
EP5最高峰の神クエ
・季節緊急→これ以上改悪するならもう止めろ
・エンドレスクエスト→マガツを背後から撃破せよ!!! 旬を過ぎたら4人集めるのすら困難なのに同時スタートとかアホすぎ 旬を過ぎた頃には他でバラ撒かれて用無しになってるかバランス崩壊して超絶ヌルゲになってるかだから気にしなくていいぞ >>1
EP5の新規要素ってヒーロー、トカゲ、幻滅の森以外になくね?
あとは色違いや既存フィールドの使い回ししかみてないが?
1/3のコンテンツを成功させてるとかすげえ手腕だしやっぱ酒井さんすげーわ名プロデューサーだわ エンドレスに14仕込んだらクレーム殺到して緩和されるからある意味成功路線になる >>4
そらマダヤッテタウン在住の紋者どもは☆14ぶらさげられたらヨダレ垂らしながら森周回するしレベルキャップ開放されたら意味もなくレベリングするしアイテムコードついてたら資源ゴミにもならん紙くず買うんやぞ 成功したのではなく
ヒーローの存在しないEP5以前がまだマシというだけなのでは?
実質何も成功してない 森自体が受けてるんじゃなくて14が落ちるからだろ
ポリタンも電撃監修の賜物だし濱崎の功績は無い >>54
確かに
開始人数、クリア時間、死亡回数のどれかに制限があるクエストは悉く過疎ってるね
「一人で時間を気にせずいくらでも死ねて好きな時に抜けられる」森だけ異質w
別の人が作ったんじゃね? ここ2年くらい○○制限はクソって言い続けてるんだがいつになったらわかるんだあの馬鹿どもは 時間制限とか死亡回数制限はゲームの内容で難易度調整できない手抜き調整だよね
ゲームの内容いじらずに時間とか死亡回数変えればいいだけだから
でも難しくなってもつまらんものはつまらんわなw アンケートで12人用が相当数って出てるからこれからは大丈夫だろ
1人4人用のクエストは要望としては多いから今回のエンストみたいなソロと4人マルチは頻発するだろうな
http://pso2.jp/players/news/21624/#ttl12 森もボスがただのオジャマ要員でしかなかったり、ゲルブルフとか一部のEトラがうざいだけしか無かったり、リュミエルがさほどなクセにジュティスが無駄に渋かったり何故か魔物武器+35が必要だったり悪質な放置問題はスルーだったり疑問点はいくつもあるけどな 死亡回数制限も「自分の」なら良かったけどね
他人も回数も含まれると、よっぽど仲の良い人同士でないと喧嘩になるわな
時間制限もスピードだけが求められるレースゲーなら良かったけどね
いろんな武器持ってガードスタンスとか支援とかあるRPGでやる事じゃないわな
運営が自らゲームの間口狭くして人辞めさせて「人が減った」言ってるんだから困ったもんだ 森は自分にも拾えるかもってラインの14がなきゃ当然行かんけど
人数揃えてハイスタートって形式じゃなくて適当に始めて飽きたらやめられるのも大きい EP5の中では成功だが森だから成功したわけでは無い
同じ武器がナベチで落ちるならナベチが流行った
ただそれだけ 人が減ってるのはEP5全体の失敗
森はEP5の中でだけなら成功
って言わなくても解るか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています