【PSO2】弓 He化する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この強化だとスタスナ乗せらなくなるしな
BrFiとかBrSuが主流になるのかね BrFiなら両立もできるからそうなるだろうな
SPも思いっきり緩和する予定っぽいし ステJAデフォになるならBrのステJAスキルどうなるんだろ なに今の弓はバニッシュ使わないでもボスに息切れもしないDPSも普通になってんの?
俺のゲームだと違うんだけど 全クラスオールラウンダーにする所存です。ありがとうございます >>125
PP回収二倍とかいうクッソ雑な調整によってPP吐き出してもすぐ回収できるようにはなってる
輝剰弓やオビならラピシュ通常一回で100以上回収する
ワンコンで全部吐き出すから未だに燃費いいとは言えんけど 結局ラピシュ中のみだよね
通常時が考慮されていない もう弓でもBrRaは終わりそうだし
あくまで弓オンリーじゃなく両立させる気まんまんみたいだから切れてる間カタコンでもして凌いでくださいねってことだろ
強制的に使い分けさせてくんのは俺も気に入らないけどな バニッシュの消費PP上げで文句言われて通常攻撃時PP回収上げで対応完了
ppの価値が目減りするような調整して新規で弓始める人の事を一切考えてないよね
新規が200盛れるのかと問いたい
ステラ一部位にPP+30付けろ 変更したことをそのまま元に戻したら死ぬ不治の病にかかってるんだから仕方ないだろ ラピシュ使わないといけないのに
ダウン時に都合よくラピシュが常にある奴ばっかだからな もうラピシュはウォンドラバーズみたいにしてしまえば良かったんじゃね? それだと弓一択になるからダメです
同時にSP緩和もするから何が何でも弓刀両立せよとの濱糞からのお達しです ttps://twitter.com/taka24885/status/1005783452841533440
バフありとはいえエンドのアンガ瞬殺出来るのにHuより先に強化される謎 >>75
アトラ弓無いやつはPP250積んでどうぞ 弓が射撃である以上HeのようにはなれてもHeにはなれない
遠距離罪で雑に射撃耐性を付けられるだけで刀接着を余儀なくされる アンチ乙!弓なんてどこもこんなもんだろというポジティブな意見もございます。 ラピシュを標準にしろ、バニとボマを弱体前に戻せ
って書いてみたけど実はもうやってない >>119
一度変更した内容を元に戻すのは
お役所的な考え方だけど運営はできない。
要は変更に掛けたコストを『元に戻す』のはコストの回収が不可能になる行為(僕損)だから。 ダッシュ案あれこれ模索するも酔うからで結局何もしないのは損しかないのに っていうかさ、He来て以来ずっと調整やってるよな、それも超遅いペースで
しかもそれを売りにしてるし 失敗の尻拭いをしてます!しかウリがないのはやべーわ モンハンやFF14とコラボした牙狼はPSO2とはコラボしなかったね
牙狼のスロ台はサミーが出してるのに 芯はないが小骨みたいに変に拘ってる部分は存在してるな 酒井が自己愛障害だからだろ
自虐的かと思えば自意識過剰だったりと両極端
サービス良く客に媚びたかと思えば唐突に足元見て悪質なぼったくりバーに急変したり
中間が無いのがまさに障害者の白黒論と一致してるじゃないか ヒーローみたいにマグをどうにかしないと
刀専弓専の片方のみになる そもそもマグとかいうシステムいらん
マグ削除でその分ステに回してくれいらんわあんなん >>157
修正されているけど技量マグが必要なので課金必須
Heみたいにっていうのは打射法どのマグでも対応できるようにしろってこった マグはペットよか全然ペットっぽいし
サポパよか全然サポートしてくれるんだから
もっと大事にせいよ
開発はもっとサポパを大事にした方が良いと思うがな
ペット? それこそコレジャナイ
ギャザと一緒に削除でいい ハゲとは、何なのか。このことについて、誰も正確な答えを持っておらぬ。秘匿されたことは多く、知る機会に恵まれる者はごくわずかだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています