【PSO2】弓 He化する
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>>64
EP2末期がまさにその状態でHuとFiとTeをそのラインまで上げれば完璧だったんだけどね >>64
全職バスケ出来るようになるのか…(困惑) 森の14弓ゴミだなんだ馬鹿にされてたけど調整後の弓だと相性いいかもな >>63
ペネの多段ヒットする距離覚えてバニノンチャペネ連打 スライドで無敵入るならカタワの存在意義が移動以外本当になくなるなw >>68
ファレグみたいなちっさい的でも多段ヒットできるの? まーだ下級職の調整やってたんか
He弱体化させとけば1クラス作れたなw 逆だぞ
Heの下方も下級の上方も無駄だった
そんなことをしなければHeを基準に上級職って括りでとりあえず見せかけのバランスはとれた 下方されまくったバニッシュに未だ呪われてる限り復権は無理だ >>65
EP2末期ってRa息してたっけ?WB255%で人権は確約されてただろうけど >>76
Raなんて今も昔もWB奴隷、Ra単体でDPSなんておまけでしか無い 弓は定期的にぶっ壊れるよなぁ。Foと一緒で極端すぎる。
そんな事よりいつまで経ってもゴミのHu、Boとかガンスラ、ランチャー、ゴミテク、ゴミペットどないすんの?好きな武器で遊べるPSO2あと何十年かかりそう?w >>8
じゅ、10月!?
どんだけ仕事遅いんだよここの運営
いま6月だぞあほかよ エンドが安定して3HIT以上するレイドボスなら並
それ以外はゴミってのが現状で、特にアーマーが無いからソロで複数相手がクソザコナメクジなのがそのままなのに
エンドレスクエストとか実装されたから正に相性最悪で現状Teと並んで最底辺に位置してる奴隷クラス ボマーあるんだからボマー使えや
どんだけ優遇されてんだよカタワ共は こんな動きができたところでダメージはたいして増えないんだが? で、それで火力上がんの? で、それでPP消費減るの?
この辺変わらないから新ムーブできたところでゴッミ テコ入れが必要なのは弓よりカタナじゃね
もっと言うとHuRaバウンコあたりだろ、ほんと優先順位がよく分からん TマシのSチャージみたいなのは欲しいよなチャージのおかげで一々テンポ悪い レベルキャップ解放後2週間経っても
1クラスもカンストできていないヘッポコが87%もいる事実。
これは、Heの地位が揺るがないことの証明である。 こんな糞ムーブよりチャージ中も走り速度で移動できるとかロッドキープ的なチャージキープ作るとかして、しろ ヘッポコというかそれが普通の感覚だと思うよ
ハゲ軍団自身がアップデート牛歩作戦してるんだから尚更
かけた時間に見合う結果が伴わないならプレイしないって普通 バニッシュが死亡してる弓はディバイン零式と劣化スフィアしかないランチャー 矢の挙動はそのままかもだからヴェイパーみたいに動き回る敵には当たらないかもな 刀もあるからなぁ
弓接着したがってる奴多いが刀も考慮した欲に留めとけよ
雑魚は何使っても雑魚だし、普通に使いこなす奴は刀でも並みのヒーローに並ぶDPSだぞ? 雑魚の話なんかどうでもいいから
熟練レベルで格差があるのが問題なんだけど 威力が8%上昇。PA命中時追撃が発生。ステップ回避成功時、一定時間追撃が強化。
あれが『ステップ回避』に含まれるかどうかは知らん
濱崎のことだから含まれずに荒れる未来しか見えんけどw >>98
屁並とかないない、そういう人が屁使ったらもっと強いわ カザミでめちゃくちゃ頑張ってクリファドHrとかなら何とか並ぶかな?ってぐらいよ
デモニア持ちのHrとかなら全くもって話にならない >>88
今このクソゲーに13%も頭魚が残ってることの方が恐ろしいわ マスターシュートでヴェイパー化
神風の軌道をサフォイエにして溜めから着弾までSA化
弓ゲージを新たに作ってダメージでゲージを溜めて超必殺技装備
これで脳死マスシュ神風でゲージを溜めて超必発射という屁もどきが完了するw ウェイパー化は言い過ぎ盛りすぎだろう。
どうみても、ステップ強化レベルだろ。常識的に見て。 弓のHe化見て思ったけど普通に全クラスに上級職版実装すればよかったのに チャージでいちいち落ちるからヴェイパー感はなさそう 回避技ができただけで結局のところ威力やチャージ短縮が伴わないとなあ
あとめちゃくちゃにしたバニッシュのPPと威力も相応の物に直してほしい 通常含めてチャージ時間がそのうちネックになりそうだな 90キャップでガンナーのアーツSチャージの弓版スキル実装されれば問題ないわな
え、バランスとPP問題? Aを弱体化したら弱くなりすぎちゃったからBを強化して穴埋めしよ
↑
この考え方まじでやめろや 分かりました最初からぶっ壊れのCを入れます
ご理解をお願いします >>117
弱くしすぎたの戻すのが一番なのにそれをしないで別のことやるのほんと嫌い つか下級職好きはこんな魔改造された状態で納得してるの? この強化だとスタスナ乗せらなくなるしな
BrFiとかBrSuが主流になるのかね BrFiなら両立もできるからそうなるだろうな
SPも思いっきり緩和する予定っぽいし ステJAデフォになるならBrのステJAスキルどうなるんだろ なに今の弓はバニッシュ使わないでもボスに息切れもしないDPSも普通になってんの?
俺のゲームだと違うんだけど 全クラスオールラウンダーにする所存です。ありがとうございます >>125
PP回収二倍とかいうクッソ雑な調整によってPP吐き出してもすぐ回収できるようにはなってる
輝剰弓やオビならラピシュ通常一回で100以上回収する
ワンコンで全部吐き出すから未だに燃費いいとは言えんけど 結局ラピシュ中のみだよね
通常時が考慮されていない もう弓でもBrRaは終わりそうだし
あくまで弓オンリーじゃなく両立させる気まんまんみたいだから切れてる間カタコンでもして凌いでくださいねってことだろ
強制的に使い分けさせてくんのは俺も気に入らないけどな バニッシュの消費PP上げで文句言われて通常攻撃時PP回収上げで対応完了
ppの価値が目減りするような調整して新規で弓始める人の事を一切考えてないよね
新規が200盛れるのかと問いたい
ステラ一部位にPP+30付けろ 変更したことをそのまま元に戻したら死ぬ不治の病にかかってるんだから仕方ないだろ ラピシュ使わないといけないのに
ダウン時に都合よくラピシュが常にある奴ばっかだからな もうラピシュはウォンドラバーズみたいにしてしまえば良かったんじゃね? それだと弓一択になるからダメです
同時にSP緩和もするから何が何でも弓刀両立せよとの濱糞からのお達しです ttps://twitter.com/taka24885/status/1005783452841533440
バフありとはいえエンドのアンガ瞬殺出来るのにHuより先に強化される謎 >>75
アトラ弓無いやつはPP250積んでどうぞ 弓が射撃である以上HeのようにはなれてもHeにはなれない
遠距離罪で雑に射撃耐性を付けられるだけで刀接着を余儀なくされる アンチ乙!弓なんてどこもこんなもんだろというポジティブな意見もございます。 ラピシュを標準にしろ、バニとボマを弱体前に戻せ
って書いてみたけど実はもうやってない >>119
一度変更した内容を元に戻すのは
お役所的な考え方だけど運営はできない。
要は変更に掛けたコストを『元に戻す』のはコストの回収が不可能になる行為(僕損)だから。 ダッシュ案あれこれ模索するも酔うからで結局何もしないのは損しかないのに っていうかさ、He来て以来ずっと調整やってるよな、それも超遅いペースで
しかもそれを売りにしてるし 失敗の尻拭いをしてます!しかウリがないのはやべーわ モンハンやFF14とコラボした牙狼はPSO2とはコラボしなかったね
牙狼のスロ台はサミーが出してるのに 芯はないが小骨みたいに変に拘ってる部分は存在してるな 酒井が自己愛障害だからだろ
自虐的かと思えば自意識過剰だったりと両極端
サービス良く客に媚びたかと思えば唐突に足元見て悪質なぼったくりバーに急変したり
中間が無いのがまさに障害者の白黒論と一致してるじゃないか ヒーローみたいにマグをどうにかしないと
刀専弓専の片方のみになる そもそもマグとかいうシステムいらん
マグ削除でその分ステに回してくれいらんわあんなん >>157
修正されているけど技量マグが必要なので課金必須
Heみたいにっていうのは打射法どのマグでも対応できるようにしろってこった マグはペットよか全然ペットっぽいし
サポパよか全然サポートしてくれるんだから
もっと大事にせいよ
開発はもっとサポパを大事にした方が良いと思うがな
ペット? それこそコレジャナイ
ギャザと一緒に削除でいい ハゲとは、何なのか。このことについて、誰も正確な答えを持っておらぬ。秘匿されたことは多く、知る機会に恵まれる者はごくわずかだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています