【PSO2朗報】絶アルテマ破壊作戦、5日で踏破される
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ワールドファーストだから世界一の早さで踏破されたのか 外人ヤベーな
絶バハよりは簡単にするって言ってたけどこんな早いんかよ >>4
サミーから韓国のオンラインゲーム運営経験あるスタッフ送り込まれたんだけど
MOなら慣れてるし楽勝かと思ってテストプレイしたら6年間でぐちゃぐちゃにしてる罠
こりゃ無理だなと思ってたら1年で同接13万に達した あんだけヤベエヤベエ言われてたのにもうクリアされたの?w PSO2もあらゆるものに対してヤベエヤベエ言われ続けてるけど何ヶ月、何年たってもクリアされる様子も見込みもないよな
やっぱすげーわ クリア者出るまで長すぎてもそれただの調整ミスだし
こんくらいが健全…でもないけど、いいんじゃないの こんなのゲームじゃないねーよ
オメガルーサーを見習ってほしい 正解が見つかったらあとはトレースするだけだからな
ほんと攻略班のニート達はお疲れさまだわ >>19
FF14スレでは"PSO2"と名前すらあがらないから無理だよ
こっちでFF14と名前があがってるだけ >>20
せやな、トレースするだけで絶バハクリアできるもんな
何故かクリアできないらしいけど、クリアできるはずだな >>20
残念ながら今回はランダムパターンを瞬時に判断するしか無いからトレースでもかなり難しいぞ
それでも動画出ればかなり楽にはなるがな
5日とか簡単すぎwww→1日21時間練習で100時間越え
しかもWoWとかでも有名なレイド攻略チームだからな、前回惨敗したから本気になったらしい
1日2〜3時間も寝てないだろうしあいつら命削ってるわ PSO2でもトップを目指すと武器の素材集めとかメセタ稼ぎにタイムやDPS詰める練習考えたら労力はあんまり変わらないと思うよ あの糞みたいなランスラの弾幕をランダムパターンにするのは良くないと言う例だな
後半は偶然うまくいく1回を出すだけのゲームになってた エンドレスも偶然良いオーダーを引くゲームのなってるwww くそにで唯一それっぽいのは初期デウスソロくらいじゃね どれだけPSO2が勝った気になってもFF14のパクリであるじじつはきえないぞ エアプなのにここまで勝ち誇れるってことは・・・皆さん・・・あwwwもしかしてぃ??? 1日21時間とか無茶し続けてたら死人出そうで怖いな ソードアートオンラインの攻略組ってこういう人たちなんだな PSO2とかいうゲームですらないゴミでTAだのソロレイドだのeスポーツだのイキってる奴はほんと恥ずかしいな >>34
昔と比べると色々改善されてるけど何が酷くなったの? 凄いプレイヤーから生活保護借金クソプレイヤーまで幅広いな14は 絶クエストをPSO2で例えるなんて出来んよ
このレベルのクエストはPSO2には存在しない
最初のガルーダの時点で誘導、立ち位置、気圧の管理、覚醒が求められる FF14はこれだけの熱意を持ってプレイするガチ勢が居るというのにPSO2ときたら 今のPSO2に熱意もってる人ってヒメキさんみたいな人種でしょ?
アバターなりきりおじさんとか痛すぎる 大量のバグと過剰エフェクトでサーバーとユーザーPCが全部逝く >>44
イフリートが画面外から帰ってこない
アルテマウェポンが屈伸する pso2 で踏破に何日もかかるようなコンテンツある? 踏破した本人がイキってんならわかるけど、
なんでテンパって他人がこなした事でいつもドヤってんの?
人の褌で相撲を取るというか、虎の威を借る狐というか ゲームの方向性違うし比較できないだろ
PSO2は早く的確に敵を倒すのと装備を作るのがやりこみ要素だ
コンテンツクリアに何日とかはないけど妥協しないかぎりゴールは果てしなく遠いからな 絶クエストはライトユーザーや一般ユーザーの盛り上がり含めてコンテンツだって開発が言ってるからな
PSO2みたいな個々の装備だとか討伐タイムのみが評価対象になる狭い世界とは違うんだよ >>49
他人のDPSや動画でイキるPSO2民そのもので笑う
何言ってもブーメランだなほんと >>49
運営の発言でマウント取る板で何言ってんの? 楽しむためのコンテンツか同接のためのコンテンツかで違うからなぁ そういやEP5入ってから同接稼ぐためだけのコンテンツしか無いなPSO2 >>49
マジレスするとスポーツ観戦と感覚が近いからだよ 神視点で見てるだけのFPSプレイヤーが名人様化するようなもん
実際にやるとご子息みたいにKD0.6奴が大量なのが現実 >>26
「タイムラインが決まってるのは糞!ランダム性を持たせろ!」とかフォーラムで騒いでた連中を思い出したわ
あいつら息してるのかな でもPSO2より同接ひくくなってるじゃないですかやだー 最も人の多い瞬間を計測するみたいなPSO2だけの優遇ルール適用して、やっとFFと同程度だぞ今
なにやってんだ基本無料 >>62
運営以外が同接調べるのはほぼ無理
プレイヤーサーチではコンテンツ参加中のプレイヤーは調べられないし、このゲームの主要バトルコンテンツはほぼ全てこの形式 >>64
なんだ
じゃあこいつら他人の褌どころか見えない褌で相撲とってるのかよ
ド変態じゃん そもそも月額課金と基本無料じゃ同接比べても意味ないからな
極端な事を言うと月額課金は月に1日遊んでくれるだけでもいい、たから週末プレイヤーにも優しいシステムに出来る
基本無料はどうしても課金させるシステムと時間かけて周回できる奴が有利にせざるを得ないからな 開発がここをこうしようって作ったのを辿る感じ、一つ間違えると全滅
これゲームなのかって思う セガ傘下のメーカーの人気シリーズ裏ボスがパズルボスって言われてるの知らずー? 脳内で完結してることをいきなりレスされても意味わからないんだが
競ってるってなんの話? >>68
ゲームって基本そうだろ
アクション、RPG、SRPG、FPSだってストーリーモードでは導線やルートが作られてる
攻略出来るように攻略法や安置や抜け道、隙がわざと作られている
たまに開発の想定外の攻略法ってのが起こるがな >>68
他の高難易度って何がある?
どうせどんなゲームでも「反射神経ゲー」「解法探させゲー」「運頼みのお祈りゲー」って言うんだろ?
あんたには簡単操作でド派手バトル(笑)がおすすめだよ テンパ「高難易度
他ゲー民「パズル
他ゲー民「北のマスゲーム それ他ゲー民じゃなくてFFアンチだろ
他ゲー民はそもそも興味ないぞ 一般人は北のマスゲーム何て言葉出てこねーよw
やっぱFFアンチや信さんってそういう奴らなんだろうな FFと比較してあーだこーだ言ってるのみるとただ騒ぎたい連中はこういう奴らなんだなーって感じ 初期デウスにボクソンブースト乗せてエキスパ無しで野良グラーシアクリアするくらいの難易度? 謎解きゲーだから5日しか寿命がなかったのと同意なんだよなぁ FF14やらん人からしたら糞2も神ゲも糞運営の糞ゲーだからな 正直パターンで難しかった絶バハムートと違ってこっちはランダム運ゲーだからイマイチ 俺がクリア出来ないのは理不尽、ゲームじゃない
俺がクリア出来たらヌルゲー
俺だけがクリア出来たら素晴らしい難易度
これがネ実民だぞ、いちいちキレんな >>87
実装〇週までにクリアできた奴が早期でええやろ(〇は自分がクリアした日から0〜1週間後) >>85
なんでやらない奴がそんな判断下すんだよw
まあ俺は両方やってた時期あったけどさすがに同じクソ運営扱いは無理あるわ
圧倒的にPSO2運営がクソ中のクソ
FF14はアンガーマックスみたいにやらかしてる時はやらかすがちゃんとゲーム改善をしてるから全然印象違うわ よくドラマとか漫画でいるじゃん、テレビでスポーツ見ながら
「かぁー、ヘッタクソだなぁコイツ!俺の方がうまいわw」
って言い出す腹出てる酔っ払い親父
ここでイキってんのはあいつらだよ
相手するのも馬鹿馬鹿しいとは思わんかね 今更だけど何がPSO2にとって【朗報】なの?
絶アルテマがクリアされても糞煮には人は戻って来ないやろ エンドレスロナーとるの楽勝だわー一切プレイしてないけどクッソ楽だわー PSO2運営的にはファレグをこのポジションにしたかったんだろうけどメンテ明けものの数分でクリアってマジ?w >>63
ID出したり消したりで自演レスやレスバトルしやすいからな
ID消してるのは自分だけじゃないって逃げることもできる PSO2もちゃんとEP5での不評を受けてクラスバランスの改善ちゃんとやっているしやりごたえあるエンドレスクエストも実装したばかりだぞ >>97
そうだよ(便乗)
信さんは他所を叩くだけじゃなくて自分のところの美点アピールもしないとバランスが悪いだろう PSO2で5日クリアされない高難易度って作れるかね
運ゲーに持ち込むしか無さそう
装備揃うまで即死させるなら何日でも持つだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています