【PSO2】問題切り分けしない?
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実際にユーザーが困ってることと、工作で不味いってことにされてユーザーもその気になっちゃってるだけのものがあると思うんです
その切り分けしとかないとPSO2ユーザーは馬鹿にされ続けるんじゃないかと 切り分けする知能を持った者がこの板に残ってると思うか? ダメですね、工作につられてその気になれる時点で問題点として成立しちゃいますよね ユーザー側から問題を切り分けてとか考えなきゃならん程度には問題だってことだしなぁ 大和炎上の件なんかは運営内部のサボタージュにユーザーがまんまと乗せられた結果といわれてるな
確かにあの件で一人だけ損をしていない奴がいる 工作があるの分かってないのはさすがにやばいと思うわ で、そんなことしてどうするの?どうにかなると思ってるの? PSO2の不満点のうちいくつかは工作活動による噂の流布の結果であり
実際には不満点になりえないので修正も対応もしないくていい、というポジティブな意見ありがとうございます 切り分けるも何も一番困ってるのはトップが酒井な事だろ
すべての問題はそこから発生してるしそこに帰結する 工作っていうかアンチ化した人が大げさに書く事くらいじゃないの それも事実だし
このゲームの問題を切り分けて羅列できる人がいれば凄いと思う Hu全体が弱いかな
ソードは言わずもながらだが
パルチでの移動PAがフラッグ零というPP食いにギア食い
アダプトで移動するのはダサいし恥ずかしい
アトラクトの範囲で上下と障害物に弱すぎる
PAを打つ瞬間はスパアマが無い
チャーパリとあわせても打つ瞬間はチャーパリの効果が消えるので実はPAとめられてしまう >>14
Huは生存能力が最強だから火力は不要。
その上、火力まで求めるとかいやしんぼさんにも程がある。 工作ってお前な…盲目が取り仕切るんじゃねーよ
好きだったゲームがめちゃくちゃにされて、各々に限界がきて連鎖的に人が減ったんだぞ 問題の切り分けって
問題(酒井・木村・宇野・濱崎その他)の腑分けとかそういう意味かな? 今日はお前の球を捕ることになるからな、よろしく頼むぞ 500万なり、13万なりいたとされてる人が2万まで減った原因は10万人それぞれ違うからね
ここを見ている数百人のデータだけじゃ正確じゃないし
そういうのはアンケートなりで運営がやることで、プレイヤーが系統分けする意味が無い
誰かが騒ぐ→自分の意見に近いなら支持して騒ぐ→改善するまで騒ぐ
プレイヤーにできるのはそれだけでしょ
クソ運営が改善しないから増え続けてる じゃ クエストが面白くないという致命的な問題について工作かどうか
教えてくれるか? ギャザ、クラフト、この辺の死んだコンテンツにさっさとテコ入れろ Suのシンパシー関係の見にくさ放置
二重のチェック体制とかいうガバチェック
緊急ゲーからの脱却意識のなさ
新規教育は既存プレイヤーに丸投げ
新規はおいてけぼり
運営の未プレイ感
言って良いことと悪いことの判断ができない
あげだしたらきりないわ ギャザとか2000年代初頭あたりのブラウザゲーム以下 運営はバランスのせいにしたいようだが
明らかにHe筆頭の移動系wTA、ゴキブラ感染、ファンタジー(笑
の三軍神が人減らした直接原因だからな
あとはその不要な要素に費やした労力でフィールドなりエネミーなり
新たに作ればまだマシだったというだけの話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています