【PSO2悲報】エンドレスほぼ誰もやっていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなもののために1-4常設を出さなかったのかと思うと怒りがこみ上げる ステージがランダムで来て時間無制限攻略ステージも無制限なコンテンツ期待してたのに
これだよ >>120
アリーナの方が簡単に取れるかな
イデアルは何種類欲しいかがあるからな
ついでにアリーナと違ってノルマオンラインの前だから緊急合間にする事がクロトぐらいしかなかった
それでも>>117みたいな感じだったけどね 正直に言うと
倉庫が1000ぐらい空いてたらハムってた可能性はあるなと思わなくもない
まあまったく空いてないしゲームとしては微塵も面白くないから
行かずに済んで助かったという印象 せっかくのアクションRPGなのに自分の今の強さや実力を知りたくない奴がなぜか多いんだよなw
無駄にレア武器集めて装備鍛えて何してんの?っていう
普遍的な試し切りクエストがようやくきたわけだが こんなにランダム要素満載で普遍的な試し切りとか何の冗談 >>126
全然普遍的な試し切りクエストになってないのが笑える
装備交換してタイムが何分縮んだ、ピークダメージがどれだけ増えたと実感できるのが普通
装備交換して変わる成果がせいぜい数%なのに、運ゲーで数十%のブレが出る
こんなんじゃ試し切りに使えるわけがないだろう それが事実であるならそれが虚構になるレベルまでそういうゴミどもを排除しろ
そうしなきゃネトゲに未来はない >>126
ソロエンドレスの為だけに用意した物は実力でも強さでもないからだろ ソロ花と狂想は楽しめたけどエンドレス楽しむには実力不足だわ 独極もそうだがなんでこんな面倒くさい作りにすんのかね。 おーおー、運ゲーにすら満たない実力のくせに吠えること吠えること
運だけでハイスコアとれるならやればいいだろ?
レア拾いのパチンコ運ゲーや宝くじはお前ら大好きだもんなw 運に恵まれないからできないっていうのがどうしてわからないのか 実力を知りたい奴は
あらゆるクエストで12人用で調整されたものを無理やりソロでクリアしてこそ価値があるはずなんだが
それを全員に押し付けようとしたのがソロクエストという最悪の頭濱崎文化 >>139
どうした?気でも狂ったのか?
ソロはいらん余計な事させるなと言ってんだが?何か気に障ったか? ゲームスピードを上げ続けた結果アクションゲームみたいな謎のゲームになってるだけ レイドボスをソロで倒せるような火力とプレイヤースキルの持ち主でも運ゲーには勝てない
それがこの糞クエストの正体 こういうヌルゲー路線で客集めたゲームで時間制限だの死亡回数だのアホの極み
エキスパもそうだけどこんなんも不要
本当にクリアするならユーザーが募集したらいい話 一般的なゲームは詰めるほどタイム短くなったり最初から決まっている時間内でスコアが上がるってのに対してこの糞は詰めるほどスコアとともにプレイ時間も長くなるからなぁ
さらにステージ構成、オーダーのダブルガチャ
このゲームのユーザーの大半が求めてるのはやりたいときに気楽にやれるやめれるコンテンツであってこういうのは求めてないでしょ まぁ運営にとっては都合のいいシステムだよなこれ
今後も賞味期限切れのマップデータ使い回すだけでなんぼでもアプデを謳えるからなw >>149
クラス単一化を目論んだ屁の実装と同じ発想だな 装備やアイテム集めの時点で求めるゲーム性のすべてを満たしている
ようなプレイヤーにわざわざアクションの実力まで必須にしたら
残るのは単価の低い脳筋がメインって濱は何年やっても学ばねえな
脳みそ内蔵してないんじゃねえか? 称号煽りに乗るか素材もしくは金策目的ぐらいだし森へ行く >>154
アンケ作った奴がアホ
やる気ないのとやったけどできないのは全く違う 何人かが好き過ぎてずっとやってる
けれど他はだーれもやってないコンテンツにとどまるなら
あっても(どうでも)いいコンテンツって事でいいんじゃないの
このあと全員やれって強制して来なければむしろ平和で
まあ他にやる事あるだろ仕事しろよぐらいはずっと言われるかもしれんけど
濱が仕事すると面倒かせわしない事にしかならないみたいだし 昨日は一日捕まえた馬の調教しながら畑の面倒みてた
PSO2への居残りを選択し続けてるお前らは昨日なにしたの? まず転送遅い奴はやらない
次14拾ってないもしくはまだ強化してない奴やらない
8585じゃない奴やらない
Heの場合はデモニアの有無
これだけで半分超えるだろ 森のブーストを返してくれればなんでもいいんだけどな >>154
なにこのガイジアンケ
ちな俺470万のクソザコ >>159
ブーストなんて意味ねえ、初週のドロップ率に戻せ >>162
初週が一番たくさんでてるのはごくごく当たり前なのだが
回す人は多くレアドロもふんだんに使い時限もつかう
週を追うごとに飽きてきてサボったりもういいかーになったりで全体のレコードは落ち始める
それだけだが アイテムドロップに定量制やIDの当たり外れがあるのだから、発生オーダーや挙動にもそういうのはあると考えるのが自然だろう 武器を全部新生武器にしろ。旧式武器☆13とか今更いらん。
森みたいに☆14仕込め
時間制限無し全滅で終了バージョンにしろ
赤大箱はインターバルエリアごとに設置して、ついでにDB使用回数も回復させろ
これだけで回りまくるのになんでわからないのかね MHWが不調でチャンスなんだから、幻惑の追加テコ入れをした方がいいんでないの
エンドレスを無理に引っ張ってると、また同接が下がるよ
自分もやる事が無いからろくにINしてない 夜の緊急前後はロナー5〜6人見かける程度には取得者が居る EP1-4の時はヒーローのレベリング需要もあってSH回しまくる人がいた
エンドレスは既存職のレベリング需要があるのにSHにはほとんど人がいない
なお経験値効率は変わっていないか、むしろ良くなっている
運営はこの意味をよく考えた方がいいよ エンドレスでレベリングできんの?経験値まずいんじゃないの? epクエもマガツ破棄されてたくらいマガツ依存だったしランダムでそれより美味しいのはありえないんじゃ レベリングってもう20〜85までずっとバスターでしょ
平日の朝〜夕方以外はバスター人多いし 運に作用されるゲームで実力だせよ!は
ガチャで欲しいの出るまで回せよと同義ではなかろうか? 煽れば盛り上がると思ってるキチガイがいましてね
ラブガイジってんだw EP1〜4でレベリングができたのはWEB連動でトラブ250%があったのとステージ固定だったのとPTブーストが実装されたからだよ
トラブ抜きのソロランダムエンドレスなんて産廃of産廃 エンドレスのせいか森もだいぶ部屋少なくなったし人が分散するだけで得にもならん新コンテンツだったな 600万でも死闘奮迅よりはるかに値打ちがある称号なのになんでやらないの? × やらない
○ できない(そこまでスコアが伸びない)
やる(受注してタイムアップする)だけなら誰でも出来るからな 別にエンドレスで高スコアとってもこれが人権になるわけじゃないしな…
ステージ運ゲーの時点でもう完全に暇人の暇潰しレベル
それにもう新しいコンテンツを作る力がないからそれに気が付いて冷めた人から去っていってる >>178
結論ありきでなにか発言している
まったくイミフな辺り現役クソ2プレイヤーらしいと思う >>181
値打ちがあるのはラブガイジにとってだけだろ
下手糞で目障りで迷惑なだけの煽りやってないでいい加減自殺しろ ずっと遊べる=やり込み要素満載
と思ってこれを実装したと思われ
森で装備を集めてエンドレスに挑む!って構図はいいと思うんだけど、なんでこんなにも面倒と思えるのか… >>187
スタートもゴールもご褒美も
何もかも間違ってるから イミフのレベリングと装備が出ないせいじゃねw
スタートラインにすら居ない奴が大量に居るのに頭の悪い煽りまであるし盛り上がるわけねぇだろ 狂想称号取り、インヴェ掘りのエクス回すよりは面倒じゃないよ
ロナーは高DPSの証明なのでガチなら欲しいところ 世の中大多数の意見が「普通」「あたりまえ」「常識」ってことにされるから
そういう人たちはエンドレスロナー付けれなくてもいいんじゃないかな 運ゲーのせいでスコア2mから伸びない
運悪くヒューナルと当たるせいで進まないんだよなぁ >>193
ヒューナル程度でガタガタ言ってるようではクリア無理よ
雑魚で時間かけちゃだめ >>192
付ける付けない取る取らないじゃないから
ゴミみたいな生きてる価値の無い荒らしのガイジでも
木刀で死ぬまで殴られて死体で転がってるの見たいか?
単純に目障りだろ死ぬなら見えないところで勝手に静かに死んで欲しいだろ >>175
バスターに人いるとかマジ?
いるとか聞いたことないが >>193
遺跡のヒューナルとアームのことならあれ確定ステージだぞ 夕方以降バスター見に行ってごらん、結構いる
土日なんか一日中居るよ あ、ゴキブリ勢ではないから見にいけないです、すまんな >>199
どこ鯖だよ
少なくとも9鯖は土日のピーク時間に10待ったけど誰ひとり来なかったぞ 運ゲー要素入れたのは
癒着勢が都合の良いオーダーとサクセスバフ引いて高スコアを叩き出すというシナリオを創り上げる為だぞ
このゲームで運要素というのは何かしらカラクリがある、覚えとけ アクションで実力比べたいなら
レギュレーション決めて立ってるライン一定にしてやらないと意味無い
各々の装備で行けるとこまで行きましょうなら
時間の制限付けるのはやる人を減らすだけ
例えばネットに繋がってるタイプのゲーセンの筐体で店に置いてあって
一回いくらで遊ばせるなら好きな人だけがガンガンプレイして
ある種儲けは十分出たかもしれない
しかし基本無料というポリシーの
オンラインとは言え家ゲーでこれが流行ると考えたなら
ちょっとどころじゃないアホとしか言いようが無い これでeスポーツとか言い出して公式スコアアタックとかやり出したら笑えるんだがな
個人の指標としてはめちゃくちゃ参考になるが競技性はゼロだ アクションでPS勝負なら装備持ち込み禁止、運要素無し
ステージクリアしたら時間止めて自動で次のステージへ移動
この程度すらやってないもんで競っても仕方ないだろ 遺跡のヒューナルは開幕ドロップキックの落下地点で火力叩き込んでそのまま倒せるぐらいじゃないときついよな 死闘奮迅や下級無双じゃぬるいって声が多かったから
今のエンドレスロナーの低取得率には賛成かな
本当に強い人しか取れないわけだし 死闘奮迅も空爆じゃなきゃ結構難しいけどな
それでもトップ貼ってる連中からすればヌルイんだろうが ライトコンテンツが殆ど無いのにエンド増やすのはイカれてるがな >>211
元から全員を最高難易度()に押し込む方針のゲームだし
頭カルタな連中も下の難易度に住み分けじゃ納得しない時点でエンドコンテンツ路線なのは当然 楽なの引けるまでひたすらやるとかPSOの時のチャレの限界()思い出すな ライト向けは緊急(再戦除く)だろ
すぐに集まる今のコレクト武器でもなんら問題ないし
デイリークロトでの金策なら余剰過ぎるぐらい 同時実装の雨風もあまりライト向けとは言えん
NOOB初心者なのは開発チームの方でしょ
オンゲ開発にはまったく不慣れでド素人レベルと思われる 全部の14を森くらいのドロップ率で落ちるようにしたら大盛況だろ 何年運営しても同じことを繰り返してるし、進歩のないド素人のままだね
ノウハウは蓄積されず全部忘れ去られてるとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています