【PSO2悲報】エンドレスほぼ誰もやっていない
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>>162
初週が一番たくさんでてるのはごくごく当たり前なのだが
回す人は多くレアドロもふんだんに使い時限もつかう
週を追うごとに飽きてきてサボったりもういいかーになったりで全体のレコードは落ち始める
それだけだが アイテムドロップに定量制やIDの当たり外れがあるのだから、発生オーダーや挙動にもそういうのはあると考えるのが自然だろう 武器を全部新生武器にしろ。旧式武器☆13とか今更いらん。
森みたいに☆14仕込め
時間制限無し全滅で終了バージョンにしろ
赤大箱はインターバルエリアごとに設置して、ついでにDB使用回数も回復させろ
これだけで回りまくるのになんでわからないのかね MHWが不調でチャンスなんだから、幻惑の追加テコ入れをした方がいいんでないの
エンドレスを無理に引っ張ってると、また同接が下がるよ
自分もやる事が無いからろくにINしてない 夜の緊急前後はロナー5〜6人見かける程度には取得者が居る EP1-4の時はヒーローのレベリング需要もあってSH回しまくる人がいた
エンドレスは既存職のレベリング需要があるのにSHにはほとんど人がいない
なお経験値効率は変わっていないか、むしろ良くなっている
運営はこの意味をよく考えた方がいいよ エンドレスでレベリングできんの?経験値まずいんじゃないの? epクエもマガツ破棄されてたくらいマガツ依存だったしランダムでそれより美味しいのはありえないんじゃ レベリングってもう20〜85までずっとバスターでしょ
平日の朝〜夕方以外はバスター人多いし 運に作用されるゲームで実力だせよ!は
ガチャで欲しいの出るまで回せよと同義ではなかろうか? 煽れば盛り上がると思ってるキチガイがいましてね
ラブガイジってんだw EP1〜4でレベリングができたのはWEB連動でトラブ250%があったのとステージ固定だったのとPTブーストが実装されたからだよ
トラブ抜きのソロランダムエンドレスなんて産廃of産廃 エンドレスのせいか森もだいぶ部屋少なくなったし人が分散するだけで得にもならん新コンテンツだったな 600万でも死闘奮迅よりはるかに値打ちがある称号なのになんでやらないの? × やらない
○ できない(そこまでスコアが伸びない)
やる(受注してタイムアップする)だけなら誰でも出来るからな 別にエンドレスで高スコアとってもこれが人権になるわけじゃないしな…
ステージ運ゲーの時点でもう完全に暇人の暇潰しレベル
それにもう新しいコンテンツを作る力がないからそれに気が付いて冷めた人から去っていってる >>178
結論ありきでなにか発言している
まったくイミフな辺り現役クソ2プレイヤーらしいと思う >>181
値打ちがあるのはラブガイジにとってだけだろ
下手糞で目障りで迷惑なだけの煽りやってないでいい加減自殺しろ ずっと遊べる=やり込み要素満載
と思ってこれを実装したと思われ
森で装備を集めてエンドレスに挑む!って構図はいいと思うんだけど、なんでこんなにも面倒と思えるのか… >>187
スタートもゴールもご褒美も
何もかも間違ってるから イミフのレベリングと装備が出ないせいじゃねw
スタートラインにすら居ない奴が大量に居るのに頭の悪い煽りまであるし盛り上がるわけねぇだろ 狂想称号取り、インヴェ掘りのエクス回すよりは面倒じゃないよ
ロナーは高DPSの証明なのでガチなら欲しいところ 世の中大多数の意見が「普通」「あたりまえ」「常識」ってことにされるから
そういう人たちはエンドレスロナー付けれなくてもいいんじゃないかな 運ゲーのせいでスコア2mから伸びない
運悪くヒューナルと当たるせいで進まないんだよなぁ >>193
ヒューナル程度でガタガタ言ってるようではクリア無理よ
雑魚で時間かけちゃだめ >>192
付ける付けない取る取らないじゃないから
ゴミみたいな生きてる価値の無い荒らしのガイジでも
木刀で死ぬまで殴られて死体で転がってるの見たいか?
単純に目障りだろ死ぬなら見えないところで勝手に静かに死んで欲しいだろ >>175
バスターに人いるとかマジ?
いるとか聞いたことないが >>193
遺跡のヒューナルとアームのことならあれ確定ステージだぞ 夕方以降バスター見に行ってごらん、結構いる
土日なんか一日中居るよ あ、ゴキブリ勢ではないから見にいけないです、すまんな >>199
どこ鯖だよ
少なくとも9鯖は土日のピーク時間に10待ったけど誰ひとり来なかったぞ 運ゲー要素入れたのは
癒着勢が都合の良いオーダーとサクセスバフ引いて高スコアを叩き出すというシナリオを創り上げる為だぞ
このゲームで運要素というのは何かしらカラクリがある、覚えとけ アクションで実力比べたいなら
レギュレーション決めて立ってるライン一定にしてやらないと意味無い
各々の装備で行けるとこまで行きましょうなら
時間の制限付けるのはやる人を減らすだけ
例えばネットに繋がってるタイプのゲーセンの筐体で店に置いてあって
一回いくらで遊ばせるなら好きな人だけがガンガンプレイして
ある種儲けは十分出たかもしれない
しかし基本無料というポリシーの
オンラインとは言え家ゲーでこれが流行ると考えたなら
ちょっとどころじゃないアホとしか言いようが無い これでeスポーツとか言い出して公式スコアアタックとかやり出したら笑えるんだがな
個人の指標としてはめちゃくちゃ参考になるが競技性はゼロだ アクションでPS勝負なら装備持ち込み禁止、運要素無し
ステージクリアしたら時間止めて自動で次のステージへ移動
この程度すらやってないもんで競っても仕方ないだろ 遺跡のヒューナルは開幕ドロップキックの落下地点で火力叩き込んでそのまま倒せるぐらいじゃないときついよな 死闘奮迅や下級無双じゃぬるいって声が多かったから
今のエンドレスロナーの低取得率には賛成かな
本当に強い人しか取れないわけだし 死闘奮迅も空爆じゃなきゃ結構難しいけどな
それでもトップ貼ってる連中からすればヌルイんだろうが ライトコンテンツが殆ど無いのにエンド増やすのはイカれてるがな >>211
元から全員を最高難易度()に押し込む方針のゲームだし
頭カルタな連中も下の難易度に住み分けじゃ納得しない時点でエンドコンテンツ路線なのは当然 楽なの引けるまでひたすらやるとかPSOの時のチャレの限界()思い出すな ライト向けは緊急(再戦除く)だろ
すぐに集まる今のコレクト武器でもなんら問題ないし
デイリークロトでの金策なら余剰過ぎるぐらい 同時実装の雨風もあまりライト向けとは言えん
NOOB初心者なのは開発チームの方でしょ
オンゲ開発にはまったく不慣れでド素人レベルと思われる 全部の14を森くらいのドロップ率で落ちるようにしたら大盛況だろ 何年運営しても同じことを繰り返してるし、進歩のないド素人のままだね
ノウハウは蓄積されず全部忘れ去られてるとしか 称号とかどうでもいいんだよなぁ
カプセル渋り杉なのが問題なわけで 無能が10年間上に居座ってるノウハウだからな
T隊長や菅沼みたいな影の功労者は表に出るとすぐに他の部署に引き抜かれるし 同接減ったとは言え最高レア出せば脳死で回すカモ腐るほどいる訳だから報酬上手くすればいいだけなのに森とかもたくさんユーザーにテストさせてきた実装したからエンド改修は半年後ぐらいか? 見た目と名称変えただけで同じ味付けなのは変わらんからな
偶に現れるシローヤマオカが言ってる事もネタっぽいが現実見てる
これまでの感じだと全員が楽しめる形に修正します
っつってやってる人までつまらんようなゴミ出してきて
挙句、全員に強制始めてまた人減らすとこまで定型 いわゆる火力検定なんだから全員が楽しむ必要はないだろ
DPSや立ち回り、対応力含めた総合的な火力チェッククエだぞ >>226
その火力には煽りの炎上力も含んでるのか もうちょっと短けりゃやる人多かったのにな
強くてニートなやつじゃないとやらんだろ >>226
それは全員が楽しめないとかじゃなくて一部のガイジしか楽しめないゴミだと結論出てる
なのにまだ押し付けるガイジ運営死ねってことだ
ガイジ贔屓するな健常者だけをターゲットにしろ 鍛えた装備と自分の強さを計るためにようやく用意されたクエで
興味がなければやらなきゃいいだけなのに何が嫌なのかわからんわ
トップ層との雲泥の差を見せつけられたり自分が実は雑魚だったと思い知らされるのが嫌なのか? トップ層のためにやる奴がほとんどいないもん作られてもな 疑問なんだが自分がどれだけ強くなったか知りたくないって人はなんのために装備を集めて鍛えてるんだ?
誰もがDPS見れる訳じゃないし、サンドバッグや強さのものさしがこういうクエなわけだが とにかくステージ完全固定でランダム要素全部消せよ
それ装備持ち込めるただのチャレじゃねーかって話だけど
トップレア突っ込んでくれれば無言でハムるつってんだよ
あと4人じゃなくてMAX8人でやらせろ。無論参加人数で敵体力調整しろ 固定は単純作業すぎて勘違いTA勢がイキり始めるから駄目
ソロ花程度のランダムですら癒着TA勢が一網打尽だったのを忘れたのか サクセスバフとマガツとオーダーなければ火力検定になるけどね
ある程度の指標にはなるけど煽りに使うには弱い
フラッシュ暗算入れるほど熱意ある奴は上と下の差は知ってるから今更 >>235
>>166
ランダムが本当にランダムだと言う前提で語る時点で濱崎の忍術にハマっている 一周10分のインヴェ掘りよりエンドレスクエストのほうが面倒じゃないとかすげーな 実質的な価値ある報酬はVHでも変わらないんだし、単なる木人的な火力測定コンテンツという位置付けなんだと思うよ
その他のコンテンツじゃ配布されてるレイやop付きのユニットで十分なんだしさ
それ以上の装備ととのえたら強さを実感するために行くぐらいでいいだろ
だからもっと気楽に受け止めようぜ
とゴキ羽3種つけててバカにされた奴がいってみるのテスト 4人という時点でやる気しない
1人で時間切れまでスタート地点で放置して覇者の紋章はもらった 背後とステージランダムやめたらプレイしてやる
金策になるとか言ってるやつはまじもんのガイジ
ガイジから買って売ればクエ行く必要ない >>242
12人クエ以外だと寄生がバレちゃうからですか?
OPいれてるんで全部バレバレなんすよwww
戦ってるふりするのはおやめになったほうが良いですよ
以下驚異のサテJA0%
[ エルザ・ラ・コンティ - 03.68% - 4,536,860 dmg ]
27.86% | サテライトエイム - 1,263,880 dmg - JA : 0.00% - Critical : 82.81%
| 64 hits - 3,951 min, 19,748 avg, 68,124 max
24.07% | 通常攻撃(TMG) - 1,092,170 dmg - JA : 3.13% - Critical : 70.84%
| 415 hits - 689 min, 2,632 avg, 9,635 max
15.94% | シフトピリオド - 723,036 dmg - JA : 7.25% - Critical : 81.16%
| 69 hits - 1,785 min, 10,479 avg, 21,620 max
12.38% | デッドアプローチ - 561,463 dmg - JA : 4.35% - Critical : 30.43%
| 23 hits - 14,273 min, 24,411 avg, 51,128 max
05.95% | インフィニティファイア零式 - 269,771 dmg - JA : 32.35% - Critical : 47.06%
| 34 hits - 1,419 min, 7,934 avg, 79,231 max
05.02% | グリムバラージュ - 227,973 dmg - JA : 0.00% - Critical : 88.89%
| 36 hits - 1,091 min, 6,333 avg, 14,398 max
04.74% | 2718316197 - 214,858 dmg - JA : 0.00% - Critical : 37.04%
| 27 hits - 2,365 min, 7,958 avg, 16,911 max
02.15% | 3710533329 - 97,327 dmg - JA : 0.00% - Critical : 44.44%
| 9 hits - 7,501 min, 10,814 avg, 14,493 max
01.06% | 534488752 - 48,228 dmg - JA : 0.00% - Critical : 66.67%
| 3 hits - 15,610 min, 16,076 avg, 16,309 max
00.84% | 2628225583 - 38,154 dmg - JA : 0.00% - Critical : 28.57%
| 7 hits - 1,885 min, 5,451 avg, 9,547 max エンドレス3mまでしかいけてないけど一部しかクリアできないような難易度のクエストあってもいいと思うけどなぁ
エンドレスクリアしないと何かができないとか条件として指定されてるならともかく現時点じゃやりたくないならやらなければいいだけだし
本当に誰でもクリアできるようなコンテンツ出し続けてもそれはそれでつまらないだろうし強い装備作ってどうするの?ってなる
ソロ花みたいにそこそこのプレイヤーがクリアできるくらいの難易度でもTA勢にはとても敵わないから >>245
このゲームのユーザーの大半がエンジョイ勢ってやつだからなw
12人だと寄生してもバレにくいし
4人だと火力が低いとあからさまにバレてくるし少しヘイトがきただけで即死するのがいるからな 誰でも遊べる幻惑が来た後にエンドレス来たから叩かれてるけど嫌なら森続行すればいいだけだしな
それに次回アークマランドって誰でも遊べるクエスト来るんだから十分だと思うわ
エンドレス諦めて森まわってる 今はコンテンツ不足だから、人が付きやすいライト向けのクエを増やした方がいいと思うんだけど
廃人向けクエは十分間に合ってるでしょ 自分はあんまやるつもりはないけどエンドレスはエンドレスでやりたい人がやったらいいんじゃねーの
全コンテンツに参加する必要なんかねーし 新エクスもこないだ実装して大半のプレイヤーにスルーされてる訳で
似たようなのを次々と作ってもしょうがない
今必要なのは、幻惑の次のまるぐるクエ ライト向けのコンテンツ連発したとしてその後に少し難易度上げたクエストが出てもどちらにせよ騒がれると思う
運営が上級者向けですと言っても実際は上級者以外も参加するから今までぬるま湯に浸かってたユーザーに運営がいきなり熱湯かけてきたって言われるだけ サテのja0%ってどういうことだよ
サテなんて一番タイミングとりやすいだろ アークマランド来るのも早いくらいだよな
森で未だに14とか拾えてないからまわってるというのに まるぐるクエは並行して3種類くらい梯子しないと飽きる
実際に幻惑はもう飽きてるし
EP1時代は、火山→坑道→浮遊という感じで違うフリー探索を日替わりで回せたから良かったんよ
EP3以降、同じクエを延々と強制させるやり方になって飽きやすくなった >>254
そういうのは大概参加を余儀なくされる何かがあるもんだ 一つのクエを延々と強制させるのはPSO2くらいだし
他のオンラインRPGはクエストを選ぶ自由度がある
緊急オンラインも1クエスト強制も、PSO2特有の異常なやり方 何が嫌って一言で言えばガイジに媚び売ってるのが嫌なだけだよ
まともなやつのためだけに仕事しろ ロビーにクエストブロック隔てた参加歓迎の部屋も一覧表示できてその部屋に飛べる掲示板置けばまるぐるクエの種類増えても部屋成立するやろ
モンハンのクエストボードみたいになったわ
TAイジもんじゃはソロ用コンテンツに隔離しとけ いつもの人が張り切ってるな
なんでいつもの人かすぐわかるのか自分にもわからねえが
まあお題無し、ランダム無し、オメガ系無し、レアドロがゴキ森以上で14もあり、ソロ専用ならやってやるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています