>>2
まぁ、焦るでない

お前はガイジにタコられてランキング下られまくる為にアリーナ行く?行かないだろ
あるいはレジェになって一歩間違えば初心者なぶりバレると知って続ける?やらんだろ
現在ですらマッチング不成立すれすれのそれは、トドメの過疎でバスターよろしくになる

これまでアリーナで負けた奴は、>>26を利用されたか否かにかかわらず許さんだろ
>>13のリストの連中はこれから全鯖からBLに入れられる文字通りのレジェンドになるし
更に運営は対応と補償を要求されんだろうし、>>13の垢BANを求める声も相当になるわけだ

その状態で>>1を言わんで、どうやってアリーナを復活させるのか?という話ですよ
今年のセガはEスポーツ元年とまで銘打ってるし、引くことも出来ないわけで清算するしかない
仮に他のIPを使っても「SEGAのEスポーツは」と、バトルアリーナの惨状と対応を出され続けるわけだし
ユーザーの悪評ことただの事実に殺されるSwitchの二の舞か、>>1を口にするかしかないわけだ

そう、ソースは未来に出来る仕組み

いつか信者が楽しむ努力を怠っているとか言ってたけど、PSO2における楽しむ努力ってのはつまりこれだろ?
見てろ?今日の夜までにはガイジランク:レジェンドが「システムで許されてるのに使って何が悪い?」とか言いにくるぜ?
運営はこんなやり方されると思わんでまたパニくるぜ?最高の愉快だろ?絶対PSO2の中で一番面白いコンテンツじゃんw