【PSO2】PSO2es【426】
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■各緊急の弱点属性と対応アリオンの一覧
※超級は通常の弱点+光、覇級は通常の弱点&()内からランダムで選択
炎(氷闇) ダーク・アグラニ(邪なる風雷操る影) パルチTMGウォンド
雷(??) アロナガーダ
雷(炎風) リグシュレイダ(圧壊する巨影の骸) ソード弓ウォンド
風光(闇) ノーヴ・リンガダール(地を薙ぐ不浄の槍) ダブセランチャタリス
風(雷光) バンサ・オング(慈悲無き絶影の王) カタナARブーツ
炎(??) バンサ・オラン
炎(氷光) バンサ・ドンナ(猛き女王の狩り場) ガンスラ弓ロッド
氷(風光) バーン・ドラール(猛炎宿す暴虐の龍) DBARロッド
闇(氷雷) クリス・ドラール(天を裂く光晶の翼) ナックル弓ブーツ
闇(??) ノワル・ドラール
光(炎雷) ヘイズ・ドラール(咆え猛る狂乱の龍) ガンスラARタリス
雷(炎氷) トランゼクシア(熱砂を駆ける兵器) ワイヤランチャロッド
雷(風闇) エンブリオヴァーダー(殲爆の機動要塞) TDランチャウォンド
炎氷(風) オルグケラトス(地穿つ暴威の大波) ソードTMGタリス >>4はこっちに更新
■各緊急の弱点属性と対応アリオンの一覧
※超級は通常の弱点+光、覇級は通常の弱点&()内からランダムで選択
炎(氷闇) ダーク・アグラニ(邪なる風雷操る影) パルチTMGウォンド
雷(??) アロナガーダ
雷(炎風) リグシュレイダ(圧壊する巨影の骸) ソード弓ウォンド
風光(闇) ノーヴ・リンガダール(地を薙ぐ不浄の槍) ダブセランチャタリス
風(雷光) バンサ・オング(慈悲無き絶影の王) カタナARブーツ
炎(??) バンサ・オラン
炎(氷光) バンサ・ドンナ(猛き女王の狩り場) ガンスラ弓ロッド
氷(風光) バーン・ドラール(猛炎宿す暴虐の龍) DBARロッド
闇(氷雷) クリス・ドラール(天を裂く光晶の翼) ナックル弓ブーツ
闇(炎風) ノワル・ドラール(剛毅なる鋭剣の翼) パルチランチャブーツ
光(炎雷) ヘイズ・ドラール(咆え猛る狂乱の龍) ガンスラARタリス
雷(炎氷) トランゼクシア(熱砂を駆ける兵器) ワイヤランチャロッド
雷(風闇) エンブリオヴァーダー(殲爆の機動要塞) TDランチャウォンド
炎氷(風) オルグケラトス(地穿つ暴威の大波) ソードTMGタリス 保守は20くらいでいいはず
ただし同一人物が連投しても数には入らなかったと思う 8000C、アモーレ、レイシア、紅霞だかって構成で
高速でHP回復するんだけどどれにもHP回復効果ないよね?
64〜69Fだったけどそういう効果の階でもないようだしJAでチップ発動してから急になったからチップ効果だと思うんだが
長文・連投スマン 100Fリンガこれ降りてきてる間に死にかけになる雑魚では…? >>30
前のドラゴンエクスも、うおー!って吠えてる間に倒されてたし、エキシビジョンだと思えばOK ドラゴンエクスはひどいよな
登場、ダウン、モードチェンジで20秒間殴り放題
気のせいかもだけど
エルアーダの初撃が遅くなった気がする
前回はアクティブ→通常攻撃→JAファセがたまに間に合わなくなってたけど
今回はアクティブ2枚でも余裕でファセの無敵までつながる >>30 と >>33 には
今後超級ワンパンできなく呪いをかけた 今回のエルアーダ今までと少し動き違うよな
前は開幕突進とフックのイメージだったけど今回のは画面外にスイーって逃げてくことが多々ある
ノックバックで動けないの解消されたらキャラから離れるの優先させてる気がする なんて読むんだっけ強いん?
レイシアと合わせたがアクティブで面倒だわ コスト比が凄い強いけどアクティブだから他のアクティブと合わせるには不向きだね レイシアとジャベリン組み合わせるとジャベリンの弱点も補えてかなり使い勝手いいな
アクティブなのがめんどいけど100Fでも事故死がほとんどなくなるしまさに陳塔向きだな 97-99て運以外の攻略法ある?
7回くらい殺されてやっと50秒というクソみたいな時間でクリアしたが詰める気にもならん レイシア、ジャベリン、アーレスランス、ティアーズでカチカチにしてゴリ押し登頂したわ
ただ97階98階だけは何度も何度も死んだ
陳よ、てめーでプレイしてみろよ
面白いかどうかプレイして初めて解るんだぞ、陳よ 90階以上は時間積めてる以外ならファセガストスラッシュレイヴはやりやすいし脳死できたよ
チップ揃ってないキャラは助かった ネメシス靴のバグがそのままでも効果が上がる前に殺されると思う 超級ワンパン失敗には3枚くらい足枷チップが必要だな リーダー殺すにゃ足かせいらぬ
ジャベリン一枚あればよい BEATLESSってまだ放映してたのか、1話切りしたアニメだから知らんかったわw こんなところで1話で切った報告とか恥ずかしい奴だな 97-99ただひたすらめんどくさ
そこまでは動画見ながら脳死プレイできたのに エテファク回しどこでやるかな・・
90Fから↑ではやりたくないし・・うーん ユニット掘りたい、どこがいいのかな
敵多い上の階層のがいいのかな リンガ降りてくる前に瀕死にできるなら100階が楽だよ 久しぶりのタワーやってるけど
97〜でファセットの隙にエルアーダ、ディガーだに差し込まれてチヌ ダガーだとラッシュアーツのオウルがあるかどうかで97の難易度変わるね
ファセットのノックバックで動きとめてオウルで追い打ちが鉄板
敵のHP高いし逃げ回るしまとめてノックバックさせないとやられる 97きっつ
運良く1回抜けれたがもう2度といける気せんわ 6キャラやる予定だったけど今の5キャラ目終わったらリンガ掘りだけするわ
シューズはなんだかんだでまだ使えるしバリアないキャラで90〜はめんどくさい 昨日はリンガ倒すのに3分近くかかってたけど
クリア報酬のジャベリンとスクでひいたレイシアで30秒でいけるようになったわ
陳謝謝 なんとかさんのおかげで早くなった、ありがとうなんとかさん 割とまじめになんとかさんが何をさしているのかわからない 様式美として紅なんとかさんぐらいにしておくべきだな いつものことだがやっぱ90F以降はきついな
カジュー付けたサミットムーンゴリ押しでもたまに圧死する >>32
なんで同じ階層プレイしてんだよぉ!(フレボーナス勘弁してください) 現行の隙間用チップ最有力の紅霞さんがわからないとか...
ほんとこれなんて読むんだっけ? 実際酒井と一緒でアニメ見てないと絶対に読めないな
絵だけなら解る俺ですら読めないんだから何の興味もない酒井に読めないのは仕方ない そうだけど、コラボしてるってのに興味ないってそれどんな感性してたらそうなるん...いや通常運行か(´・ω・`) 通じない人もいるんだしそろそろその呼び方やめたらいいんじゃないかね
俺も読めないけど レイシアだけ出てないけどレイシアの為に引いた方がいいのかな?
光使わないしアクティブってのがね(´・ω・`)
新枠(なんだよね?)とは言え後々その枠も出てくるだろうしサマーバケーションも控えてるからなぁ... ウェポノイドとかならその辺の能力にさらに開放能力付くからな、どうしても見劣りする 低コストのミラージュ付与のやつはそこそこ長生きしたイメージ 盗賊アーサーか
なんだかんだ異常系は付与が手間で枠増える度に出番が減って行ったな アニメのイツキとかソロ、リナここらへん認められないと条件厳しそう 爆破チップって加算系がよく効くんだな
紅葉爆破で10万くらいダメ出てびびった 自社コラボなんて言葉があるからコラボにはなるんじゃないかな?すげー違和感あるけど 孤高が孤高じゃなくなったあたりから枠の設定ガバガバになったな
孤高枠当時は高嶺の花だったけど最早遅すぎて使う気にもならない 一応ウェポノイドじゃないチップにもゲージが伸びないっていう利点はあるけど(時間的にお得)
セレブレ 歓喜 ハロマト 紅なんとかさん 11PAにフレ13だとしてもどちらかをバスヨにした方が火力がでそう 超初期からやってるとコラボの侍は大変助かった記憶がある クソ懐かしい
あの頃の強チップ3枚セット頭文字取ってマリサ(マールー・リサ・斉藤一)とか言ってた寒いやつがいたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています