【PSO2】PSO2es【426】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>579
そういうツッコミさせる為にワザと言ってるんだから一切触らない方がダメージ入る たいしてチップ持ってない俺にとって
今回のレイシアとジャベリンはありがたかった
これで超級もワンパンできるかな…… 今なら目標はかちかち3連エルアーダと100階ボスワンPAン え、ワンパンって制限時間内に倒すってことだよな?
もしかしてPA一発でワンPAンするってことなのか…? 超級ならそれに嫁カムイやローズセイバーや11モア辺りを入れとけば後はフレ次第
リグは買っとき ワンパン OP1で削りきる
ワンPAン PA1発で削りきる ワンパン→制限時間内に倒す
ワンPAン→チップを発動させてからPA一発で倒す
ワンパンって聞くと普通は下の意味だと思うけど
火力ない時代はそんなの無理だったから上の意味で広まってしまった なるほど
ワンPAンはまだまだ無理だしまずは100Fリンガの金タイム安定できるところを目指すわ リンガはHP半分割ったらキレるからその場合だけ攻撃続行していこうな esはしばらくやってなかったから
レイシアとジャベリンのおかげでやっとカンストダメを楽にお目にかかれるようになった 覇級ワンPAン達成者もいるようなことを聞いたし超級ワンPAンは頑張ればできるのでは
そんなことよりメトーデ怖いとか言ってるけど逆レされたいだろホロギムとセットで 超級ワンPAンはイレイザーでの亀がバウンドする動画が印象に残ってるな ファセ中にエルアーダに殴られたら8秒ほど空高く吹っ飛ばされてワロタ パネル報酬の初期アークスクエ経験値200%とかこれ
達成して喜んでる人って全アークスのうち何%くらい居るんだろうな? アーレスカイゼルがプレゼントで武器二本目貰ったけど、一本限定じゃないんだな そもそも本家のついでにやってる組だと
本家85にする間にカンストしてそう
ログインすらしてなければ5レベルで止まるけども レイシアってかぶりの少ない乗算枠でバリア回避付き
あまり注目されてないがスク終わってから人権チップとか言い出すなよお前ら 陳塔100Fボス並の攻撃力がデフォになってきたら人権チップだろうけど
その頃には更に上位チップ出てるかサービス終了してるだろうし問題ないな
ただ現状で陳塔100F周回するにあたって完全に脳死できるのは嬉しいから各キャラに持たせておきたいところではある
ストーリーのEX消化も捗るだろうし持っておいて損はない 緊急はもう何でもいいし陳塔はアクティブチップはいまいち使い辛いし
緊急タイプで覇級の上でも来ない限り性能をフルには生かせないな ファセと同時にふっとばされるとふわ〜って上に行くことあったな
あれ結構長い時間降りてこないよ それもそうと紅葉姫の再販をですね…
陳よ頼みますぞよ >>601
アクティブの時点で人権にはならない
ヒットでアクティブ発動する新枠サポートチップきたら色々なもんが変わるが フブキという人権チップがあったぞ
覇級ギリギリ位の火力だと安定して常時発動するアクティブの方が良い品 そうは言ってももう回す為のメダルがない
AC?使う馬鹿いるの? タワーのタイム詰める人にはアクティブ有効だとは思う >>601
緊急なら歓喜やハロマトがあるなら要らない
タワーを普通にやる人(金狙いくらいの人)はいらない
タワーを詰める人にとってはあるとかなり強いと思う 自分は逆にタワー楽にクリアするために全キャラとった
開幕バリア貼れるのはかなりありがたい 結局最終的には高層をどうするかだからそういう面ではアクティブはハンデなんだよな
一枚くらいならまあ誤差だとも思えるし初撃から発動状態で殴れるのは強みと言ってもいいけど チップ揃ってないサブでタワー踏破するのにストレス軽減される感じじゃないかな アクティブといっても紅葉ジャベリンボムの3種は確定なわけでそこに光アリオンあったとしてもレイシアと何て読むさんくらいしか入らないぞ
割と良いな 解読不能さんはジャベの代わりに入れると幅広がるかもね ダメージボムの事だろ
>>618の構成にしたら18階のデコル1確出来たわ ランキング最上位狙ってて普通の周回に興味無い奴でもなきゃアクティブだからゴミなんて言えないだろうに ガッツポ硬直が改善されてアクティブ否定派が減ったと思ったがまだまだ抵抗あるんだな
タワーにしても1秒争うようなランカーじゃなければあんまり影響ないだろ
まぁ持続時間にもよるだろうが 紅葉ダメージボムだと通常まで硬直ありんだよなあ、あれなくしてくれんかね ギゾンデ多段ヒットでバンザイしちゃうラグネちゃんがかわいくてしようがない 90F〜やたら難易度高そうな書き込みあったから楽しみにしてたのに
開幕素振りJAファセで楽勝じゃないかよ
なおタイムは全然考えてない 開幕素振りJAファセだけだと正確じゃないな
開幕素振りJAファセ連打に訂正しとく
>>634
やだよw エルアーダうぜえ
しかも全部バラバラに行動してくるから避けたところ狙われると無理ゲー >>628
タワーでもガッツポーズ→素振りJA→ファセットだと敵がバラけることが増えるからなぁ >>638
97-99階でもPA連打で押し切れるくらいチップが揃ってるなら、アクティブ云々よりそもそもレイシア入れる隙間ないわな
俺も歓喜ダカバスマリアA持ってるキャラだと開幕ティアーズ連打でイケちゃうんだが、バリアが1枚もないときつい >>641
640じゃないけど、勝てばいいんだよ、勝てばw エルアーダに殴られる→怯むを3回遅らせながら繰り出してきてエルアーダ嫌いになった 本編のEp1のときエルアーダ3体が時間差で殴ってきて
は?手出せないじゃんってなったの思い出した ライブで聞いてからすぐに雷と闇だけ確保したぜ。こんなところでesに影響が出るとはな 廃止って今後変えたい時どうなるのん
本家やらんけど変な仕様だとesが困る >>646
開幕移動はもうあきらめてるが一匹残ったやつ追いかけるとスイスイスイーっと連続で神回避するのがほんと禿げる 通常スクからはなくなるけど報酬期間の支援スクには入るよ
光以外はどうせ暴落する 属性変化は限定の支援スクラッチのみでの配信に変更される
なのでかなり値上がりが懸念される(光は現時点ですでにおもちゃ状態)
アリオンなどを気軽に変更がし辛くなる とりあえず相場見てみたけどみんな値上がってたくそが 風だけは確保しとくか。EXPAのファセエルダーと風セラをよく使うからな。 esは本家以上に属性ゲーなのに酷くね?
下手すればこっちの方が本家よりも稼ぎいいかもしれんのに。 アリオン全属性全武器ならべろよ陳
手遅れになっても知らんぞ >>655-657
esのACスクに入れてくるとか まさか属性変化が高騰とは……
結構余ってるから売りに出すか 武器の属性変化をやりにくくする、ってどういう意図?
今さらそんなことして運営にメリットあんの? 流通が減ってもそれ目当てで回すやつはいないだろうしなあ魚勢が少し喜ぶくらいか? スクしたことないからしらんけど属性変化の単価見る限り(光以外)ハズレっぽいしスク課金勢からすれば上方修正なんじゃないの? 属性や強化やらの補助剤減らして変わりに増やすのはリバイバル品の確率のみ
新スクラッチアイテムの確率には影響しないと明言されてる
で各スクラッチのリバイバル品に価値あるのはほんの一部、ほとんどが投売りされてる 支援スクラッチの収益を上げたいんだろうけど
通常スクラッチの収益が下がる可能性を見落としているのだろう
近接脳のエアプ調整神濱崎の事だから
属性は光一択なんだから要らんでしょ、と判断した可能性が無きにしも非ず
法クラスやesのことにまで頭が回る奴だったら本家はここまで落ちぶれちゃいない ん〜すでに1M以上か
アホらしくて草も生えんがマジでアリオン全色揃えさせるつもりか? 濱ちゃんは相変わらず考えが浅いというかなんというか 光以外リサイクル行きのゴミ値だったししょうがなくね
リスク完全消えて排出率下がる強化大成功は当たりになるんだし課金者は得になるんじゃないの 今やってるイベントのニレンカムイが武器属性依存のチップなのに酷くないか new無しでもめげずにメダルで引き続けてカイゼル出たぜ
4000F挿して置いておくから使ってくれよな 一回500円で9割ハズレ当たりは各2%のスクに入ってくるしまわしても得しないぞ
○回まわしたら欲しいものが手に入るといった最低保証もない年に3〜4回しかないボクソンスクだ
あまりにもクソなんで前回は信者ですらスルーして出品が増えず相場が全く下がらなかった esの交換武器は交換するときに属性選ばせてくれれば良いんだけどなあ…
ユーザーフレンドリーってなあに?って運営だしなぁ… 要望きてるって言ってたしガイジの要望間に受けたんじゃねえの >>675
スクのゴミ減らせ(無駄なカラバリやフードデバイス等を指してる)ってのをボクソン改悪して理解したんじゃね? >>676
これだと思うわ
せめてsgショップに置いて気軽に変更できるとかならわかるんだがな 1鯖は安いの全部買い占められて、
数百個で壁作られてた
胸糞だから、こいつからは買わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています