【PSO2】デバッグ(チェック)してないだろ?
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>>29
これ
てかこのゲームスタイリッシュ謳いたいのか知らないけど普通に見にくいわ むしろ何をチェックしてるんだ
チェックしないで当日に何が起きるかドキドキワクワクなのかよ アンチ乙
二重のチェックしてるけど不具合に気付かない無能なだけだから 二重のチェック
ネ実で不具合スレを確認→ツイッターで検索して事実か確認 バイト「見つけた!不具合見つけましたよ!!」
4馬鹿「でかした!」
4馬鹿「じゃあサーバー開けまーす」
見つけてるだけで直してはないぞ
「二重チェックして直します」とは書いてないだろ?ん? バレなきゃ問題ないとでも思ってるんだろうな
まあバレバレだけど 修正するのは変わらないからユーザーがチェックするのにそこに金をかけると僕損 デバックはコーディングの確認であり仕様がとうかなんか見ねえだろ 信さんがネ実にバグを投下
↓
安さんがスレを伸ばして拡散
二重のチェック体制 開発は言われたとおり作るだけだからね?
カラスは白ってかかれてたらそう作るのが仕事だよ
ゲーム作るのが仕事ではない 人員半分もしくは時間半分で2倍やってるだけかもしれん
このトリックを使えば10倍だっていけてしまう 一度でも敵を殴れば分かるダメージ表示が小さい不具合
ロビーで新規・復帰・継続中データをそれぞれ用意して動作検証すればすぐ分かった初心者マーク不具合
マイファッションにメイク反映させるために旧版を新版に更新するという当たり前の行為をやれば分かるエステ不具合
バイトが拠点の項目追加した段階で「あれ?実装日まだだよな?」って分かる渓流拠点不具合 ユーザーにデバッグさせるとか零細のエロゲメーカーかよ リリース前にバグ発見報告すると機嫌が悪くなる上司でもいるんだろ >>12
確認印の縁が2重になったの想像してちょっと微笑んだ まだUAT(ユーザー受入試験)だから不具合が出るのは普通だろ
え?そもそもUATは不具合を潰す試験じゃないって? >>50
納期間に合わなくてもとりあえず突っ込んで運用でカバーしてもらえばへーきへーき ユーザーが不具合を見つけることで
より一層楽しめるというポジティブな意見もいただいているので アプデ後のバグチェックがメインコンテンツとのポジ受けご理解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています