下に行くほど古くなるが気になる文章いくつか

>武器屋さん「ありがとうございます。
>      もうちょっと(感謝祭会場に)持ってきても売れたかもしれませんね」
> 剣士「酒井Pから聞いたのですけど、グレーが圧倒的に売れているようですね。
>     正直、塗装とかしないで、赤で満足する方が多いと思ってたのですけど」

>ラドルス:以前に酒井Pにその辺を禁止に出来ないかって聞いた際の回答が禁止してない理由なら、ぶっちゃけABT、しかも初回なら関係ないんですよ。

>ラドルス:だね。
>     SGに関しては今の時点では配布具合としては良いと思ってるけどね。
>     意識しなくてもそこそこ入ってくるし、稼ごうと思えば結構ガッツリ稼げるし。
>     昨年の秋位に、酒井Pには結構SG周りについては聞いたのですけど、配布量については結構考えられているって印象だったしね

>ラドルス:あると思うけど、これじゃないかな?
>     2016/09/24の時点では2017/02/19に彩色済原型が見れるかもって話だったんですけど、2016/10/28に酒井Pに聞いた話ですと、色がつくか微妙って事でしたね

>ラドルス:個人的な所では、丁度間にあった電撃さんの感謝祭で酒井Pに色々とお話は聞いたんですけどね

>ラドルス:2015冬のワンフェスではブース内で同様の発言をされているんですけどね。
>     後でこの件について聞いたら、
>      酒井P「既成事実を作らないとね(ニヤリ)」
>     とのこと

ちょっと数が多すぎるから把握しきれないけどラドルスの言葉を信じるとしたらかなりの回数酒井と接触して聞いてるっぽいな
情報元が酒井というのは本当かも