【PSO2】高速移動スキルは画面酔いするので却下
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ダークブラストに高速移動スキルあるように見えるんだけど それは酔わなかったんだろ
ユーザーがどう感じるかなんてどうでもいいんだよ
開発がどう感じるかが全て 高速移動くらいで画面酔いは流石にもうゲームする年齢じゃない ハゲの考えたゴキブリのカッコイイ姿に酔ってたんだぞ いい加減しつこい。建前って言葉調べて出直せ。
それとも「めんどくせーからヤダ」って言えば納得すんの? ゴキブリが高速移動するのはカッコいいというポジティブな意見も頂いております DBはカメラが引くから景色の流れは若干ゆっくりになる
よってそこに問題は無い
しかしHeの速さに追いつかせない理由になっていないし
先に言った技術で酔わないようにする事も既に出来ている
が、濱崎は下賤職に高速移動は必要無いと判断した
ということ 折角強くつくったドラゴンに簡単に追いつかれたら悔しいじゃないですか 1回だけダッシュ試してみて酔うから止めます!だろ?
俺もサクセスバフ1回目は違和感あった まあシンプルに速くなる仕様入れたら
細々と移動系作ってちょびちょびアプデするフリして
2年保たせる計画が頓挫するから
Heを遅くすりゃすべて解決じゃんという意見も
それじゃ2年間楽して給料もらう計画が台無しだってことだったんだろう 酔わないからOK
・DBのダッシュ
・クソロックで画面ぐるぐる(トカゲ)
・ザンディオン
・魔改造により高速化を遂げた各種PA
・フラッシュなんたら
・ダッシュパネル
・縦横無尽に動き回るAIS
実装直前まで行ったけど酔うからダメ(リソースの無駄)
・ダッシュパネル的なダッシュ ←???????????
↑?????????? >>23
サブパレ圧迫問題を無視するな
パレット圧迫しない方法があればスプリント流用するだけだから実装は楽だぞ 実装するつもりねーのはわかるがヘッタクソな言い訳並べるくらいなら最初から言及しない方がお利口だったんだけどなあ >>24>>25
ヘタクソな言い訳に矛盾の塊で一貫性皆無だから叩かれるんだよな
今のネトゲって最早サービス業だからこういうとこで信頼失うとじわじわ死ぬよ >>24
キー一定時間押し続けるとダッシュに移行でいいよ
長距離を高速移動出来る代わりに小回りが利かないダッシュと、PPは使うが方向転換しやすくて回避にも使えるPAと住み分ければいい
ギジュツガ 普通に移動速度アップでもいいんだよぶっちゃけ
酔い易い人にはカメラ引く設定を用意して勧めりゃ
技術も労力も殆どかからんし
他の理由でカメラ引きたい人らも大助かり
まあ悔しいからやらんだろ
だから無能なんだよ HeのPAを修正するだけで全ての流れが違ってた
こんな未来にはなってなかった
まだ下級職の調整は終わっていない マザー前哨戦は常に高速移動してるのになぁ!
もっと上手い嘘つけよ柿崎 >>27
それも試したらしいぜ。
歩き➡️走る➡️ノーマルダッシュ(今はここまで)➡️ハイスピードダッシュ(予定)
だったらしいけど、テストした後にボツにしたって発表してる。 東京のウリはダッシュパネルです
ダッシュは酔うので実装を見送りました
うーんこの PAとテクをチャージしている間だけダッシュパネルと同じ速度で走るようにすればサブパレも圧迫しないぞ >>36
チャージ中に歩きたい場合と方向転換だけしたい場合は?ダッシュで無駄に動くことになるだろ
チャージPAがない武器種は?
チャージPAのPPが重い武器種は?
問題が多すぎる 移動速度揃えましたからの移動PAの流れはごめん本当に笑える >>32
試したなら実機デモ流せばいいのに出したのは要点がまとめられていないクソフリップ
あ、試してすらいないなって考えるのが普通じゃね >>38
テッセンイルゾンハートレスギルティ
移動速度揃えたのは連ステ対策
移動PA推奨は一貫してるから >また、今後新たに配信するクエストについては、移動速度の重要性が高くなりすぎないものも含め配信してまいります。
移動速度の重要性が高いクエストしかなかった気がするんですがそれは… >>42
風雨とかアークマとか移動PA使わないと敵に触れないよなw Eトラの眩しいUI表示で方向感覚なくなるのが一番酔う
DQ10やって思ったのは、Eトラがないのがすごい楽だってこと 濱崎:刹那を切り開く!!!→オェェエエエエエエ!!!(ドボドボドボ) ゴキダッシュの仕様でいいだろうに何が不可能なんだか DBの大きさなら酔わないんじゃね?
と擁護してたら透明化 歩く速度がMAPの広さとボクソンの指定回数にたいして遅すぎなんだよ (普段ぼっくんは自ら生み出したヒーロー最強感に酔いしれている訳ですが)
(下賤職が追い越さないまでもそこそこ追い付いてくる程度に)
移動速度を上げると
(僕がいつも楽しんでいる俺様カッケー感に)
酔ってしまうので
(そんな事ではヒーロー最強うおおおおが出来なくなってしまうし)
実装は見送りますご理解お願いします >>48
透明化でもカメラ引いてるからそこは関係ないぞ 東京ダッシュパネルの空中カプセル拾いやライドでクラゲアタックとかいう
クソシステム採用しといて
「高速移動は画面酔いする」wwwwwwwww そもそもどこの会社だってユーザーが酔わないようにFOV調整したりして出してんのに
画面酔いするから辞めたってwwwww 酔わないように調整するというですね、仕事を放棄しましたが、あーご理解いただけたらなあと思い・・・まっす
はい次のスライド 幻惑の森やアークマランドも、誰も移動PAで先行しない良い部屋に当たると、全員の足並みが揃っててすごい快適だった >>56
アークマは先行湧かせいないとポイント伸びないけどな 「ねーねーママーHeのフラッシュと同じ性能のダッシュ実装じゃダメなのー?」
「しっやめなさい!あの人元からやる気なんて無いんだからそんなこと言っちゃダメ!」
「えーだって信頼回復とか言ってたよー?なんでまたウソつくのー?」 安倍晋三「おろなはうそをつきまえん、まりがいをするらけなのれす(ウソ)」 PSO2 はーにゃん ふゆか 盗作 自作発言 AKS同盟 無断転載 盗用 無断盗用 無許可 自作発言 ネ実貼り付き 自作自演 オウム オウム真理教 40歳無職 前科持ち ship8 Ship:8 神聖 天使の微笑み♪ 無断加工 商用利用 移動に何度もPAを使う状況は良くないって認識してるのは言ってたのに
一向に手を入れる気配がないな
ダッシュは酔うからwとか言って放棄したし
普通はそれを調整して実装するわけだが・・・
EP4のダッシュパネル作った奴すらもう残ってないんだろうな 酔うなんていい加減なこと言ってないではよ実装しようぜ >>23
ほんとこれ
実装出来ないほど画面酔いするならダッシュパネルと大和でもっとクレーム上がってるだろうが
一体何人がいつもの運営のウソを信じるんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています