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【PSO2】高速移動スキルは画面酔いするので却下
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0001名無しオンライン
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2018/07/03(火) 08:13:08.69ID:eFFH6wR2
ダークブラストに高速移動スキルあるように見えるんだけど
0002名無しオンライン
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2018/07/03(火) 08:16:35.15ID:4hfsFmnB
はい次のスライド。
0004名無しオンライン
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2018/07/03(火) 08:20:30.32ID:qYjPkHaX
それは酔わなかったんだろ
ユーザーがどう感じるかなんてどうでもいいんだよ
開発がどう感じるかが全て
0006名無しオンライン
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2018/07/03(火) 09:33:16.01ID:fgpUrfb1
高速移動くらいで画面酔いは流石にもうゲームする年齢じゃない
0007名無しオンライン
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2018/07/03(火) 09:59:30.05ID:4dZKQ8tO
ハゲの考えたゴキブリのカッコイイ姿に酔ってたんだぞ
0008名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:21:00.13ID:HYaXrU90
いい加減しつこい。建前って言葉調べて出直せ。

それとも「めんどくせーからヤダ」って言えば納得すんの?
0009名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:30:27.92ID:PXGBoA03
サ ク セ ス バ フ
0010名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:34:18.23ID:HvUSlsJx
ゴキブリが高速移動するのはカッコいいというポジティブな意見も頂いております
0011名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:39:05.97ID:XsEnfD2V
DBはカメラが引くから景色の流れは若干ゆっくりになる
よってそこに問題は無い

しかしHeの速さに追いつかせない理由になっていないし
先に言った技術で酔わないようにする事も既に出来ている

が、濱崎は下賤職に高速移動は必要無いと判断した
ということ
0013名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:43:56.59ID:eFFH6wR2
調整めんどくさいって事でOK?
0014名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:44:41.71ID:tBEvBA1j
折角強くつくったドラゴンに簡単に追いつかれたら悔しいじゃないですか
0015名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:45:52.47ID:JvajgWLc
1回だけダッシュ試してみて酔うから止めます!だろ?
俺もサクセスバフ1回目は違和感あった
0016名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:50:06.87ID:9eLDnM1l
ザンディオンは高速化したけどな
0019名無しオンライン
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2018/07/03(火) 11:56:59.65ID:XJnhaxtc
>>11
ダッシュ時にカメラが引けば解決だな
0021名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:03:35.05ID:XsEnfD2V
まあシンプルに速くなる仕様入れたら
細々と移動系作ってちょびちょびアプデするフリして
2年保たせる計画が頓挫するから

Heを遅くすりゃすべて解決じゃんという意見も
それじゃ2年間楽して給料もらう計画が台無しだってことだったんだろう
0023名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:07:23.69ID:mDg1nq5D
酔わないからOK
・DBのダッシュ
・クソロックで画面ぐるぐる(トカゲ)
・ザンディオン
・魔改造により高速化を遂げた各種PA
・フラッシュなんたら
・ダッシュパネル
・縦横無尽に動き回るAIS

実装直前まで行ったけど酔うからダメ(リソースの無駄)
・ダッシュパネル的なダッシュ ←???????????
 ↑??????????
0024名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:09:15.17ID:n+oBLt8j
>>23
サブパレ圧迫問題を無視するな
パレット圧迫しない方法があればスプリント流用するだけだから実装は楽だぞ
0025名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:26:34.87ID:qDE9Nma9
実装するつもりねーのはわかるがヘッタクソな言い訳並べるくらいなら最初から言及しない方がお利口だったんだけどなあ
0026名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:30:00.77ID:mDg1nq5D
>>24>>25
ヘタクソな言い訳に矛盾の塊で一貫性皆無だから叩かれるんだよな
今のネトゲって最早サービス業だからこういうとこで信頼失うとじわじわ死ぬよ
0027名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:34:54.51ID:Ugs5S5T3
>>24
キー一定時間押し続けるとダッシュに移行でいいよ
長距離を高速移動出来る代わりに小回りが利かないダッシュと、PPは使うが方向転換しやすくて回避にも使えるPAと住み分ければいい

ギジュツガ
0028名無しオンライン
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2018/07/03(火) 12:54:57.25ID:XsEnfD2V
普通に移動速度アップでもいいんだよぶっちゃけ

酔い易い人にはカメラ引く設定を用意して勧めりゃ
技術も労力も殆どかからんし
他の理由でカメラ引きたい人らも大助かり

まあ悔しいからやらんだろ
だから無能なんだよ
0030名無しオンライン
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2018/07/03(火) 15:07:38.21ID:+yq2UhcS
HeのPAを修正するだけで全ての流れが違ってた
こんな未来にはなってなかった
まだ下級職の調整は終わっていない
0031名無しオンライン
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2018/07/03(火) 16:04:34.11ID:FRIHg1TT
マザー前哨戦は常に高速移動してるのになぁ!
もっと上手い嘘つけよ柿崎
0032名無しオンライン
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2018/07/03(火) 17:43:49.98ID:FF9xfMxW
>>27
それも試したらしいぜ。
歩き➡️走る➡️ノーマルダッシュ(今はここまで)➡️ハイスピードダッシュ(予定)
だったらしいけど、テストした後にボツにしたって発表してる。
0035名無しオンライン
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2018/07/03(火) 17:55:42.70ID:aIWfZapA
東京のウリはダッシュパネルです
ダッシュは酔うので実装を見送りました
うーんこの
0036名無しオンライン
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2018/07/03(火) 20:47:12.34ID:mEXqB8SO
PAとテクをチャージしている間だけダッシュパネルと同じ速度で走るようにすればサブパレも圧迫しないぞ
0037名無しオンライン
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2018/07/03(火) 21:26:09.06ID:VGhfjbXq
>>36
チャージ中に歩きたい場合と方向転換だけしたい場合は?ダッシュで無駄に動くことになるだろ
チャージPAがない武器種は?
チャージPAのPPが重い武器種は?
問題が多すぎる
0038名無しオンライン
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2018/07/03(火) 21:51:33.25ID:fn0yZ8CJ
移動速度揃えましたからの移動PAの流れはごめん本当に笑える
0039名無しオンライン
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2018/07/03(火) 21:54:07.48ID:Ugs5S5T3
>>32
試したなら実機デモ流せばいいのに出したのは要点がまとめられていないクソフリップ

あ、試してすらいないなって考えるのが普通じゃね
0040名無しオンライン
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2018/07/03(火) 22:00:47.25ID:YNPh7IEe
>>38
テッセンイルゾンハートレスギルティ
移動速度揃えたのは連ステ対策
移動PA推奨は一貫してるから
0041名無しオンライン
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2018/07/03(火) 22:10:32.86ID:fn0yZ8CJ
揃ってからのズコーって感じが好き
0042名無しオンライン
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2018/07/03(火) 22:22:08.28ID:J2M7igX6
>また、今後新たに配信するクエストについては、移動速度の重要性が高くなりすぎないものも含め配信してまいります。

移動速度の重要性が高いクエストしかなかった気がするんですがそれは…
0044名無しオンライン
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2018/07/03(火) 22:42:13.64ID:oBX3tSqG
Eトラの眩しいUI表示で方向感覚なくなるのが一番酔う
DQ10やって思ったのは、Eトラがないのがすごい楽だってこと
0045名無しオンライン
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2018/07/03(火) 22:48:17.86ID:aWC5/UzP
濱崎:刹那を切り開く!!!→オェェエエエエエエ!!!(ドボドボドボ)
0047名無しオンライン
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2018/07/04(水) 08:52:05.46ID:kYZNS8Zr
ゴキダッシュの仕様でいいだろうに何が不可能なんだか
0048名無しオンライン
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2018/07/04(水) 08:54:59.45ID:0sDisBnl
DBの大きさなら酔わないんじゃね?
と擁護してたら透明化
0049名無しオンライン
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2018/07/04(水) 09:02:14.75ID:0dOeqB29
歩く速度がMAPの広さとボクソンの指定回数にたいして遅すぎなんだよ
0050名無しオンライン
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2018/07/04(水) 09:07:25.76ID:x+Y/KZyV
(普段ぼっくんは自ら生み出したヒーロー最強感に酔いしれている訳ですが)
(下賤職が追い越さないまでもそこそこ追い付いてくる程度に)
移動速度を上げると
(僕がいつも楽しんでいる俺様カッケー感に)
酔ってしまうので
(そんな事ではヒーロー最強うおおおおが出来なくなってしまうし)
実装は見送りますご理解お願いします
0051名無しオンライン
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2018/07/04(水) 12:02:37.82ID:JO6i8rSm
>>48
透明化でもカメラ引いてるからそこは関係ないぞ
0052名無しオンライン
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2018/07/04(水) 13:24:09.15ID:E9YIhMwU
東京ダッシュパネルの空中カプセル拾いやライドでクラゲアタックとかいう
クソシステム採用しといて

「高速移動は画面酔いする」wwwwwwwww
0053名無しオンライン
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2018/07/04(水) 13:44:12.51ID:Blfb2CgX
そもそもどこの会社だってユーザーが酔わないようにFOV調整したりして出してんのに
画面酔いするから辞めたってwwwww
0055名無しオンライン
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2018/07/04(水) 14:21:09.91ID:eENj5h+1
酔わないように調整するというですね、仕事を放棄しましたが、あーご理解いただけたらなあと思い・・・まっす
はい次のスライド
0056名無しオンライン
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2018/07/04(水) 14:42:40.44ID:hrVMmE55
幻惑の森やアークマランドも、誰も移動PAで先行しない良い部屋に当たると、全員の足並みが揃っててすごい快適だった
0058名無しオンライン
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2018/07/04(水) 16:08:40.11ID:gU4aNoOA
「ねーねーママーHeのフラッシュと同じ性能のダッシュ実装じゃダメなのー?」
「しっやめなさい!あの人元からやる気なんて無いんだからそんなこと言っちゃダメ!」
「えーだって信頼回復とか言ってたよー?なんでまたウソつくのー?」
0059名無しオンライン
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2018/07/04(水) 19:52:22.55ID:ELFOIG5C
安倍晋三「おろなはうそをつきまえん、まりがいをするらけなのれす(ウソ)」
0060名無しオンライン
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2018/07/05(木) 20:20:27.36ID:lKRLMEl+
酔うとか嘘いってる場合じゃないぞ
0061名無しオンライン
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2018/07/05(木) 20:24:08.37ID:tWIaAmhK
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0062名無しオンライン
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2018/07/06(金) 05:30:32.86ID:TAhY8oOI
移動に何度もPAを使う状況は良くないって認識してるのは言ってたのに
一向に手を入れる気配がないな
ダッシュは酔うからwとか言って放棄したし
普通はそれを調整して実装するわけだが・・・
EP4のダッシュパネル作った奴すらもう残ってないんだろうな
0064名無しオンライン
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2018/07/06(金) 22:57:37.40ID:3O90VMfs
酔うなんていい加減なこと言ってないではよ実装しようぜ
0065名無しオンライン
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2018/07/06(金) 23:37:15.89ID:gCb6TeLO
>>23
ほんとこれ
実装出来ないほど画面酔いするならダッシュパネルと大和でもっとクレーム上がってるだろうが
一体何人がいつもの運営のウソを信じるんだか
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