【PSO2】創世導く母なる神 葬式会場
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
使い回すならせめて美味い要素が無いとね
とても森フィーバーの後にこんなもんやれないよ ゼフィロスかと思ったらグラーシアだった
12人でグラーシアをやる日が来ようとは。
黒トカゲも12人でやらせろクダーシア >>882
オメガルーサーがルーサーのコピペだったけど
アポス回しできないからレアドロ少なかったの思い出す
コピペくらいしっかりやれよと ライドロイドの乗らないなら新たにワープシーンぐらい作り直せよ。
いままでできていたこともいよいよできなくなってきてるとか末期
あと、クエスト受注条件で一人用にチェックいれてもきかないバグと
アークマでデウス倒してもビンゴうまらない仕様をどうにかしろくそが。 >>885
赤→黒の連戦希望とのポジティブな意見を頂きました >>889
固くなってるなら羽とか余計にめんどくさくなるな 固くするのはいいがその分通常テク強化するのが普通だろ
雑魚多いエンドレスでも雑魚でレイドボスも雑魚
マルぐるも普通よりは上って程度
耐久最低
こんなゴミ誰が使うの?
耐久最低なら火力よこせよ
火力だと文句言うやつ多いなら耐久よこせよ
耐久も火力もカスとかバランスおかしいとかバカでもわかんだろ
元々Foは総ダメの40%くらいが複合だったがEP5になってから25%程度が複合の割合になった
でもこのクエは10%程度だぞ
アホかよ 自分を説得するために他人に説明始めるヤツ居るよね
説明された方はポカーンだけど本人は満ち足りる
彼はもう戻れない >>870
あのバランス調整について公式に問い合わせるとユーザーのアンケートを参考にしてるので今のバランスはアンケートの結果ですと言われるんだが
もう濱崎の予定から逸脱してね?
てかコイツの予定通りだったらどうなってたんだ今 固いって言ってもエルサー並に瞬殺されたらボクラの考えたボスが損してしまう。 ブーストのないボクソンじゃねーか なんだこれ死ねや 僕損ブーストはたまーにやるからいいんであってデフォだったり何回もやるのは苦痛でしかないんだよなぁ
レア出るのも最初のうちだけでぱたっと出なくなるし いやEP5のボスにテク職出して来る奴がおかしいだろw
Hr実装後にテク職(特にFo)にこだわる気が知れない >>898
ボクソン耐性つけるほうがおかしいだろ 頭HMZKかよ でもログインはしちゃう
頭のおかしなボクソンクエストにも行っちゃう
チョロいぜ どの職が強い弱いよりもフォボスがゴミの極みなのがつれぇわ
インヴェ22%(火力特化)>越えられない壁>フォボス16%
ドロ限星14なのにインヴェ以下のゴミとか草も生えない
ユニットもイザネ以下のゴミ
しかもs4ドロ率低くて金策にもならんクロトやってたほうが時間当たりの期待値高い
要するにクロト以下のゴミクエやるだけ無駄 >>903
素ステ高かろうが弱えーんだよ頭魚
シミュってこいや
倍率上がるまで時間がかかるデメリットと、応変に持ち替えられないデメリットと、抜刀し続けられるデメリットに全く合ってない
これで火力特化インヴェとほぼ同等の火力で強い言い出すのは頭濱崎しかいねーから 自慢厨がロビーで見せびらかすように背負って人の多いところうろうろする お前ら勘違いしてるけどボスなんてこんなもんが普通だからな?12人タコ殴りオンラインで感覚麻痺
してるのはわかったから んなわけあるかアホ
マザーとデウスの耐性消してHP2倍の方がよっぽどいい 追加SOPも見事にゴミ揃い&ほぼ全てのユーザーがクロノス1個しかないから価値なし
通常攻撃のやつは屁にも乗るみたいだけど奪命捨てて通常とカウンターの火力得ても微妙
ネメシスバリアのやつは軽減率ネメシスの劣化隠し効果もなく45秒間隔とかいうゴミオブゴミ
ほか2つは語るまでもなくゴミ 静心ってこれあれか
HrのTMG通常攻撃にも乗っちゃうんか? アークマランドか森に行こうか
これは誘われたら付き合いで行く程度でいいや >>891
たしか、インタビューか何かで木村か濱崎かが
「RPGの火力型魔法職って嫌いなんですよねえ」
って言ってたよ。つまりはそういう事。 今はStermのセールで買った積みゲーを消化している
幻惑の森は良かったけど、それ以降が駄目すぎだねえ
まあ、半ば予想はしてたし、次のまるぐる系が来るまで休止が妥当 >>912
新規ならまだしも既存の使い回しでこれはただただ怠いだけだわ >>915
乗るがアトラを屁のTMGで使うのは微妙だろ
クロノス2個目があるなら最強 くそつまんねーライドなしのマザーは割と楽しかった
デウスは正直つまんねーわ >>888
それヒューナスじゃないほうが出たんだろ? このクエ死ぬ要素ないだろ
ゼフィロスソロすらできないんだろうな マザーが腕振るだけで誰かが死ぬ
デウスが何かする度に誰かが死ぬ
死んだら1分近く放置されてるのにハフドも使わない
野良と固定で差が激しすぎてもう野良なんかできないわ 失敗作下級クラスのサブクラス上げ作業があるからしょうがないね 覇者貰えばいいやな人らが消えるだろうからさらに濃縮されていくな 20分も30分も同じ敵と戦いたくねぇよ
ゲームクリアしちゃうぞ つっても現状でS4セットできる14がアトラしかなければ意味無くないか? 個人的にはライドなしマザー単品のボクソンブーストならもう少し評価した
デウスが余計すぎる クロノスばら撒かないといくらS4カプセル出しても意味ねーだろ
作りたい人も売りたい人もどっちも得しない ヤマトファクターと言い、絞りに絞ればやる人数が維持できると勘違いしてるが、
実際は余りにも出なくて他の素材が倉庫が溢れるくらいだから、呆れてやる人が減るだけなのに s4カプセルくるからクロノスまた一個ずつ配るのかなとおもったらこれだもんね アプレで超低確率で出るクロノス石みたいなのをだして
フォボスがアップグレードしてS2、S4が付けられるようになるんだよ(´・ω・`) これはきっと大きな仕事をしてる合間に作ったクエストだと思いたい 剛乱買ってGu試してみようかな…
実用性ありそうなら剛乱でGuFiデビューしたろ もうEP5始まって1年だろ?EP6まだ?もう中世とかいうPSの世界観ぶっこわしストーリーはもう嫌なんだが お前らが地球嫌って言うからファンタジーに戻してやったんだが? この内容ならS2カプセルじゃダメだったのか
S4とか意味不明だよ SOPとか剛撃×3奪命の脳死盛りだから割と新SOPはどうでもいい >>933
ほんとこれ 絞るのにも程がある やらなくなるだけなのに S4はアトラのみ
EP5の間はアトラが性能トップ
確定してるこの2つだけでEP5終わるまでやる意味ないゲーム 剛乱って体感どんくらい回復すんの?
奪命捨てて静心に乗り換えようと思うが 剛乱はごり押しは出来ないけどたまーーに何か回復してるなーというのはあるよ
10%程度だが手数が多い人とそうじゃない人で体感結構変わる5-15%とかにぶれる(´・ω・`) 手数の多いTD,DS,TMG,ARとは剛乱は相性良さそうね。あとは多段ヒット高威力テクか…………イルグラだな。 難点は最近濱崎のうんこが敵の防御あげてるからちょっとね(´・ω・`) S4カプセル実装したのマジで意味がわからねぇ
性能的にもS1かS3で良かった内容だしカプセル実装するなら先に2本目のアトラ実装するべきだったし濱崎って何でユーザーが求めてる2歩遅れの実装すんの?
普通ユーザーが求めてる半歩先を見据えるもんじゃないのか? 先に強力な武器防具を実装して、後から劣る産廃を実装するのはいつものパターン
EP3以降延々と繰り返している
なぜそういう事をやるのかはサッパリ分らん もうS級来たんだから後から劣った武器でもS級因子さえ入れとけば取る気になるんだけどな…
やってることがちぐはぐなんだよなぁEP5になってからずーっと >>944
まぁそういっちゃうと絵的に「地球じゃない!すごい!」って浮遊大陸ぐらいしかないし
創造できないのならなおさら地球は出すべきじゃなかった 濱崎は武器のアプグレに武器数種類要求する石以上に倉庫圧迫するくそシステム生み出したからなぁ
石はあまり増やさないとか言っといて上手いこと倉庫圧迫システム考えたもんだ
濱崎はユーザーに嫌われるセンスがずば抜けて高い フォボス弱い弱いいうから13だし当たり前だろっておもったらこれ14なのw
そりゃ糞だわw 後から実装するのは、せめて同クラスの性能にしないと
リュミエルみたいに明白に劣るのを後から実装するからいかん
濱崎のやり方は意味がわからんね それ
武器要求する仕様を作ったせいで例えゴミ性能だろうとフォボスを倉庫に入れておかないといけない よくよく考えたら星13からアプグレして14になるのはあるけど
☆14がアプグレするというのはちょっと考えにくいので
ひょっとしたらフォボス武器はアプグレ無いのでは(´・ω・`) リュミエルは別に劣ってないけどな
更なる進化もあるらしいし フォボス武器たったの16%だからな倍率が倍は足りてねーわ
最低でも32%は必要
それでもs4使えんとか時流兄弟使えんとか持ち替えで効果消失とか抜刀し続けていると効果消失とかのせいでようやく作っていいかな程度のレベル
火力特化インヴェに毛が生えた程度だからな リュミエルはGuかFiで持つなら割と有りだと思う
だから早くインヴェ式交換レート実装しろよ 濱崎の脳内では「劣ってない」なんでしょ
どうもあいつは一般ゲーマーの価値感と著しくズレてるんでないかと
最強武器を先に実装するなんてやり方は普通無いと思う SOP付けられるから性能低く又は使いにくくするって考えをやめろや、今回のフォボスとかただの威力潜在の武器に枷付けてるだけやんけ 数回こっきりのオフゲーならアリかもしれんが周回するネトゲーにはハマ座菌のセンスはあかんね(´・ω・`) 最強武器が1日1回か2回の緊急のみで低確率で入手できますってのがまずおかしい >>968
そう考えるとEP3のオフスがちょうど良かったな フォボスとか下手したらバル以下だろ・・・技量ブレ加味してもな
Heなら時流兄弟つけたバルのが明らかにつえーし
見えない数字見たら絶対にフォボスはバル以下 EP3のオフスこそ最悪で、EP4の中盤までオフス上限の呪いに苦しめられたし
あれこそが濱崎調整の典型的な例 野良はマザーの腕フェイズ飛ばせないから毎回腕やってたら体力通常マザーの3倍くらいあるよね
デウスもターン制で職によっちゃ攻撃できない時間多くなるし耐性で体力2倍だけど体感3倍近い時間がかかると思っていい
くそげ >>974
入手難度は違えど、EP5のアトラと一緒だな
いきなり最初からクライマックスにする クリファドがオフス枠と思わせてアトラとかいうこれ一本で解決な物バラ撒きやがったからな
その上オフスみたいに特別感出したいのか露骨にS4対応武器出さないしお陰で後発は作るのが面倒なだけの何時も通りのゴミ
フォボスとか星の数増やして強化しにくくなっただけの13だしな シミュしたらインヴェ22%とフォボス6%で0.5%ぐらいインヴェが上、フォボス16%だと8%程度フォボスが上回るが、、
S級少ない分フォボスのほうがステは上乗せ出来る上にS2時流も連戦から排出しバル以下とか過剰に騒ぐほどゴミか?
まあフォボスのS2に時流使うか?って言われたら微妙だが >>978
抜刀したまま移動PAでガンガン飛ばすゲームにしているくせに、納刀しないと倍率が低いままな潜在なんてどうしろとw 気弾でおkとか言ってる奴いるけど気弾はグラフィック状納刀してるだけで内部処理的には抜刀状態だぞ >>979
武器にS2空いてんのに因子がセンテンスステな時点でこれの扱いがどの程度かが分かるってもんだよ
おまけに14だから強化もめんどくさくて潜在も使いづらいそんな微妙な物に本気を出す理由が無いわ
これに金回すくらいならサブ職のユニーク14叩くかアクセに金回した方がマシ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。