かといって現状のPSO2で何をしたらユーザーが増えるか
はユーザーの立場からしても解らない
もう旬を過ぎたゲームは何をしても活気は出ないからね
それを見越してプラットフォーム開拓やオンゲしたことない層を取り込もうとした
酒井の考えはわからないでもないけれど
レベルデザインの問題とかも含め失敗し続けてるからなぁ
同じく砂漠や14も別の方向でいい面悪い面含め、行き詰まり感はある

森常設は人気だったが、これを続けるとインフレの波に飲まれて更に人が減る

スタッフ交代というのならじゃあどう引き継ぐのかとか
ポリシー変更はどうなのかとか、課金体制はどうなのかとかさ?
変更して欲しいと言うのなら
武器デザインのおもちゃさ、エロコスに頼ったコスのクオリティの低さ、まず明日出来ることから始めてほしいのだが

>>24
どっかに公式フォーラムで意見したら削除
文句行ったらBAN
PDが生放送でユーザーに「殺す」発言したゲームがあるらしい
嫁に二度逃げられウェディング並の失笑物

>>47
運営はそれ以上のプレイを望んでないと思うぞ
ライト向きに作りすぎて無双ゲー特有ののマンネリ化が課題だし