お前らが作った菅沼用テンプレ


ドラクエ10 齋藤陽介
神奈川大学経済学部卒業[1]。エニックスへ入社し、
実写アドベンチャーゲームなどのプロデューサーを務める。
スクウェア・エニックス発足時には執行役員第10開発事業部部長に就任し、
スターオーシャンシリーズ・ヴァルキリープロファイルシリーズ・鋼の錬金術師などのエグゼクティブプロデューサーを務める。
オンラインゲームではクロスゲート[2]のほか、
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのプロデューサーを兼任している[3]。

FF14   吉田直樹
1993年、ハドソン入社。PCエンジン向けタイトルの開発をはじめに、天外魔境シリーズやボンバーマンシリーズのゲームデザインを手がける。[2]
2004年にスクウェア・エニックス入社後、
ディレクターとして「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」シリーズを制作。
その後はドラゴンクエスト?のチーフプランナーに就任。
2010年12月10日、ファイナルファンタジーXIVの品質を向上させるため、
田中弘道に代わり同ソフトのプロデューサー兼ディレクターに就任した。[3]
ファイナルファンタジーXIVのプロデューサー兼ディレクターとして名前が出てくるまでは(ゲーム開発者としては)
あまり注目されることはなかった。


◎我がPSO2代表ノンキャリア泣き虫池沼くん(菅沼裕)◎
Wikipedeiaなし
デジタルクリエイター学科
ゲームプログラムコース[2年制]/2005年卒業
徳島県立城北高等学校 卒業(偏差値53w)
派遣社員の王として現在PSO2EP3ディレクターに君臨している

過去作品
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のみwwwwww

以下泣き沼のEP3輝かしい功績
・Gu教官
・近接が最大の殲滅力→アルチでも近接不要
・XHはHP山盛りにしただけの肉壁オンライン
・浮上施設(ゴミばっか)
・ヤマト、ゆるゆりコラボ
・舞台化()
・☆10と☆11のキューブ交換レートが一緒
・マガツのクソドロップ☆9ばっか
・マガツWB必須
・チェインヴォルグの修正を放置して正月休み
・チェインヴォルグ・バニネメザンバでXHマガツ10周安定
・☆13実装(☆12掘る意味ない)
・アンガ堀
・メリクリ1月14日まで実装
・同接続半減(5万人→2万6000人)
・共闘祭もTOP画すり替えただけのコピペイベント
・チェインバグ放置のままマガツのドロップを上方修正(キューブ166事件)
・上記の上方修正を不具合とし、再び下方修正。マガツ緊急の頻度を下げる
・炎上中のテイルズコラボ()
・ニコニコ闘会議でのPSO2生放送を舞台裏ですでに泣いていたため、酒井に帰らせられる←NEW!!